chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新) http://syunnkita.com/

乙女ゲーム大好き男子大学生ことしゅんキタです。エリオスR・ツイステ・うたプリ・A3!・アイナナ・ヒプマイを中心に更新していきます。またお気に入りの二次元イケメンを語らせていただきます!よろしくお願いします。

乙女ゲーム大好き男子大学生ことしゅんキタです。 週に1.2回ほどオタク系のジャンルの記事を更新出来るように頑張ります。ジャンルはエリオスR・ツイステ・うたプリ・A3!・アイナナ・ヒプマイを中心に更新していきます。 記事にはコンテンツのネタバレも含まれることがあるためご了承ください。よろしくお願いします。

しゅんキタ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/03

arrow_drop_down
  • 材料5つを混ぜるだけ!レアチーズケーキ!推しへホワイトデーのお返しだぞい

    今日も推しが尊い!!エリオスR男性ファンであるしゅんキタです毎年恒例のホワイトデー!百貨店や飴菓子組合が始めたフェアが起源といわれていて、バレンタインデーの一か月後である3/14にお返しを する日ですバレンタインデーに推しからプレゼントをもらったので(幻覚)頑張ってお返ししなければ…限界オタクのシュールなホワイトデーに向けたクッキングを是非ご覧ください!

  • アルゴナビスライブ現地参戦レポー3rd LIVE「CROSSING」Day1

    今日も推しが尊い!!乙女コンテンツ大好き!男性ナビゲーターであるしゅんキタですミュージシャンかつ声優がコンテンツを作り出すアルゴナビス!アニメ・ゲームより、演者さん達の生放送や現地のライブも醍醐味かも知れませんこの記事ではアルゴナビスのライブへ現地参戦してきた感想を述べていきます

  • ペンライト,キンブレ自作シート!オリジナルデザインを100均で

    今日も推しが尊い!!乙女コンテンツをこよなく愛するしゅんキタと申します。推し君をライブで見に行くことが決定!!ライブ参戦のためにペンライトは必需品です。今回は、市販のペンライト,キンブレにカスタマイズできる自作シートの作り方を紹介させていただきます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんキタさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんキタさん
ブログタイトル
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新)
フォロー
しゅんキタのブログ(乙女ジャンルにハマる男性のオタ活日々更新)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用