chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Brand New Day https://suzuchi0926.hatenablog.com/

アラサービアンカップル【Suzu&chi】の2人による。 なんてことない日常の記録。 適応障害、HSPなどの話も含めて、面白おかしくご紹介!

2019.09.26にフォトウェディングを行った妻×妻です(*´ω`*) その際の様子も記事にしておりますので、是非ご覧ください! https://suzuchi0926.hatenablog.com/archive/category/フォトウェディング

すずちぃ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/01

arrow_drop_down
  • 新大久保ーーーん!!

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回はですね。 昨年行って来ました 新大久保 でございます♬ 秋葉原と新大久保 行き過ぎですね私たち。 新年明けてから ずっと緊急事態宣言で 遠出ができないので 新大久保欲求が増加しております。 タピオカ大好きちぃさん。 サイトを調べて気になったお店へ すずちゃんに付き合ってもらって 朝ごはんとして行ってみました!!! tabelog.com 可愛い♡ どういう顔や。 今回はすずちゃんの目的でもある 【チーズボール】の旅でもあったので 和宇茶さんのチーズボールも注文。 やはり正しいチーズボールを知らないので 「こんなもんなのかな??」って感じでした・・・ww…

  • ミステリーフレーバー

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) みなさんはご存じでしょうか・・・ プリングルスから ミステリーフレーバー なるものがあることを・・・ 2019年 2020年 と販売されていたようなのですが Youtuberの方が食べているのを見たことがあるだけで 事物を見たことは無かったのです。 それがですね・・・ 見つけました。 2021年になったこの今。 すずちゃんと 「こ・これは!!!」 ということで買ってみたのですが これ 「何味なのか?」 という【答え】が出されていないそうなんですよね。 なので 自分の舌が正しいのかどうか分からないという・・・ww とりあえず 家に帰って食べてみることに。 プリ…

  • ねこみくじ

    こんにちはちぃです(`・ω・´) 今回はちょ~っと前のお話になってしまいのですが 昨年のお正月から恒例にしたいと思っているこちら・・・ ねこみくじ でございます。 ご存じの方もいるかもしれませんが 神田明神近くに猫雑貨を多く取り扱っている雑貨店さんがございます。 yushima.oukanjirushi.com そちらにあるのが 【ねこみくじ】 作家さんの作品なのですが 滅茶苦茶可愛いんですよね・・・ それがこちら 木の引き出しに入っている 小さな手のひらサイズの猫ちゃん。 その猫ちゃんが 紙を抱きしめているのです。 いろんな 柄の子が居るんですよ。 引き出しを開ける度に どんな子が居るのかワ…

  • サンリオオタ誕生の日

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は サンリオピューロランド へ行った時のお話になります!! 年明けすぐに1度行っておりますが その時とはまた別です!! 2020年中に行った時の様子ですね!!! ではいってみましょー!!! ちぃさんは電車の中で写真を撮るのが好きww (ちゃんと音が出ないアプリで撮影しております) 後ろ髪が少し長くなってきて 収拾がつかなくなってる感がありますね( ˘ω˘ ) これでも一応 アイロンで外ハネにはしてるんですけどね・・・ この日はハマり始めたばかりの 【こぎみゅん】というキャラクターの マスクをつけて行きました♪カワイイ ピューロのある多摩センター駅に到着!…

  • 沖縄旅行②

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は前回に引き続き 沖縄旅行後編 です!!! ホテルのお部屋。 なんかかっちょいーのが飾ってありました。 沖縄のホテルは 何処も青いお部屋が多いですよね。 個の色合い 凄く好きです。 レクーの朝ごはんビュッフェ!!! 実はこれも物すっごく楽しみだったんです!!! レクーは施設自体も評価が高いのですが 朝食の評価も滅茶苦茶高い!!! 食べるの大好きなちぃさんなので これが本当に楽しみで・・・°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 沖縄の美味しい物が ここで全て食べられちゃうんですよ!! 凄くないですか??! すずちゃんの大好きな 海ブドウと島ラッキョウもたっぷり♪ 勿論…

  • 沖縄旅行①

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は 沖縄旅行前編 でございます!!!! 実はGOTOを使用して 沖縄旅行に行っていました。 GOTOに関しては賛否両論あるかと思いますし 勿論しっかりと感染予防を意識して行って来ましたが 不快に思われる方はスルーしてくださいませ。 「大丈夫だよー」 と言ってくださる方は 読んで一緒に旅行してる気分になっていただけると嬉しいです^^ では! いきましょーーー!!! 出発はすずちゃんのお仕事が終わってからだったので 夕方過ぎに羽田空港へ向かいました♪ もう既にちぃさんがはしゃぎ切ってますねww 空港に到着してすぐにチェックイン! 荷物は極力少なくしたので 預…

  • アキバ行き過ぎじゃね?

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回はまたもや 秋葉原ですwwwwww どれだけ好きなんだよって話ですよねww 秋葉原ww でも「どこ行きたい?」 ってなると 秋葉原が1番最初に出てくるあたり オタクな私たちでございます。 秋葉原に着いて最初に入ったゲームセンターで 大好きな【お文具さん】のBIGぬいぐるみを発見!! 滅茶苦茶必死こいて取りました( ˘ω˘ ) でも 思ったよりも時間かからずに取れた気がする・・・ クレーンゲームって けっこう運と確率も関係してきますよね・・・ いや・・・ 技術も必要なんですけど・・・ この日はいつも通りの フィギュア屋さん巡りをして グッズを漁ったりして …

  • 東京レプタイルズ2020冬

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 2021年お正月のお話は 前回でいったん終了でございます!!ww ここからは 昨年中に書ききれなかった思い出を 買い記していこうと思います☆ そんな今回は 東京レプタイルズワールド2020冬の陣 でございます!! 『レプタイルズ』=爬虫類 なので 爬虫類が苦手な方は 閲覧はご遠慮くださいませ!!! 実は東レプ開催の2日目 11/29(日)はワタクシの誕生日でもありました!!! 私のリクエスト&すずちゃんも興味がある! とのことで この日は東レプに行く事は決定していました。 (なので1週前に和菓子の食べ比べに連れて行ってくれたすずちゃん優しい) 爬虫類に目覚め…

  • 4日目

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は新年4日目のお話!! まだ初詣に行ってなかったんですけど 神田明神に行きたかったので 三が日を避けて4日に行って来ました! 去年からすずちゃんのリクエストで 熊手を飾ることにしていたので 今回も一緒に選んできました!! お決まりのおみくじも引いて 今年の運試し!! お参りが終わってからは 少しだけ秋葉原へ!! 放送時滅茶苦茶ハマってたのに グッズが無さ過ぎて泣いていた入間君のガチャを発見!!! しかし思いがけなかったので 今回は我慢・・・ 歩いてて見かけた吉野家の 【スタミナなんちゃら丼】が気になったので すずちゃんに頼み込んで晩御飯は吉野家へ!! 牛…

  • お正月ピューロ

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は 3が日最後の日。 私たち何をしていたか?? ・・・・そう。 それは サンリオピューロランドに行ってました!!!!! この駅に着いた瞬間からワクワクするイラスト本当に凄い。 嘘やろ?? そんなあからさまに・・・????? あ。 おはようございます推し/// この日はピューロ開園が8時半だったので その時間ちょうど位に到着するように行きました! 家からピューロまでは2時間ほどかかるので 割と朝早くに起きたんですよね・・・(ネムカッタ) お出迎えはバツマル君。 朝一番のグリーティングは シナモン君とモーップ?君とけろっぴ君。 (必死に動画を撮っていたので写…

  • 新年2日目は開封式⭐︎

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) もう年も明けて かなり経ってしまいましたね・・・ こうしてまた気付いたら年末になっているのか・・・ なんて思いつつ 今回は年明け2日目の私たちをご紹介したいと思います!! 1日目と同じように お節とお雑煮を食べた後 待ちに待ったこちら!!! すずちゃん特製お雑煮!!! はい。 お雑煮です。 すずちゃんの地方では お汁粉がお雑煮なのです。 最高ですね🤤 私の実家のお雑煮は 醤油ベースなのですが お雑煮って地域によって全く違うので すごく面白いですよね!! 皆さんの地域ではどんなお雑煮なのでしょう? お雑煮食べて お節食べて お雑煮食べて ・・・・・お腹いっぱい…

  • 年末と年明けの瞬間

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 1つ前で年明けの話をしたのに 今回は年末の話をしますww とは言っても 大したことはしていないのですがww まずは近場のTAITOで 欲しかったフィギュアをGET!! 最近は自分たちで取れるようになってきたんですよ!! ・・・・「買った方が安いだろうな」って値段をつぎ込んでますが( ˘ω˘ ) それでも1度取れると 病みつきになっちゃいますねぇ・・・ 年越しそばは沖縄そば!! 昨年沖縄旅行に行ったのですが それから沖縄にハマってしまったんですよね。。。 年越し沖縄そば めちゃくちゃ美味しかったです🤤 その後は前回もお話した あつ森カウントダウン!!!!! ど…

  • あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございますm(__)m 昨年はたくさんの方にご覧いただき 大変有り難い思いでいっぱいです。 本年もどうぞよろしくお願いいたします^^ 今年は色んな方とコメント何かでも絡ませていただきたいので 是非是非気軽にコメント頂けますと嬉しいです!!! さぁ。 明けまして~なんて言いましたが もう2021年になってから10日以上経ってしまってるんですよね(;'∀') 早いですわ~~~・・・ そんな私たちは 年明けの瞬間 あつ森してましたwwwww 見たいTV番組も無かったので それならばあつ森で年越しカウントダウンしてみよう!!! とのことで!!! しかしまぁあれですよ・・・ まさかね…

  • すずちゃんからのプレゼント♫

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回はすずちゃんからサプライズしていただきました・・・ 大人な誕生日 でございます・・・ もうね・・・ これ聞いた時ビックリしたのよ。 そんなものがあるんですか?!って。 早速ご紹介していきましょう。 大人ですからね。 いつもよりも落ち着いた装いを身にまとっておりますよ。 この格好でね。 何処に向かうかと言いますと。 こちら。 www.higashiya.com 日本橋にございます 和菓子のお店『HIGASHIYA』さん。 こちらで和菓子とそれに合わせたお茶の 飲み比べをさせていただきます・・・ え???? なんて大人な遊びなの?????? いやもう本当に …

  • 記念日の過ごし方♡2日目

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は前回に引き続き・・・ 記念日の過ごし方 でございます!!!! 実は本当の記念日は この日だったんですねー('ω')ノ 前回のは前夜祭です(`・ω・´) すずちゃんの長くなった髪の毛を結うちぃさん。 実はちぃさんよりもすずちゃんの方が 髪が長いのって初めてなんですよ。 髪の毛いじるのが好きなちぃさん。 好きだけど上手いわけではない( ˘ω˘ ) 準備も終わって さぁ!出かけるぞーーーー!!! と思ったら 下でヤマト運輸のお兄さんとすれ違う。 すずちゃんが 「○○号室にですか?!」 って声かけるからビックリ!!! 本当にうち宛だったらしく 荷物を受けとり …

  • 記念日の過ごし方♡1日目

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は フォトウェディング1周年記念ということで 記念日の過ごし方 についてご紹介したいと思います!! ご紹介というか、 ただ単に私たちがしたいことをしただけですがww 記念日の朝。 ちぃさんからすずちゃんへ 時計と一言メッセージのプレゼント。 本当はね。 朝ではなく もう少し前に 時計は見せちゃってたんだけど (いつもサプライズが上手くいかないww) すずちゃんも凄く喜んでくれたので 良しとします!! おNEWのお揃いの時計をつけて お出かけ開始です♪ 2人とも指ハートやり慣れてないから すずちゃんはハートになってないww 時計を記念日より前に見せてしまっ…

  • また?秋葉原♡

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回はまたしても・・・ 秋葉原wwwww どんだけアキバ好きなんだよ って話ですね( ˘ω˘ ) でも フィギュアに目覚めたオタクには アキバはお宝の宝庫なのですよ。 いつものように 行きつけの中古ショップを巡りつつ ずっとすずちゃんに飲んでみてほしかった tabelog.com のシェイクで一休み!!! ここぞとばかりにSNOWで遊びます。 このバナナ君がお気に入り。 クッキーも試してみたのですが アメリカンな大きくてゴロゴロとチョコが入った ボリュームのある美味しいクッキーでした! そのあとも あちこち中古ショップを巡り お目当てのものを探しつつ 「そう…

  • 秋葉バーラ

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 本日は オタクが大好きな聖地 秋葉原 でございます!!!! はい。 いきなり家電量販店ですね。 この日のメインは ちぃさんのスマホの機種変更だったので 先にそれを終わらせてしまおう! と、 以前お世話になったお兄さんにお願いしに行きました。 スリープボタンが効かなくなった初代SEちゃんから 2代目SEちゃんへの変更!! 11PROと悩んだのですが 本体の大きさとホームボタンの有無で 2代目SEちゃんに決定。 やっとスクショができるぅぅぅぅ!!!!!( ;∀;) 記念に撮影したパンケーキ♬ 画質が良い~(´;ω;`) INカメラも綺麗だし 動画の画質もそんなに…

  • イクスピアリとIKEAf:id:suzuchi0926:20201026170318j:plain

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回はこちら!! IKSPIARIとIKEA に行って来ました~~~!!!! いつもはどちらは一方だけなんですけどね 同じ電車なんだし どっちも行ってみれば良くない?! ということで 欲張ったデートをしてみることに!!! 前回の上のデートの時に買った 色違いの柄シャツ♬ 若干いかちぃですねww まずはイクスピアリに向かいま~す('ω')ノ イクスピアリには何度も行っているのに 初めて入った『カフェカイラ』 カフェカイラ 舞浜店 〒279-0031 千葉県浦安市舞浜1-4 イクスピアリ2F 2,000円(平均)1,500円(ランチ平均) 050-5807-34…

  • 上野アメ横食べ歩き!

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は 上野アメ横食べ歩き でございます!!! 何を隠そうワタクシちぃは アメ横に行ったことが無いんですよね。。。 上野は小さい頃から 動物園を見によく来てたんですが。 最近 「行ったことのない場所にデートに行こう!」 という話になることが多いので Youtubeなんかで場所を探したりする。 そこで良く目についたのが アメ横だったのです!!! ガラの悪い2人組。 上野に到着したはいいけれど アメ横だったり上中だったり 何本も道があったので アメ横に行きつくまでにちょっと迷いましたww 着いてソッコーで行ったのがこの 『IDOKI』(アイドキ)さん! tabe…

  • はろうぃん2020

    こんにちは ちぃです(๑ÒωÓ๑) 今回は ハロウィンの過ごし方2020 でございます!!! (めちゃくちゃ今更ですね!!) 朝起きたらなんだか面白いモノを見つけたので 写真を撮ってみたのです。 これめっちゃキモいwww お着替えしてハロウィン料理を作るです!!! ちなみにすずちゃんが着てるグーフィーは 私のでございます❤️ お洋服を交換し合えるのも楽しいですよねぇヾ(*´エ`*)ノ まずはすずちゃんが前日から仕込んでくれてた 【かぼちゃプリン】!!!!! このめちゃくちゃ青いのも ちゃんとかぼちゃ味のプリンなのですww 何故こんな色のプリンを作ったのかは謎ですがww かぼちゃパイとミートパイ…

  • 敗北のかき氷と中野

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は 日本橋と中野 でございます!! これはうまく出来たすずちゃんのお団子。 最近は私よりもすずちゃんの方が髪が長いので すずちゃんの髪をいじらせてもらうこともあって それが楽しかったりするのです(*´ω`*) 先ずは日本橋に用事があったので 行ったついでに すずちゃんが気になっていたかき氷のお店に行ってみました! 銀座のジンジャー(コンフィチュール エ プロヴァンス) (cep-shop.co.jp) こちらは1Fが店舗。 2Fがカフェになっているのですが・・・ めちゃくちゃ人気で 12時頃に行ったら 「13時から15時の予約を開始します」 と言われまし…

  • 浅草【ピッコロズー】さんと新しい家族

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は浅草にあります 【PiccoloZoo】さんへ行って来ました!!! 東京で爬虫類と触れ合いたい方はPiccolo Zooへお越しください (piccolozoo-pet.com) ※爬虫類カフェなので、苦手な方は引き返してくださいね・・・!!!※ お店のOPEN時間と同時に入ると オーナーさんと大きなリクガメちゃんが迎えてくれました! リクガメちゃんは常に歩き回っていて たまに遊びに来てくれます!! (人が好きだそうで、「かまってくれや」と言うように傍を通って行く姿が可愛い♡) こんな風に足元や荷物にすり寄ってきたり テーブルと足の間をすり抜けて行った…

  • 大好き!新大久保꒰。•`ェ´•。꒱۶

    こんにちは! ちぃです(`・ω・´) 今回は 新大久保 に行って来ました!!! 新大久保。 大好きですね私たち・・・ コスメというよりも 辛い物が大好きなのでね・・・ 柄違いのTシャツ着て 嬉しそうですね。 もう11月ですけど これ9月頃の話ですww 何故かいかちぃ顔してみた。 今度はK-POPアイドルの真似をしてみた。 この方たちは存じ上げませんが。 ここはトーストのお店。 ハッピー エッグ (HAPPY EGG) - 新大久保/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ] (tabelog.com) 韓国系Youtuberさんの動画を観ていて めちゃくちゃ気になってたんですよね。 こちらはチ…

  • ウォーキングの日!

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は健康的な記事です!!! 名付けて!!! 3時間越えのウォーキングしてきた!!! 山登りに行きそうな服装ですが 違いますよー ウォーキングですよー ちぃさん。 本当に帽子が似合わない・・・ ウォーキングの途中で つけていたマスクの紐が切れてしまったちぃさん。 あつ森のマスクガチャを見つけて ソッコーで回してみました。 めっちゃ守銭奴みたいなマスクが出て来て爆笑ww でも、個人的にはこれが1番欲しかったかもww ゆっくり休憩もはさみつつ 辿り着いたのがこちら!!! 東京ディズニーリゾート!!!! まぁ・・・ ちょっとね・・・ ディズニー行くような服装ではな…

  • ウォーキングの日!

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は健康的な記事です!!! 名付けて!!! 3時間越えのウォーキングしてきた!!! 山登りに行きそうな服装ですが 違いますよー ウォーキングですよー ちぃさん。 本当に帽子が似合わない・・・ ウォーキングの途中で つけていたマスクの紐が切れてしまったちぃさん。 あつ森のマスクガチャを見つけて ソッコーで回してみました。 めっちゃ守銭奴みたいなマスクが出て来て爆笑ww でも、個人的にはこれが1番欲しかったかもww ゆっくり休憩もはさみつつ 辿り着いたのがこちら!!! 東京ディズニーリゾート!!!! まぁ・・・ ちょっとね・・・ ディズニー行くような服装ではな…

  • 江ノ島プチ旅行③

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回で江の島旅行編は最終回でございます!!! 1日目で2本使うというww そんな江の島旅行なのですが 「プチ旅行」ということで 鎌倉でホテルを取っておりましたーーーーー!!!! 鎌倉というか「藤沢」なんですが。 ホテルの写真をすっかり撮り忘れてしましまして お見せできるものがほぼ無いというね・・・ しかしお話はたくさんあるのです!!! でん!!!! ちょうど月記念日だったのですが すずちゃんがホテルに頼んで ケーキを用意してくれてました!!! めっちゃビックリ!!! 何がビックリかって すずちゃん急に居なくなったんすよ!!!!ww ホテルの部屋に入って 荷物…

  • プチ旅行in江の島②

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) さぁ! 前回に引き続き今回も 江の島散策の続きでございます!!! 有名らしい小鳥さんの像。 (私は知らなかったけど) 誰が着せてあげてるか分からないけど 可愛いおくるみだなぁ。 江ノ電。 行先に紫陽花がついてるの とっても可愛くて見てるだけでワクワクしちゃう! 運転席が見える席に座れたのだ!! 那須に行った時も思ったけど 私けっこう電車好きなのかもしれない。 運転手さんの動きを見てるのも好きだけど 電車を見てたり車窓の景色も好き。 藤沢に到着~~~!!! ここから鎌倉に向かうぞっ! 小町通りを散策開始! 暑いしたくさん歩いたから喉がカラカラ!!! 炭酸が渇い…

  • プチ旅行in江の島①

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回は 江の島お泊りデート でございます!!! コロナが少し落ち着いて 県をまたいだ行き来ができるようになってから 少しした頃に行って来ました! 朝早くから電車に乗って行きましたが 良い感じに光が綺麗ですね!! 2時間ほどして江の島に到着!! 有名なあの 竜宮城のような駅前で記念撮影☆ 実は昔1度来たきりの江の島。 その時もほとんど回って観れなかったので ほぼ初見のちぃさん。 ワクワクです!!! 前日に何処で朝ごはんを食べようか 話し合って決めたお店に 開店前に行ってみました。 (2人とも方向音痴なので、時間前に場所の確認必須なのです) まだ開店まで1時間近…

  • やっと行けたぜ!任天堂ストア!

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 今回はこちら・・・ 【任天堂ストアに行ってみた!!!】 「今更??ww」 って感じですがww 以前私たちが渋谷PARCOに行った際には OPENしたての任天堂ストアに入るのに 整理券が必要だったのですよ・・・ しかも 夕方にはもう整理券の配布が終了していて 外から見る事しかできなかったという・・・ まぁ その時には 任天堂はポケモンくらいしか詳しくなかったので 向かいにあるポケモンセンターに良ければよかったんですよ。 ですが!!! 今年はあれですよ!!! 私たちも始めました 『あつまれ!どうぶつの森』 があるじゃないですか!!!! いや 前からあったのかもし…

  • 踊る金魚展2020

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) またもや前回の記事から かなりの日にちが経ってしまいましたね・・・ きちんと定期的に上げられるように でも頑張りすぎないように ゆっくりやっていきたいと思います! さてそんな気持ちを切り替えた今回はこちら!! 【踊る金魚展2020in東京】 【イベント】 「踊る金魚展 2020」が6月から東京・名古屋で開催!新作多数 まなびジャパン 金魚好きなワタクシ。 すずちゃんにお願いして お休みの日に一緒に行ってもらいました!!! 会場までの階段に たくさん金魚展のポスターが貼ってある・・・!! 会場の入り口には この展示会のフリーペーパーが置いてありました。 (…

  • おじさんなおばさん

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) 皆様。 少し前に流行っていた 性別を逆にしたり若返らせたり 老けさせたりできるアプリをご存じでしょうか? ひとしきり遊んだ後 ソッコーで消してしまったので アプリ名を覚えていないのですが 私たちもやってみたのですよ。 Twitterのフォロワーさんが みなさんやっていて 「楽しそうだなー」 と思ったので。 しかもみなさん めっちゃイケメンなんですよ。 なりたいじゃないですか。 イケメン。 で この写真を加工してみたのですよ。 それがこちら うぅわ 弟でしかねぇ・・・ って感じなんですが 私しか認識されてなったはずが すずちゃんも若干男性化してるのがウケル。 …

  • らららん

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) コロナで緊急事態宣言後も なかなか外出するのが憚られますね。 そんな中 県内でちょっと気分転換を・・・と 某ショッピングモールへ行きました。 浮かれてます。 これ 何でマスクの上に うっすら口がつけられちゃうんでしょうね??? 撮影数度に謎。 あ。 ちなみに着ている服は 昨日あげたブログに載せたTシャツです(⌒∇⌒) メインはお買い物のはずだったのに 自粛で【食べ放題】欲求が爆発していたので すずちゃんにお願いしてモール内のスイパラに行きました。 いつもは小分けになっていないサラダが小分けになっていたり ゼリーが小分けになっていたり ケーキも既に切り分けられ…

  • 再度のお魚さん探し

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) この日はですね タイトル通り 新しい家族を探す旅に出ました ちなみに今いるのは 「かちゅぶし」こと 【かつぶし】君と 「こなたん」こと 【小夏】ちゃんですね。 金魚さんは(しかも長い子たち)めちゃくちゃ動き回るので 私のアイポンSEさんでは全然うまく撮影できません。 実物はもっとイケメンとかわいこちゃんです。 この子達 訳あって別々の水槽にいるんですが かちゅぶしが1匹では寂しそうでですね (本当はもう1匹居た子がお空に行ってしまったので) どうにかして一緒に暮らせる子を探してあげたかったんです。 そこで旅に出たママ2人。 向かった先は 金魚好きには有名なこ…

  • お久しぶりです

    こんにちは ちぃです(`・ω・´) なんとまぁ めちゃくちゃお久しぶりになってしまいましたね・・・ しかも最後の更新は すずちゃんがしてくれているというww なんてこった!!! ちょっとですね すずちゃんが書いてくれていますが 私も動画の編集を始めまして。 まだまだ始めたてなものなので めちゃくちゃ時間がかかるんですよねww そしてブログに手が回らなくなるという・・・ 書きたいことはたくさんたまっていくのにぃ~~~!!! となってたのですが ようやく余裕が出てきました。 (・・・3か月もかかってるけど) お話したいことはたくさんあるので 古い順に紹介していければなと思ってます!!! お時間のあ…

  • ゆっくり過ごした誕生日-0511-

    こんにちは、このブログでは初登場のSUZUです笑 5月11日、ちいが沢山お祝いしてくれた誕生日を このブログに残しておこうと思います! ちょっと長いブログだけど お暇があったら読んでってくださいな。 ---------------------------------------------

  • 5年8ヶ月

    こんにちは! ちぃです☺ 先月の29日で 私たちは 5年8か月 を迎えました~~~~!!!!!!!!✨✨✨ 私たちは 月ごとに小さなお祝いをしているのですが 今回はこの自粛ムードの中で 出かけることはできないし 何かできること・・・ と思い 仕事帰りに すずちゃんのすきな 生クリーム多めのケーキを買って行くことに( ´艸`) 私が気になった チーズケーキも入ってます(笑) 手前のシフォンケーキは 中に生クリームが詰まっているので すずちゃんが喜んでくれるかな? と買ってみました😊 すずちゃんの気になっていた本と お手紙も一緒に。 毎月お互いに負担にならないように 「何もない月」 もあるけれど …

  • 最近のお気に入り☺️

    こんにちは ちぃです☺ 私は最近 あるものにハマっておりまして。 それがこちら!!! 香水!!!!! そのなかでも 【ペンハリガン】 というブランドに ひと嗅ぎ惚れしてしまったのです・・・!!! 以前 すずちゃんと 渋谷ヒカリエの香水ショップを覗いた時に もの凄く惹かれる見た目の香水がありまして。 香りを試してみたらまぁ・・・!!!! 普段 香水の香りはひと嗅ぎでも頭痛を起こしてしまうような私なのに この香りは全くそんなことは無く それどころかたまらなくいい香り!!!!! そのひと嗅ぎから ずっとずっと忘れられなくて でもかなり前の事だったので どの名前だったかも忘れてしまっていたのです。 唯…

  • 仕事終わりの新宿デート❤️

    こんにちは! ちぃです☺ いやぁ~~~~・・・・・ めちゃくちゃ久しぶりですね!!!!! 週に2~3回なんて言いつつ 全くあげられてなかった自分を反省しております。 やはり 復職してしばらくすると どうしても疲労が蓄積してしまうのか 時間があると 「寝たい!」 と思ってしまうんですよねぇ・・・ こんなことではいけない!!! しっかりと更新する癖をつけていこうと思います(`・ω・´) さぁ! そんな復活第1回目の本日はですね。 私の仕事終わりに すずちゃんと新宿デートをして来たお話でございます!!! (当時は自粛を叫ばれる前です) はい。 これはすずちゃんではありません( ˘ω˘ ) 職場の近く…

  • 久しぶりのお弁当

    こんにちはちぃです😁今日は近況についてお話したいと思います。昨年の7月に私こと【ちぃ】は【適応障害】という診断を受け同年8月から休職をしておりました。それから半年経った2020年3月。時短勤務から始めることで復職したのです。このブログを始めるに当たって「毎日更新が目標!!」と思っていたのですが復職して生活リズムが変わりまだ全快ではない心身ということもあって更新が2日に1回。3日に1回となってしまうかもしれませんが。これからも楽しい日常を残していきたいと思っておりますのでまったりお付き合い頂けると嬉しいです☺️✨仕事をしてて嬉しいのはすずちゃんが作ってくれるお弁当💕久しぶりのお弁当は元気をたくさ…

  • 映画からのアキバデート🤗

    こんにちはちぃです🤗今回は映画【ミッドサマー】を観てきました!!!なんだか至るところで話題になっていてめちゃくちゃ気になっていたんですよね!!今はコロナの影響で閉館している映画館も多いのですがTOHO系は基本開館しているようです。あまり行かないTOHOシネマズなのでチュリトスとポップコーンの種類の豊富さにはしゃぐすずちぃwwレインボーチュリトスはソッコーで購入しましたww食べ終わる頃には粉がほぼ落ちていたww気になるミッドサマーの感想ですが……ホラーでは無いですね( ˘ω˘)私の職場にいらしたお客様の中に観たと言う方がいらしたので「ホラーではないよ」という感想は聞いていたのですがなるほど。これ…

  • 保護猫カフェ【ねこかつ】

    こんにちはちぃです😃前回の川越プチ旅行!実は続きがございます☺️✨それがこちら!!http://cafe-nekokatsu.com/行く先々で保護猫カフェを探すのが決まりになりつつある私たち。川越にも発見したので癒されに行ってきました!!場所はクレアモール内にあります。入ってすぐに可愛いお声で出迎えてくれました❤️こちらの保護猫カフェは今まで行った中で1番にゃんこが多かったです!!もっちもちの猫毛にニヤケたり。あくびで出迎えてくれたり。めちゃくちゃ警戒されたり(笑)いたるところに猫!!ねこ!!NEKO!!!寝顔を見ているだけで幸せになれるって素晴らしい…常にカゴに入っている子がいたり(遊んで…

  • 小江戸デート❤️

    こんにちはちぃです☺️今回は小江戸川越へ行ってきました!!!またもすずちゃんの髪をいじらせてもらったのですがお気に召さなかったようで自分で結い直しておりました(笑)朝早く出発したので2人ともまだおねむ。途中で可愛らしい川越ラッピングの電車が停まっていました!!カラフルで楽しい!!他の車両もこうしたらいいのにー!!川越駅の看板でパシャリ(笑)菓子屋横丁や蔵造りの町並みを見るためには【川越】ではなく【本川越】の方が近かったようなのですが知らずに川越へ…クレアモールも見たかったので結果的には良かったです!!クレアモールを抜けて到着したのは大正浪漫夢通り。レトロな景色が大好きなすずちゃん。そんなすずち…

  • 5年7か月記念日❤️

    こんにちはちぃです😊🎶さて!閏年の今年!2020年2月29日!!!私たちの5年7か月記念日でした!!土曜日ということもありすずちゃんのお仕事はお休み!!共通のお友達の作品展示会があったので2人でお邪魔して来ましたよー😊✨珍しく髪を結ってるすずちゃん後ろから見るとこんな感じ❤️実は私がいじらせてもらったのですが楽しいしすずちゃん可愛くなるし最高でした🤤💕お友達の作品はちょっと乗せられないのですが可愛くてクセになるイラストと物語性があるんですよ。グッズを大量購入しちゃいました😆🎶何かを生み出せる人って本当に尊敬する…なかなかできないもの…場所が銀座だったので銀座のアクアショップ【パウパウアクアガー…

  • 髪を切りました!

    こんにちはちぃです😊今日はやっと…やっと美容室へ行ってきました!!一昨日だったかな?ホッ◯ペッパービューティーで予約して昨日からソワソワしておりました( ˘ω˘)美容室が苦手なもんだね……結局どんな髪型にするのか色々見たけどきめられず。本当はツーブロックにしてみたいけどうちの会社…「女性はツーブロNG」だったはずなんですよね…てことで。悩みながらも行ってきました。「けっこう短くしたい」「ボーイッシュにしたい」と最初に伝えたのですがそれと同時に「でも輪郭が気になる」とも言ったんですよね……その結果これがこう。………ボーイッシュ…???もっと短くして欲しかったけど担当さんこれゴリ押ししてくるし。な…

  • にゃんこパラダイス

    こんにちはちぃです😃三連休の最終日!そんな特別な日なのに私は前日からの頭痛でベットから起き上がらずにいました…すずちゃんは寝続ける私に文句も言わず隣にいてくれたのです…😢ありがとう…おかげでかなり体調も良くなりせっかく天気が良いんだから!と出かけることにしました!!!以前にゃんこをたくさん目撃した場所なのですが…こんにちは!早速可愛らしいにゃんこさんがお出迎えしてくれました!っあー🤤🤤🤤サービスポーズ!!!えっ?!しかもナデナデさせてくれるんですか?!デレデレな私に不審な目を向ける子もいらっしゃいました( ˘ω˘)すみませぬ…こんなところでも仲良くお昼寝してらっしゃいます。起きた時に頭ぶつけち…

  • アクアショップ巡り🐡

    こんにちはちぃです😊三連休の中日!私たちはあるところに向かいました!この日もマスク姿……早くマスクが無くても安心な日常が戻って欲しい…そう思いつつ到着したのはこちら!あまりちゃんと写ってなかったのですが( ˘ω˘)釣り堀!!!!市ヶ谷にある【市ヶ谷フィッシュセンター】というところです!https://www.ichigaya-fc.com/鯉が釣れる釣り堀と金魚や小さい鯉が釣れるミニ釣り堀がありアニメの【おそ松さん】でもモデルになった場所だとか。しかしですね……食用ではなく「娯楽の為に釣る」というのがすずちゃんも私も気乗りせず(食用の魚が釣れるのかな?と思っていた)アクアショップだけ覗くことに…

  • パンケーキパーティー🎉

    こんにちはちぃです😊先日すずちゃんがちょっと元気が無くて…私に何かできる事がないかな…と、思い立ちすずちゃんが好きな「パンケーキ」をたくさん作ってみるのはどうか!!?ってことで提案してみました!!!正確に言うとすずちゃんが好きなのはパンケーキではなく生クリームなので(笑)好きなだけ生クリームをつけて食べる!っていうのが良いんじゃないかなぁー…って…そしたらすずちゃんも「面白そう☺️」と言ってくれたので2人でお昼前にお買い物して来ました!!パンケーキと言えば甘いのもしょっぱいのもどっちもいけるよねー…ってことで!!!甘いのはもちろん❤️生クリーム❤️メイプルシロップ❤️チョコミント❤️ピーナッツ…

  • LINE

    こんにちはちぃです😊 すずちゃんはお家でお仕事をしているし私も今は休職中なのでお互いに隣の部屋にいるのですが(しかも間のドア開けてるから姿が見える)面白いものを見つけると大体LINEしちゃいます☺️🎶外出しててもそう。「可愛いにゃんこがいた!」とか「美味しそうなお店見つけた!」とかついつい連絡したくなっちゃうんですよねぇ😚✨ にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • お風呂上り

    こんにちはちぃです😊すずちゃんと一緒にお風呂に入ると毎回こんな感じです( ˘ω˘)すずちゃんいつも拭き方が甘いので私の確認が入ります(笑)風邪ひいたら困るからね!!! にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • お昼ごはん

    こんにちはちぃです😊今日はお昼に食べたこちら……ギョーザ!!!!!横から見るとこんな感じ!!75個あります( ˘ω˘)それでも2人でペロリと食べてしまいました…ギョーザって何でこんなにたくさん食べられちゃうんでしょうねぇ🤔カリッとサクッと!美味しく焼けました!!!私たちはいつも普通の餃子と辛い餃子を作るのですが皆さんはどんな餃子が好きですか?ちなみにポケモンカフェのピカチュウプリンを今朝食べました!!!卵感たっぷりでめちゃんこ私好みでした…😋にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • 池袋でヲタ活デート❤️

    こんにちは ちぃです☺ 今回はタイトル通り 池袋でヲタ活! して来ました!!! 最近いつもマスクと眼鏡なので 眉毛しか書いていないという・・・ 早くメイクして オシャレして お出かけできるように なればいいんですけどねぇ・・・ まずはゲーセンで 大好きな伊豆見さんの 【えっびっ】ちゃんをGET!!! 前回は 【れっもっんっ】ちゃんをお迎えし このえっびっちゃんを取り逃してしまったので 今回は絶対に欲しかったのです! 奇跡的に えっびっちゃんのお口にハマって 1回で取れたのでした!!!! しかし【さっかっなっ】ちゃんは 捕獲できなかった・・・ 次回こそは必ず・・・!!! そして次に向かったのはこ…

  • 冬の帰り道

    こんにちはちぃです☺️つい先日の出来事(笑)私の早歩きは持久力は無いけれどスタートダッシュは速いようですずちゃんが思っていたよりも速くて余計に寒かったらしいのです(笑)気をつけます( ˘ω˘)にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • バレンタインデー2020

    こんにちはちぃです☺️みなさん!!!バレンタインデーは如何過ごされましたか?とは言ってもバレンタインデーにチョコをあげるかもらえるかソワソワするのは日本だけなんですよね😚それでもチョコレートは欲しい!!!私たちも少しずつ気になるチョコレートを入手しておりました!!色んなハチミツが使われたチョコレート❤️チョコもハチミツも大好きなのでこれはもう買うしかなかった!!!めちゃくちゃ甘いのですがハチミツの香りが凄く美味しい!!!これはもう一個買って置きたかった…!!と後悔したチョコレートでした😋🎶普段丸だったり四角だったりのチョコレートばかり見ているのでこの形のチョコレートは高級感が増して見える…!!…

  • 金魚も飼い主に似る

    こんにちはちぃです😊最近金魚ちゃんたちとコミュニケーションを取れないかと朝ごはん前に指を入れてちゅーしてもらえるか試してみたところかつぶしだけは毎回ちゅーしてくれるのです🥰食いしん坊なので「ごはん!ごはん!!!」と催促しているだけなのですが( ˘ω˘)それでも可愛くて毎朝やってしまう…だからか今日水換えのためにポンプを入れた時も指をちゅっちゅしに来ましたww嬉しいけど危ないから離れててー💦と嬉しいけど困る飼い主でした…しかし金魚ちゃん本当に可愛い… にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • アキバでヲタ活デート!!!

    こんにちはちぃです😊今回はここ!!!秋葉原でございます!!!!!秋葉原の文字が入っていると思ったらどこにも入っていなかった……そして私の前髪よ( ˘ω˘)最近2人ともマスク姿で出かけているので写真が代わり映えしませんね!!!今回アキバに行った目的はガチャガチャ一番くじフィギュア同人誌でございます!!!個人的に男性向けは秋葉原女性向けは池袋な感じがしております。まずは大量のオラフがお出迎え。怖ぇぇー……そして(多分)ダンゴムシ!!!この子たちは以前池袋で挑戦して取れなかったのでリベンジしてみました!!!1人1回やったのですが全く取れませんね!!!上に行った襲撃で絶対に落ちる!!!残念😭すぐに小腹…

  • さよなら前髪

    こんにちは ちぃです😊 私は美容室が大の苦手なのですが。 (頭を触られるのが気持ち悪くてすずちゃんと家族以外は無理) ここ最近 ショートにしたい欲が 半端ないのです。 しかし美容室には行きたくない。 子供の頃は 母のお友達の美容師さんが 家で切ってくれていたし 基本的には 胸下のロングが多く 切っても肩ぐらいの長さだったので 自分で切るか 母に切ってもらっていたのです… バッサリショートにする時だけ 仕方なく美容室に行く感じ。 そんな私なので今回も 美容室へ行く日がどんどん伸びていく… 行きたくないけど短くしたい。 そんな時はこれ!! これを…… こう!!! 前髪だけ切る!!! すずちゃんに…

  • コミティア デート2020

    こんにちはちぃです😊2月9日は何の日か……そう!!!COMITIA131!!!皆さま。コミティアをご存知でしょうか?【コミケ(コミックマーケット)】は2次創作作品があるのに対して【コミティア 】はオリジナル創作作品オンリーのイベントなのです!!!!私もすずちゃんも創作をする人間なので他の方の作品を拝見してモチベーションを上げるのに最高の場なのでございます!!!心はウキウキ身体はブルブルそんな写真。海外の方の参加も多くなってきた近日。マスクをしてウェットティッシュとアルコール消毒液をバッグにつめていざビックサイトへ!!!!中の様子は撮影できないので戦利品だけ…Twitterでいつも追いかけている…

  • インドカリー!!

    こんにちはちぃです😊今年に入ってから去年以上に食欲旺盛な私たち( ˘ω˘)中でも目が無いのがこちら…インドカリー!!!!!私は毎日食べてもいいと思ってるくらい好きでして…(すずちゃんも週1くらいなら良いはず)近所にインドカレー屋さんが多い地域なのですがどのカレー屋さんも1度は足を運んでおります。甘めのナンにピリ辛カレーが大好きすぎる…そしてすずちゃんはバスマティライスが好きすぎて近くのインド系スーパーで買ってきて自分で炊いてました( ˘ω˘)4合炊いたらしいのですが出来上がりが明らかにそれ以上ある……パラパラとした細身のお米。私も食感や香りが大好き😋💕しばらくインドが続きそうな我が家でした❤️…

  • すずちゃんのお口

    こんにちは ちぃです☺ すずちゃんのね。 お口が可愛いんですよ・・・ もともとアヒル口で 唇が薄いすずちゃんなのですが。 横から見た時に 上の唇が ツンと前に出てる時がありまして。 本人も無意識に たまにやってるんですよね。 その口元がめちゃくちゃ可愛い・・・ 思わず写真を撮る私なのです♡ にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • 眠るとき

    こんにちは ちぃです☺ 私たちはいつも 眠るときに手をつないでいます。 ふと目が覚めて 手がつながれている安心感や 幸福感は半端ない・・・ たまに寝返りで 離れちゃうこともありますが そんな時は 気付いた方が 手をつなぎなおしてます。 「こうしたい」 と どちらかが言ったわけでもなく 自然とこうやって寝てました。 朝起きて 隣にすずちゃんが居るのは 本当に嬉しい(#^.^#) にほんブログ村 にほんブログ村 #LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • おしゅし!!

    こんにちは ちぃです☺️ 実は恵方巻を食べる前日にも スシローに行っていた私たち。 お寿司はいつでも食べたくなっちゃう… パネル操作中のすずちゃん。 可愛い☺️💕 お寿司屋さんの卵焼きが好きな私が 頼んだだし巻き卵😋🎶 甘くて美味しかったーーー!!! 3切れはちょっと少なかったですが(´・ω・`) 今回はいつもよりも たくさん食べてしまった… お寿司美味しい… ちなみに 帰りに業務用スーパーに寄ったら アワビが3つで1,000円という破格だったので 購入してみました!!! 夜も海鮮!!! すずちゃんが下処理から何からしてくれてのですが めちゃくちゃ美味しかった…… すずちゃんお料理上手で凄いの…

  • 節分

    こんにちはちぃです😚みなさん!昨日の節分はいかが過ごされましたか?!うちの食いしん坊カップルはもちろん…盛り沢山!!!恵方巻とだし巻き卵はスシローでネット注文しました👍キンパ美味しかった〜😋🎶某スーパーではこの恵方巻2本分のお値段で1本が売られていたのでスシローすげぇ…!!とすずちゃんと感動しておりました。他にもやたら長い生春巻きとかちっちゃいけどモチモチ最高に美味しいロールケーキとか堪能させていただきました( ˘ω˘)もぐもぐ頑張ってるすずちゃん可愛い❤️❤️❤️お昼にたくさん食べたので夜は控えめお野菜たっぷり!!運動もしなければ〜!!!あったかくなる前にしっかり身体を引き締めないとです!!…

  • お着物デート2020

    こんにちは ちぃです😊 今回は 私たちの中で毎年恒例となった お着物での初詣の様子を!! お着物には濃い目の化粧が合うので いつもと少し違うメイクの私たち😊 電車を待ちながら 変顔をする私たちww 一緒に暮らし始めてから お着物での初詣が毎年の楽しみとなった私たち。 その年その年で 気になった浅草のお店で お着物をレンタルして 浅草寺でお参りをしております!!! 今年お着物をお借りしたのはこちら https://komomo.kimonorentaru-koume.shop/ 【浅草着物レンタル小桃】さん👘 お着物の柄も 帯の柄も物凄く多くて 着付けもヘアセットも早く お手頃なお値段なのに 満…

  • 前世は猫かもしれない②

    こんにちは ちぃです☺ すずちゃんがスマホに夢中で あんまりかまってくれないと たまにこんなこともします。 隙間が少なくても 無理矢理ねじ込んだりします。 そして今日も 自分はやっぱり猫だったのかもしれないと思うのでした。 にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • 前世は猫かもしれない①

    こんにちは ちぃです☺ すずちゃんの手が空いていると 自ら頭を擦り付けに行きます。 それを見たすずちゃんに 「セルフスリスリ??www」 と笑われました・・・ 私の前世は猫なのかもしれないと思うのでした。 にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • 1日遅れの…

    こんにちはちぃです😊先日5年半記念日だった私たち!!実はケーキ以外にもすずちゃんにプレゼントしたいと思っているものがあったワタクシ…それがこれ!!!アロマディフューザーは前にプレゼントしたものです!今回はその右下にある小さな小瓶!!!そう!!アロマエッセンス!!!!!すずちゃんは香り系のグッズが好きで付き合った当初からお香を炊いたりしていたのです。ちょこちょこ買い溜めていた精油が最近無くなり始めていて「どうしようかな…」と言っていたのでこれはもう!プレゼントするしかない!と!!学生時代アロマについてかじっていた私(洗濯授業で週一受けてた程度)あんまり安い精油だと香りは良くないし純粋なものではな…

  • 5年半記念日💖

    こんにちは ちぃです☺️ 昨日 2020/01/29はなんと……!!! すずちぃ5年半記念日でしたー!!! 朝から私が 背筋がゾクゾクしてて 「風邪かな…」 なんて言っていて すずちゃんが朝ごはんから何から 用意してくれたのですが それと同時に!!! お手紙とプレゼントを😭😭😭 私の部屋は あんまり陽が入らなくて 寒いんですね… お布団に入って作業したりする私を見兼ねてか 電気毛布を買ってくれたのです(´╥ω╥`) おっきな包みを出してくるから ビックリしたよ… 一緒に住んでるのに すずちゃんはサプライズがうますぎる… 私はと言えば… お昼にケーキをたくさん買ってくるつもりだったので すずちゃ…

  • もぐもぐtime

    こんにちは ちぃです😚 最近…… でもないか。 少し前から すずちゃんは 【SixTONES】 が気になるご様子。 最近デビューした ジャニーズグループですね。 YouTube好きのすずちゃんなので SixTONESの動画を ちょいちょい見てたようで TVで見かけるようになってから 2人で一緒に見ちゃうのです。 (私ももともとジャニヲタなので) SixTONESと同日にデビューした SnowManとセブンでコラボ中の彼ら。 このチョコまんが気になってたんですよ…… 近くのセブンだと 取り扱ってなかったり 売り切れだったりで なかなか手に入らなかったのですが 最後の1つずつを見つけて すかさず買…

  • お部屋の模様替え

    こんにちは ちぃです😘 ここ最近の雨のせいで 今年のお着物データが まだできていない私たち。 本当は 1月中にしたかったのですが 致し方無し。 2月の晴れた日に行く事にして 1月最後のお休みは 今まで導入を検討しまくってた ソファを探す旅へ行ってきました!! 前日に すずちゃんがリビングを スッキリ整えてくれたので (私は自室を掃除するよう指示をいただきました( ˘ω˘)) そこに置けるソファをと!! まずは腹ごしらえ!! 安定のミスド( ˘ω˘) 福袋の20個引換券。 「使い切れるかなぁ??」 なんて言っておりましたが 既に残数8個になってました(笑) 食べすぎ!!!!! でも ドーナツ食べ…

  • なんでもない日

    こんにちはちぃです😆今年に入ってずっと天気が良かったのに最近は雨だったり雪だったり寒い日がありますねぇ…そんな中すずちゃんが「うどんを食べたい!」という事だったので… ご近所のはなまるうどんに行ってきましたー!!!一緒に銀だこまで…期間限定の明太もちチーズ!!本命だったバレンタインチョコもちゃんと見てきましたよー!!!早速食べようと思ったらすずちゃんに「2/14まで我慢だよ!!」と言われてしまいました_l ̄l●lll最近大好きなポケモン!!このガチャガチャはどの子が当たっても可愛いなぁ〜💕と思ったのでついやってみたら作りが良くて…気付いたらもう一回回してました( ˘ω˘)ディズニーとヒロアカだ…

  • 膝枕

    こんにちは ちぃです☺ 私たちはいつもお風呂の順番が決まっています。 最初はすずちゃん 次に私。 一緒に入ることもありますが 大体がシャワーで済ませてしまうのでね・・・ 一緒に入るのは お湯を張った時だけ。 順番も 特に決めたわけではないのですが 私は動きだすのが遅いので 先にすずちゃんに入ってもらってるだけという(笑) で 冬場はすずちゃんが風邪をひかないように 私が入る前にすずちゃんの髪の毛を 先に乾かしてしまうことが多いのです。 そうなると 私が上がって来た頃には すずちゃんはお眠の状態。 スキンケアしている間に 私の膝に頭を乗せて うとうとし始めてしまうのです。 「風邪ひくから寝るな…

  • 本当の私

    こんにちは ちぃです☺ 皆こんな感じですよねぇ??????(笑) すずちゃんの前では 甘えるし甘えてほしいし 真面目ってなんだーーー????? にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • 強い

    こんにちは ちぃです☺ 私もすずちゃんも 怖い話が好きで よくホラー映画を観たり 怖い話の朗読を聞いたりします。 作業中なんかも聞くので 今この日記を書きながらも聞いてたり(笑) 作業をしていると 手を動かす方に集中するので 話はあんまり頭に残ってなくて そんなに「怖い!」と思うことが無い。 ただ 映像で見てしまったりすると 頭の中に残るので どうしても怖くなってしまったりする・・・(笑) 私は心霊を信じてるも信じてないもないし 私は霊体験なんてしたこと無いんだけど なのに怖がりという謎(笑) すずちゃんは何度かそれっぽい体験をしてるのに 全く怖くないらしい・・・ 凄い・・・ にほんブログ村 …

  • 目に入れても

    こんにちは ちぃです☺ 先日の日記で 「すずちゃんの耳かきをするのが好きだ」 やら 「すずちゃんの瞼をぱくっとする」 やら描いたと思うのですが すずちゃんが可愛すぎて ちゅーしたいし 食べちゃいたいし 穴と言う穴に指突っ込みたくなっちゃうんでうよね。 すずちゃんからしたら めちゃくちゃ迷惑な愛情表現( ˘ω˘ ) にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • 耳かき

    こんにちは ちぃです☺ 私たちはよく お互いの耳掃除をするのですが これがまた楽しいんですよね・・・!!! 先日 twitterで耳かきについての漫画が回っていて 「わかる~~~~!!!!!」 となった私なのですが。 耳掃除する時の発見した感も楽しいし されてる時の心地よさも良い。 皆さんは 自分でするのとされるのと どちらがお好きですか? にほんブログ村 にほんブログ村 #LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • お買い物Day

    こんにちは ちぃです☺ 先日 電車でちょっと行ったところにある町で お買い物をして来ました(*^-^*) お洋服を見たり ゲーセンに行ったり ポケGOしたり(笑) 本来の目的は 福袋で買った ミスドのドーナツ交換券を 消費するために行ったのですが まさかのインドカレーに(笑) この近辺は インドカレー屋さんがものすごく多いんですよね。 インドカレー好きには天国なのです・・・!!! しかも週末は カレー食べ放題をやっているところも多い!! こちらもこの日は食べ放題をやっていて 普段から美味しいお店だったので 期待して入店♪ ビリヤニ大好きすずちゃん♡ 普段とは違う料理があったり 自分たちが頼むこ…

  • ジョギング

    こんにちは ちぃです☺ すずちゃんは お家でお仕事するようになってから 毎日ジョギングに出ております。 その他にも筋トレもしていて ジョギングに出れない雨の日なんかは いつもより多めに筋トレしてたりする。 私は仕事が立ち仕事だし 通勤に2時間弱かかるので 普段は運動していないけれど 現在は休職中だし 用事がないと外出することが無い。 ・・・太るよね・・・ 年末にポケGOも始めたので それを進めるためにも 一緒に外へ出ることへ! 私はジョギングは苦手なので ウォーキングですがww 今のところ 用事がある日以外は しっかり歩きに出ております!!! 2人の時間がさらに増える ポケGO凄い!!!!! …

  • よくやる遊び

    こんにちは ちぃです☺ すずちゃんがスマホいじってたり 私の方を見ていないときに 私が良くやる遊び(?)です。 すずちゃんあんまり嫌がらないから凄い(笑) にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • 変顔

    こんにちはちぃです😌突然ですが皆さん。変顔って得意ですか??私は昔から人に弱味や恥ずかしい部分を見せるが苦手だったので変顔も苦手でした。がすずちゃんと付き合ってもう6年目。ふざけ合うこともできるようになって最近の私は変わりました( ˘ω˘)ね??すずちゃんが寝てるからじゃないのです。すずちゃんの恥じらいある変顔に比べて大分ヤバい顔ができるようになりました(uωu*)すずちゃんが笑ってくれるからついやっちゃうのよね〜😌💨皆さんの変顔もお待ちしております⭐️ にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • イクスピアリデート

    こんにちは ちぃです☺ 先日のお休みに すずちゃんと久しぶりに イクスピアリまで行ってきました!!! バスで向かいます🚌 基本的にすずちゃんも私も移動中は寝ております。 乗り物に弱いので寝てないとすぐ酔っちゃうのです・・・( ;∀;) イクスピアリに着いたのが 13時5分前!!! 予約が13時だったので 急いで向かいます!!! 予約していたのは・・・ シュラスコ これはサラダバーのサラダですがww 13種類のシュラスコと サラダが食べ放題なのです!!!!! サラダも種類が豊富で 酢漬けのお野菜や調理済みのサラダもあって お肉のお供に最適なのです!!!! すずちゃんのお皿もお野菜モリモリww メ…

  • フィギュアが好き

    こんにちは ちぃです☺ 私たちカップルは 漫画やアニメが大好き!! 好きなキャラのグッズを揃えるのも好きなのですが 好きすぎるキャラクターだと どうしてもグッズを汚したくないので 包装から出せなかったりするんですよね・・・ そんなグッズの中でも 飾るに飾れないのが フィギュア 可愛い女の子のフィギュアとか 大好きなヒロアカのフィギュアとか めちゃくちゃ飾りたいのですよ。 しかしですね。 やっぱり埃かぶっちゃたり 日に焼けちゃったりするのが怖くて 箱から出さずに飾ってたりするんですね。 そんな中 すずちゃんがお友達と秋葉原に行った時のこと。 そのお友達は クレーンゲームが得意らしく (自分で取…

  • 辛いもの好きカップル

    こんにちはちぃです😄みなさん辛いものはお好きですか?私たちカップルは激辛が大好きで蒙古タンメン中本で10辛に挑戦する程なのですが今回はこちらブルダックのチーズ味?とハバネロ入りカレー!!!を食べてみました ( ー̀ωー́ )ブルダックは何度か食べていて毎回「無理!!!!!」となるのですがすずちゃん懲りずに買うんですよ…今回のはずっとドン・キホーテで気になってたもの。とうとう買ってしまった…説明が全部韓国語と英語なので作り方も味もよく分からないのですが前に食べた時の記憶ですずちゃんが作ってくれました(笑)カレーは多分いけるんですよ。しかしブルダック……痛いんだよなぁ……出来たものを見る限りいつも…

  • 星乃珈琲店

    こんにちはちぃです😁🎶昨日はすずちゃんとお家の更新手続きをしに行ってその帰りに最寄駅前にできた星乃珈琲店へ行ってきました!!都内ではよく見かける星乃珈琲店!!あの厚みのあるパンケーキがいつも気になりつつ入ったことは無かったんですよね…面倒な手続きが終わった記念にちょっと行ってみました!!!オープンしてからずっと待ち列ができていて賑わっている状態だったので店内の写真は撮れなかったのですが落ち着いた照明で高級感のあるテーブルとソファ、椅子。雰囲気が最高!!!!!何処の店舗もこんな感じなのかしら?これは通いたくなってしまう!!!しかも隣の席との仕切りが目線の位置よりも高いので周りが全く気にならない!…

  • やりたすぎて

    こんにちはちぃです😄みなさん……ポケモン…やってますか…???昨年9月に発売された剣(ソード)と盾(シールド)!!!「今回の御三家はあんまり惹かれないなぁ〜」なんて思っていたのですがフラッと実況動画を観たところ「可愛い…!!!!!」と悶えた次第でございます。それからTwitterでもポケモンやりたいポケモンやりたいと呟いてばかりだったのですがまずswitch本体から用意しなければいけない上にやりたいソフトがポケモンしか無い……もともとパズルゲーム位しかできない私。すずちゃんも「PS4の方がやりたいソフト多い」とのことだったのでなかなか購入するに至っていないのです……そんな中!!!スマホアプリの…

  • 池袋でヲタ活!!

    こんにちは ちぃです☺ 6日からすずちゃんがお仕事だったので 4日はお家でゆっくりして 5日はまたお出かけしてきました!!! 行ってきたのはこちら!!! 池袋!!! この刀剣乱舞のポスターは サンシャインに行く途中で見つけたもの。 とうらぶ・・・ 少し前までハマっていたのですが 今はめっきりやらなくなってしまった・・・ 知らないキャラクターも増えて ついていけなくなってしまったのですが 小夜ちゃんが好きです。 私の好きなチュロスター。 ディズニーのチュロスが大好きなのですが ディズニー以外で美味しいチュロスって 出会えたことがなかったんですよね・・・ しかしそんな時に見つけたのがこのチュロスタ…

  • 初詣!!

    こんにちは ちぃです☺ 3日の日! すずちゃんと初詣に行ってきました!!! 行ったのは富岡八幡宮と深川不動堂なのですが 写真を見返したところ・・・ 屋台で食べたものの写真しか無い・・・!!! そんな1日の記録ですが 良かったら見てやってくださいね(笑) まずはこちら 今川焼(クリーム) 「今川焼か大判焼きかたい焼きが食べたい・・・」 と話していたら 駅を出てすぐ目の前にありました!!! クリームとろとろで美味しい・・・もっと食べたい・・・ 最近よう見かけるシャーピン(シャーペイ?) 中国版おやきらしいのですが 中身は餃子の餡のような食べ物。 以前別のところで食べた時は 皮がもちもちで柔らかかっ…

  • 上野で芸術に触れる

    こんにちは ちぃです☺ 元日に続き 2日も外出してきた私たち。 行った先は・・・ ゴッホ展!!! 上野の森美術館で行われていて 「美術館に行きたい!」という私の願望と 「ゴッホの絵が見たい!」というすずちゃんの願望で 何故か年始のタイミングで行ってきました(笑) こんな三が日に 美術館に行く人なんて そうそういないだろうな と思っていたのですが お昼頃に着いたところ 40分待ち!!!?? まさかの行列・・・ ゴッホの人気を侮っていた・・・ しかしですね。 このゴッホ展。 音声ガイダンス(600円)で ゴッホについて詳しく知れて有難かったのですが ゴッホ自身の作品がものすごく少なかった・・・・・…

  • 2020年始!!

    こんにちは ちぃです(^_-)-☆ すずちぃの2020年最初の1日は ちょっと早めの朝でした! ちぃの実家のお雑煮。 鶏ガラ醤油味! 今年はお節は用意しなかったので その分お餅を贅沢に! 地元のお団子屋さんにお願いしたつきたて!! これ! 受け取りに行ったときに まだすんごく暖かくて めちゃくちゃ柔らかくて つきたてのお餅なんて 子供の時以来だった私は 感動してしまいました・・・!!! そんな様子はこちらに www.instagram.com すずちゃんが動画で上げてくれてます( *´艸`) 朝ご飯を食べてから 急いで化粧して電車へ! 向かった先は・・・ KALDI!!! 毎年KALDIの福…

  • 2019年末!!

    こんにちは ちぃです☺️ とっくに三ヶ日も過ぎてしまいましたが 改めまして皆さま 昨年は大変お世話になりました!! 本年もすずちぃをどうぞ 宜しくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️ さてさて 年が明けてから なんら変わりない 普通の日記を上げておりましたが 年末年始 すずちゃんとこんなにゆっくり お休みを過ごせるのが初めてなので たくさん遊んできましたよ!!! その様子を今日からは上げていこうと思います!!! まず! 12月30日!! この日は前から 2人が大好きな 【ヒックとドラゴン3】 を観に行こう!! と言っていたので 午前中はお家でDVDを観て 夕方に近くの映画館へ行ってきました!! 映画…

  • こんにちはこんに こんにちは ちぃです☺ ふと隣のすずちゃんを見ると 髪に何かついている・・・ 手に取ってみると何か硬い。 よく見てみると・・・ 「爪!!!!」 さっきのどこにいったのかと思ったら!!! すずちゃんと一緒に 爆笑してしまいましたww まさかあんなに飛ぶなんて(笑) 飛んできたことに気付かないすずちゃんも可愛い( ´艸`) にほんブログ村 にほんブログ村 #LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • おばあちゃん私

    こんにちは ちぃです☺ すずちゃんには全部見透かされております( ˘ω˘ ) 私は濃ゆい物が大好きでしてね・・・ しょっぱいのは無理なんですが 甘じょっぱいのとか ついついご飯にかけたくなっちゃったり そのままちょっとだけ飲みたくなっちゃったり・・・ 健康的にダメなヤツですわ・・・ すずちゃんにも心配されて 今回本気で止められました。 ちなみに 「私が本当におばあちゃんになった時にも止めてくれる?」 って聞いたら 「放置する」 と言われました( ˘ω˘ ) なんてこった!!!!! にほんブログ村 にほんブログ村 #LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻…

  • 私という人間~ちぃ小・中期~

    こんにちは ちぃです☺ 私は小学生の頃から 人との距離感が分からなくなり 相手の反応や気持ちに敏感になり 自分の思いを口にすることができなくなりました。 そこからどんどん 交友関係が狭くなり グループが出来ているところには 入っていけなくなってしまったのです。 中学2年のクラス替えからは 本当に辛かった・・・ 2年から3年になる時は クラス替えが無かったので 馴染めないクラスのまま 卒業まで過ごさなければいけなくて。 しかも 通常は給食の時間帯は 席順で机を並べて食べるのですが 『毎週金曜日だけ好きなグループで食べていい』 というルールを うちのクラスだけ担任が決めていたので 毎週金曜日が嫌で…

  • 私という人間~ちぃの幼少期~

    こんにちは ちぃです☺ みなさん お正月をいかがお過ごしでしょうか? 私たちは ダラダラしつつも 初めて2人でゆっくりと過ごせるので 有意義に過ごせるよう 計画は立てています。 またそのお話もできたらいいな。 と思っておりますがその前に。 私(ちぃ)のこれまでの軌跡です(笑) 暇つぶし程度に見ていただけると 嬉しいです(#^.^#) にほんブログ村 にほんブログ村#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • 喪中につき

    昨年はたくさんの方々にお世話になりました。 このブログを読んで下さっている皆さんは勿論。 SNSでお話してくださる皆様。 家族。 そしてすずちゃん。 色々なことがあった1年でしたが 周りの方々に支えられて また前を向いて進んでいけます。 本年も変わらぬご支援の程 どうぞよろしくお願いいたします。 にほんブログ村 にほんブログ村 #LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • すずちゃんの惚気その後

    こんにちは ちぃです☺ すずちゃんに すずちゃんの惚気を言ってもいいと許可をえたので すぐに惚気てみたんですよ。 そしたら すずちゃんからも 惚気返されましたww しかしその内容が 思ってもみなかったので めちゃくちゃビックリしたのでした(笑) 私は唐突に 「○○ごっこしよ」 と言い出すことがあるのですが 絶対に「変なこと言い出したな」 って思われてると思ってたのですよ。 そしたら まさか可愛いと思われていたとは(笑) 今後もごっこ遊びは続けていこうと思います( ˘ω˘ ) にほんブログ村 にほんブログ #LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日…

  • すずちゃんの惚気

    こんにちは ちぃです☺ 先日twitterでも呟いたのですが 友達と会わないと困るのが すずちゃんの惚気を 思う存分吐き出せない事!!! でも散歩しながら思ったのです。 すずちゃんの惚気を すずちゃんに言ってはいけないという事は無いのではないか?! という訳で すずちゃんに 上記内容を報告したうえで 「すずちゃんの惚気を言ってもいい?」 と聞いたところ あっさりとOKしてくれました!!! 心が広い!!! にほんブログ村 にほんブログ#LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • 呼ばれてないけどジャジャジャジャーン

    こんにちは ちぃです☺ ももちゃんww 何処からともなく現れましたww 本当に人懐っこい子・・・ 誰かこの子を家族に迎えてくれないだろうか・・・ こんなに可愛くて ナデナデ大好きな 甘えたちゃん なかなか居ないですよね・・・ もしや もともと 飼い猫ちゃんなのかしら・・・ いつも何処にいるんだろう? この日は急に出て来たので ビックリしたし 爆笑してしまいましたww 寒い冬を お外で越せるのかしら・・・ 近所のにゃんこちゃん みんな心配で仕方ない(´;ω;`) にほんブログ村 にほんブログ村 #LGBT #セクマイ #セクマイカップル #同性カップル #ビアンカップル #妻妻 #日記 #日常

  • 価値観が同じって大事ですよね

    こんにちは ちぃです☺ 今回のお話は ちょっとお下品な表現があるので 苦手な方はごめんなさい。。。 放屁や便なんかの話って 「絶対されたくない」 って方もいるじゃないですか。 しかも目の前で放屁されたら引く。 とか 冷める。 とか・・・ すずちゃんがそのタイプだったら嫌われちゃう・・・ そう思って 家に帰ってきても すずちゃんの前では絶対にしないようにしていて 出そうになったらトイレに行っていたんですよ。 でも 我慢するとその分で無くなってしまって どんどん苦しくなっていくんですよね。。。 何でこんなにガスがたまりやすいのか 自分でも分からないのですが。。。 そんな苦しんでる私を見てすずちゃん…

  • クリスマス2019

    こんにちは ちぃです☺ 12月25日のクリスマス本番! うちでは ダサセーターではしゃぐ30女2人組が居りました! twitterで 『アグリーセーター』というタグで 色んな方の写真も上がってましたね! このセーターは 今年のディズニーで販売されていたもの。 ディズニーでしか着れないのも勿体ないので クリスマスに着てみたのでした(笑) そんなセーターを着て買ってきたのがこちら! クリスマス終了間近のお値下げ品!!! ケーキはホールだとさすがに食べきれないし カロリー過多なのでね・・・ 前日の残り物等も含めてこんな感じに! これだけでもお腹いっぱいで チキンは半分くらい残ってしまった・・・ なか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すずちぃさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すずちぃさん
ブログタイトル
Brand New Day
フォロー
Brand New Day

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用