chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
節約と検索好きの主婦の気になるあれこれ https://reinbow77.hatenablog.com/

Web検索と節約が大好きな40代3人の子持ち主婦目線で気になるニュース、節約、美容、ダイエット、在宅ワークなどの情報をお届けします。

検索と節約が大好きな3人の子持ち主婦が気になるニュースや、美容、在宅ワークなどを取り上げています。

reinbow7
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/27

arrow_drop_down
  • ランドセルのおすすめは?失敗しないランドセル選び!2021年

    新入学に向けて準備するものが多いですね。そんな中最大の悩みはランドセル選びですよね。 「ランドセルはメーカがたくさんあってどのメーカーにすればいいのか?」 「どんな色のすれば失敗しない?」 とお悩みのママさん、パパさんが多いと思います。子供の意見を尊重して買ったけど後悔した…なんてご家庭も少なくありません。 失敗しないためにも、ランドセルを買う前にキチンとリサーチをして6年間使う大切なランドセルを購入しましょう。この記事を読めば【2021年度入学】の失敗しない おすすめのランドセル選びができます。 自身で子供3人をもち、めいやおい6人の計9人分のランドセル選びをしてきた子育てライターの筆者が失…

  • 「menu」アプリ【クーポンコード】初回DL2000円クーポン・友達紹介

    オードリー出演のCMでもおなじみのテイクアウトアプリ「menu」お店の料理をスマホ一つでデリバリー・テイクアウトが出来る便利なアプリです。 初回ダウンロードで2000円、友達紹介で2000円もらえる友達紹介クーポンコードも一緒にご紹介します 「menu」テイクアウト・デリバリーアプリ【クーポンコード】初回DL・友達紹介 通常500円分のクーポンが こちらからダウンロードすれば 特別に2000円分 (デリバリー1000円×1・テイクアウト100円×10) のクーポンが自動でもらえます ⇓iPhone⇓ h.accesstrade.net ⇓Android⇓ h.accesstrade.net m…

  • Adobe CCを安く購入する方法【最安】社会人もOK!

    Adobe CCに入っている動画編集業界で広く使用されている Premiere Pro や、Wed広告などで使用されている Photoshop 、Illustrator を使ってみたいけど月額が高いですよね。学生なら学割で購入できますが、社会人は定価だと諦めていませんか? これからご紹介ある方法を使えばAdobe CCを安くで購入することができます!社会人のあなたも39.800円/年(税込)で使うことができちゃうんです!しかも商用利用可能なのでお仕事でAdobe CCを使用したい方にもおすすめです! Adobe CCを安く購入する方法【最安】社会人もOK! 結論から言うと スクールヒューマンア…

  • iPhoneの時間制限の方法とは?【中学生スマホ使いすぎ防止に!!】

    コロナ休校中で家にいる時間が増えた子供や中学生が、制限なくスマホを使ってしまっていませんか? 子供や中学生のiPhoneの使いすぎに困っているご家庭も多いと思います。iPhoneは簡単に時間制限を設定することが出来ます。スマホ依存症になる前に…やっておきたい時間制限の方法をご紹介します。 iPhoneの時間制限の方法とは?【中学生スマホ使いすぎ防止に!!】 先日、中2の娘とスマホの使い方について大ゲンカをしました。今まで部活と習い事でスマホをいじる時間がなかった娘ですが、コロナ休校中で急に時間が出来たので、長時間スマホをいじっていることが多くなりました。 そこで調べた結果iPhoneに制限をか…

  • 【コロナ外出自粛】アプリや学習サービスの無料提供まとめ

    新型コロナウイルスで外出自粛要請が出ています。 長引くコロナウイルスに新学期も延期になる可能性もあるかもしれません。 親の心配は、学習面や生活面です。毎日ダラダラ、ゲームやスマホなんてこともありますよね。(´;ω;`) 企業が期間限定でコロナ対策学習支援として無料提供してくれているサービスを4月以降も使えるものを調べてまとめました。 パソコン ノート 鉛筆 otokuhaha.com

  • 開店情報 鶏のジョージ 蒲生西口店 1月17日OPEN

    2020年1月17日(金) 鶏のジョージ 蒲生西口店がオープン 住所 埼玉県越谷市蒲生12-9 朝倉ビル 1F 最寄り駅 スカイツリーライン蒲生駅 駅前 ☎ 048-987-5688 営業時間 PM5:00~AM0:00 金・土・祝日前 PM5:00~AM3:00 公式HP www.monteroza.co.jp 鶏のジョージについて調べました 目次 [tabelog:5008286:title] 鶏のジョージとは どんなメニューがあるの? オープン記念セール情報 その他の特徴 鶏のジョージとは 鶏のGeorgeはモンテローザグループで、お財布に優しくコスパにこだわった、定番居酒屋メニューが豊…

  • インク代節約 印刷し放題の定額制のプリンター

    年末の年賀状作成の季節になりましたね。 家族が多いと大量に年賀状の年賀状の作成はプリンターのインク代がかさみます。 インク代でお困りではありませんか? 会社で大量の書類の印刷やお店でチラシを手作りされてる方にもおすすめです。 お得なサービスをご紹介します。 プリンターの初期費用、事務手数料など一切かからず、定額で印刷し放題で月額のレンタル費用のみでインク代を気にすることなく大量に印刷できるのでおすすめです。 ウルトラプリントは全国対応です。 機器トラブルの際は全国へサービススタッフが来てくれるので安心できます。

  • 5万5千円もお得に始められる ネスレ 定期お届け便 ポイントサイトECナビからの申し込みで42.500円還元!!

    ネスレ令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン 定期お届け便 3カ月ごとのお届け(後払い、マシン購入) 今回すごくお得なキャンペーンを見つけて申し込みしましたが、少しわかりづらいので自分の備忘録も兼ねて記録します。 ネスレ ネスレ令和はじめの冬を楽しもうキャンペーン とは? 3か月に1度お届けする定期お届け便です。 選べる商品はネスレの他P&Gなどの日用品もあり大量購入しても日持ちするものばかりです。 初回商品代金(上限65.000円)は2回目の注文時の代金(10.000円以上)と同額…ってことは65.000円分の商品が10.000円で買えちゃうってことなんです!! 最低4回継続が必須ですが、3.…

  • 子育て主婦でもできるおすすめポイントサイトまとめ

    子育て主婦でもできるおすすめネットで在宅ワーク、ポイントサイト、アフィリエイのまとめ 子育て中は、幼稚園の長期休暇や発熱など急病で休まざる負えないので、 なかなか外に働きに出ることが難しいです。 私も3か月前まで融通が利く親戚の飲食店で働いていましたが、閉店してしまい職を失い、働き口を色々探しましたが、下の子がまだ幼稚園で体調を崩してお休みすることが多いので、休みやすい職場となるとなかな見つかりません… そこで、本気で職業として在宅ワーク、ポイント活動を始め、今までと同じくらいの金額月5万円稼ぐ!!と意気込んで始めました。 3か月継続して貯めやすいおすすめのサイトをまとめました。 在宅ワークは…

  • 締め切り間近!!ミュゼプラチナムの破格最強パスポート、キャンペーンだけの申し込みは出来るのか?どこから申し込めば一番お得なのか?

    ミュゼプラチナムの過去最強コスパの破格パスポートキャンペーン情報 美容脱毛業界のランキングNo1のミュゼプラチナムの美容脱毛の施術が破格の金額で可能なキャンペーンです。 キャンペーンだけの申し込みは可能なのか? どこから申し込め一番お得なのか? 筆者がカウンセリング、体験してきました。 目次 ・最強コスパのキャンペーンとは? ・キャンペーンだけの申し込みは可能なのか? ・実際通った感想 ・お得なキャンペーンをさらにお得にするにはポイントサイト経由 ・最強コスパのキャンペーンとは? 受付終了間近の12月30日18:59で申し込み終了のキャンペーンはミュゼプラチナム過去最高コスパの美容脱毛施術パス…

  • ヤクルト化粧水ikteruを10日使用したレビュー

    ヤクルトの化粧水 ikteruを10日間使用した感想です。 ヤクルトが作ったと聞いて興味が湧き、使用してみたいと思いお試し購入しました。 ikteruは気になるパラペンフリー、無香料、無茶色で今回のリニューアルで新たにアルコール、鉱物油フリーになり、さらに肌に優しくなったそうです。 注文後2日後には届き、早速使用してみました。 しわ、くすみ、乾燥などお肌の気になる部分を保湿してくれる、優れもの手に出してみると無色透明のすこしとろみのあるローションで、顔にのせるのすーっと伸びが良く、肌に浸透していくのが分かります。 私は混合肌で保湿しすぎると翌朝ギトギトになるんですが、お試しの乳液でしっかり保湿…

  • 大家族でも大満足の博多久松のおせちのレビュー

    昨年、どこのお節料理を頼むか悩みに悩みました。 我が家は夫婦と、義理母と子供3人(高校生の息子、中学生の娘、幼稚園児の息子)の6人家族です。 なので沢山入っていいて、お得感があり、手頃な値段という条件でおせち料理を探して、 博多久松「特大8寸、三段 4〜5人前 博多 45品」を注文しました。 他のおせちは2段重が多いなか、3段重でしかも8寸だという事と、和洋折衷で我が家の希望にぴったりマッチしていたのが決めてでした。 到着希望に設定した、30日に冷凍で届きました。 段ボール箱の中に風呂敷で包まれていて、解凍方法などなど詳しく説明してあるパンフレットや、料理や原材料のお品書き、祝い箸、おまけのア…

  • 埼玉中学生誘拐事件 親として防ぐために出来る事3つの事

    【プラン申込手数料3,000円が不要】エンタメフリー最大6カ月無料(音声通話の場合) BIGLOBEモバイル エントリーパッケージ ドコモ回線SIMカード 音声通話/データ通信 出版社/メーカー: ビッグローブ 発売日: 2017/06/27 メディア: エレクトロニクス この商品を含むブログ (1件) を見る 11月28日また女子中学生が誘拐の被害に遭い、犯人が無事に逮捕されました。 埼玉県本庄市の不動産業、坂上祐明容疑者(37)は兵庫県の女子中学生をおよそ2か月間、さいたま市の女子中学生をおよそ1か月間自身が管理する借家に住まわせていました。 容疑者はTwitterなどで家でをしたいなど投…

  • 教師自作の教材で小6男児走り高跳びで失明…事故はなぜ起こってしまったのか?見えてきた3つの問題点

    先日ショッキングなニュースが飛び込んできました。 26日神奈川県真鶴町教育委員会は町立まなづる小学校6年男児(12歳)が、体育の授業中に走り高跳びをしていて、失明する事故が起きたと発表しました。 第一報を聞いたとき、走高跳と失明が結びつかず転んで近くにあった木の枝が運悪く目に当たってしまったのかな?…なんて不運な…と思っていました。 が、その後詳しく読んでいくと教師が園芸用の支柱で自作の教材を生徒二人に持たせてその支柱にゴム紐を結び付け高跳びのバーに見立て、生徒を飛ばしていたそうです。 男子児童はもう一人の児童と支柱を支えていて、誤って支柱が目に刺さってしまったい病院に搬送されたそうです。 目…

  • ムダ毛との戦いの歴史

    私は幼少頃からの毛深く、毛に対してコンプレックが昔からがありました。小学生の頃、男子から『ゴリラ』と言われて、『うるさ〜い!!』と強気に言い返して平気なフリをしていました(笑)でも実は人一倍気にしていたんですが、私は母から『カミソリで剃る事は余計に濃くなるから絶対にダメ!』と強く言われていて、昔は何でも言う事を聞く良い子の私は [カミソリ=悪]になってしまって、行動にうつせませんでした。[カミソリ=悪]の呪縛から逃れる事ができたのは中学生になり、女子校に入学してみんなお手入れをしているのが当たり前だという事に気がついたからです。初めはショックでしたー。[カミソリ=悪]が刷り込まれていて、初めは…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、reinbow7さんをフォローしませんか?

ハンドル名
reinbow7さん
ブログタイトル
節約と検索好きの主婦の気になるあれこれ
フォロー
節約と検索好きの主婦の気になるあれこれ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用