chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
KAZUの成り上がりブログ https://kazunonariagariblog.hatenablog.com/

このブログでは、一般的な人たちと違った道を選んだ僕の人生と、どん底に落ちこれから1から成りあがる僕の人生について書いていこうと思います。

KAZU
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/02

arrow_drop_down
  • 夢の始まり

    こんにちは!KAZUです! 皆さん元気ですか? 僕は今日も変わらず元気です!だいぶ寒くなってきていよいよ冬本番って感じがしますね!体には気をつけて生活してくださいね! ではでは今回からは、このブログのメインである僕の体験談、これからの夢について長い回に分けて当分話していこうと思います。 まずは、僕の夢ができたきっかけについてお話ししていこうと思います。 僕は、小学生の頃からスポーツ選手になりたいなと薄々思っておりました。ですが、当時の僕は本当に色々なスポーツに興味があり好奇心旺盛でした。ですので特にこれだけになりというスポーツはありませんでした。 経験したスポーツは、10を超えると思います。野…

  • 「競輪」と「KEIRIN」part2❗️

    こんにちわ!KAZUです! 元気ですか? 僕は今日も元気いっぱいです! 今日も僕のブログを見に来て頂いてありがとうございます。ではでは今回も前回に引き続き競輪について書いていこうと思います。 今回も前回に引き続き、題名の2つ目の「KEIRIN」について書いていこうと思います。 では早速ですがこの違いについて今回はお話ししていこうと思います。 このアルファベットの「KEIRIN」は、前回お話しさせて頂いた「競輪」とは全く違うものです。「KEIRIN」は、一般的には自転車競技と呼ばれるスポーツの中の種目の一つひとして指される事が多いです。 そしてこの「KEIRIN」は柔道に並ぶ日本発祥のオリンピッ…

  • 「競輪」と「KEIRIN」part1❗️

    こんにちわ!KAZUです! 皆さんお元気ですか?? 僕は元気に生きまてます(笑) では早速ですが今回は、前回の続きのお話をしましょう!!前回をまだ見られていない方は是非第1回目の自己紹介編も見て頂けると嬉しいです! 前回は自己紹介と僕が目指していた競輪選手について書き、競輪とは何なのか❓という事で軽く触り程度にお話させて頂きました! では今回は!もっと深く競輪について皆さんに知って頂きたいという事で、競輪について知っている人も知らない人も楽しめるような裏事情なんかも少しお話出来たらいいなと思います! ではまずは、「競輪とKEIRIN」という書き方でわざわざ今回の題名を書いた訳なのですが、これは…

  • 自己紹介‼️

    こんにちわ!KAZUです! いきなりですが、今日寝て起きた時にフッとブログを書き始めようと思い書き始めてみました(笑) 文章のセンスもなく、使い方も正直分かっていない状態からのスタートです!( ̄▽ ̄) これから少しずつ学んでいこうと思います…(笑) このブログでは、これまでの僕の少し変わった人生の(たった20年間のですが…)経験談、僕のこれからの夢、などを真面目に、時には面白おかしく皆さんとシェア出来たらいいと思ってます! ではでは「成り上がりブログ」と題しましてスタートです! それではまずは自己紹介からしてみようと思います!! ※尚、僕は顔出し、個人情報などが特定れる事などについては伏せて書…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KAZUさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KAZUさん
ブログタイトル
KAZUの成り上がりブログ
フォロー
KAZUの成り上がりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用