chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
vmax
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/28

arrow_drop_down
  • 代車での事故ったら?の話・・・

    代車で事故ったらどうなる? 前回、代車でPCR検査の話を書きました。 みなさんのコメントでも非常識と思わた方が多かったです。 まだ沖縄旅行2日目書けない自由人ですが今回は代車での事故の話(愚痴)をちょっと書かせていただきます。 ディーラーの代車って大体保険入っていません・・・ 10台上の自動車保険は包括契約なので事故があると全部値上がりするみたいな感じです。 なので代車の保険はかけていないところが多いです。 そんなときの代車特約 大体、普通の保険会社は代車特約っていうのが自動付帯で付いているので代車で事故を起こしても問題ありません。 ただ同内容の保証なので例えば車両保険に入っていないと修理代は…

  • 久しぶりの強制連休・・・隠すなよ!新型コロナ被害・・・PCR検査の話・・・

    新型コロナネタ初期のころ書いていました 私、自由人は自動車販売や修理などの仕事で営んでおります。 ぶっちゃけうちの仕事は新型コロナの影響など無いと思っておりました。 ちょっと厳しくて持続化給付金を先日申請しました。 たまにしか付けない帳簿の仕訳がわからなくなることもあり毎年年度末に一気にやるスタンスでしたが申請のために今年の帳簿をちょっと付けて見ると今年の3月の売り上げは2万円・・・ 2月に車検をしたお客様もいらっしゃるので一概には言えませんが売り上げ2万円・・・ 給料なんて残りませんわ・・・ 車検の延長で買い替えと車検が伸びたことが原因ですが 延長後の売り上げはまぁまぁですが だからブログを…

  • 詐欺師がアマゾンに詐欺られた・・・!詐欺商品!知らなきゃOK?

    ニッケル水素電池の闇 詐欺師の私が詐欺商品を暴露しちゃいます(笑) ちょっと高性能な充電器で先日購入したアマゾンのニッケル水素電池を充電してみました。 // リンク 上記の商品です。 普通の充電器で充電されている方はご存じないことでしょうが充電してみた結果 公称値の半分以下の製品でした。 詐欺師とうたっている私がまさか詐欺商品を晒すとは(笑) 1900mahもない・・・ 4本充電の充電器です。 今回購入してブレークイン充電しましたが一番左757mahで満充電・・・ 3番も760mahで充電完了となりました。 最低容量1900mahの商品です。 半分以下って・・・ まぁ試しに充電してみてクソ商品…

  • テレビを見るのはラブホテルw借金取り立て?NHK受信料・・・

    NHKのやつが毎月来てうざい・・・ 俺はテレビの無い男w 昔はありましたし、見てましたよ。 でも、もう20年以上見ていません。 居酒屋とかで行った先で見るだけの自由人です。 もちろん一時期テレビ持ってました。 でも後輩が結婚した時テレビあげちゃいました。 当時ではそれなりにでっかいテレビでしたが見ないんだもん(笑) 家にいないんだもん(笑) しかもまだブラウン管テレビ時代ですわ。 そこに借金取り立てみたくNHKの奴が来るんですよ。 借金取り立ての経験はないけどドラマで見たいみたいな。 第1回借金取り立て たまたま家に居ると 奴が来ました。 NHKですと 我が家にはテレビはありません。 しかしそ…

  • ANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート【沖縄】宿泊

    インターコンチネンタルホテル万座ビーチ宿泊記 沖縄旅行の話を書けよという突っ込みを顧みずテロリストネタとか余計なことを書いている自由人です。 面白おかしく書いていますがあの事件はシャレになりませんでした(笑) ヤマトの担当にはブチ切れですよ。 今回は一応まじめに沖縄旅行期のホテルの話です。 つか22日に帰ってきてまだ2日の沖縄旅行期まで書けないダメ人間です・・・ ダイビングや首里城の動画もあるのに・・・ 小出しにしていきます(笑) 多分明日はまた余計な記事になりますが・・・ だって明日でブログ始めて1周年なので 本題に戻って今回宿泊したインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート(長い・・・…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、vmaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
vmaxさん
ブログタイトル
自由人(仮)
フォロー
自由人(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用