chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
☆人生立て直し中☆ https://tm0077.hatenablog.com/

20代の頃に描いていた30代とは全く違う事に気づき、30代後半に向けて人生立て直し! 人を信じすぎた男の人生失敗のやり直しを綴っていきます。今も立て直し続行中、読者の方達と一緒に成長して行きたい。人生の恩人?猫ちゃん’sのお話も。

南の島生息中の男、猫6匹と暮らし、こんなはずじゃなかった人生立て直しブログです。ぜひ共感したり、意見しあったりして成長していけたらと思っています。人生立て直し計画中にフィギュア、ホビー専門店のネットショップも立ち上げました。品薄の商品扱っています。気になればのぞいてみてください♪ https://premiashop.thebase.in

TM0077
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/12/01

arrow_drop_down
  • 人を信じ、裏切られ、を繰り返す

    どこから話せば良いのか、迷ったのですが💦 一番最初に強烈に裏切られた事を書こうと思います。 今思えば、この事から僕の人間不信が始まったと思います。😅 ※( )の言葉は今の僕の心の声です 20代前半の頃、お付き合いをしている方がいました。僕は実家暮らしだったのですが、その方は一人暮らし。良くアパートに通っていたのを思い出します。 付き合い始めは、すごく仲も良く、色々な所にデートにも行き、アパートで料理を作りあったりと順調でした。 (この頃は幸せだった、、) 付き合って約一年経つぐらいの頃、 僕は仕事で夜勤が入ることになりました。 その頃からですかね、ハッキリ言えば浮気をされていました。 (○ね!…

  • 30代のからの人生立て直し計画

    初めまして、TM0077といいます!! 33歳にして、ブログ始めてみました。 20代の頃に僕が描いていた30代とは全く違う事に気づき、 このままではイヤ!!30代後半に向けて人生立て直すぞ!!ってのがキッカケです。 正直、すごく色々な事があり、人間不信になりました。 僕より壮絶な人生を送られたor未だに送っている人もいると思います。 誰のほうが不幸とかそうゆう感情は無しにして、人それぞれの辛さってのが誰しもあって、それはその人にしかわからないって事も伝えていけたらと思います。 嫌で思い出したくなくない、目をそむけてた事をここに書き出し、沢山の人に見てもらい、自分自身で受け止めて、乗り越えて最高…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TM0077さんをフォローしませんか?

ハンドル名
TM0077さん
ブログタイトル
☆人生立て直し中☆
フォロー
☆人生立て直し中☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用