chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
中古車業界の光と闇 https://www.kurumayayameo.work/

中古車業界に10年務めてきました。 そんな経験から中古車業界のいい所悪い所をお伝えします。 また中古車の選びかたや購入のアドバイスも行います。

中古車の購入で悩んでいる方 中古車業界で働こうとしている方 もしくはもう働いている方 そんな方々へ経験者が正直に語ります。

alpka
フォロー
住所
愛知県
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/02

  • ブラック企業

    ブラック企業(ブラックきぎょう)とは、従業員に劣悪な環境での労働を強いる体質を持つ企業(学校法人、社会福祉法人、官公庁や公営企業、医療機関なども含む)のことをさすインターネットスラングである。 類義語にDQN企業がある。対義語にホワイト企業がある。 拡大解釈として、事業所の周辺環境や地元地域社会への配慮・貢献、消費者のニーズ・アフターケアに対する考慮が薄い企業などを指して使われる事もある。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 0人

  • 中古車(車)

    中古車は新車と違い色々と手が掛かるものです。 また補修の延長で新しい部品も入れたくなる事も しばしば。 売買に関する事や購入前、購入後のメンテナンス などなど、中古車(車)にTBどんどんお願いします!

    テーマ投稿数 11件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、alpkaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
alpkaさん
ブログタイトル
中古車業界の光と闇
フォロー
中古車業界の光と闇

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用