chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
vmax
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/28

arrow_drop_down
  • 絶対加入!!!超美味しい年金の話w2年で回収できます!絶対申請!!!

    付加保険ってご存じでしょうか? はいはいw毎度毎度ブログさぼり倒しの自由人ですございます。 今回は国民年金の超美味しいお話です。 国民年金加入者限定ですが毎月400円プラスして年金を払う付加保険ってものがあります。 年金を追加して払うってアホかと思いますがこれが美味しいんですw 毎月400払うと年金支給額に200円アップされます! 還元率50%? 簡単な話毎月400円を追加で払うと年金受給時に毎月200円の年金が支給されるんですよ? 支払月数×200円!!! 美味しくないでしょうか? 1年間払えば毎月2400円プラスです。 それも死ぬまでずっとw 2年で回収できる年金なんですよ! 国民年金の人…

  • 時効がなかったらって考えたらやばい職業w

    時効が無かったら学校の先生いなくなるw 昔はさ、生徒と結婚した先生とか普通にいたよね。 その先生が今が上司なわけですよ。でその部下が・・・ 生徒ととやっちゃってパクられるわけです・・・ わけわかりませんよね? 時効がないと今の教師全滅とはいかないけどかなりの数でいなくなると思います・・・ 次は警察官 昔はちょっと粋がっていれば普通に警察官に殴られたりぼこぼこされたりありました。 しかもただコンビニ行こうとしたとかピアスをしていたとかでボコボコにされていました・・・ ピアスを引きちぎった警察官もいます。友人がやられました。 今なら完全に障害罪です。 何が言いたい???数割の上司などは犯罪者となり…

  • アマゾンの置き配でツイッターがバズってる

    ツイッターバズってるw 昨日なんとなくツイートしたら今日になってやたら通知が・・・ 裸で置配…Amazonさん無いわ pic.twitter.com/T7YeoG20Yj — 自由人 (@vmax77971) November 19, 2021 たったこれだけのツイートで朝から通知きまくり まぁこんな高価なのものを裸で置き配もひどいかなぁ? いつもならそばにあるジムニーに入れてくれるのにグラボはなぁ・・・ アマゾンの置き配指定に車って選択肢が欲しい自由人でした。 ちなみに置き配されたグラボ そこまで高いやつじゃなかったけど怖いです・・・ (adsbygoogle = window.adsbyg…

  • みんな大好き不労所得!スマホでマイニング

    スマホでマイニングできる ずっとさぼっていたマイニングネタですが常にパソコンの気分次第なので頑張ってブログ書いていたらブルースクリーンとかこっちのPCが気になってメインPCに行けないとかそんなことに泣かされている自由人です。 先日の記事でスマホでマイニングの予告したら気になりますとコメントいただいたので書いています。 メインのマイニングの収支は正直わけわからなくなっていますが毎月30万円以上を稼いでいます。多分(笑) 今回はスマホでパイって通貨をマイニングするお話です。 何をするの?リスクは?儲かるの?今でしょ? 登録後は1日一回受け取りのボタンを押すだけです。広告が出ますが設定で無しにもでき…

  • みんな大好き不労所得!最近はまっている仮想通貨投資の話

    金利が1000%w まぁ1000%なんて商品はごくまれ一瞬ですがあるんですよ。 マイニングでの収入を海外の取引所で資産運用してみたお話です。 価格変動の大きい仮想通貨なので今どのくらい利益があるとかはわかりません・・・ でも1000%とか100%とかの金利の商品が山盛りですw 基本的に高リスクなものは選ばないようにしていますが金利につられついw まぁただでもらった仮想通貨なのでいくら損しても損にはならない自由人です。 72の法則 これは元手が何年で倍になるかの計算方法です。 ただし複利の場合ですが 72÷金利です。 1000%の場合 72÷1000×365≒26 なんと26日 100%なら計算…

  • 皇室報道の在り方。第二のダイアナ!一時金!河合夫妻にあげた1億5千万よりはましかな?個人的な心証です。

    賛否両論ありますが処女をささげた男性w それが小室でしょ? 今は男女ともSEXしたら結婚なんてことはない社会になっています。 一般社会では・・・ 眞子様はマスコミにストーカーされそんなことはできないですよね? かたや旦那になる小室は自由だったわけです。 まぁ眞子様しか知らないってことはないでしょう(笑) これで私の言いたいことがお分かりになった方もいると思います。 問題は借金問題ですが一時金は上げましょう! 眞子様のお気持ちは多分変わりません。 今の私たちと考えが違うと思うんですよ。 昭和時代の絶対添い遂げるとかそんな感じゃないでしょうか? 普通、芸能人で交際関係や夫婦で同じような問題が有った…

  • 1660Sが3万円!

    玄人志向 NVIDIA GeForce GTX 1660Super 搭載 グラフィックボード 6GB デュアルファン GALAKURO GAMINGシリーズ GG-GTX1660SP-E6GB/DF 玄人志向 Amazon 読者さんにマイナーがいるのかわからないけどとにかく安いのでこちらでもご報告。 一応、前回俺も買ったけどまだ届いていないので本物かは不明です。一緒に人柱になりましょうw

  • 軽井沢方面のおすすめ蕎麦屋【浅間翁】天ぷらそば

    たまたま見えたこの看板行くしかないでしょうw 軽井沢旅行で食べたそば 先日旅行で行った軽井沢。 何年か前に発見してから軽井沢方面に行くたびに立ち寄るお蕎麦屋さんです。 たまたまグーグルナビで案内された裏道を行くと浅間翁の看板が! 翁??? まさか!!! と思い調べてみました。 www.stn1.work もともとは山梨にある翁という蕎麦屋ののれん分けのお店です。 翁達磨グループで検索すると出てきますが全国にのれん分けしたお店があります。 本店では田舎そばと普通のそばしかメニューしかありませんがこちらは他のメニューもあるのでこちらの浅間翁を気に入っています。 浅間翁のメニュー ざると田舎以外があ…

  • 森友学園問題・・・非開示になりましたね・・・

    阿部さんが死ねば開示されるさw ストレートでしょうw 関係者が他にも居ると言われているしいろいろ書くとツッコミどこ増えるので極論、阿部さんが死ぬまで開示されないってことwあと2Fもか(笑) 早く死んで赤木さんの潔白を証明してほしいものです。 まぁあるいは 次の選挙でボロ負けとかw 非開示にした以上余ほどのことがなければ開示されないでしょうね。 多分、政権をどこかがとるか・・・ 無理っぽいけど・・・ 俺は選挙行かないし・・・ 以前に書いたマイナス票ができるなら今の与党にだけマイナス票入れます。 www.stn1.work 清き一票買ってください!!! ヤフオクに出しますので(笑) 投票した証拠は…

  • 森友学園問題・・・非開示になりましたね・・・

    阿部さんが死ねば開示されるさw ストレートでしょうw 関係者が他にも居ると言われているしいろいろ書くとツッコミどこ増えるので極論、阿部さんが死ぬまで開示されないってことwあと2Fもか(笑) 早く死んで赤木さんの潔白を証明してほしいものです。 まぁあるいは 次の選挙でボロ負けとかw 非開示にした以上余ほどのことがなければ開示されないでしょうね。 多分、政権をどこかがとるか・・・ 無理っぽいけど・・・ 俺は選挙行かないし・・・ 以前に書いたマイナス票ができるなら今の与党にだけマイナス票入れます。 www.stn1.work 清き一票買ってください!!! ヤフオクに出しますので(笑) 投票した証拠は…

  • 人間を轢いたことありますか? 突然、後ろに車がいてびっくりした経験 あるかたいませんか? 私はないですが見たことはあります。 加害者の車はプリウスです。 だって音しないんだもん・・・ 後ろから歩行者や自転車が来た時わかりますか? わかりませんよね? それがハイブリットやEVです。 変な記事しか書かない自由人の読者さんにはおわかりでしょう。 静かだと危険なんですよ! バイク乗りだとわかる話 バイクだとすり抜けしますよね?その時に危ない思いしたことある方多いのではないでしょうか? ここにいるぞって音出さないと怖い思いするんですよね。 いきなり進路変更してくる車とかいますよね。静かだと・・・ 法の許…

  • 報道されない自動車事故!自由人がハイブリッドやEV

    報道されない自動車事故!自由人がハイブリッドやEV - 詐欺師自由人(仮)

  • 不法な捜査!!!警察って信用できますか?

    嘘の調書と裁判 今日、個人的なことで警察署に電話し相談しました。ものすごく相談に乗っていただきいろいろ教えていただき感謝しています。通話時間は40分でした・・・申し訳ありません・・・ 以前に今回の件で相談した弁護士のこともダメ出ししていただきお話して本当に良かったし勉強になりましたが・・・ 良い警察官もいるんだなぁと実感できましたが逆にあのような良い警察官の方が相談係みたいな下っ端ではだめだなぁと思って今回の記事を書いております。 こんな人たちに嵌められた哀れな俺・・・むかつきます!!! news.yahoo.co.jp 以前の記事で刑務所まで行った経験があることを暴露した自由人です。 冒頭に…

  • せっかく書いたブログ

    公開しようとしたら ほとんど消えてた・・・ 書き上げて公開しようとしたら公開できないんですよね??? そこでブラウザ更新したのですがそれが原因か?わけわかりませんがほとんど消えていました・・・ 下書き保存もしていましたがやはりほとんど残っていませんでした。 元記事は文字数にして2000文字ほど・・・ はいそれだけです。 はぁやる気が失せたので愚痴だけ公開します。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 地雷のある田園マラソンと海外の水とまさかの食中毒の話

    水道水が飲める国は? 当たり前のように水道水飲んでいますが世界中で水道水を蛇口から飲める国は16か国しかないそうです。 まぁ私、自由人は日ごろから鍛錬のために生肉思考主義なので胃腸は鋼鉄?いなダイヤモンドのように鍛えられています(笑) なので皆さんはこのブログを見て真似をしないように最初に申し上げておきます。 海外の水道事情 まぁぶっちゃけ日本とは違うんでしょう・・・ 見聞きしていますが私は無敵なので今まで何も経験はありませんげマジご注意ください! 特に胃腸の弱い方 日本と同じように水道水飲んじゃだめですよ!多分(笑) ベトナムの水道水は飲めますか? 結論として個人宅だとキッチンとかの水道には…

  • 年金問題!100%73歳定年制なら払わなくてもいいんじゃね?

    議員だけ73歳定年??? ご都合主義としか思えません。 つか一般会社も73歳にしなきゃならなくなるのでは?73歳定年になったら俺なら年金なんか払わないかもなぁ(笑) まぁ厚生年金なら仕方ないけど、73歳定年ってことは受給されるのも73歳以降ってことになる。だとさ払い損する人増えると思うんだよね。そのための布石かと思ってしまいます。 選挙は無料で議員こそ最低賃金W 選挙なんて無駄な人員使わないでネットでやればいいし(投票する年齢層がガラッと変わるから面白い)、議員報酬こそ最低賃金にすればいい!それこそ頑張って最低賃金上げるでしょう。 自分のために(笑) アホみたいな報酬があるからバカばかりになる…

  • 現状では不可能な2035年EV化とチャンスかもしれない業種

    現状ではEV化は不可能! 予告と違うんですが思い付きで書いています(笑) まぁ詐欺師なんで予告と違う、ブログを書かないなってことは通常業務でございます。 欧州などでもEV化って言っていますし、日本でも2035年以降の新車はEV限定と言っていますがあと14年・・・ 今でも基本的に自動車のバッテリーは鉛電池、リチウムイオン電池はハイブリッドやEVのみとなっています。 超最先端の潜水艦も昨年くらいに日本がリチウムイオン電池搭載のものを開発しましたが開発まで何十年と掛かっています。 つまりあとたった14年でEV化できるのかって話です。 リチウムイオン電池じゃダメ? 自動車では採用されていますが実はリチ…

  • ザ・プリンス軽井沢に宿泊記

    ザ・プリンス軽井沢 みなさんお久しぶりです。かなりブログをさぼり倒している自由人です。 今回は6月に宿泊したザ・プリンス軽井沢の宿泊記です。 しかも無料で泊まれるアメックスフリーステイギフトで宿泊してきました。 つかここ2年くらい使わずに無駄にしてたフリーステイギフト… 勿体ないので今年こそは意地でも使おうと来たのがザ・プリンス軽井沢! 今まではヒルトンやマリオットと偏っていましたが今回は初のプリンス系列です。 個人的にはドレスコードとかめんどくさそうで躊躇していたホテルです。 レストランはうるさそうなので飯はそこら辺で食べることにして予約し訪問しました。 無料なのにアップグレード??? 道中…

  • 地雷のある田園マラソンと海外の水とまさかの食中毒の話

    水道水が飲める国は? 当たり前のように水道水飲んでいますが世界中で水道水を蛇口から飲める国は16か国しかないそうです。 まぁ私、自由人は日ごろから鍛錬のために生肉思考主義なので胃腸は鋼鉄?いなダイヤモンドのように鍛えられています(笑) なので皆さんはこのブログを見て真似をしないように最初に申し上げておきます。 海外の水道事情 まぁぶっちゃけ日本とは違うんでしょう・・・ 見聞きしていますが私は無敵なので今まで何も経験はありませんげマジご注意ください! 特に胃腸の弱い方 日本と同じように水道水飲んじゃだめですよ!多分(笑) ベトナムの水道水は飲めますか? 結論として個人宅だとキッチンとかの水道には…

  • ビットコインは本当に環境に悪いのか?イーロンマスクに聞きたい!

    イーロンマスクの発言から安定しないビットコイン 最近マイニングを始めましたが儲けが減りました(笑) 原因はテスラ自動車での決済でBTC(ビットコイン)を使えるようにするとツイートしたイーロンマスクですが翌月、環境に悪いからやっぱやめたと言ったことはご存じの方も多いでしょう。 それで暴落が始まったといってもいいくらいです。 マイニングには電力がかかります 我が家では現在2000W以上の電力を消費してマイニングしています。 以前にも書いたようにマイニングとは仮想通貨取引の承認を個人のパソコンで行って対価をもらうことです。 企業側は膨大なサーバーなどの設備投資がかからず、個人のパソコンを間借りしてい…

  • ここは日本!韓国じゃない!警察官を突き飛ばした男w

    彼は飲み友達でした・・・ 10年以上前のお話です。 その韓国人の飲み友達とはいつも喧嘩していました(笑) 日本は韓国人には優しくないとか文句ばかり言っている人 まぁ内容を聞くと日本人的には・・・・ 私も何度もお前が悪いと言っていましたが何度も殴られそうになりました・・・ すべての韓国人が悪い人だとは思いませんが私が見てきた人はそんな人たちばかりです・・・ 話をすれば愚痴ばかり!日本の文句ばかり! ある時、その韓国人は会社での扱いを差別だと憤っていました。 話を聞くと細かい内容は忘れましたが韓国人だから差別されていると??? 多分、聞いた限りでは日本人でも同じことをしたらそんな扱いされてもおかし…

  • 事件です!帰ってきたバカネコ!!!覚悟を決めました!!!

    以前2週間わがガレージに勝手に住み着いたバカネコ まだ姿は未確認ですがまた来ています・・・ まずは過去記事 www.stn1.work 空き缶の音で起きた自由人 ネコ警報として床に以前ぶちまけた空き缶が反応。 うとうとしていましたがええ??? と反応して起きました。 マイニングPCの熱の排出のため最近ではドアを開けっぱなしのためよく聞こえました。 まさかと見に行こうとするともう一度空き缶の音が・・・ はぁまた奴かぁ・・・ 今回は鬼になります!!! 動物愛護法とかめんどくさい法律がありますがもう我慢の限界です。この数か月おしっこ臭にも悩ませれてきました。飼い猫だろうが何だろうがもう気は使わないこ…

  • どこまで隔離?ざるの水際対策!

    ウガンダのオリンピック選手団 1人陽性者が出ましたがほかの選手は自由なんですよね・・・ 濃厚接触なのに自由なんですわ・・・ バカかアホかとし思えません。 陰性でも濃厚接触者ですよ? ほんと日本の対策はざるですよね・・・ ベトナムでは? ブログをご覧になっているからは」ご存じのようにベトナム大好きな自由人です。 ベトナムでの昨年の対応と比較して考えてください。 ベトナム経由で日本に来た搭乗者の中から一人感染者が出ました。 日本人でしたが経由地のベトナムのラウンジも使用していました。 その便は日本での復路でも乗客を乗せベトナムに 到着後、その飛行機の搭乗員は乗客含め全員隔離です。 また経由地でのベ…

  • オリンピックやるの?30万配るならIOCも補填しろ!!!

    オリンピックをやろうがやるまいがもうどうでもいい・・・ だけどさ日本国民にオリンピックをするために我慢をさせるわけだからIOCが金配ればいいだけのこと 意地でもオリンピックやってぼろ儲け(笑) 基本、オリンピックってアマチュアの大会だからギャラは発生しない(笑) 放映権だけでも全世界で放送されるんだからぼろ儲けのシステムなわけです。 まぁ観戦料がどうなるかは未だわかりませんがそして施設や管理は日本任せで税金です。 IOCが金出したなんて話は聞いたことないですよね? 間違っていたらごめんなさい。 IOCよ金配れ!!! ってことで日本国民にIOCの収益の一部を還元してください! あとパソナ(竹中平…

  • 生まれて初めて全裸の女性を見た話

    初めて女性の裸を見た中学1年生 中学に入学し、初めての強歩大会が近づいてぃました。 うちの中学は男子は20キロ走ります。コースは河川敷です。初めてのことなので友人達と試しに走りに行く事になりました。 しばらく走ると まだ走り始めて4キロくらいでしょうか? おいあれを見ろと 友人が何か発見しました。 ぼく土左衛門 友人が指を指す方向を見ると川に何か浮いて流れていました。 まさか? 人間? 違うだろ? なんて話をしていました。 実際、マネキンか何かだと思っていました。 すると近くで釣りをしていたおじさんが来て警察に通報してくれました。 友人は第一発見者! 当然、私たちはそのまま帰るわけには行きませ…

  • 新型コロナとオリンピック!ボランティアは辞退した方しなさい!!!

    文句ばかりなので書かなかった記事 昨年、新型コロナ問題初期のころ文句書いたけど、書いてもイライラするばかりなので自主規制してたけどどうなの? もともとあの超問題児の森元首相(個人的には好きなんですが)でさえ2年後にしようと言っていたオリンピックですわ。 阿部元首相がが無理強いして1年後にした今現在どうでしょう? 自分の任期中にオリンピックしたかったんでしょうがまた途中でバックレて・・・ 自民党のお友達にはお金配り・・・ オリンピックのディレクターとかの日給35万ですよ? 日給ですよ? 頭おかしいと思いません? どうせパソナ(竹中平蔵)が抜くんだろけど もう誰でもいいから常識的な人はいないのかな…

  • みんな大好き不労所得!【5月の収支】何もしないで月収20万w意外と稼げた?

    5月の収入 まともにマイニングを初めてやっと1か月回すことができました。 手数料などを差し引いてマイニングでの収入はなんと!!! 21万円!!! 予想以上に稼げていました。5月のGWくらいにわけがわからないくらい稼げたのでそのおかげでしょう。後半はしょぼかったので・・・ そしてその後もGPUを買い足しているので今月はもっと収入があるかといううとそうでもないんですが・・・ まぁ何もしないで20万円入ってくるなら楽ちんでいいですがまぁそれがそうでもないのがマイニング(笑) ↓マイニングとは?ほんと簡単な説明です。 www.stn1.work ビットコインの大暴落・・・ 4月の相場は最高700万くら…

  • 金持ち自由人?勘違いしている方が多いので書いときます

    金持ち自由人?貧乏自由人? どちらかと言うと貧乏自由人です(笑) それなりに努力と苦労していますよ。 現在進行中のマイニング投資はパソコン本体の無金利ローンや金利のあるローンも使って始めました。自己資金で一気にやるよりはリスクが減るんですよ。 たとえ金利を払っても毎月1万ならこけても大丈夫(笑) そのためのバイトでもあります(強制労働に近いけど) まぁ先月のバイトの給料は先日の札幌旅行2日間で使い切りましたがw でも明日、バイトの給料日(笑) それなりに我慢もしてますよ。 そして、マイニングの利益はほぼ投資信託にしたりとか開業した時の借金の早期返済に充てたりとか まぁ実際問題、早期返済したほう…

  • みんな大好き不労所得!先月の収支と事件です・・・

    マイニングPC死亡事件・・・ グラボを何枚も動かすと動作が不安定になるPCですがそこでBIOSを更新したらどうだろうと試したところ見事に失敗・・・ずっと使ってきたメインPCが使えなくなりました。 マイニング用に作った別PCがあったので何とかなってはいますがオフィスや写真などは壊れたPCの中・・・もちろんブログ用の写真も壊れたPC そこでネットワークで何とかしようと思っているのですがまだまだ完全には復旧ができていない状態です。 もっと早く先月の収支など報告したかったのですが弥生会計や仕事上絶対に必要なものから手を付けているのでいつになることか・・・ いつの間にかマイニングリグが4台に 運よくグラ…

  • くたばれ!!!死ね死ね某宗教の団体様・・・やっぱりお金です。

    つか同じ宗教じゃない人は人間じゃないの? 最近、友人奥様のために強制労働でバイトを始めた自由人です・・・ ただ、この年でバイトをして研修中とか書いた名札付けているとバカにする人やなめた人が多いです・・・ 別にバイトしなくても食べていけます(笑) アルバイトってだけで人を見下すバカにむかつく今日この頃ですがさらにくそバカ集団がw コロナ禍でバカどもの集い??がなかったみたいだけどついにそのくそ宗教団様登場・・・ あれはどここれはどこ?私を召使い状態・・・ それも一人ではありません。対応できるかバカ宗教w そして。奥様曰くこんなのしょぼいと言われ話を聞くことに。 態度のでかい某宗教団体 レジに一気…

  • みんな大好き不労所得!仕事をしない奴と暴落してどうなの?【マイニング】

    儲かってますw時給200円目指して ど素人がマイニングしてみて分かったことは相場は関係ない! ただし現物で報酬のビットコインを持っていると目減りしますが・・・ マイニングのアプリを提供している取引所などは莫大なビットコインを持っています。システム的にいっぱい保有している人がマイニングには有利みたいです。 間違っていたらごめんなさい。 だからでっかい取引所が私の用な一個人のパソコンの力まで借りてマイニングするんでしょう。設備投資はいらないし、個人のパソコンが勝手に稼いでくれて手数料収入です。 でも、大口だと効率がいいので私も利用します。 ナイスハッシュマイナー というところを現在メインで利用して…

  • みんな大好き不労所得!700万円超えたビットコインで過去最高益更新!【マイニング】

    時給150円達成しました この4時間での現在のビットコインの時価での収入は629円! 今までは良くても400円台でした。 とはいえ現在の時価は660万円くらいなのでまだまだMAXの瞬間利益ではありませんがまぁほったらかしでこれだけ稼いでくれれば満足です。 もちろん、システムは先日のままです。 しかしこんなものに80万もの大金をかけて大丈夫と心配されている方がいるのでお答えします。 税金と収入の簡単なお話 私、自由人は個人事業者です。 つまり買ったパソコンの部品代は経費なんです。 サラリーマンとは違うんですよ。 メリットは収入が減ったことになるので所得税などが減ります。 逆にサラリーマンが同じこ…

  • ヤクザとNHKw変わらんと思った話

    引っ越ししましたが帰らない家・・・ 今まで話しませんでしたが今まで私、自由人は購入した事務所に住んでいました(笑)風呂は無く、ミニキッチンしかなくガスもありません。 しかし、キャンパーな自由人。困りません(笑) 風呂は???とお思いの方も多いでしょうが近くにある街の温泉が100円なんですよ。 だから、困ったことはありません。 一昨年まで住んでいたアパートはほとんど帰らずに旅行に行きまくりw しまいには大家さんに防犯上困るのでと言われ追い出されました。住んでいないで家賃払ったのに・・・毎回、お土産も買っていったのに・・・ どこに住むかぁ・・・悩んだ自由人ですが別に事務所に住めばタダだしw トイレ…

  • みんな大好き不労所得!目指せ日給3000円!いや月給10万w現在のシステム公開

    不労所得みんな好きだなぁ(笑) タイトルに不労所得ってつけただけでアクセス数アップした気がする自由人です。 現在、やっているマイニングですが現状は前回ご報告した通りです。 昨日からはもっと稼げると言われているマイニングプール(マイニングをしてくれるアプリだとお考え下さい)を別の物にして1日パソコンを回しています。 時差の関係で明日の朝9時閉めなのでその後の結果が気になります。 あと今後マイニングネタはみんな大好き不労所得ってタイトルに決定しました(笑) 現在のマイニング中のパソコンの仕様 パソコン本体自体は5年前に自作したi7搭載の古いパソコンです。 まず最初に購入したのはRTX3080搭載の…

  • 不労所得計画【収支報告】意外と稼げたマイニング

    みんな大好き不労所得 不労所得って魅力的な言葉ですよね。パソコン組み立てて設定する以外は何もしていません。毎日の稼ぎを見てニコニコしている自由人です。 3月20日から始めたマイニングですがついに収入が2万円を超えました。 収入 20919.55円 手数料 -854.637円 ビットコインなので少数以下もあります。 すでに2万円以上の利益となっています。 ほったらかしで2万円w美味しいですよね。 しかし電気代はいまだ不明ですがまぁプラスにはなっている事でしょう。 当初はノートPCでテストがてらマイニングしていたので1日100円とか60円とかでしたが予想どうりの利益になりそうなことを確認したうえ、…

  • バイクがパパ???バイク嫌いな犬と娘(笑)

    私にいつも嫌がらせ? ツーリングに行く前の前日はなぜか私と寝たがる娘・・・ まぁもう何年もあっていませんが(笑) 大型バイクの免許を取って初ツーリングの自由人です。 周りは基地外バイカーw 免許取りたての私へのミッションは四国です・・・ 死国www 大泉洋語録ですが スケジュールは初日は四国まで行くw はいそれだけです。 当然、宿泊施設の予約などございません。 だから以前書いたようによくラブホを利用しているんでしょうね。 初ツーリング出発日の夜 いつも元嫁と娘とは別で寝ていました。 しかし、なぜかその日は私と寝たがるんですよ・・・ で、うとうとすると目の前に私の顔が大泣きして元嫁の元に逃げてい…

  • 不労所得計画【寝たままで毎月10万円計画スタート】マイニングの話と毎月10万副収入

    マイニングって月給いくらになるのか? まだまだマイニングPCのバージョンアップ中なので正確な数字は出ませんが 現在稼働中のRTX3080とRTX3070で推定月給54000円、そして実は昨日RTX3070をもう一枚手にいれ、そして新しいPCがRTX3080搭載です。 つまり、RTX3080が2枚、RTX3070が2枚ということになります。 机上の空論ですが108000円ですよね?日給1800円計算なので先日の2000円より控えめな計算です。 肝心の投資金額は下の商品が4個とパソコンとお考え下さい・・・勝負しすぎたか・・・ // リンク 現在は新しいマイナーのテスト中 昨日買ったRTX3070付…

  • 【収支公開】寝ながらに日給2000円達成!素人マイニング

    念願のRTX3070購入 マイニング始めましたと3月24日にご報告し、29日に本格的に始動したマイニングですが既に4月3日現在10000円の収入を超えました。 購入したPCはまだ来ていませんが品薄状態のRTX3070購入しました。 楽天はちと高いですが近所のお店で多分定価で購入。 買った商品はこちら // リンク 品薄状態のため高いですね・・・ RTX3080のマイニング収支 分かりずらいですがとりつけた直後のパワーです。 一番右がぐんと伸びています。 ノートPCのGTX1650では1日100円の稼ぎでしたがこいつに期待です。 実際にRTX3080単体で稼働させたのは2日くらいでした。運よくR…

  • 【収支公開】ド素人がガチマイニング始めてみました

    買っちゃいましたRTX3080 先日の素人マイニングでしたが結果が予想どうりの収支となりGPU(グラフィックボード)さえ手に入れば行けるのではと思い楽天を見るとたまたま売っていました。これは買うしかないw 購入したのはこちらの製品 // リンク 実際の購入価格はもう少し安い店があったのとお買い物マラソン中だったので実質17万ちょっと程で購入できました。すでに他にも購入してあるのですが納期の問題で4月になってしまいます。もちろんRTX3080です。 そしてついに着ました! パソコンの引っ越し作業 しかし、マイニング用に購入したPCはまだ来ません・・・我慢できませんし、どのくらい稼げるのかテストも…

  • 世界一大きな島と小さな大陸

    グーグルマップを見てください 北欧に入るのか? 実際問題、デンマーク領になりますがグリーンランドとオーストラリアをグーグルマップで見てください。 どちらが大きいでしょうか? 世界一大きな島がグリーンランド! 世界一小さな大陸がオーストラリアです。 見た目にはグリーンランドの方がはるかに大きく見ますよね? なぜ大陸?島? オーストラリアが最少の大陸となっているようですが でもグリーンランドの方が大きいですが??? しかし実際の面積は1/3 世界地図って地球を平らにしただけの物です。 極点に近ずくほど面積が増えるんです。 嘘だと思ったら両国の面積調べてください。 ってことはいがいとロシアも小さな国…

  • ネタが無くて不幸話を書いている自由人です

    まぁ写真整理もめんどくさくて・・・ 最近、書くだけなら楽ってことでいろんな経験を書いております。 当然ですが内容は書くことができないのですが最近、人生相談みたいなメールがたまに来ます。 まず一言!!! 金に困っている方は自分で努力してください!!! なんで見ず知らずのお前に(わざとです察してください)俺が投資?しなきゃならん? 今まで書いていませんが本職以外に副業(アルバイト)まぁお客様の奥さんの強制で始めましたが夕方からアルバイトをしていることが有ります。10万円くらいになりますが飲みに行ったり散在するよりはアルバイトしていたほうがいいのでは思っています。 そして相談しても結果的に決めるのは…

  • 時給50円?の不労所得【素人マイニング】

    マイニングやってみようかなぁ ビットコイン600万だし去年買った旅行用の動画編集用PC眠ってるし(沖縄旅行の首里城の動画は新型コロナのため公開を遅らせておりますw) まぁさぼってるだけなんですがノートPCだして設定したするのめんどくさいんですよね・・・ 出したらそのままだしってことでじゃあマイニングしてみようと思い立った思い付きで動く自由人です。 写真の整理とかなければ書くことはいっぱいあるんですよね。 飯とかの写真もあるけどさぼり気味の自由人にはきつい・・・ いえリアルが忙しいんです(笑) 飲み歩くのにw そこで眠ったノートPCに重労働をさせることに こいつですよ! 去年、購入して実際に使っ…

  • 【完結編】バカネコ問題ついに解決

    2週間近く居座っていたバカネコ 昨日、ちょっとの間ガレージを開けたところあっさりと出てきました。 もっと早く出て行けばいいのに・・・ エサも水も極力与えていないので子猫かってくらいにやせ細っていました。 もう二度とガレージには入らないようにしてもらいたいものです。 正直、何度もガレージに入ってくるバカネコのおかげで仕事中も外でするようになり雨の日は仕事にならず・・・ これに懲りてくれればいいですね。 出て行った時振り返って私を見ていましたがギリギリしかエサを与えなかった私には恩もくそもなく逃げるように出て行ったことが腹立たしいです。 少しは懐けよ!!! 糞尿もある程度は確認し掃除もしましたがや…

  • 多分、空腹で水も飲みたいバカネコ

    虐待はしていません!!! もうさ多分、11日目ですよ。 あちこちにおしっこされて殺意も(もうとっくに)ですが死なない程度に水とエサを与えています。 ガレージも昨日は私がいないため開けることができませんでしたができる限り開けていますが出て行かないんですよ・・・ 寝ていたのかもしれないけど。 私が夜な夜な寝床を探すので寝れていないのか腹が減って動けないのか寒いから動かないのかは私の知ったことではありません、 とにかく臭いおしっこ まぁこれが一番の大問題です。 食い物も最低限にしていますが与えているのでウンコもどこかにされているかもしれません・・・ はぁ・・・ 懐いてくれればまだ可愛いですが懐きもせ…

  • 今日こそ出て行った?まだバカネコがいた・・・

    今日こそ出て行った?もう10日でしょうか? もう何日ガレージにバカネコがいるのか分からなくなってきた自由人です。 今日も半日は2つあるガレージのシャッターを開けていました。 ガレージに立てこもって最初の5日間は多分飲まず食わずでした。 もう居ないだろうと気が緩んだ私がトイレのドアをしっかり閉めていなかったところ入った形跡があり水だけは飲まれてしまいました・・・ おしっこされる・・・ 殺したいとか言ってますが流石にかわいそうで・・・ 贅沢なバカネコ 7日目くらいに煮干しのかけらをほんの少し置いておいたところ食べていました。 それから何度か食べたんですが最近は見向きもせず・・・ なんか食っているの…

  • バカネコが可哀そうだとの意見を頂きました・・・

    私が何もしていないと思っていますか? これは昨夜に書いたものです。 本日も捕獲作戦をしましたが先ほど取り逃がしました・・・ 何度もガレージに行ってご飯だよとか声をかけています。 まぁ私のキャラにはそぐわないので書きませんでしたが 真っ暗なガレージで何度も呼び探しています。 何もしていないわけないですよ。 でも隠れるだけ・・・ 捕まえることができれば普通に外に出します。 ネコは可哀そうでオカメインコは? オカメインコはネコより小さい生き物です。 それが骨折し、何十針も縫う大けがさせられて我慢できますか? 手術代もウン十万ですよ・・・正直、買ったほうが早いです。 2万円くらいで買えますよ。 でも、…

  • バカネコまだいた・・・来れば外に出してあげられるのに・・・

    ガレージ内から鳴き声が・・・ 多分、一昨日からガレージに住み着いている近所の飼い猫です。 みなさんコメントありがとうございます。 昼間ガレージを開けているときに出て行ってくれたものと思っていたら先ほど鳴き声が・・・ まさかと思って見に行くと奥に逃げ探しても見つかりません。 こっちに来てくれれば出してあげるれるんですが逃げてしまっては・・・ まぁ今日は二度と入らないようにガレージをあまり開けなかったんですがまさかまだいるとは・・・ もう3日目なのでのども乾いたしお腹もすいているでしょう。 どうすればいいのか・・・こんな時間にシャッターの開け閉めは近所からの苦情もあるので出来ないのでこっちに来てく…

  • ただいまバカネコ監禁中・・・放し飼い辞めてください!!!

    いつもガレージに来るバカネコ 今日も仕事をしていると隙を見て入ってきたようです。私がガレージから離れるときはシャッターをいつも閉めています。 が、仕事をしている時はガレージの出入り口なんか見ていいられません。 そして今日は予定があり夕方早めに帰ろうとするとガレージ内で私の前から逃げるネコ・・・ またですよ しかし、私も約束の時間があり時間ぎりぎりまでシャッターを開けて出ていくことを祈ります。 しかし、仕方なく監禁・・・ 今日は初めてお会いする方との約束でした。 当然、ネコがガレージに入ったなんて理由で遅れることもできずに仕方なくシャッターを閉め、出かけました。 まぁ、当然バカネコは監禁です・・…

  • 自称超弩級w持ってる男自由人!知人が刺されたことありますか?

    以前の事件のこと最近書いていましたがやっぱりついてないのか? 現在、バツイチ独身の自由人です。 最近ありえないことばかり書いていますが正常です(笑) 今回、何話か昔の彼女と出来事を書いていた中で俺ってやっぱり運が悪いのかなぁって思ったことが有りちょっと書いて見ます。 また別の女性であり一時は奥さんでした(笑) お父さんが刺されたからあんた病院に連れて行ってw 遥か昔、結婚もする前のお話でです。 その後その女性とは結婚しましたが その彼女のお母さんとお父さんは離婚しておりお父さんには結婚するまで一度もお会いしたことはありませんでした。 お母さんや弟たちとは仲良くいつも飲みに行ったり、飯や旅行にも…

  • 長かった悪夢の最後しかし自由人歩けなくなる大けがを・・・

    救急車搬送事件から1カ月 やっと退院してきた彼女。 いつものことながら反省していると・・・ もう何度聞いた言葉でしょう。知り合って3年目でした。 心筋症を理由にわがままを言い放題。 都合が悪いと心臓が痛くなるんですよ・・・ 興奮しちゃダメとか言いながら今までと変わりません。 毎日喧嘩・・・そしてついに歩けなくなる大けがを まぁずっとのことですがほぼ毎日のように喧嘩してました。 一方的に私がやられるんですが・・・ 自分の要求が通らないと自宅で大騒ぎ・・・ もう限界です。私もやめるように怒鳴ったり、威圧したりするようになりました。 そして、ある時騒ぐのをやめるように威圧すると大人しくするから離れる…

  • まだまだ続編で自由人ついに救急車に乗る!

    耐えに耐えた12時間・・・ ベトナム旅行から戻ってのトラブルです。 彼女はまず海外旅行に行く男性は女性を絶対買うものだと思い込んでいるのが事の発端でした。 そして、友人の娘とのSNSでのやり取り この女を消せと大騒ぎでした・・・ 友人の娘ですよ???日本にあこがれる中学生くらいです。まさかこんな大事になるとは・・・ 消す消さないで喧嘩が始まり、包丁まで待ちだす始末。今までは包丁のことは書きませんでしたが多分これで50回目くらい、自殺するとか殺してやるとか・・・ この話は警察でもしましたが私の嘘として処理されています・・・ リストカットの後も結構ありました。 そうこうして3時間ほど続いた時、彼女…

  • 前科2犯目から4犯目!加害者と被害者がなぜか対面

    長かったストーカー事件 裁判が終わり執行猶予刑でした。 ウソでもいいから反省したふりするように言われ、納得いかない中で罪を認めました。 やっと娑婆です。 多分、私の場合不幸が重なった結果でしょうが私と同じように危ない目などにあった方もいるみたいですね。 まぁやっと終わったこのストーカー事件。 執行猶予なので保護観察が付きます。 裁判後に保護官と会ったりして今回の事件の被害者に絶対に会わない、連絡をしないように言われました。 そしていざ帰宅!久しぶりの自宅です。 自宅に帰ると被害者が・・・ 長い拘留生活で疲れ果てていた私ですが事件です・・・ 何事もなく家に入ると何やら人の気配がはい・・・そうです…

  • 前科1犯目wまぁ書き出してしまったのでぶっちゃけていきますw

    前回の横浜事件はまぁ可愛いものでした 携帯は壊され、そう車もボコボコにされていました。 まぁ前科者ですが私はかなり気が長い人間です。 横浜からの帰りの運転は3時間ほどでしょうか 裏拳に蹴りなど運転中にもかかわらず執拗に攻撃されました。 ついに事件が運命の8月16日 前日は落ち着いた彼女と花火大会に行きました。 まぁその事件になる前に背中に噛みつけかれて振りほどいた時に肘が運悪くその女性の顔に当たってしまい青タンを作った事件もあったんですが・・・ 毎日、いわれのないことで責められ続け、今思えば私も限界だったと思います。 自宅で暴れる彼女にもう我慢の限界でした。 あの時私は彼女に手を出してしまいそ…

  • 我が家がトイレ・・・久しぶりに近所の猫とご対面・・・おしっこ中><

    ガレージあるんですがシャッタをー空けておくと・・・ 近所の猫が来るんですわ・・・ ガレージの中で作業していると前を通った猫が中を見ています。 私と目が合うと逃げますが極力、食事やトイレなどシャッターを閉めますがためにできません。 今日は我慢できずにトイレに行き、すっきりして出てくるとトイレの前でおしっこしていました・・・ 当然、室内です>< もう何十回もされていますが臭いものは臭いです・・・ トイレ行くたびにムカつき今この記事を書いてい居ます。 ネコは基本的に好きですが外飼いは勘弁です。 先日も池の鯉食われた上にウンコまでされて不愉快だったのに今日は俺の目の前で劇臭いおしっこ・・・ 殺意しか出…

  • 100均道具でパンを作ったら真っ黒に・・・

    ダイソー・セリア・キャンドゥなど 100均が今はたくさんあるけど商品のクォリティーって皆さん使ってみてどうでしょうか? 使えるものもありますがゴミみたいなものもありますよね。 今回は以前、経験した100均のボールの話を書きます。 ダイソーができたころのボールの話 当時、給料前には貧乏な私(笑) でも人間です。 金は無くても腹は減るんです。 そこでスーパーで安くて腹いっぱいになるものを物色します。 なんと!小麦粉が期限切れ近くで半額w 自宅にある材料で何を作ろうか考えます。 よしバターロールをを作ろう! 多分、半額で300円くらいの小麦粉とダイソーでボールを購入します。 あとは大体あったと思いま…

  • 境界性パーソナリティ障害と前科たぶん4犯かの自由人ww

    境界性パーソナリティ障害 まず、私は刑務所に行ったことが有ります。 ブログで知り合った女性(リアルでお会いしたことはありません)には絶対行ってはダメと止められていましたがでも私の人となりをお伝えしないとダメだと思い今この記事を書いております。 もうさサボっていた機会にもうぶっちゃけちゃいますw 私、自由人は刑務所に行ったことがります! 多分、リアルで見てもそんな人間には見られたことはありません。 ではなぜか? 見た目はめちゃ綺麗でだけどその、お付き合いした女性が境界性パーソナリティー障害でした。 そんなの関係ないと勢いでお付き合いしましたが 元警察官(彼女曰く)で多重人格・・・ 剣道は段持ち・…

  • 絶対買い!!!めちゃくちゃ便利!!ダイソー・セリアの商品

    ダイソーセリアのおすすめ商品 って記事最近多くないでしょうか? まぁ毎回つられるおバカな自由人ですが でも便利なものを勧めるのは良いんですが写真もインスタとかの人の記事・・・ 記者自身が経験もしていない癖に人のインスタの写真使って記事書いているってどうなんでしょう。 サボりまくりの自由人ですが私のブログが勝手に使われたらいやですよね。 それはみなさんも変わらないと思います。 自分で買ったこともなく試したこともなく経験したこともなくよく記事にできるなぁと思ってしまうひねくれものの自由人の愚痴でした。 久しぶりにブログ書いたら知らないアドセンスがw 試してみます。 広告にも記事の短さにもびっくりw…

  • 雨登山の失敗談【ウェインウェアを着てびしょ濡れ・・・】

    赤岳鉱泉まで行った時の話 ユーチューブで見る限り高所恐怖症の私には八ヶ岳は絶対無理だと思って諦めていましたが昨年、赤岳鉱泉まで飯に行こうと言う話になり軽く登山した時のお話です。登山記事書いたつもりでしたが書いていませんでしたね・・・ 昨年はコロナの影響もあり2回しか登山できませんでした。また1回は以前文句書きましたが登山口まで行って都内の車ばかりで挫折しました。 10月の登山でしたのでそれなりの装備で臨みます。 天候が怪しくレインウェアも持参。 いつもキャンプとかの時に持って行ってたやつです。 バイク用で上下が分かれていて風にも熱にも強い奴です。 これなら登山だろうがキャンプだろうが絶対大丈夫…

  • 新型コロナで思った選挙の話【マイナス票が欲しい】

    新型コロナこうなるって思っていた国民は多いですよね 阿部さんから菅さんに変わって期待したのは一瞬(笑) 都内の感染者グーグルAIの予想だと本日は1800人くらいだそうです。 実際は? 2447人・・・ しかも14日だったかな? 予想では5000人の感染者だそうです。 1日のですよ。 私の住む山梨県は人口も少なく、車社会なので余裕かましてましたがついに35人・・・ 明日からマスクしよう。 基本引き籠りで、コンビニか飲み屋でも個室しか行かないから関係ないけど流石にちょっと自嘲しよう・・・ 文句言うなら選挙に行け と良く言うけどどこにも入れたくないんだから仕方ないじゃん? 政治を変えるのはあなたなん…

  • 【諏訪名物?】みそ天丼を食す

    諏訪名物らしいみそ天丼を食す 以前、おぎのやの釜めしや伊那名物のソースカツ丼をご紹介しました。 今回は以前から興味があったみそ天丼です。 名古屋名物のみそカツなどは昔から有名で食べたことはあります。むろん美味しかったですが最近増えているご当地料理って感じでしょうか? 私の住む所でもトマト焼きそばなるものがありますが食べたことはありません。 まぁみそ天丼はちょっとそそられたので実験台になってきました。 www.stn1.work www.stn1.work www.stn1.work 当然諏訪に行くなら温泉も行きました。 www.stn1.work 諏訪名物みそ天丼 こちらがみそ天丼です。 ご当…

  • サボり気味のブロガーがアクセス急増???

    新年初日から700アクセス 確かに新年は暇でアクセス数が増えそうな気がします。 ちょっと調べてみたところ、今回は去年書いた記事に集中しているようです。 大体の記憶ですが昨年は1月3日の記事が6000アクセスくらい、1月8日が8万くらい 多分、アマゾンネタだったと思います。そして3月に書いたアマゾンネタの3本が昨日からアクセス急増しています。 新年はアマゾンってパワーワードなの??? 勝手に欲しいものとか書いただけなのに(笑) 今の勢いなら正月中に20万アクセスさえ達成できそうです。 狙って書いた三峡ダム まぁ今だからぶっちゃけると7月に書いた三峡ダムはちょっと狙ってみました。かなり適当に書いた…

  • 新年あけましておめでとうございます。昨年のアクセス数と収入と反省

    目標不達成・・・ 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 まず去年は4月くらいからさぼりすぎていたダメ人間の自由人です。 目標20万アクセスなんて言っておきながら不達成になってしまいました。 最後ちょっとあがいてみましたが結果、197605アクセスで昨年は終わってしました。 ただ、運よくアマゾン初売りの記事で8万アクセス稼いだので実際問題もっと厳しかったと思います。とりあえず今月中に20万アクセス目指します。 今年は緩く頑張ろう(笑) ブログの収入 アドセンスやその他アフィリで大体PS5が買えるくらいでしょうか。 最初の3カ月でほとんど稼ぎましたが8月だけは奇跡的にブ…

  • 焼き肉屋で退店させられました・・・けど?

    ランチで行った焼き肉居酒屋 焼き肉屋っていうか居酒屋で焼肉定食やっているって感じなんだけど、焼き肉丼と定食があって上の具が邪魔で米がかっ込めない丼は苦手なんで定食の一択でした。 入店して待つこと15分くらいやっとオーダーを取りに来たところ定食が出来ないと・・・ その時点で帰ろうかと思ったけど待ったことだし仕方なく焼き肉丼を注文 ボソッと最初に定食は出来ないと言ってくれれば待たなかったのにと言ったらだったら帰れだって 気分悪いし帰ってきたけど俺が悪いの? 最初から分かっていれば待たずに他に行ってます。 私も悪いかもしれないけど待たされた挙句の対応 カウンター席で目の前にずっとその店員はいたんだか…

  • 半額で車が買えるとか残価設定ローンの闇

    残価設定ローンで失敗 よくある半額で車に乗れるとか広告見たことある方も多いでしょう。 半額で乗れるのと残価設定は大体同じものです。 簡単な話3年後とかの買い取り額を設定してその残りの金額でローンを組むんですよ。 300万の車で3年後の下取りが150万なら150万分のローンを組むってことです。 下取り150万ってのは適正距離で事故も傷もないことが絶対の条件です。 ありえますか? 3年車に乗って無傷ってことがありますか? 一時、試乗車として新車を半年リースしていたことが有ります。 山梨でありえない大雪があった年です。 半年使ってリースアップして返却の時に屋根に凹みがあると・・・ ディーラーから40…

  • 多分一泊1275円のホテル!!!GOTOキャンペーン炸裂

    スーパーホテルにGOTOで泊まってみた まぁスーパーホテルなんでホテルの紹介もいらないかなぁ?(笑) 先日はGOTOでラブホテルに宿泊してみましたがもっとお得なのはないかと探してみると多分1000円代で泊まれるのではと気付いて検証のために本日スーパーホテル甲府昭和インターに宿泊してみました。 多分通常だと一泊5000円くらいじゃないのかな? そして検証結果のご報告です。 多分、実質1275円で一泊できる ドミトリーなどと変わらない値段ですがちゃんと個室ですよ(笑) 実際の宿泊料金は3500円でした。 多分直前割引です。 昨夜予約しました。 そこからGOTOキャンペーンや地域クーポンがあるんです…

  • 【タイ料理】ソムタム

    今回は普通にタイ料理ソムタム ソムタムって青パパイヤのサラダなんですが私、これ大好きなんです。店名もソムタム これは期待できそうと思い行ってみました。 20年くらい前は朝まで営業していて2次会3次会でよく利用していましたが久しぶりの訪問です。 以前の小汚いお店が改装され綺麗になっています。 店内なども撮影したかったのですが満席でこんな写真しか取れませんでした。 店内は禁煙ですがテラスは喫煙可能です。助かります。 ソムタムのメニュー タイ料理ってなぜか高いですよね。 ベトナム料理はベトナム人のことを考えてか予想以上に安いお店が多いですが こちらのお店は今は本格的といううよりちょっと日本人好みの味…

  • 今日こそ沖縄飯・・・自由人の沖縄旅行二日目

    沖縄旅行インターコンチネンタル万座ビーチ宿泊2日目 更新が遅くなりました。 動画編集がめんどくさくさぼり倒していた自由人です。 沖縄旅行2日目IHG万座ビーチリゾート2日目です。 まぁ昨日はレンタカーのパンクがあり、もっている男自由人の2日目です。 やらかしました・・・ルームキー閉じ込み事件 まぁツイッターにもブログにも独り言書いたのでご存じの方もいると思いますが部屋飲み何度もタバコを吸いに行った結果、最後の最後にルームキーを忘れました・・・しかも後輩は爆睡していて電話にでんわ・・・ 喫煙所で寝ることも覚悟しましたが1時間ほど滞在したのち勇気を出してフロントに行って再発行してもらい無事部屋に戻…

  • GOTOトラベル【裏技?】でラブホに泊まってみた。新型コロナ・愛煙家にもお勧め

    GOTOトラベル意外な利用方法 昨日、地元での飲み会があり、代行で帰るにはなかなかの距離・・・ ビジネスホテルに宿泊しようか考えていた自由人。 そうだ、GOTOトラベルがあるじゃんってことで代行で帰るより安く済みそうだ思いいろいろ調べていると GOTOトラベル対象宿泊施設にラブホが 最近のホテルでは禁煙のところが多い中ラブホならタバコ吸えるじゃんってことで早速予約してみました。 しかも5000円くらいでした。地元ではそこそこ高い方のラブホです(笑) そこで疑問? 1人でも泊まれるものなのか? 出入りできるのかと疑問もありましたが物は試しです。 酔っぱらって宿泊したので出入りはテストできませんで…

  • 代車や試乗車で事故ったら?その2お客様に土下座された話・・・

    お客様が私に土下座・・・ 先日、代車での事故の話をご紹介させていただきました。 沖縄旅行放置ですいません・・・ 今回は前回とは会社が違います。 前任の営業マンの後任で中途採用された会社でのお話です。 私の前でお客様が土下座してすいません。 申し訳ありません。 その状況ってどうでしょうか? もちろん私も何度も頭をあげてくださいと懇願しました。 ではなぜそんな事態になったのか? 代車で事故った時の場合 先日書いたように運よく保険に入っている場合などもありますが基本的にはそんなものはありません。 そのお客様は前任者の上客で代車も新車を出すようにと言われていました。 だたそのせいかそのお客様はちょっと…

  • 代車や試乗車で事故ったら?その2お客様に土下座された話・・・

    お客様が私に土下座・・・ 先日、代車での事故の話をご紹介させていただきました。 沖縄旅行放置ですいません・・・ 今回は前回とは会社が違います。 前任の営業マンの後任で中途採用された会社でのお話です。 私の前でお客様が土下座してすいません。 申し訳ありません。 その状況ってどうでしょうか? もちろん私も何度も頭をあげてくださいと懇願しました。 ではなぜそんな事態になったのか? 代車で事故った時の場合 先日書いたように運よく保険に入っている場合などもありますが基本的にはそんなものはありません。 そのお客様は前任者の上客で代車も新車を出すようにと言われていました。 だたそのせいかそのお客様はちょっと…

  • 代車での事故ったら?の話・・・

    代車で事故ったらどうなる? 前回、代車でPCR検査の話を書きました。 みなさんのコメントでも非常識と思わた方が多かったです。 まだ沖縄旅行2日目書けない自由人ですが今回は代車での事故の話(愚痴)をちょっと書かせていただきます。 ディーラーの代車って大体保険入っていません・・・ 10台上の自動車保険は包括契約なので事故があると全部値上がりするみたいな感じです。 なので代車の保険はかけていないところが多いです。 そんなときの代車特約 大体、普通の保険会社は代車特約っていうのが自動付帯で付いているので代車で事故を起こしても問題ありません。 ただ同内容の保証なので例えば車両保険に入っていないと修理代は…

  • 久しぶりの強制連休・・・隠すなよ!新型コロナ被害・・・PCR検査の話・・・

    新型コロナネタ初期のころ書いていました 私、自由人は自動車販売や修理などの仕事で営んでおります。 ぶっちゃけうちの仕事は新型コロナの影響など無いと思っておりました。 ちょっと厳しくて持続化給付金を先日申請しました。 たまにしか付けない帳簿の仕訳がわからなくなることもあり毎年年度末に一気にやるスタンスでしたが申請のために今年の帳簿をちょっと付けて見ると今年の3月の売り上げは2万円・・・ 2月に車検をしたお客様もいらっしゃるので一概には言えませんが売り上げ2万円・・・ 給料なんて残りませんわ・・・ 車検の延長で買い替えと車検が伸びたことが原因ですが 延長後の売り上げはまぁまぁですが だからブログを…

  • 詐欺師がアマゾンに詐欺られた・・・!詐欺商品!知らなきゃOK?

    ニッケル水素電池の闇 詐欺師の私が詐欺商品を暴露しちゃいます(笑) ちょっと高性能な充電器で先日購入したアマゾンのニッケル水素電池を充電してみました。 // リンク 上記の商品です。 普通の充電器で充電されている方はご存じないことでしょうが充電してみた結果 公称値の半分以下の製品でした。 詐欺師とうたっている私がまさか詐欺商品を晒すとは(笑) 1900mahもない・・・ 4本充電の充電器です。 今回購入してブレークイン充電しましたが一番左757mahで満充電・・・ 3番も760mahで充電完了となりました。 最低容量1900mahの商品です。 半分以下って・・・ まぁ試しに充電してみてクソ商品…

  • テレビを見るのはラブホテルw借金取り立て?NHK受信料・・・

    NHKのやつが毎月来てうざい・・・ 俺はテレビの無い男w 昔はありましたし、見てましたよ。 でも、もう20年以上見ていません。 居酒屋とかで行った先で見るだけの自由人です。 もちろん一時期テレビ持ってました。 でも後輩が結婚した時テレビあげちゃいました。 当時ではそれなりにでっかいテレビでしたが見ないんだもん(笑) 家にいないんだもん(笑) しかもまだブラウン管テレビ時代ですわ。 そこに借金取り立てみたくNHKの奴が来るんですよ。 借金取り立ての経験はないけどドラマで見たいみたいな。 第1回借金取り立て たまたま家に居ると 奴が来ました。 NHKですと 我が家にはテレビはありません。 しかしそ…

  • ANAインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート【沖縄】宿泊

    インターコンチネンタルホテル万座ビーチ宿泊記 沖縄旅行の話を書けよという突っ込みを顧みずテロリストネタとか余計なことを書いている自由人です。 面白おかしく書いていますがあの事件はシャレになりませんでした(笑) ヤマトの担当にはブチ切れですよ。 今回は一応まじめに沖縄旅行期のホテルの話です。 つか22日に帰ってきてまだ2日の沖縄旅行期まで書けないダメ人間です・・・ ダイビングや首里城の動画もあるのに・・・ 小出しにしていきます(笑) 多分明日はまた余計な記事になりますが・・・ だって明日でブログ始めて1周年なので 本題に戻って今回宿泊したインターコンチネンタルホテル万座ビーチリゾート(長い・・・…

  • テロリスト自由人空港でヤバいものを捨てた話・・・喫煙所宿泊未遂事件からの空港宿泊未遂事件w

    もってる男自由人です 前回、レンタカーがパンクしていたお話をしました。 今回の沖縄旅行二日目とホテル紹介といきたいところですが翌日も事件を起こした自由人です・・・ もってるわぁ俺と夜中に独り言を言ったのでご存じの方もいるでしょうが 比較写真のマルボロを見ていただいても分かるように愛煙家の自由人です。(今はめちゃ嫌われ者・・・) ちょうど一年前くらい?不運な男? 今回の旅行でもいろいろ事件がありましたが喫煙所宿泊未遂事件で思い出した事件がありました。 そう前回のガチ旅行ベトナムの時でした。 SFC修行最後の旅行 以前の記事を貼ればいいんでしょうがあの頃の私の文章能力は酷くて恥ずかしので再度書かせ…

  • 自由人の沖縄旅行初日【沖縄らしい飯を喰らう】なぜか死闘

    沖縄旅行初日【沖縄らしい飯を喰らう】 今回は旅行は初めてのANAツアーを利用しました。 GOTOトラベルでめんどくさくなったのもあるけど・・・ マイル貯まらん・・・ そして、沖縄行きの朝一の便は割高です。 でも沖縄滞在時間はなるべく長くしたい自由人。 そこで追加料金でしたが8:30発の便で初ダイビングをしに沖縄に経ちます。 田舎の山梨なので早目に空港に向かい国際線ターミナル今はT3で朝食を食べることに まだターミナル間のバスも運行していない為タクシーでT3に向かいます。 24時間営業の居酒屋もあるし、昨年当たった寿司屋もあるしと余裕をかましているおバカな自由人でした。 新型コロナの影響も考えま…

  • 泳げない自由人のヘタレ初ダイビング

    沖縄の青の洞窟にダイビングに行ったつもり・・・ 昨日、帰宅報告にコメントありがとうございます。 青の洞窟のダイビングはタイミングが難しんですね・・・ 3日間の沖縄旅行雨にも降られず快適な旅行でしたがメインのダイビングとシューノケリングは昨日のご報告どうり残念な結果となってしました。 でもちゃんとダイビングはしましたよ。 しかも今回は なんと 女性のファンの皆さんが待ちに待ったw 私、自由人の初顔出しです。 ちょっとですがダイビングの様子の動画もあります。 人生初の体験ダイビング 泳げなくても大丈夫との後輩の言葉信じて行ってきた沖縄旅行 ダイビングショップにいろいろ聞くと泳げないダイバー多いです…

  • 人生初のダイビングから先ほど無事に帰宅しましたが残念なご報告です・・・

    【沖縄】青の洞窟ダイビングに挑戦 泳げない私が人生初のダイビングに挑戦しに沖縄に行った今回の旅行ですが・・・ 残念ながら青の洞窟でのダイビングは不発となってしました・・・ 風があり海の状態が悪いとのことでした。 めちゃくちゃ楽しみにしていたのに・・・ やるやる詐欺をするために沖縄まで行ってきた自由人でした(笑) いや待て 初ダイビングでリタイヤ・・・ 実際、晴れていたので青の洞窟期待してダイビングに行きましたが晴れでもダメなものはダメ・・・ まぁド素人ですからリスクが大きいのでしょう。 元もとはダイビングとシューノケリングのコースを頼みましたが両方やると海の状況でどちらかができない可能性がある…

  • バカバカ俺のバカ!ついにやらかしました…自由人の独り言

    ホテルのルームキーってカードじゃないですかぁ… まぁ皆さんのご想像どうりこの時間リアルタイムににやらかしました… 幾度も喫煙所に行っていた中での大事故です… ご安心ください今回の旅は連れがおります。 がしかし、私も後輩も昨日の夜中の出発から寝ていなく先に寝た後輩ですがまぁ見事に爆睡中… 何度電話してもも繋がらず、本日は喫煙所宿泊になりそうな自由人の独り言でした。 まぁ借りたレンタカーもパンクしていて出戻り事件もあった幸先の良い沖縄旅行のご報告でした…

  • SFC取得後初のフライト【沖縄旅行】

    久々の旅行です 相変わらずさぼり気味の自由人です。 予告さえ放置のやるやる詐欺師状態w ついに2月に旅行用に準備したノートPCとカバンが使える日がやってきました。 www.stn1.work www.stn1.work 当初は5月にベトナム縦断旅行を計画していて準備したものですが新型コロナのおかげで挫折していましたが ついに念願の旅行です! 今回の旅程 朝の早めの便で那覇へ 到着は昼頃なので当然飯です。 綺麗なとこより飯が好きな自由人ですから(笑) 胃袋次第で2、3食食いたいところですがプライベートビーチという言葉にそそのかされダイエットしてしまいそんなに食えるのだろうか・・・ 沖縄出身のおば…

  • ノンステロイドとアトピー商法の闇!治療するのに何がいいのかわからんわ・・・

    アトピーでお客様からのクレーム サラリーマン時代は営業マンをしていた自由人です。 時機は3月くらいだっと思います。丁度忙しい時期でもり、花粉の時期でもあるためアトピーの私の顔はガサガサ、頭からも痒くて掻けばフケが落ちるような状態でした。 そんな中、強権的で大嫌いな上司から 「お前に客を紹介してやると」 言われました。 その時は営業成績も良く正直、めんどくさい上司だったのでそんな仕事いらないと思い丁寧にお断りしたのですがやる気がなと逆に2時間ほどの説教をされ、仕方なく受けましたが・・・ いざ、そのお客様が来店して話をすると別に購入意思もなく、今思えば嫌がらせだったのかもしれませんね・・・ 当然、…

  • 今年初めてのガチ旅行決定しました。沖縄【青の洞窟】

    このブログは旅行系です(笑) コロナでベトナム縦断も挫折していた自由人ですがいつ行けるからわからんベトナムは諦めて沖縄に行くことにしました。 今朝の記事は速報覚えている人いないもんですね・・・ 泳げない私が初ダイビングとシュノーケリング 実際やってみないと分かりません・・・ 予定では青の洞窟でダイビングとシュノーケリング予定ですが問題は私、泳げません・・・いや一応泳げるけど息継ぎができません(笑) 特に冷たい水が苦手で顔洗っても窒息しそうな思いをしながらです。 お湯なら大丈夫ですがなぜだろう・・・ そんな私なのでダメだったらダイビングとシュノーケリングの記事はぶっちします(笑) 当初予定してい…

  • ニュース速報 自衛官が銃撃されましたって記憶にある方いらっしゃいますか?

    8月12日夜8時のニュース速報【御巣鷹山】 相変わらずさぼり気味の自由人です。 まぁとっくに書いてあって記事ですが8月12日から日が立ちそろそろほとぼりが冷めたかなって心境で公開しちゃいます。 一昨年、叔母が無くなり葬式の際に親族にこの速報のニュースを見たかと親族に聞きました。 誰も覚えていないんです・・・ でも当時の私には死活問題だったので食い入るようにニュース速報見ていたのでよく覚えています。 当時、私は小学生でした。 父も母も5人兄弟でしたが父は山梨、母が群馬 小学生の私はお小遣いが毎月500円でした(笑) お年玉で言うと地元の山梨だと祖母も入れて総額2万(親たちの協定)、遠い群馬に行く…

  • 【やっぱり生が好き】自主規制多数・・・自己責任で禁断のレバ刺し

    禁断のレバ刺しチャレンジ 詐欺師自由人でございます。 今回はなんと予告予告どうりのやっぱり生が好きです。 釣られた男性陣先に言っときますがエロではございません(笑) ただ、一般の方はマネをしないでください。 生が好きな人は多分、勝手に抵抗が出来ていると思われます。 死んでもいいと思う方だけご覧ください。 ご禁制のレバ刺し いかがでしょうか? もう食べられなくなったレバ刺しです。 無論、焼いて食べるようですが生が好きな自由人はついついそのまま口に運んでしまいました・・・ 無論、私が偽物など食べることはございません。 お店では炙りレバーって商品だったと思う・・・ あちこちに大きく生で 食べないでく…

  • トレンドネタ最強!楽して稼げた8月のPV数と検索の増加

    さぼっていたくせに稼げた8月 さぼり癖のついてしまった自由人。 いやちょっとテスト記事も書いて見たくてと言うことで 今月書いた記事はこれも入れて3個です・・・ よく言われるアクセス数が簡単に稼げるという お金の話とトレント系や時事ネタ 7月の終わりに中国の三峡ダムのライブ配信の記事を書きました。 元もとただ個人的にライブカメラないのかなぁと探したものでした。 まぁ折角だからトレンドネタだしちょっと書いて見るかと思って書いた個人的な興味本位ネタでしたが なんとそれが!!! www.stn1.work www.stn1.work 長期的に続くちょいバズり 結局今月は2万PVを超えました。 書こうと…

  • 怒っています!!!登山するなら常識をわきまえろ!!!新型コロナと登山・・・

    都内の緊急事態宣言後 告知していたる温泉ネタじゃなくてすいません。 お腹いっぱいの天丼も食って温泉行ったので気持ちよく書きたかったのですがちと新型コロナのことで頭に来ました・・・ 我慢ならので(笑) ブログをさぼっていた4月7日の緊急事態宣下後に登山に行きました。 また、私の住む山梨県はまだ緊急事態宣言ではありませんでした。 その時の写真アップしていいものなのか悩んでいました。 でもそこが人の気持ちだと思います。我慢されている人がいる中でブログ書くのは・・・ しかし、登山口の駐車場に着くと都内の車ばかり・・・ まだあの頃は新型コロナをなめていたので軽装で軽く行けるところまでリハビリがてら登るつ…

  • 【安くてデカ盛りの天丼】お食事処はくさいの天丼

    看板はこれ。 この富士山丼にチャレンジと行きたかったですが後ほどご紹介するメニューを見てください(笑) 山梨のデカ盛りお食事処はくさいの天丼 山梨でデカ盛りの聖地ぼんち食堂に行ってからビビって普通盛を頼んでしまう自由人です。 今回は山梨県山梨市にある【お食事処はくさい】の天丼です。 ここもデカ盛りで有名みたいです。 温泉施設の隣にあり、温泉とセットでの食事にもお勧めです。 しかし、またいつも地獄を見る羽目になる自由人でした(笑) www.stn1.work お食事処はくさい入店 トップの写真以外看板はなかったと思います。ここでいいのか?と思いながら入店します。新型コロナの影響で営業しているのか…

  • 三峡ダムのカメラアングルが変った?三峡ダム決壊のシミュレーション【Three Gorges Dam Collapse Simulation】

    三峡ダムが決壊したら日本に被害があるのか 先日、ご紹介した三峡ダムのライブカメラですが検索からのアクセス数が多いので皆さん気にしている方も多いのでしょう。 現状でも韓国周辺まで海水が薄められて海産物に被害が出ると言う話もあります。 海水が薄まったことによる被害は先日の九州豪雨でも発生しています。 怒涛の水が日本までは来ることは無いでしょうが海産物に被害も考えられそうな規模ですので心配ですね。まぁ原発もあることだし・・・ 今回は三峡ダムの決壊シミュレーションを紹介します。 三峡ダム決壊シミュレーション【Three Gorges Dam Collapse Simulation】 シミュレーションで…

  • 話題の三峡ダムライブカメラ映像を見つけました。

    三峡ダムのライブカメラ ずっと気になっていた中国の三峡ダム。 崩壊するとかいろいろ言われていますが三峡ダムのライブカメラがあったんです。 実際、探してみたのですが全然見つからなくてやっと見つけたので記事にしました。 ライブカメラが有るらしいのは知っていましたがなかなか見つけられなくて・・・ ちょっとめんどくさいのですがなんか他人のユーチューブアップで一度ペナルティー食らったのでセカンドの方にアップしました。 興味ある方は申し訳ないのですがセカンドどの方でご覧ください。 セカンド適当に好き勝手やってるのでライブだけ見てね(笑) また、中国なのでいつまでライブしているか本当にライブかもわかりません…

  • そろそろ限界自身には甘いクソ政権・・・モンゴルの総理大臣と比較して・・・

    なぜ免除?? 隔離されて当然だと思うんです 1月に中国に行ったモンゴルの大統領は2週間隔離されています。 別に何の生産もしないのだから隔離でテレワークの見本でいいのではないでしょうか? 国民にテレワークを推奨しながら国会をしていることも違和感を覚えていました。 別に今の阿部さんが隔離されて問題あるのでしょうか? 自身で隔離されるくらいの覚悟を持った方が支持率も上がると思うなぁ(笑) モンゴルの大統領のほうが尊敬できますね。 今までの経緯があるので他に入れたいのでがマイナス票ってできないのかな(笑) 入れたい政党がないけど落としたい政党ってある人もいると思うんですよね。 news.yahoo.c…

  • ブログに書いてはいけないけど・・・ニュースにされて迷惑なこと

    新型コロナで自粛の最中 こんなニュース出すなよと思うのは私だけでしょうか? 花火でもなんでもやっていると分かれば行きたくなる人がいるのは当然だと思います。 なんでこんなこと書いたのかというと・・・ news.yahoo.co.jp 自殺者の捜索 以前勤めていた会社には消防団の方がいまして毎年、富士の青木ヶ原樹海の捜索を毎年やっておりました。 まだ時代も緩い時代で捜索後の飲酒運転は消防の法被があればOKみたいな話も聞きました。 今ではありえませんが(笑) その話から大分経ってのことですが、しばらく行方不明になっていた私の先輩の車が樹海周辺で発見されました・・・ そこで私は以前の会社の方に次の捜索…

  • タダで見れる【新型コロナ】アマゾンプライムで見たドラマがすごい!

    たまたま見たアウトブレイクって映画 新型コロナそのものです(笑) 以前にもアウトブレイクって映画がありましたが あれはエボラだと思われる感染拡大の話でした。 しかし、今回見たこのドラマは放送開始後に多分、リアルの世界でも同じような状況になりました。 予言していたような・・・ 当然ドラマので現実は違うこともありますがものすごくリアルでした。 そのドラマは アウトブレイク【感染拡大】 今年の1月からカナダで放送されたドラマ【アウトブレイク】感染拡大ってドラマの紹介です。 このドラマ今年の1月からの放送なので昨年撮影されたものだそうですが今の新型コロナを予言したかのようなドラマです。 今の現状をリン…

  • パクられた迷惑系YouTuber【へずまりゅう】見たことないけど知ってたわ・・・

    パクられてざま~みろと思ってたへずまりゅう 今日は遅くまで飲んできた自由人です。 帰って来てヤフーニュースを見ていたら 新型コロナ発症しながらアホのように移動したバカ発見・・・ news.yahoo.co.jp どうしよもない奴が未だにいるんだと思ってどんな奴だとコメントを見ているとなんとユーチューバーだと ん?何日か前にパクられたユーチューバーがいたので調べてみると多分へずまりゅう! このクソユーチューバーへずまりゅう なんで私がこいつのことをこんな時間に書いているかと言うとどなたかのユーチューブにコメントしたところしつこく粘着され絡まれました。 まぁうざいのなんの・・・ 無論、私は論破しま…

  • 深夜の飯テロ11【リアルじゃなくてランチだけど】福寿司のランチ

    復活しました?いや期待しないで(笑) 久しぶりの飯テロです。 久しぶりなのに今日は手抜きでリアル飯じゃありません・・・ こんな時間あんな飯食ってたら(笑)などと言いながら先ほど以前ご紹介したサバの水煮ペペロンチーノを平らげた自由人です・・・ www.stn1.work まぁサバの水煮のペペロンチーノ簡単で具沢山で美味いんですが流石にかぶるので・・・ まぁランチも被るという落ちですが価格改定とメニューが存在したのでご紹介がてら悪意をこめて皆さんに深夜!アップしてやります! 今回はランチの大盛寿司 食らえ!! もう説明なんか要らないですよね(笑) ランチの握り大盛です。 900円になってました・・…

  • キャンプ道具整理にもアストロの工具箱と車載用工具を買ってみた

    工具が増えすぎたので整理しよう・・・ ツールカートに使わない工具たちがあふれていたのでどうにかしないと・・・ 片付けの出来ない男、自由人です・・・ 自動車やバイクいじりしている人は分かると思いますが専用工具って高いうえにほどんど使わないんですよね~ そして邪魔! 去年買ったものの使用回数 溶接機 2回 グラインダー 3回 スプリングコンプレッサー 0回・・・ インパクトドリル 数回 真空ポンプ 2回 買ったことさえ忘れられている工具多数・・・ これだけでも結構な金額でした。 溶接機は練習で専用のカートを作ったのでいいですが他の工具はほとんど使わないにも関わらずツールカートに鎮座してほこりをかぶ…

  • さぼり気味のブロガーにまさかのブロガーバトン!

    さぼり気味の私にまさかw 最近、もう3月から毎日更新を辞めさぼり倒している自由人です。 まさか私にバトンが来るとは・・・ 自分のこと書いたりするの苦手なんですよね。 う~~ん 何をかけばいいのやら・・・ zonOKLife (id:My-my-life) さんからご紹介いただいたので頑張ります。 ご紹介いただいたzonOKLifeさんのブログ 一度はバックパッカーやってみたいと思っているのでうらやましく拝見させていただいています。 参考になることも多いので海外旅行好きな方にはお勧めです。 しかし、私と同時期にブログを始めて未だに更新されているところが素晴らしい。 私の文章が面白いなどと書いて頂…

  • 親愛なるアドセンスからポリシー違反・・・

    俺違反したらしい・・・ 違反元はこの記事 ホモがダメ? ラブホがダメ? つかアダルトネタどこにもないと思います・・・ 宿泊拒否に物申したのとホモ扱いが嫌だっただけですが? www.stn1.work // アドセンスの基準 合格まで大変な思いをされた方も多いでしょう? でもセカンドブログ立ち上げて申請すると5記事くらいでもあっさり受かっちゃうんです。 最初のころ5記事で受かったとかブログ書いてい居る人見てすごいとか思っていたけどすごくもなんともなかったです。 釣られた自分が情けない・・・ 一度合格して居る人にはゆるゆるなアドセンスです。 だけど何かわからない理由で言いがかりを言われることが有り…

  • 俺たちホモ軍団!ホモじゃないけど・・・ラブホに宿泊拒否

    ツーリング先の宿泊施設 独立してからバイクに乗らなくなったので結構昔の話ですがロングツーリングで台数がいるときはホテルの予約とかしないんですよね・・・ トラブルもあるし、私の友人達は行き当たりばったり過ぎて予定など立てません。 まぁおかげでツーリング先で駅に泊まったり、ラブホに泊まったり(笑) 予定通り行かないんですよ。俺たちのツーリング・・・・ 姫路城に行った時は追突事故・・・当然姫路城は見ていません・・・ 東北自動車道ではBMWのバイクが後輪はずれてブレイクダンス(謎) 走行中ホイールごと後輪がはずれるものなのか未だに不思議です。 俺なら死んでるけどその方は素晴らしいバランス感覚で体は無傷…

  • 【おひとり様飯】電気フライヤーで唐揚げを作ってみた

    一人用電気フライヤーを買ってみた 最近、無性に揚げ物が食べたい年頃の自由人です。 久しぶりの食い物系かな。 実はテストで先日、シェラカップで天ぷらを作ったんですがテーブルの上でやったらもう大変なことに・・・ 私が選んだ具材も悪かったのですが 旬のタラの芽とホタルイカの天ぷらでした。 タラの芽は無難にできましたがホタルイカが最後の最後で爆発して我が家のテーブルはカオス状態(笑) まぁそんな訳で写真はコンロに乗り油が入ったところしか撮影していませんでした・・・ そこで温度管理も簡単でフタも付いている電気フライヤーを試してみようと購入してみました。 コードが短いので冷蔵庫の上で調理してます・・・ 温…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、vmaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
vmaxさん
ブログタイトル
自由人(仮)
フォロー
自由人(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用