searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

副業リーマンさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

自由文未設定

ブログタイトル
どんな時もハクナマタタ
ブログURL
https://www.donnatokimo-hakunamatata.work/
ブログ紹介文
雑記ブログです。趣味などについて発信していきます!(音楽、旅行、飲食、マニアック等)
更新頻度(1年)

7回 / 329日(平均0.1回/週)

ブログ村参加:2019/12/01

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、副業リーマンさんの読者になりませんか?

ハンドル名
副業リーマンさん
ブログタイトル
どんな時もハクナマタタ
更新頻度
7回 / 329日(平均0.1回/週)
読者になる
どんな時もハクナマタタ

副業リーマンさんの新着記事

1件〜30件

  • 【暇つぶしにぜひ!】オススメYoutubeチャンネル19選 男性向け

    今日もYoutube見てますか? 私は毎日いつのまにか見ていて、かなりの暇をつぶしています。 Youtubeは中毒性があるんですよねー。 私のように毎日見ている人も多いのではないのでしょうか。 今や子供の夢となる職業であるユーチューバーは、群雄割拠の戦国時代に突入しており、面白いチャンネルが埋もれてしまっていると感じています。 そこで、もっと人気が出ても良いようなチャンネルを、ジャンル毎に独断と偏見で勝手にまとめてみました。 Youtubeを見ている人で ☑普段見ているチャンネルが飽きたという人 ☑何か違うジャンルの動画を探している人 ☑暇をつぶしたいと考えている人 にはぜひ読んでもらいたいで…

  • 1日じゃ食べきれない!食の街福岡の絶対に食べておきたいご当地グルメ5選

    あなたは今まで福岡へ行ったことがありますか? 福岡と言えば「食の街」というイメージがあると思います。 私は九州に数年住んでいたことがありますが、今でも当時の食生活について恋しくなることがあります。フラっと飲みに行ってもハズレのお店は中々ありませんし、本当に食べるもののほとんどが美味しかった記憶が残っています。 そして先日久しぶりに福岡へ旅行に行ってきましたが、改めて福岡の食の美味しさに感動しました。 今回は、そんな食の街福岡のご当地グルメを紹介していきます。 いつでも福岡が恋しくなるような、絶対に食べておきたいものを挙げておきますので、今度福岡へ行く人は必ずチェックしておいて下さい。 食の街福…

  • ラウドロック普及の立役者「TRIBAL CHAIR」のオススメ曲7選〔解散バンド紹介〕

    あなたはTRIBAL CHAIRというロックバンドを知っていますか? 今でこそSiM、crossfaith、マキシマムザホルモン等のラウドロックは、人気となっていますが、数年前まではあまり理解されていないジャンルでした。 私も今でこそ好んでラウドロックを聴くようになりましたが、9年前に地元の小さなライブハウスで初めてハードコアのバンドを観た時には、どこで盛り上がればよいのか分からず、あまり良い印象は残りませんでした。 ラウドロックとはハードコアやヘヴィメタルの中に新しい要素を加えたロックジャンルの1つです。ラップやシャウト等様々なテクニックを組み込み、盛り上がりやすいサウンドが大きな特徴。 歴…

  • 絶対に外さない!美味い博多ラーメンを食べるならココへ行こう【鉄板4選】

    福岡県発祥の「博多ラーメン」は全国でも知名度の高いご当地ラーメンです。 豚骨ベースのスープと極細麺が特徴で、一度は食べたことがあるのではないでしょうか。 「一蘭」「博多一風堂」は福岡発祥のラーメンチェーン店であり、聞いたことや食べたことがあると思います。 ラーメンは、嫌いな人があまりいない、注文後すぐ食べられる、値段がリーズナブルと人を選ばずに楽しめる食べ物であり、特に男性グループにとっては鉄板の飲食店ですよね。現在では、店舗数も多くバリエーションも多いことから、選択肢も多くなっています。 今回は本場福岡で美味い博多ラーメンを食べてもらいたくて、鉄板店をまとめました。 ・福岡へ旅行へ行く、仕事…

  • 【照TERRA 渡辺通店】夜に博多の街をフラフラ歩いていたら最高の居酒屋を見つけました

    先日、九州旅行に行ってきました。これは初日の福岡の夜のお話です。 控えめに言って最高の居酒屋を見つけたので紹介しようと思います。 〔目次〕お急ぎの方は③からチェック! ①外観と店内の雰囲気 ②料理 ③オススメする理由 ④アクセス 福岡と言えば食べ物が美味しいというイメージがありますよね。 不思議なことに、本当にどのお店でも食べ物が美味しいんです。 この日の夜はもつ鍋をビールと一緒にいただいて、屋台で軽くつまみ、気分はもう最高潮でした。 そして、博多の街を酔い醒ましにフラフラ歩いていて見つけたのが「旬の鮮魚と魂の煮込み 照 TERRA(テラ)」でした。 公式HP→http://www.te-ra…

  • 【誰とでも一緒に行けるフェス】COUNTDOWN JAPANへ毎年行こう!

    2019年12月28日(土)にCOUNTDOWN JAPAN1920に初めて行ってきました! このフェスは毎年年末に開催される、今回で17回目となる大型ロックフェスです。 新年へのカウントダウンをアーティストと一緒にみんなで正月を迎えるという、フェスでは1年で唯一のイベントが待っています。年越しをライブで迎えられるなんて音楽好きにはたまらないですよね。 毎年出演アーティストが豪華で、行ってみたいと思っていたフェスの1つであり、今回ようやく念願が叶いました。 毎年いくつかのロックフェスに行っていますが、初めて参加したCOUNTDOWN JAPANは楽しめる点が非常に多く、ぜひ他の人にもオススメし…

  • 【熊本旅行】ここさえ押さえておけば間違いない、安くて美味しい馬刺しランチの人気店3選

    熊本で最も有名な食べ物と言えば馬刺しを思い浮かべる方は多いのではないでしょうか。熊本を訪れた際には、絶対に食べておきたい一品だと思います。 そんな熊本で愛されている馬刺しについて、ランチでお得に楽しむことができる人気店をまとめました。ランチでは、高級食材である馬刺しをディナーの半額程度(2,000円~3,000円)の値段で食べることができます。様々な部位を少しずつお得に楽しめる馬刺しランチは、絶対にオススメです。 すでに多くのまとめサイトがあると思いますが、ここさえ押さえておけば間違いないという人気店を紹介していきます。 こんな人に見てほしいです!! ・熊本へ初めて旅行へ行く予定で、馬刺しの鉄…

  • 雑記ブログ始めました

    どうも、副業リーマンです。 この度、普通会社員の副業奮闘ブログ「副業ハクナマタタ」とは別のブログを始めました。それがこの「どんな時もハクナマタタ」です。 ここでは普段副業で息が詰まりそうになることがあったので、気分転換に私の趣味や考え等を記事にしていこうと思い始めてみました。ブログを始めてみて、記事がたまっていく喜びを感じたので、何でも書ける雑記ブログをサブブログとして開設し、自由気ままに記事を書いていこうと思っております。 現在、私にはあまり趣味という趣味がなく、このブログで発信していくことで趣味と言えるようなものを探していこうと考えています。 ここには、音楽、旅行、飲食、マニアック等につい…

カテゴリー一覧
商用