chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
グティのおかしな写真館withゼノ https://blog.goo.ne.jp/takasato63

基本ボーダーコリーブログですが、ちょくちょく時事問題から、世界のオモシロ・かわいい・ほっこり記事なども紹介します。 2014年3月に2代目ボダのゼノを迎えたので、タイトルを替えました。天国の初代ボダグティと鬱病の飼い主共々、宜しくです。

グティ&ゼノパパ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/23

arrow_drop_down
  • ヤプログから引っ越してきました。

    ヤプログで「グティのおかしな写真館withゼノ」というタイトルで長い事やらしてもらってきましたが、ヤプログの運営が「大人の事情」というやつで、来年1月に終了してしまうことになったため、各種ブログサイト比較して、結局ヤプログおすすめのgooブログにお世話になることにしました。どうぞよろしくお願いします。ここで改めて、今は亡き愛しの我が子グティの写真と動画をアップしておきますです。ボーダーの中でも運動神経抜群な方で、ボール遊びやディスクなどいっぱい遊んでくれた。又、非常に家族思いで、とてもやさしかった。ただ、家族を守りたいという意識のあまり、家に来る人に吠えてばかりだったけどorzわずか9歳で虹の橋へ旅立ってしまった時には、どうしようもなく悲しくてとても落ち込む日々が続いた。でも、懲りずにまたどうしてもボーダーが飼...ヤプログから引っ越してきました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、グティ&ゼノパパさんをフォローしませんか?

ハンドル名
グティ&ゼノパパさん
ブログタイトル
グティのおかしな写真館withゼノ
フォロー
グティのおかしな写真館withゼノ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用