chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新) http://syunnkita.com/

乙女ゲーム大好き男子大学生ことしゅんキタです。エリオスR・ツイステ・うたプリ・A3!・アイナナ・ヒプマイを中心に更新していきます。またお気に入りの二次元イケメンを語らせていただきます!よろしくお願いします。

乙女ゲーム大好き男子大学生ことしゅんキタです。 週に1.2回ほどオタク系のジャンルの記事を更新出来るように頑張ります。ジャンルはエリオスR・ツイステ・うたプリ・A3!・アイナナ・ヒプマイを中心に更新していきます。 記事にはコンテンツのネタバレも含まれることがあるためご了承ください。よろしくお願いします。

しゅんキタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/03

arrow_drop_down
  • エスケーエイトSK∞の魅力・キャラクターを紹介します

    今日も推しが尊い!!エスケーエイトSK∞男性ファンであるしゅんキタです2021年冬アニメの中で、円盤売上ランキングがウマ娘についで二位になるなど、根強い人気を誇っていますこの記事では、二次元イケメン×青春×スケートボード、エスケーエイトSK∞について紹介します

  • 【エリオスR】推しとお花見デート!ハナミズキを愛でよう

    今日も推しが尊い!!エリオスR男性ファンであるしゅんキタです。春といえばお花見です。花より団子より『推し』!なので推しと一緒にお花見デートを満喫してきました。シュールなお花見を是非ご覧ください!

  • 【ヒロアカ】切島鋭児郎がイケメンすぎる件について

    今日も推しが尊い!!しゅんキタです。現在アニメ第五期が放映されている『僕のヒーローアカデミア』『僕のヒーローアカデミア』通称『ヒロアカ』その中の登場人物である切島鋭児郎(きりじまえいじろう)がイケメンすぎてときめきました。この記事ではの全体像の解説や切島のイケメン度合いについて解説していきたいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんキタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんキタさん
ブログタイトル
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新)
フォロー
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用