chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
◆ amy blog ◆ https://amyblog.hatenadiary.jp/

ゆるゆると楽しみながら、お得に暮らしたい日々の色々◎ 楽天・アンケートモニター・懸賞・ポイ活・キャッシュレスが好きでやっています。

amy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/23

arrow_drop_down
  • 【楽天市場】キャッシュレス還元ポイントが入りました◎

    こんにちは、amyです☀︎ わたしの毎朝の日課のひとつに『楽天ポイントクラブのアプリを開く』というのがあります。(突然ですが。笑) 毎日なんポイントかは付いていて、なんかのキャンペーンとかの忘れてたポイントもどんっ!と来たりして… わたしを、わくわくさせてくれるアプリです。笑 その"忘れてたポイントシリーズ"なんですけど、これ。 【キャッシュレス還元ポイント】 楽天市場のキャッシュレス5%還元対象のお店で、楽天カードで支払った分の還元です。 12月利用分。還元くるの2か月後なんだなぁ…すっかり忘れてました。 特に「このお店は還元ある!」って探して買い物していた訳でもないけど(見てる限り対象のお…

  • 会場調査(謝礼 4,000円)に参加してきました&当選報告◎

    1月はなんだかんだ忙しく、今年初めての会場調査参加でした♩ 今回は、D style web さんからのものです* 時間は30〜40分の予定でしたが、15分くらいで終わり! 謝礼として4,000円頂きました。 今月は今のところ、あと2件のモニターが決定しています☺︎ ▼ D style web*アンケートモニター・会場調査・座談会など、案件が多くてオススメです* このブログで懸賞の当選報告は久しぶりですが、Twitter懸賞はフォロー&リツイートするだけで手軽なので合間に参加して、ちょくちょく当選しています◎ 大物当選はないものの、AmazonギフトコードとかQUOカード系が多いです(十分にあり…

  • PayPayボーナスが貰えるアンケートサイト♩

    登録したきり放置していた、QuickPoint(クイックポイント)で『毎日アンケート』が始まりました♩ QuickPointはよくある、会員登録や申し込みで◯◯ポイントとか経由購入で◯%バックなどのポイントサイトです。 わたしはそれ系のポイントサイトにはあまり熱心ではないのですが… アンケートやモニターは好き!ってことで久しぶりに開いてみました。笑 QuickPointのアンケート報酬はPayPayボーナスで支払われます。 (まだ案件が出てないので分かりませんが、会場調査などの場合は別かな?) 早速出ていたアンケート(スマホでポチポチ答える通常調査)に答えたところ、アンケート回答終了後、すぐに…

  • 12月に獲得した楽天ポイント公開。

    年明けて10日ほど経ってしまいましたが…2020年初ブログ! まずは、楽天ポイントの記録から。 12月に獲得した楽天ポイントは【30,191ポイント】でした。 今まで大体10,000〜20,000ポイントが多かったのですが、12月は30,000ポイント超え! イベント時に合わせてたくさん買い物をしたポイントバックが大きいですが、何にせよたくさんポイントをくれる楽天さんのことがわたしは大好きです♡笑 年末から今週半ばまで新年会などの予定が詰まっていて、ポイ活やアンケートモニター、楽天ROOMなど全てが疎かになってしまい…もう潔く休んでいました。 今日アンケートサイトやアプリを久々に開いてみたら、…

  • 会場調査と個人インタビューに参加してきました◎

    先週の事ですが、12/13に会場調査に参加してきました。 D Style Webさんからのものです* 時間は60分予定でしたが、20分ほどで終了。謝礼は3,000円でした。 続いて、12/14に個人インタビューに行ってきました* マクロミルさんからのものです。 時間は60分予定でしたが、30分ほどで終了。謝礼は7,000円でした。 わたしの関心のあるテーマだった事や、担当の方が話しやすかった事もあり楽しくお話できました☺︎ 会場を出て駅へ歩いていたら、アンケートのおばちゃん(※1)に声を掛けられて… アンケートの条件も合って、個人インタビューが早く終わった事で時間も余っていたので、こちらのアン…

  • 会場調査(謝礼 4,000円)に参加してきました◎

    先週土曜日のことですが、会場調査に参加してきました。 トラスト・ワンからの紹介のものです。 時間は60分予定でしたが、30分ほどで終了◎ 謝礼は4,000円。今週中に振り込まれる予定です* アンケートモニターでは、2時間の座談会で10,000円〜とかの高額案件も多くあります。 それに比べると単価は低くはなりますが、わたしは30分くらいで3,000〜4,000円の会場調査の方が気持ち的に楽で好きです。笑 今週も3,000円の案件が決定あるので、お出掛けついでに行ってきます♪ あと、自宅に製品が届いて試してアンケートに答えるサンプル調査、こちらも2,000ポイントの案件に当選したのでやっていました…

  • 11月に獲得した楽天ポイント公開。

    11月に獲得した楽天ポイントは【20,764ポイント】でした。 先月には及びませんが、今月も20,000ポイント超えてました☺︎ 12月4日20:00から楽天スーパーセールですね◎ 今、お買い物リスト作っている途中です…! わたしは楽天ではだいたい月初めのイベントの時に必要なものの買い物をしきって、後半のイベントは静かにしていることが多いのですが、 さすが年末、、、今回はイベント続きっぽい?ので静かにしていられるか分かりません…!笑 購入品が到着して良いと思ったら紹介記事も書きたいな。今回はペットグッズが多くなりそう* ▼楽天ROOMやっています。room.rakuten.co.jp ▼ぽちっ…

  • 還元やキャンペーンポイントなど報告◎

    特別大きなものはないですが、ここ2日間にあった還元やキャッシュバックなど◎ まずは、先日のアレクサと出前館の最大1万円キャッシュバックキャンペーンのキャッシュバック。 ちゃんと出来ているっぽいです☺︎ わたしの頼んだピザ代がマイナス表記に変わっていました。(↑画像) 画像にはありませんが、旦那さんのamazon payで頼んだ焼肉弁当もマイナス表示になっていました◎ キャッシュバックは12月1日〜10日ということで、その間にカード会社の処理が行われて返金になる感じでしょうか…? まだ確定じゃないけどひとまず安心。 ▼出前館 × Alexa キャンペーンの過去記事 amyblog.hatenad…

  • 4,000円OFFクーポンで整体へ☺︎

    EPARKに期限切れが近い4,000円OFFのクーポンがあったので、それを使って整体に行ってきました* 脚を組む癖があって骨盤の歪みも気になっていたのと、肩や腰が痛いことも多かったので、久しぶりに行ってみようと。 クチコミがとっても良くて選んだ整体院でしたが、大当たり◎ 行きと帰りの体が全然違う!二日経った今でも楽な状態が続いてて嬉しい! 前に、回数券買ってしまったから渋々通ってた整体院とは全然違うぅ…!笑 クーポンのおかげでいい施術をたった1,500円で受けられました。本当にありがたい◎ 先生も穏やかで…身も心も癒されたので、また体の疲れを感じたらお世話になりたいと思ってます。 先生にも感謝…

  • 会場調査(謝礼 5,000ポイント)に参加してきました◎

    会場調査に参加してきました。 今日のは、マクロミルさんからのものです。 案内通り、20分ほどで終了! 今日の謝礼は現金ではなく、2週間以内に5,000ポイント (=5,000円)がマクロミルに付与されます。 内容は守秘義務の関係で書く事が出来ないのですが、大手会社の調査で安心安全なものです☺︎ 超短時間でサクッと5,000円!ありがたいです◎ ▼アンケートサイトの大手!私はマクロミルから始めました。 アンケートに答えてポイントを貯めて換金も良し、 会場調査・座談会・サンプルモニターなどで一気にお小遣い稼ぎも良し◎おすすめです* こちらは本日のお届けもの。 だいぶ前に登録したきり使ってなかった通…

  • 会場調査(謝礼 4,000円)に参加してきました◎

    約1ヶ月ぶりの会場調査参加でした。 今回は、D style web さんからのものです* 時間は90分の予定でしたが、60分くらいで終わり!謝礼として4,000円頂きました。 内容など細かい事は書けないのですが(守秘義務があります)、興味のある内容だった事もあり楽しく参加させて頂きました◎ ▼アンケートモニター・会場調査・座談会など、案件が多くてオススメです* ドラッグストアで買い物して帰ろう〜と思っていたら、なにやら楽天カード・楽天Payがシステムエラーで使えないという情報が…! まぁ急ぎの買い物じゃないし今日はいいや…夕飯の買い物だけしよう、とスーパーへ。 ここではいつもKyashで支払う…

  • 出前館 × Alexaキャンペーン、ごちそうさまでした☺︎(追記あり)

    『出前館がご馳走しちゃいます!』 出前館で開催中の、Alexaからの初回注文に限り最大1万円キャッシュバックキャンペーン✧ やってみました。 昼、わたしがアレクサアプリを使ってピザを注文。(食べきれず明日に持ち越す…) 夜、旦那さんのFire TVから焼肉弁当を注文。 どうせキャッシュバックなら高いものを…! と、お高めの焼肉弁当を一人ずつとサイドメニューもちゃっかり。笑 これが、まるっとキャッシュバックになる!…はず!笑 額が大きいので勝手に半信半疑なのと(笑)、同一世帯でやっちゃって大丈夫かなぁという点が気になるところ。 夫婦それぞれのアカウントで、別のデバイスで、それぞれのAmazon …

  • お買い物マラソンでの購入品。

    11/4〜11/10まで楽天市場で行われていたお買い物マラソン。 今回も10店舗買いまわりしました! 主にペットグッズやコスメ・生活消耗品を、お買い物マラソンなど楽天のイベントの時にまとめて買っています。 もちろん10店舗達成しない時もあるけど、よくも毎月毎月お買い物が出てくるなぁと自分の事ながら不思議…いや、でも無駄な買い物はしていない!はず! ▼今回の購入品の一部です。今回はリピート購入品が多かった◎ ●シュウウエムラ ハイパフォーマンスクレンジングオイルアドバンストクラシック シュウウエムラ ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンスト クラシック 450ml価格:5462円(…

  • QUOカード当選◎

    『11月からブログを始めよう』と思いアメブロに登録して始めたのですが、やっぱり以前使っていたはてなブログ にしました。 個人的にこちらの方が使いやすいのと空気感が好き、という理由です。笑 アメブロの方でもまだ3記事しか書いていなかったので、まるっと移行。 (この記事の前3つです。) ちょこちょこと整えながら更新していきます〜 本日届いた当選品。 フジ医療器さまからQUOカード 2,000円分です。ありがとうございます! 懸賞も好きですが毎日チェックしてる訳ではなく、気が向いた時に手軽に応募できるものに応募してる感じです。 びっくりするような大物当選は未だないですが、ちょこちょこと当選があるので…

  • ゴミにしちゃう前に…!レシートをお金に換えられるアプリ

    こんにちは☀︎ 11月に入ってから大きな収穫?は特にありませんが、 チキンマックナゲットの引換券が当たったり… レシートアプリで500円のアマギフに換金したり…と、細々とやっています♨️ 今日は↑換金したばかりのCODEなど、わたしが使っているレシートをお金に換えられるレシート買い取りアプリを紹介します◎ ポイ活してる方なら既に定番ですが… 興味持っていただいた方、よろしければお付き合いください〜。 【ハッピーレシート】 個人的な感想▶︎ 夏に始めて2回アマギフ500円に交換しました。 対象商品が↑のように「じゃがいも」「たまご」など、ざっくりなので貯まりやすい印象です◎ じゃがいももたまごも…

  • 10月に獲得した楽天ポイント公開。

    10月に獲得した楽天ポイントは【 23,938ポイント 】でした* 9月に買い回りした時のキャンペーンポイントが大きいです。 獲得ポイントが多くて嬉しい! けど、当たり前ですがその分買い物してます…笑 あとは、楽天ゴールドカードに切り替えたのでキャンペーンの3,000ポイントも大きい◎ あとあと、8月から始めた【楽天ROOM】の成果報酬が2753ポイント。 (↓流れでお知らせ。わたしの楽天ROOMです♡笑) room.rakuten.co.jp わたしの楽天ポイントの使い方 通常ポイント ▶︎ 使わずに、楽天カードの支払いに使います。 期間限定ポイント ▶︎ コンビニやドラッグストアなど、 楽…

  • ブログ始めました。

    はじめまして、amyです。 『えいみー』と読みます* 主人と犬猫たちと暮らす、30代前半の主婦です◡̈ ・ポイ活 ・懸賞 ・キャッシュレス ・楽天ROOM ・アンケートモニター、会場調査、覆面調査 ・ヤフオク、メルカリなどのオークション・フリマアプリ などが好きでマイペースにやっています◎ 「お得」は好きですが、なんでもかんでも手出しはしてません。 いろいろと手を出しすぎて面倒になってしまった過去があるので、 今はやれる事を楽しめる範囲で...だいぶ絞ってやるようになりました。笑 なので、極めてる方からしたら「損してる」と思われちゃう事も多いと思いますが、ここはマイペースに…(´-`).。oO…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、amyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
amyさん
ブログタイトル
◆ amy blog ◆
フォロー
◆ amy blog ◆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用