プロフィールPROFILE

しーさーさんのプロフィール

住所
東京都
出身
神奈川県

はじめまして!初ブログで携帯メインなのでお粗末なものしか書けませんが暇つぶしにでも見ていただければ嬉しいです。 メインは設定付きぱちんこの稼働記録です。出来るだけ見やすいように画像などもまぜつつ簡単にデータなど公開していきますので参考になれば幸いです!

ブログタイトル
設定付ぱちんこ特化型ぶろぐ
ブログURL
https://shesa.hatenablog.com/
ブログ紹介文
#未だ競争率の低い設定付ぱちんこを攻め続けます。収支やデータも載せていきますので参考にしていただければと思います!
更新頻度(1年)

8回 / 54日(平均1.0回/週)

ブログ村参加:2019/11/27

本日のランキング(IN)
読者になる

新機能の「ブログリーダー」を活用して、しーさーさんの読者になりませんか?

ハンドル名
しーさーさん
ブログタイトル
設定付ぱちんこ特化型ぶろぐ
更新頻度
8回 / 54日(平均1.0回/週)
読者になる
設定付ぱちんこ特化型ぶろぐ

しーさーさんの新着記事

1件〜30件

  • 「諦めてた所に◯◯◯」しーさー稼働記録

    こんばんは!大勝ちすると逆にケチになるしーさーです。今年も残すところあと数日ですね。 この時期は毎年鬱になります笑。 今回は先日紹介しましたスーパー戦隊のLIGHTじゃないVer. 「Pフィーバースーパー戦隊S」 での稼働記録になります。 前回のLIGHT Ver.よりも通常時の初当り確率が2倍近く重くなってますがその代わりに連荘率や出玉が多くなってます。 設定1ですと約200分の1なのでシンフォギアなどのライトミドルタイプと変わらないですね。 まず開始前のデータと大当り確率です↓ んー、初当りは1回のみで全然参考にはならないですが右打ち中の確率が50分の1を切っており回数もそこそこついてます…

  • 「収支面白さ共に暫定NO.1戦隊」しーさー稼働記録

    こんばんは!この世で1番嫌いなものは「飛行機」のしーさーです。 本日はこちら! 台選び後半の時にも載せました 「PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.」 の別日といいますか次の日の稼働記録になります。 この機種は前作のLIGHTじゃないverもよく打っており通常時の演出の面白さや右打ち中の演出カスタマイズなど非常に工夫してあり私の中で最近の機種の中で1番好きと言っても過言ではありません。 いつも通り19時過ぎに到着。導入週なのと前日高設定挙動だったので据置きあるんじゃないかと足早に向かいました。 空いてました!データはこちら↑ 前日と同じような感じでやめられてます。 初当り確率は悪くな…

  • 「ウルトラな空台ありました」しーさー稼働記録

    こんばんは!座右の銘は「今を生きる」のしーさーです! 本日はこちら!! この機種もまだまだ多くのお店にある上に設定6の等価ボーダーが1000円13回転を切っている激甘台になります。時短突破すれば150回転継続率約85%〜88%のSTに突入します。右打ち中は10Rの振分けも40%あるので一撃の威力は設定付ぱちんこ現行機最強だと思います。 大当り確率はこちら↓ 打ち始めはこれです。 どう思いますか…? 初当りは3回だけで一撃30連で15000発近く出た後少し回してやめてます。 初当り確率も設定2と3の間ですが私は迷わず確保します。 だって右打ち中の確率が計算すると約55分の1なんですよ。 そもそも…

  • 「お前はすでに勝っている」しーさー稼働記録

    こんばんは、お酒飲むと大体記憶と髪の毛が抜け落ち気味のしーさーです。 忘年会シーズンですが皆さんお酒の飲み過ぎにはご注意を! さて、記念すべき稼働記録第1弾なのですが こちらの機種での記録になります。 デジハネPA北斗の拳7 天破 サミー初、そして北斗シリーズ初の設定付きパチンコで今でも設置してるお店は多いと思います。時短突破型になっており電サポ100回転(ST40回+時短60回)の天破RUSHに突入すれば大量出玉の期待が持てます。 この日は最新台の導入もあり、そっちも空いていて悪くはなさそうだったのですがあからさまに良いデータの北斗も空いてたので少し考えましたが結局こちらをうちました。 初当…

  • Re:設定付きぱちんこの台選び〜後半〜

    こんばんは!何度やっても油断すると牙狼とかの上部出っ張り部分にすぐ頭をぶつけるしーさーです。今回は前回から引き続き設定付きぱちんこ台選びについてのポイントを紹介します。先ずは、細かい台選びなのですが画像と一緒に 説明させてください。 上の画像は先日打った 「PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.」 なのですが19時過ぎにこの状態で空いてました。 この台はヘソ当りから50%で確変に入るSTタイプになっており大当り確率は以下の通りです。 まず私が何をするかというと右打ち中の当り確率をだします。 このデータランプはめちゃくちゃ分かりやすいですが単純なタイプのものでも総回転数、初当り回数、初当…

  • Re:設定付きぱちんこの台選び〜前半〜

    こんばんは! 先週末甘デジで500ハマったしーさーです!5倍ハマりは萎えますよね。今回はしーさー流の設定付きぱちんこ台選びの ポイントを前半後半に分けていくつか紹介したいと思います。※自分なりの立ち回りで私はもともとパチンコの釘読みや確率についても素人ですがありがたい事に安定して収支をあげられてるのでかるーい暇つぶし程度に読んで頂ければと思います。 〜その①〜 先ずはお店選びのポイントなのですが、 しっかり設定付きぱちんこのコーナーを設けているお店ならどこでも問題ないと考えてます。理由としてはお店側として連日低設定の放置ですとその島全体で誰も座らなくなるからです。 設定付きぱちんこは初当り確率…

  • 2019年 7月〜11月

    こんばんは!昔Aタイプスロットの楽シーサーを狂ったように打ち続けスロ仲間からのあだ名がしーさーになったしーさーです! 設定付きぱちんこの7〜11月の収支です。 2019年 7月 +157k −57k +100k #この月のVIPは 「コードギアス 反逆のルルーシュ お気楽バージョン」 で+42kでした。初当りは99(設定1)〜79(設定6)で確変中も62〜49分の一の確変突入率100%のSTタイプとなってるのでデータを見れば高低は割と分かりやすい台でした。 8月 +134k −68k +66k この月は設定付きのリングや戦国乙女などが 導入されはじめ設定6のボーダーが甘く分母が若干大きい台を狙…

  • 2019年4月〜6月

    どうも、しーさーです。設定付ぱちを打ち始めてからの収支です。 稼働時間は基本的には仕事終ってからなので、平均2.5hの月に大体15〜20日間になります。 休みの日などは等価の地元で終日スロ高設定狙ってるのですが基本ボコボコにやられます。 なので純粋に設定付ぱちの収支のみを載せます。 基本は非等価で貯玉システムも使った上での計算なので完全にリンクしてる訳ではなく等価での計算したものを載せます。 なので多少前後はしてますか大体このぐらいだと考えていただければと思います。 あまり細かく載せても見辛いと思いますので簡単に月毎のトータル勝ち額、負け額と一言を書いていきます。 2019年 4月 120.5…

  • 先ずは自己紹介

    はじめまして!しーさーと申します。ブログ未経験なので至らない点も多々あると思いますが暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです。 しーさーが好きなだけで沖縄出身ではありません。20代の頃は留学しておりほとんど日本にはおらず2018年から帰国して今は東京におります。 日々の生活の空き時間で何か出来たらなと思いブログを始めてみました。 趣味と呼べるものがパチンコぐらいしかないのですが最近皆さんが注目してない部分で安定して勝ててますのでそこの情報配信をしていきたいと思います。 とりあえずはパチンコの歴史や仕組、自分の事などは一旦省いて日々の実践データのみを残していきます。 更新は週3ぐらいで頂いたコメ…

カテゴリー一覧
商用