chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
年収400万円の普通のサラリーマンが「ニューリッチ」を目指すブログ https://www.newrich-hatehatedashi.com/

年収400万円の普通のサラリーマンです。赤字に陥っていた家計を立て直した経験を基に、お金と時間を自由にできるニューリッチになり、セミリタイヤするために必要なことを考えます。 また、株や不動産など投資に関する記事も書いていきます。

妻、子1人の3人家族の主(30代前半)で、年収400万円の普通のサラリーマンです。 月10万円の赤字家計から脱却し、今では資産額が1,000万円となりました。 家計に企業経営の視点を入れ、フロー(収支)とストック(資産)の把握を軸に、節約だけでなく、株や不動産などの資産運用を手堅く行い、40代前半までには、時間と場所を自由に選択できる「ニューリッチ」となり、セミリタイヤするのが夢です。

はてはてだし
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/23

はてはてだしさんの 記事画像はありません。

画像付きの記事が投稿されると、画像が表示されるようになります。

ブログリーダー」を活用して、はてはてだしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
はてはてだしさん
ブログタイトル
年収400万円の普通のサラリーマンが「ニューリッチ」を目指すブログ
フォロー
年収400万円の普通のサラリーマンが「ニューリッチ」を目指すブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用