chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
落伍者の学習日記 https://bennkyounikki.hatenablog.jp/

ポンコツニートが、DTM、英語、プログラミングで気付いたこと、学習したことを説明していくブログです。もしよろしければ、みてください。

パンプキン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/29

arrow_drop_down
  • Tab譜のBは、ベンドのB

    Tab譜に書いてあるBって、ビブラートじゃなくて、ベンドのことだったんですね。そもそも、ベンドの意味を知らなかったので、ビブラートしか考えられませんでした笑 でも、ビブラートだったらVですからそもそもおかしいですよね。因みに、ベンドというのは、チョーキングの意味です。 なんか日本独特の読み方が時々あって、わかりづらいから、はなから統一してくれればなんて思う毎日です笑 Pmは、パームミュートで、日本語だとブリッジミュートだし涙

  • Amazon Prime Reading で TOEICをお得に勉強した話

    ブログ開設から、初記事が遅くなり申し訳ございません。とは言え、だれも期待してないでしょうが(笑)私は、今TOEICの勉強をしているのですが、頭が悪いため、全く点数伸びません(笑)しかし、勉強だけはしているので、模試をするにも、練習問題を解くにも、参考書が必要になり、全部問題を解いてまた新しいのを買うのでは、出費が増えてたまりません。 そんな時、AmazonPrimeReading が役に立ちました。いい本かどうかは置いといたとしても、無料で参考書が使え、練習問題がとけ、模試もできたので、かなりお得でした。それだけでもAmazon Prime 入った価値あったなって思いました。 まあこれだけのた…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パンプキンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パンプキンさん
ブログタイトル
落伍者の学習日記
フォロー
落伍者の学習日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用