chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
すもくんブログ https://sumokun.hatenablog.com/

元美容部員、元エステティシャンを経ていま育児中。 自分の美容のこと、2人のアトピーちゃんの記録。 でもほぼ独り言みたいなブログでもあります。

すもくん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/28

arrow_drop_down
  • 【フラーレンの効果とは】美肌になりたいなら取り入れるべき成分。紫外線対策にもおすすめ。

    こんにちは、すもくんです。 お肌悩みが尽きないアラサーの私ですが、毎日せっせとお手入れを頑張っています。 そんな私ですが、美肌に近道とも言える成分「フラーレン」について今回はお伝えしたく、まとめてみました。 ☑美白も保湿もしたい ☑エイジングケアもしたい ☑加齢と共に肌悩みが増えていく ☑しっかりお手入れしていても悩みが尽きない ☑紫外線対策をしたい こんな方にはフレーレン配合のスキンケアがオススメ! これを読めばフラーレン配合のスキンケアが使いたくなるはず♡ 是非読んでみてくださいね☺ フラーレンとは? フラーレンの効果とは? フラーレン配合スキンケアおすすめ3選 まとめ // フラーレンと…

  • お久しぶりです。すもくんです。

    こんにちは、すもくんです。 だいぶご無沙汰しております。 ずっと更新できず申し訳ありません(;_;) 約1年前コロナが日本に流行りだして、幼稚園の休園、外出の自粛など大変な1年でしたね。 いつも大好きな美容の時間でしたが、おうち時間が増え考え方もかなり変わりました。 また少しずつですが、美容、子どものことなど色々更新していけたらと思いますのでよろしくお願いしますね♡

  • 【乾燥肌さん必見】エポオールインワンを30代主婦がガチレビュー。エイジング効果があるは嘘?徹底検証。

    こんにちは、すもくんです。 わたし正直オールインワンって信用してなくて、結局「一時的な保湿」になってしまうことがほとんど。 風呂上がりにオールインワンをサッと付けて、落ちついたら丁寧にスキンケアタイム……。みたいな部類になってしまうんです。 ・物足りない ・エイジング効果を実感できない ・モロモロがでる などなど、個人の感想ではありますが、手軽で便利ですがもっと効果があったら……。と思う方も多いのではないでしょうか。 ……! なんと見つけてしまったのです。 エイジング効果が高いオールインワンクリームを♡ エポオールインワン ウマプラセンタとサイタイエキスを同時抽出した成分が配合しいオールインワ…

  • 【Sorobudoのレビュー】元美容部員がソラブドウをオススメする理由は?実際に使って検証しました。

    こんにちは、すもくんです。 今回は「sorabudoボタニックセラム」をご紹介。 美容液難民の方へ全力でお勧めします☺笑 エイジングケアをしたい人にも! 何がすごいって、 ♡水を1滴も使っていない ♡90%がブドウ酵母液 ♡オーガニック成分99.9% とにかく配合している成分のこだわりがすごい。 ブドウ酵母エキスの保湿力や自然由来の成分の優しさのバランスが絶妙なソラブドウ。 ぜひ読んでみて下さいね♡ sorabudo(ソラブドウ)オーガニックとは? 実際にボタニックセラムを使ってみました ボタニックセラムの特徴 トライアルセットがあります♡ まとめ sorabudo(ソラブドウ)オーガニックと…

  • 【子どもにも使えるアフターサンケア】日焼け跡・ビキニラインの黒ずみ・色素沈着に人気のミネラルボディシャインジェルは効果があるのか?徹底検証。

    こんにちは、すもくんです。 もう気がつけば秋! 早いですね~☺ わたし、夏の紫外線対策は完璧! と思っていたのですが、知らないうちに日焼けしていました……。 しかも変な日焼けの仕方。 スキニーパンツと靴の間だけ焼けてしまいました。 汚い脚をしつれいっ。 日焼け跡のケアって、もう美白や保湿するしかないよね? と思っていたのですがブライトニング出来る「ミネラルボディシャインジェル」を発見。 しかも日焼けの跡のケア以外にも、お肌の色素沈着、黒ずみなどにも使えるんだとか。 メラニンの蓄積やメラニンの生成を防いでくれるので、日焼けの跡をなんとかしたい私にはぴったり♡ ♡日焼け跡のケアがしたい ♡身体の美…

  • 【美肌な人がやってるピーリング】自宅でできるハーブピーリングのレベルが凄すぎ?ボタニカルピールを実際に使ったら黒ずみが減った件について。

    こんにちは、すもくんです。 最近エステでハーブピーリングをしてみたいなと思い調べて見ると、すごいお値段がた、たかい……。(涙) 色々調べた結果、自宅で出来るハーブピーリングでいいやとなりました(笑) 今回は自宅でできるハーブピーリングをご紹介♡ コレを使ったよ♡ // リンク 私が試したボタニカルピールは、肌細胞を活性化し、不要な角質だけを剥離させるというもの。 新陳代謝を促すので、 ♡ニキビ跡やクレーター ♡シミやくすみ ♡シワやほうれい線 ♡毛穴の黒ずみや開き ♡お肌のザラつきやごわつき など様々なお肌悩みに効果的☺ ニキビ肌やニキビ跡、しつこいクレーター肌にもオススメ。 年齢と共にターン…

  • 【敏感肌にお勧めANCLIVISアンクルイス】紫外線吸収剤不使用なのにSPF50+PA++++の最高スペック♡日本初パイロジェンフリー水を使用したスキンケアとは?徹底検証。

    こんにちは、すもくんです。 海に行くときに日焼け止めをつける人が多いと思いますが、日焼け止めに含まれる成分が珊瑚礁に有害性があるってご存じですか? 日焼け止めに含まれるオキシベンゾンオクチノキサートという成分が海洋生物の遺伝子を傷つける原因になっていると言われています。 ハワイやパラオなどでは使用や販売も禁止になっていくんだとか。 コロナが流行して海に行く人が減ったことで、珊瑚礁がなんと少しづつ復活し始めているんだそうです。 ☑お肌にも環境にも優しい日焼け止めを使いたい ☑紫外線吸収剤を使っていない日焼け止めを探している ☑敏感肌でも使えるものがいい ☑石鹸で落とせる日焼け止めがいい そんな方…

  • 【MIMURAシックスマッジックをレビュー】泡だたないクリームシャンプーの使い方や効果は?汚れやニオイは取れるのか徹底検証。

    こんにちは、すもくんです。 年齢を重ねるほど、変わっていくお肌や身体……。 でも最近よく感じるのが、「髪の老い」。 明らかに20代の頃のようなツヤ感はないし、パサつきも増した気がするし、なんだったら抜け毛も増えた。 これはマズイと思って1万越えの高級シャンプーを買ってみたり。 んー……。違う。違うのよ、一時的なツヤとかサラサラ~とか求めてないの。 私が求めているのは、一時的じゃなく根本的に改善したい! 「もう髪がパサパサでシャンプーしたくない」 「頭皮だけシャンプーしたい(笑)」 そう思っていたときに知った「泡だたないシャンプー」。 泡だたないシャンプーは、シャンプーの摩擦で髪が傷むのを軽減。…

  • 【自分にピッタリの毛穴ケアはコレだ】毛穴の黒ずみ、毛穴の開きなどトラブル別の対策法を伝授!間違った毛穴ケアをすると悪化することも?

    こんにちは、すもくんです。 連日暑い日が続いて、お肌がベタベタ……。 毎日しっかりクレンジングしていても、毛穴の汚れやべたつきが気になることも増えますよね。 私なんて午後になったら、小鼻に白い角栓こんにちはしていますよ最近……。 ☑毛穴の黒ずみが気になる ☑お肌が角質肥厚して化粧水の浸透が悪い ☑ニキビが出来やすくなった ☑白い角栓が気になる そんなお悩みがあったら、毛穴のスペシャルケアが必要なとき。 エアコンなどで、お肌が乾燥しているときも潤いを保つために皮脂分泌が盛んになっている場合も。 黒ずみになる前に、スペシャルケアで汚れをスッキリさせましょう☺ 今回は、毛穴のケア特集~☺ 是非読んで…

  • 【韓国で美容整形したい人必見】クリニック紹介から渡韓サポートまでしてくれるカンナムドールって知ってる?無料でビデオカウンセリングも可能!

    こんにちは、すもくんです。 日本でも他の国でも美容整形が ここ何年も、韓国で美容整形を受ける日本人が増えているんだとか。 韓国での整形は、日本に比べると価格がお手頃なのも人気の理由の1つ。 日本から韓国までの飛行機代やホテル代を含めても、日本で整形するよりもお安いんだそう。 ……。 でも大丈夫? いくら安くても整形失敗したら意味なくない? って思いますよね。 「韓国で整形したいけど、どこのクリニックがいいかわからない」 「韓国語がわからないから、整形どころか韓国に行くのも不安」 「いくらかかるのか気になるけど、カウンセリングだけでは韓国に行けない」 日本で整形するのも不安になるのに、他の国で整…

  • 【本気で痩せたい人限定】超発酵ダイエット茶が本当に痩せると話題に?脂肪の吸収を阻止するから食べても大丈夫!

    こんにちは、すもくんです。 夏になるといつも思う。 「もっと早くダイエットを始めておけばよかった……。」 「可愛いお洋服が似合うようになりたい」 「ダイエットしたいけど、暑くて運動は無理」 ダイエットって食事制限だったり、運動だったり辛いことばかりなイメージ。 始めるのも、続けるのも大変ですよね……。 「簡単に痩せたい……。」 これは誰しもが願うことですが、「ダイエット茶」は簡単に取り入れられてオススメなんです☺ でもダイエット茶って苦くないの?本当に効果あるの? などまず疑いから始められない方も多いのではないでしょうか。 たくさんダイエット茶がある中でも特にオススメな「プーアル茶」。 プーア…

  • 【シミの改善薬フェミールホワイトNKB】シミ、そばかす、ニキビを本気でなくしたい人必見。実際に試して成分や効果を徹底検証。

    こんにちは、すもくんです。 年齢を重ねるほど、増えていくお肌悩み。 シミもそばかすもない透明感のあるお肌って憧れますよね。 私自身、遺伝でシミが出来やすく、自宅の美白ケアではどうにもならずに、美容皮膚科でレーザーの経験もあります。 ハイドロキノンも使ったこともあります。 サプリメントも飲んでいました。 ……でもまだ気になるシミがある現実。 そこで最後の頼みの「フェミールホワイトNKB」というシミ、そばかす改善薬というのを試してみました☺ このフェミールホワイトNKBは、第3類医薬品なので、サプリメントとは別物。 またシミ、そばかすの他にニキビにも効果効能が認められているんです。 ☑ニキビができ…

  • 【すぐに美肌になりたい人必見】元エステティシャンがオススメする炭酸パックはコレ!エイジングケアも出来るO2パックが大人気!

    こんにちは、すもくんです。 最近炭酸コスメが流行っていますよね。 中でも炭酸パックは効果が高いと大人気。 でもたくさん種類があって、どれを選べばいいか分からない……。という方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、元エステティシャンの私がオススメする「O2パック」をご紹介。 O2パックは、全国のエステでも使用される本格的な炭酸パック。 エステに通わなくても、自宅でエステ級の効果が自宅で体験できるんです☺ また配合している美容成分が、フラーレン、プラチナナノコロイド、ヒアルロン酸など美肌作りに欠かせない成分ばかり♡ 「即効性のある化粧品がほしい」 「本格的なエイジングケアがしたい」 「エステ…

  • 【フラーレン配合の日焼け止め】PLUSRESTORE(プラスリストア)のUVケアってどうなの?実際に使って徹底検証。ローションタイプとミルクタイプの比較もしてみたよ。

    こんにちは、すもくんです。 1年中紫外線が降り注いでいますが、春~夏にかけては特に紫外線対策が必要なとき。 私自身、いろんな日焼け止めを使ったことがありますが、中でもPLUSRESTORE(プラスリストア)の日焼け止めがオススメ☺ 抗酸化力がビタミンCの約172倍と言われるフラーレンが高濃度に配合されているので、本気で紫外線からのダメージを抑えたい人にピッタリの日焼け止めなんです。 ☑どの日焼け止めを使っていいか分からない ☑日焼け止めを塗っていてもシミが増えている気がする ☑日焼けしやすい ☑ブルーライトが気になる ☑エイジングサインが気になる そんな方は是非読んでみてくださいね♡ PLUS…

  • 【ライスフォースの本当の口コミ】ライスフォースのリピート率が多い理由は?乾燥肌やニキビ肌でも使えるのか?人気の秘密を徹底検証。

    こんにちは、すもくんです。 今回は、スキンケアで大人気のライスパワーのトライアルセットに、なんと通常1万円の薬用美白美容液がプレゼントでついてくるという大サービスが始まったとのことで、ご紹介いたします☺ 水分保持機能改善効果があるライスパワーNO.11という成分。 この潤いを作り出す成分がなんと50%も配合した「ライスフォース」。 初めて購入する方にとっては、口コミもいいし、良さそうだけど躊躇してしまう方もいるのではないでしょうか。 そんな方にオススメなのが 「ライスフォース30日間セット」 スキンケア3点がなんと30日もお試しできるセットがあるんです☺ しかも、通常の83%OFFなんだとか!…

  • 【最強の毛穴下地】ミムラスムーススキンカバーが優秀と口コミで人気の理由は?毛穴シワは隠れるのか実際に使って徹底検証。

    こんにちは、すもくんです。 ファンデーションをしっかり塗っていても気になる毛穴の凸凹。 午後になるとテカる小鼻におでこ……。 これに加えて今年は、マスク必須って私の毛穴はもう常にパッカーン状態。 こんなお悩みをお持ちの方も多いのはないでしょうか。 そんなお悩みは、実はファンデーション前に付ける化粧下地がとても大切! ファンデーション前に、お肌をフラットにカバーすると、あたかも素肌綺麗女子は作れるんです☺ ☑毛穴の凸凹をカバーしたい ☑テカリを抑えたい ☑素肌感がほしい ☑透明感がほしい そんな方にオススメなのが「MIMURAスムーススキンカバー」。 パリコレともタイアップした実力のある化粧下地…

  • 【ポケモンマスク】保湿成分3種類配合!プレゼントにもオススメだよ

    かわいいミュウのマスクをゲットしました! 見た目はかわいいけど、 ・ヒアルロン酸 ・シアバター ・コラーゲン などの保湿成分配合❤︎ 全成分はこちら 中も可愛くて、子供たちは大好物でした❤︎ ちょっとしたプレゼントにもオススメです!

  • 【手作りの優しい石鹸】有機ラベンダーを使用したアンティアンのクイーンオブソープがすごい!成分や使用感を実際に使って検証してみました

    こんにちは、すもくんです。 私は固形石鹸が大好きなんですが、固形石鹸は刺激は少なく、弱アルカリ性という性質なので角質の汚れが綺麗に落とせるんです。 固形石鹸の中でも、丁寧に1つ1つ手作りされた「アンティアン」の固形石鹸はご存じでしょうか☺ ☑合成界面活性剤 ☑防腐剤 ☑人工香料 化学物質を加えずに、天然の植物を原料にしており、熱を加えないコールドプレス製法で作られています。 ♡敏感肌の方 ♡乾燥肌の方 ♡赤ちゃん ♡W洗顔すると乾燥する そんな方に是非使っていただきたい石鹸です☺ // 一般的な固形石鹸とアンティアンの固形石鹸の違いは? コールドプレス製法とは? アンティアンの固形石鹸「クイー…

  • 【産後のバストケア】卒乳後の効果的なバストアップの方法はコレ!バストがしぼむ原因は?人気の育乳ナイトブラ徹底検証。

    こんんちは、すもくんです。 私は2人の子どもがいるのですが、約1年半ほど前に授乳を終えました。 もう胸の形が変わるし、垂れるし、胸の悩みが増えました。 授乳後の胸は年齢に関係なく、ケアが必要なのかなと感じています。 そこで今回は、授乳後の胸のケアについてお伝えしていきたいと思います☺ ☑授乳後、下着のサイズが合わなくなった ☑胸のハリがなくなった ☑授乳後のバストアップの方法を知りたい ☑バストケアの方法を知りたい そんな方は是非読んでみて下さいね☺ ナイトブラについてはこちらの記事がオススメです↓ 28ko.jp // 授乳後バストがしぼむ原因は? 授乳後のバストケア【今からでも遅くない!】…

  • 【シミをなんとかしたい人必見】イデアクトプラチナVCセラムの効果や成分を徹底検証。口コミが好評な理由は?実際に使ってレビューし

    こんにちは、すもくんです。 30代になってからしっかりお肌のケアをしていても、お肌悩みが尽きません(涙) お肌悩みに比例して増えていくスキンケア……。 お手入れをシンプルにしたいけど、保湿も美白もエイジングケアもしたい。(笑) 悩みながらもネットでスキンケアを探してみると、見つけたのがイデアクトというスキンケア。 イデアクトは、通常のビタミンCの約200倍の効果があると言われる浸透型ビタミンC誘導体を配合。 一時的な美白ケアではなく、お肌の根本からお肌悩みを解決したい方にオススメのスキンケアなんです。 紫外線ケアとコラーゲンケアが同時にできるので、美白もエイジングケアもしたい人にピッタリ! ☑…

  • 【Deep紫外線もカット】アスタリフトホワイトの美白効果がすごいってほんと?口コミや成分を徹底検証。買うのはコレ!

    こんにちは、すもくんです。 毎日しっかり日焼け止めを塗っていても、 「なんか黒くなったかも」 「シミやくすみがなかなか消えない」 そんなことはありませんか。 実は、一般的な日焼け止めに配合されている紫外線吸収剤では防ぎきれない紫外線があるんだとか。 他の紫外線よりもお肌の奥まで入り込む紫外線があると、冨士フイルムが発見したのです。 紫外線は、UVA波、UVB波、UBC波に分かれていますが、UVA波の中にお肌の奥まで入り込んで、ダメージを与える紫外線があると冨士フイルムは「Deep UVA波」と名付けました。 このDeep UVA波を防ぐ成分を開発し、配合したのがアスタリフトホワイトなんです。 …

  • 【ファンケルエンリッチが大人気】ファンケルエンリッチはほうれい線やたるみ肌に効くのか?無添加でも本格的なエイジングケアができるのか?徹底検証。

    こんにちは、すもくんです。 わたしはアラサーなので、エイジングケアが欠かせないのですが、エイジングケアもたくさんあってどれを選べばいいかわからない……。 そんなときに見つけたエンリッチ。 ファンケルのエンリッチは、9秒に1本売れているほどの大人気のスキンケアなんだとか。 コラーゲンの量よりもコラーゲンの質に着目し、満足度98%という実績をもつエイジングケアライン。 VoCE月間ランキング化粧水部門では1位を獲得している高評価のスキンケアなんです。 ☑目元や口元のエイジングサインが気になる ☑保湿ケアをしても午後には乾燥している ☑無添加のスキンケアは物足りなく感じる ☑高価なスキンケアは続けら…

  • 【紫外線カットもできるヘアオイル】natural edition(ナチュラルエディション)のオイルミストがすごい!実際に使って徹底検証。

    こんんちは、すもくんです。 最近、夏の紫外線のせいか、冬よりも髪がパサパサ……。 日中の紫外線ダメージをなんとかしたいと思い、インスタでヘアケアを検索。 するとナチュラルエディションのヘアトリートメントオイルというものに目が留まりました。 ☑紫外線カット成分配合 ☑湿気の広がりに負けない ☑さらり高密着なヘアオイル ☑ツヤのある「まとまる髪」へ ☑希少なオイル状幹細胞配合 ☑リフレッシュシトラスの香り 紫外線カットも出来るヘアオイルを探していたのですが、このナチュラルエディションのヘアトリートメントオイルは、ミストタイプのオイルなんです☺ 手がオイルでベタ付くこともなく使えるから良さそう! し…

  • 【韓国版TheOrdinary】SNSで話題の原液化粧水ワンシング。種類や使い方など徹底的に調査。自分に合ったワンシングを探そう!

    こんにちは、すもくんです。 SNSで話題のONE THING(ワンシング) 韓国版のジオーディナリと呼ばれているんだとか。 ワンシングのすごいところは、原液化粧水というところ。 カナダ発のジオーディナリーと違って、組み合わせ不可もなく使いやすそう☺ [Qoo10] メガ割クーポンで1256円[ワン シング/ONETHING エキス] 韓国大人気 BEST ITEM COLLECTION / EWG1等級原料のみ使用100植物性製品 WWW.QOO10.JP ☑ワンシングが話題だけど一体なにもの? ☑種類がたくさんあって選べない ☑それぞれの特徴がしりたい ☑みんなどこで購入しているの? そんな…

  • 【芸能人も愛用】塗る美容鍼ハリッチプレミアムリッチプラスの効果がすごい?ヒト幹細胞培養液の効果を徹底調査。

    こんにちは、すもくんです。 モデルや女優さんの間で人気の美容鍼。 「むくみが取れて小顔になる」 「透明感が出て美肌になった」 そんな効果がある美容鍼ですが、定期的に通うには時間もお金もかかりますよね。 そこでオススメなのが、塗る美容鍼「ハリッチプレミアムリッチプラス」。 塗る美容鍼ハリッチプレミアムリッチプラスとは、美容鍼灸院が開発したスキンケアで、エイジングケアができるというもの。 美容鍼灸院が開発したスキンケアとあって、本格的な効果を得られると大人気なんです☺ しかもハリッチプレミアムリッチプラス1つで、美容鍼を打ったあとのようなハリやツヤが手に入れられるんです☺ さらに……。 ☑フラーレ…

  • 【ノーファンデ続出!?】美容成分が濃縮されたrebell白生原液美白美容液の効果がすごい?トラネキサム酸は美白効果はあるのか?

    こんにちは、すもくんです。 シミや肝斑の治療に有効なトラネキサム酸をよく耳にする方も多いのではないでしょうか。 そんなトラネキサム酸が高濃度に配合されたrebell白生原液美白美容液がいまSNSで人気なんだとか。 高濃度に凝縮された美容成分が配合なので、シミがある人はもちろん、シミの予防としてもオススメみたい☺ ☑美白をしても変化がない ☑美白ケアもエイジングケアもしたい ☑肝斑のお手入れがしたい ☑トラネキサム酸配合の化粧品は気になる ☑トラネキサム酸の副作用が気になる こんな方は是非よんでみてくださいね☺ トラネキサム酸とは? トラネキサム酸の副作用とかはないの? rebell白生原液美白…

  • 【ukaケンザンでリフトアップ】頭はスカルプブラシで洗うべし。黒とピンクの違いは?実際に使ってレビューします。

    こんにちは、すもくんです。 1日中、パソコン、スマホ、テレビやYouTubeなどで目がお疲れではありませんんか。 わたしは、目の疲れから頭痛、頭がカチカチなんてことがよくあります(涙) この頭皮のカチカチが血流を悪化させて「お肌のたるみ」にもつながるんだとか……。 美容室などでこまめに、ヘッドスパなどマッサージを受けられればいいのですが、なかなか出来ないですよね。 そんなときにおすすめなのが ……。 「uka ケンザン」です☺ これはスカルプブラシなんですが、これでマッサージすると天にも召される気持ちよさ~☺ 頭皮が柔らかくなって、私は1日の疲れが吹っ飛びます。 あの美しい石井美保さまも使って…

  • 【1日3分で美肌】韓国で10万個も売れた赤色LED美顔器がすごい?口コミや実際の効果を徹底検証

    こんにちは、すもくんです。 今回はおうちエステで人気の「SENSIAセンシア」をご紹介☺ エステでも使用されている赤色LEDを搭載した美顔器で、1日3分で出来る手軽さが人気。 ・エステに行く時間がない ・おうち美容を充実させたい ・いつものスキンケア効果をアップさせたい ・お肌にハリがほしい ・お手頃な美顔器がほしい そんな方にピッタリの美顔器ですよ☺ SENSIAとは? SENSIAセンシアの魅力とは? 1.赤色LEDってなに? 2.イオンの力とは? 3. 1分間で1万回の振動とは? SENSIAの口コミは? 1日3分でいいって本当? どこで購入できるの? // SENSIAとは? SENS…

  • 【デトックス効果抜群】セサミオイルの美容効果が凄い?食用ごま油との違いや香りは?元エステティシャンが使い方を伝授!

    こんにちは、すもくんです。 わたしは以前、エステで働いていたのですが、マッサージの際にセサミオイルを使用していました。 今回はその「セサミオイル」についてご紹介いたします。 セサミオイルは、お肌に直接塗ることによって、毛細血管に入り込み、老廃物を排出する効果があります。 ☑お肌がくすんでいる ☑むくみやすい ☑エイジングケアがしたい ☑体が冷えている そんな方には、ぜひ取り入れて頂きたいオイルです☺ 食用オイルとの違いや、セサミオイルの効果など気になるポイントをまとめてみました☺ // セサミオイルの特徴 食用のごま油との違いは? セサミオイルの効能とは? 【お肌】 【頭皮や髪】 セサミオイル…

  • 【本田翼さん愛用Diorファンデ】ディオールスキンフォーエヴァーフルイドグロウの色展開や綺麗に塗る方法は?崩れにくいのか実際に使ってレビューしてみました。

    こんにちは、すもくんです。 先日、アットコスメさまのプレゼントで当選☺ 「ディオール スキン フォーエヴァー フルイドグロウ」をプレゼントして頂きました。 ディオールスキン フォーエヴァーフルイドグロウは、本田翼さんも愛用しているファンデーションだそうで、「とても良い」と絶賛しているんだとか。 今回は、そんなディオールスキン フォーエヴァー フルイドグロウの特徴や実際に使ってみた感想をお伝えしていきたいと思います。 // 本田翼さんもスキンフォーエヴァーフルイドグロウを愛用しているってほんとう? 「ディーオール スキン フォーエヴァー フルイドグロウ」の特徴とは? スキンフォーエヴァーフルイド…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、すもくんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
すもくんさん
ブログタイトル
すもくんブログ
フォロー
すもくんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用