chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たかぎのカギ@20代最後に思うこと https://www.takagi-no-kagi.com/

多感な29歳。20代最後の年に思うことを赤裸々に書き綴ります。最近のビッグイベントは未経験業界に転職を成功させたことです。『就活ゼミ』という就活支援団体を運営しています。『好きなことで生きてる』から『生きることが好き』へ

たかしん
フォロー
住所
未設定
出身
千曲市
ブログ村参加

2019/11/26

arrow_drop_down
  • 入社10ヶ月。パニックゾーンが続いています。

    この勢い、今の自分に足りない! 明日で転職して10ヶ月目。 毎日キャパオーバーの日々、最近は振り返る余裕もありませんでした。 3月までは4月からは楽になる、と思っていたからこそ「いつになったら自由に使える時間がくるんだ!?」と思う日々が続いて、モヤモヤも続いていました。 確実に成長しているのに、タスクがどうしても終わらない。 少しでも業務量に慣れたかなと思うと、瞬く間にパニックゾーンに引き戻されます。 もうパニックになっているのが普通になってきました。 寝不足だし、物をなくすし、休日もフラフラするし、ヤバいかなと思う日々もありました。2日あれば流石に踏みとどまれますが、これ以上時間がなくなると…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかしんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかしんさん
ブログタイトル
たかぎのカギ@20代最後に思うこと
フォロー
たかぎのカギ@20代最後に思うこと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用