chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
設定付ぱちんこ特化型ぶろぐ https://shesa.hatenablog.com/

#未だ競争率の低い設定付ぱちんこを攻め続けます。収支やデータも載せていきますので参考にしていただければと思います!

はじめまして!初ブログなのでお粗末なものしか書けませんが暇つぶしにでも見ていただければ嬉しいです。 メインは設定付きぱちんこの稼働記録です。出来るだけ見やすいように画像などもまぜつつ簡単にデータなど公開していきますので参考になれば幸いです!

しーさー
フォロー
住所
東京都
出身
神奈川県
ブログ村参加

2019/11/27

arrow_drop_down
  • 「勝ち確⁈ こんな台でも放置されてます」しーさー稼働記録 横須賀編

    こんばんは、遂に明後日4/1からホールが禁煙になりますね。知らずに吸ってしまう人、隠れて吸う人、喫煙スペース内でのトラブルなど色々問題は起こりそうですよね。 私も電子タバコですが喫煙者なので複雑ではありますがパチンコ屋行った帰りのタバコの匂いが軽減されるのはとても魅力に感じます。 この日は夕方なのですがめちゃくちゃ綺麗なグラフ、確率良好な台が空いてたので迷わず座ったのですがしっかり勝てたのか見届けていただければと思います。 本日は横須賀での稼働でして以前記事にした七つの大罪を打った店舗とはまた別のお店です。 機種はぱちんこウルトラセブン2 Light Versionでスペックはこちらを↓ 「ウ…

  • 「1k/25回転+設定5.6濃厚⁈ 恐怖のアクエリオン」しーさー稼働記録

    こんばんは、最近仕事もパチンコも上手くいっていないしーさーでしてこの日も玉砕覚悟で挑んだ一戦の稼働記録です。 最後には意外な結果が待ってましたが… 今回はSANKYOさんからのフィーバーアクエリオンW 気持ちいい~!ver.です。 大当り確率に低確率で1/111.5~1/89.9、高確率で1/44.3~1/35.7の差が設けられた6段階設定付きのST機となっており初当り後は北斗7の様に通常か確変か分からないけど突破しましょうという機種です。 突破出来れば設定6で約80%継続が期待出来るW-RUSHに突入し、右打ち中も4割が10Rなので出玉感もしっかりあります。 以前にも書きましたが都内マイホの…

  • 「東京→神奈川 お店を変えても設定付きぱちんこで勝てるのか?」しーさー稼働記録 横須賀編

    こんばんは!マイホの設定付きぱちんこコーナーが減台してしまったので思い切って地元の神奈川県で打ってみたしーさーです。 今回は神奈川県の奥の方にあります地元横須賀での稼働記録です。 機種はこちら! デジハネP七つの大罪 エリザベスVer. (いつも地味に気になるのですが↑の様な画像って勝手に使っても大丈夫なんですかね?分かる方いましたらコメントとかTwitterでこっそり教えてくれると嬉しいです。笑 このブログでアフィリエイトだとかお金は一切もらってません。) スペックは通常時、右打ち中共に大当り確率に差が設けられた6段階設定付きの甘デジ一種二種混合機となっています。 初回大当り時は必ず約800…

  • 設定付きパチンコ月間収支〜2020年2月〜

    こんばんは!満員電車乗るぐらいだったらと遅くまでパチンコを打って時差帰宅してるしーさーです。 今回は2月の設定付きぱちんこの収支です。 過去の収支はこちらをご覧ください↓ 2019年 4月〜6月 - 設定付きぱちんこ特化型ぶろぐ 2019年 7月〜11月 - 設定付きぱちんこ特化型ぶろぐ 2019年12月〜2020年1月 - 設定付きぱちんこ特化型ぶろぐ 2月の設定付き収支なのですが前半は趣味打ちが多く後半になってからじわじわ設定付きに戻り稼働日は8日で稼働時間は約20時間でした。 結局貯玉を10000発近く増やして終われました。初期投資や貯玉上限を超える事もあり金額になおすと約+28kです。…

  • 「大事件発生、助けてウルトラセブン…」しーさー稼働記録

    どーもどーも。マイホの設定付きぱちんこコーナーが配置変わって減台してしまっておりとても落ち込んでるしーさーです。 本日はこちら! ぱちんこウルトラセブン2 Light Version 『CRぱちんこウルトラセブン2』の6段階設定付きの甘デジタイプです。 スペックはV確変STタイプで、初当りの98%で突入する40回転の時短「セブンチャレンジ」で引き戻せるかが肝心。 引き戻しに成功すれば、継続率85%(設定1)~88%(設定6)の150回転ロングST「ウルトラセブンRUSH」突入となります。 以前にも記事にしてますのでスペックよく知らないよーって方はこちらをどうぞ→ 「ウルトラな空台ありました」し…

  • 「90%継続×3セット=合計◯◯連⁈」しーさー稼働記録

    こんばんは、4月からホールが全面禁煙の噂を今さら聞いたしーさーです。 私はVAPERなので多分大丈夫なのですが昔は紙タバコでタバコ吸うためにスロット打ってたみたいなものですので行かなくなる人も増えそうですね。 本日はこちら↓ PAぱちんこ新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 先ず軽くスペック紹介です。 通常時、確変時共に設定差がある一種二種混合機で約50%で突破出来る時短をクリアすれば設定1でもtotal継続率90%ある「狂鬼乱舞」に突入します。 設定判別要素も朝イチ、通常時、右打ち中、大当たり中、終了画面など至る所に組み込まれていますのでしっかり調べれば見切りもつけやすいかと思いま…

  • 「あなたならどうする…?」しーさー稼働記録

    こんばんは!今日は軽く稼働記録を書きつつ皆さんならこの様な状況の場合どちらの台を打つか少し考えて頂きたいしーさーです。 私のマイホは北斗、ウルトラマンなどコンテンツ強い機種は2台ずつ設定付きぱちんこコーナーに入ってるのですが設定入れる日には2台とも+のグラフになる事が多いのです。 今日は2台入ってるデジハネPA北斗の拳7 天破が1台結構な回数が付いており遊戯中で残りの1台がこのデータで空いておりました。 北斗7のスペックはこちらを→ 「お前はすでに勝っている」しーさー稼働記録 - 設定付きぱちんこ特化型ぶろぐ 回数はそこまでですが一応右肩上がりで+です。気になるのは全体の大当たり確率が70分の…

  • 「ドデカルチャーとは…?」しーさー稼働記録

    こんばんは。最近引越しをしまして今日から暫く通勤に往復3時間程かかりますがマイホは変えるつもりのないしーさーです。 本日はこちらでございます↓ PAF マクロスフロンティア3 スペックはこの様な感じで初当たり後必ず8回転のSTに入るのですがそこを突破すると合計85回転の ST+時短に突入します。 設定6での継続率は約82%あり等価ボーダーも15回転を切ってますので高設定はしっかり勝負が出来る一台になってます。 打ち始めはこちら↑ 初当りは8回で82分の1と設定6の確率を上回ってます。 右打ち中の確率なのですが毎回必ず8回転のSTが付きますのではっきりとした数値は出してませんが41回引いており確…

  • 「サイフのスキマお埋め願います」しーさー稼働記録

    こんばんは!3月からブログをしっかり書ける時間を確保出来ましたので更新頻度が増えそうなしーさーです。 本日はこちら! アマデジPA笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW になります。 先ずスペックなのですが3段階設定付きの V-STタイプになります。3段階設定付きは最高設定でもボーダーが高めに設定されている機種が多く今まで敬遠していたのですがこの日は他に打てそうな台もなかったので渋々着席しました。 もう少し回転数ついてくれていた方が安心は出来ますがこの機種は大当たり確率が左打ち、右打ち中ほとんど変わらないので全体の大当たり確率を見れば予想はつけられます。 設定6の確率が約70分の1でそれを上…

  • 2019年12月〜2020年1月

    こんばんは!ここ最近ブログしっかりサボっていたしーさーです。笑 年末年始は稼働自体が少なくスロや普通のパチに時間を費やしていました。 とりあえず去年12月、今年1月の設定付きパチンコのみの収支を簡単に載せます。 先ずは去年12月なのですが1日からいきなりウルトラセブンで500ハマったりと出だしは悪かったのですがスーパー戦隊が救ってくれはおかげでプラスで終われました。 total投資 38.5k total回収104k 12月収支+65.5k お次は今年1月。あけましておめでとうございます。遅 total投資40.5k total回収24.5k 1月収支−16k そうです月単位で−になりました。…

  • 「諦めてた所に◯◯◯」しーさー稼働記録

    こんばんは!大勝ちすると逆にケチになるしーさーです。今年も残すところあと数日ですね。 この時期は毎年鬱になります笑。 今回は先日紹介しましたスーパー戦隊のLIGHTじゃないVer. 「Pフィーバースーパー戦隊S」 での稼働記録になります。 前回のLIGHT Ver.よりも通常時の初当り確率が2倍近く重くなってますがその代わりに連荘率や出玉が多くなってます。 設定1ですと約200分の1なのでシンフォギアなどのライトミドルタイプと変わらないですね。 まず開始前のデータと大当り確率です↓ んー、初当りは1回のみで全然参考にはならないですが右打ち中の確率が50分の1を切っており回数もそこそこついてます…

  • 「収支面白さ共に暫定NO.1戦隊」しーさー稼働記録

    こんばんは!この世で1番嫌いなものは「飛行機」のしーさーです。 本日はこちら! 台選び後半の時にも載せました 「PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.」 の別日といいますか次の日の稼働記録になります。 この機種は前作のLIGHTじゃないverもよく打っており通常時の演出の面白さや右打ち中の演出カスタマイズなど非常に工夫してあり私の中で最近の機種の中で1番好きと言っても過言ではありません。 いつも通り19時過ぎに到着。導入週なのと前日高設定挙動だったので据置きあるんじゃないかと足早に向かいました。 空いてました!データはこちら↑ 前日と同じような感じでやめられてます。 初当り確率は悪くな…

  • 「ウルトラな空台ありました」しーさー稼働記録

    こんばんは!座右の銘は「今を生きる」のしーさーです! 本日はこちら!! この機種もまだまだ多くのお店にある上に設定6の等価ボーダーが1000円13回転を切っている激甘台になります。時短突破すれば150回転継続率約85%〜88%のSTに突入します。右打ち中は10Rの振分けも40%あるので一撃の威力は設定付ぱちんこ現行機最強だと思います。 大当り確率はこちら↓ 打ち始めはこれです。 どう思いますか…? 初当りは3回だけで一撃30連で15000発近く出た後少し回してやめてます。 初当り確率も設定2と3の間ですが私は迷わず確保します。 だって右打ち中の確率が計算すると約55分の1なんですよ。 そもそも…

  • 「お前はすでに勝っている」しーさー稼働記録

    こんばんは、お酒飲むと大体記憶と髪の毛が抜け落ち気味のしーさーです。 忘年会シーズンですが皆さんお酒の飲み過ぎにはご注意を! さて、記念すべき稼働記録第1弾なのですが こちらの機種での記録になります。 デジハネPA北斗の拳7 天破 サミー初、そして北斗シリーズ初の設定付きパチンコで今でも設置してるお店は多いと思います。時短突破型になっており電サポ100回転(ST40回+時短60回)の天破RUSHに突入すれば大量出玉の期待が持てます。 この日は最新台の導入もあり、そっちも空いていて悪くはなさそうだったのですがあからさまに良いデータの北斗も空いてたので少し考えましたが結局こちらをうちました。 初当…

  • Re:設定付きぱちんこの台選び〜後半〜

    こんばんは!何度やっても油断すると牙狼とかの上部出っ張り部分にすぐ頭をぶつけるしーさーです。今回は前回から引き続き設定付きぱちんこ台選びについてのポイントを紹介します。先ずは、細かい台選びなのですが画像と一緒に 説明させてください。 上の画像は先日打った 「PAフィーバースーパー戦隊LIGHT ver.」 なのですが19時過ぎにこの状態で空いてました。 この台はヘソ当りから50%で確変に入るSTタイプになっており大当り確率は以下の通りです。 まず私が何をするかというと右打ち中の当り確率をだします。 このデータランプはめちゃくちゃ分かりやすいですが単純なタイプのものでも総回転数、初当り回数、初当…

  • Re:設定付きぱちんこの台選び〜前半〜

    こんばんは! 先週末甘デジで500ハマったしーさーです!5倍ハマりは萎えますよね。今回はしーさー流の設定付きぱちんこ台選びの ポイントを前半後半に分けていくつか紹介したいと思います。※自分なりの立ち回りで私はもともとパチンコの釘読みや確率についても素人ですがありがたい事に安定して収支をあげられてるのでかるーい暇つぶし程度に読んで頂ければと思います。 〜その①〜 先ずはお店選びのポイントなのですが、 しっかり設定付きぱちんこのコーナーを設けているお店ならどこでも問題ないと考えてます。理由としてはお店側として連日低設定の放置ですとその島全体で誰も座らなくなるからです。 設定付きぱちんこは初当り確率…

  • 2019年 7月〜11月

    こんばんは!昔Aタイプスロットの楽シーサーを狂ったように打ち続けスロ仲間からのあだ名がしーさーになったしーさーです! 設定付きぱちんこの7〜11月の収支です。 2019年 7月 +157k −57k +100k #この月のVIPは 「コードギアス 反逆のルルーシュ お気楽バージョン」 で+42kでした。初当りは99(設定1)〜79(設定6)で確変中も62〜49分の一の確変突入率100%のSTタイプとなってるのでデータを見れば高低は割と分かりやすい台でした。 8月 +134k −68k +66k この月は設定付きのリングや戦国乙女などが 導入されはじめ設定6のボーダーが甘く分母が若干大きい台を狙…

  • 2019年4月〜6月

    どうも、しーさーです。設定付ぱちを打ち始めてからの収支です。 稼働時間は基本的には仕事終ってからなので、平均2.5hの月に大体15〜20日間になります。 休みの日などは等価の地元で終日スロ高設定狙ってるのですが基本ボコボコにやられます。 なので純粋に設定付ぱちの収支のみを載せます。 基本は非等価で貯玉システムも使った上での計算なので完全にリンクしてる訳ではなく等価での計算したものを載せます。 なので多少前後はしてますか大体このぐらいだと考えていただければと思います。 あまり細かく載せても見辛いと思いますので簡単に月毎のトータル勝ち額、負け額と一言を書いていきます。 2019年 4月 120.5…

  • 先ずは自己紹介

    はじめまして!しーさーと申します。ブログ未経験なので至らない点も多々あると思いますが暇つぶしにでも読んでいただければ幸いです。 しーさーが好きなだけで沖縄出身ではありません。20代の頃は留学しておりほとんど日本にはおらず2018年から帰国して今は東京におります。 日々の生活の空き時間で何か出来たらなと思いブログを始めてみました。 趣味と呼べるものがパチンコぐらいしかないのですが最近皆さんが注目してない部分で安定して勝ててますのでそこの情報配信をしていきたいと思います。 とりあえずはパチンコの歴史や仕組、自分の事などは一旦省いて日々の実践データのみを残していきます。 更新は週3ぐらいで頂いたコメ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しーさーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しーさーさん
ブログタイトル
設定付ぱちんこ特化型ぶろぐ
フォロー
設定付ぱちんこ特化型ぶろぐ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用