chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ETの独り言(70代のつぶやき) http://et2020blog.livedoor.blog/

一生感動、一生青春。たった一度の人生、シニアライフを楽しんでつぶやいていきたいです。 体力、記憶力の維持に挑戦!!70代でも英会話は向上できるのか、水泳の距離は伸ばせるのか、に挑戦していきたい。

一生感動!一生青春! たった一度の人生、シニアライフを楽しんでつぶやいていきたいです。 体力、記憶力の維持に挑戦!!70代でも英会話は向上できるのか、水泳の距離は伸ばせるのか、に挑戦していきたい。

Sharma
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/24

  • コロナワクチン

    日曜日に 4回目のコロナワクチンを 受けてきた。三回目までは すべてファイザーのワクチンだったのですが 今回は モデルナ製。近くの医院で ファイザー製のを受けたかったのですが ファイザーのは お盆が明けてからでないと予約できそうもなかったので、もしかしたら

  • 4回目コロナクチン

    4回目のワクチン接種通知が届いた。今日 東京では コロナ患者が初めて4万人を超えた。新型コロナ感染者が 世界で一番多くなったそう。先の見えないコロナで 日本の経済が狂ってきている。超高齢化社会の今後は どうなるのかな。。。。なるようにしか ならないけど夫は

ブログリーダー」を活用して、Sharmaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Sharmaさん
ブログタイトル
ETの独り言(70代のつぶやき)
フォロー
ETの独り言(70代のつぶやき)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用