chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
脱メタボの為の装備は習慣と食事術だ https://www.tarao3000.work/

歳を重ねる毎にため息を出したくないよね。 どうせならアラフィフライフを有意義にしていきたい。 第一歩は脱メタボ。健康じゃなきゃ何を手にしても無意味だもんね。 デブだった僕が脱メタボに成功した習慣と食事術などを発信しています。

アラフィフになると残りの人生を数えるよね。 でも、ちょっと待って。数えるだけで終わってはもったいない。 せっかく未来を考えたなら、もう一歩、健康寿命で考えてみない? 誰しも健康でいたいよね。 その為にできる簡単な第一歩が脱メタボ。 難しいことは言わないよ。 意外と簡単に始められて、意外と長く続けられる。 そんな習慣と食事術。 僕の実践結果付きなので安心して試してみない?

タラオ@アラフィフライフに脱メタボを
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/23

  • ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

    ライフスタイル、ライフ、暮らし(くらし)、生活に関することなら、どんなことでもOKですので お気軽にトラックバックしてくださいね(*^▽^*)

    テーマ投稿数 15件

    参加メンバー 0人

  • とにかく宣伝トラコミュ

    ☆アクセス数を増やしたい! ☆もっと沢山の人に見てもらいたい! ☆ブログ始めました! 理由はいろいろ。 このトラコミュでは、どんな方でも気軽に宣伝できます。 全ジャンルオッケーです☆ 是非、ご活用ください。

    テーマ投稿数 0件

    参加メンバー 0人

  • 日常の小さなできごとを愛する生活

    『日常生活のちっぽけなできごとにも愛情をそそぐ』ことをライフスタイルの目標としています。 たわいのない日々の暮らしこそ、楽しくこころ豊かに過ごしたいですね。

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • 心癒し場

    日記 心の癒し 心のはけ口  お悩み解決 情報共有 夢 希望 人間関係 職場問題 自己啓発 メンタルヘルス 人生体験談 成功哲学 日記 などなど どーーんなことでも ブログ村住人みなさんのテーマは、ささいなことでも誰かに感動を与えると思いますので、お気軽にトラックバックくださいませ(^O^)

    テーマ投稿数 5件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、タラオ@アラフィフライフに脱メタボをさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タラオ@アラフィフライフに脱メタボをさん
ブログタイトル
脱メタボの為の装備は習慣と食事術だ
フォロー
脱メタボの為の装備は習慣と食事術だ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用