chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
simple blog https://kenchori.hatenablog.com/

Ken&co ~ blog〜 更新しております。 サラリーマンの日常👨‍💼 マネーマネジメント2級💸ファイナンシャルプランナー2級📖お金の勉強が好きです。いつかは中小企業診断士の資格を取る為に勉強中✍️

ken&co~blog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/22

arrow_drop_down
  • 【保存版】メンズ スキンケア 化粧

    メンズもスキンケアと化粧を学べ! 前回に、スキンケアについに投稿をさせてもらったのですが、結構なアクセス数をいただいたので、スキンケアとメンズのバレない化粧の仕方と商品をご紹介していきます。【@kenco50127609】Twitterも更新してますので、フォローの方もお願い致します。 ・モテる男性はスキンケアと美容に多する意識が高い! 最近は、メンズでも化粧やスキンケアをするのが当たり前の時代になってきました。逆にモデルをしている人たちは化粧なんて当たり前にしてます。私もヘアモデルなどをする時は、化粧はかかせません。しかし、化粧をしている事はあまりバレたくないですよね。。僕も普段の生活で化粧…

  • 生き方

    何を想いながら毎日あなたは生きてるの? 今、このブログを読んで頂いている皆様はどんなことを思って生きてますか? 尊敬できる人がいて、そんな人を目標に生きている人もいれば、 何も考えていなくて今あることに全て身を任させ生きている人いますよね。 どんな生き方をしても間違いなんかではありません。 本当に個人のブログとして書き込んでいるので、なんか参考になればうれしいですが たくさんのひとがどんな生き方をしているのか僕が興味をもっているのでブログを書かせて頂きました。 僕たちは前に進まないといけない。時間も待ってくれない。 幸せなんていつも実感している振りをしているだけで体からは一瞬で抜けていく。 目…

  • マネーについて教えましょう!

    皆さんは、お金ついて考えたことはありますか? 避けては通れないお金の問題。 何をするにも今は、お金の時代になっています。 年齢では、比例しない今の時代でお金ついてお話ししましょう。 学ばなければ、知ることのないお金の流れや在り方をここで参考にしてもらいたいです。 お金のこと (学校では教えてくれない大切なこと) [ 関和之 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 絵本・児童書・図鑑 > 図鑑・ちしきショップ: 楽天ブックス価格: 935円 ①お金管理について みなさんは、お金について考えたことはありますか? もちろんありますよね!考えたことがない人を探すほうが難しいです。 ここで一番みなさんに一…

  • お金は使い方と考え方で全てが変わる!

    はじめに、皆さんの総資産はいくらですか? 老後に備えて準備は出来ていますか? 10年後の自分をイメージしながらお金を貯めていますか? お金に対して余裕がありますか? お金を追い過ぎていませんか? いろんな事を考えさせられるのが、お金です。 人を喜ばせる事も、好きな事をするのにも、 病院に行くのにも、健康を維持する為にも、 沢山のとこでお金が必要となり、お金が動いていきます。 今がよかったら大丈夫と思っていませんか? 今をギリギリで過ごして支払日になったら、 いつも困って苦しくなっていませんか? そのルーティーンを変えていかないと、 お金は貯まらないし、いつまでも同じ事を 繰り返していかないとい…

  • 2020年に向けて準備すること。財布の新調!

    2020年ももうすぐそこまで来ています! みなさんはどんな一年のスタートを切りたいですか? もちろん、目標を新たに気持ちよくスタートしたいですよね! そして、何か新しい事を始めたり、新しい物を持ち始めたり! ワクワクする事でいっぱいですよね。 そこで、今回は!! 2020年のお財布の新調についてご紹介致します! 【ATAO】長財布 レディース limovitro(リモヴィトロ)ステンドグラスをイメージしたイタリアンレザーのロングウォレット アタオ◆『CLASSY.』で6ページ特集のアタオ 355-1087ジャンル: レディース財布ショップ: 限定バッグと出会えるエルトゥーク価格: 31,900…

  • 肌に悩むメンズへ。正しいスキンケア!

    ニキビに悩むメンズに! 誰もがきっと悩んだことのある、この悩み。 僕もなかなか治らないニキビや肌が乾燥ですごい肌荒れをしすごく悩んだ時期がありました。ニキビがあると自信が無くなって人前に出るのも嫌になってしまいますよね。 僕は営業職なので、お客様に会うときも下を向いてしまい自信がない人に見えてしまい何度も契約のチャンスを逃してきました。。。 ですが、あるスキンケアを初めてからみるみるニキビが減っていきました! 僕が、何年も悩まされたニキビから解放されたスキンケアの仕方を教えます! スキンケアの基本となる化粧水などを紹介していきます。 今回は成人男性にできやす大人ニキビについてのスキンケアの方法…

  • 相手の一瞬の気持ちの変化に敏感なれ。2020年の新入社員の皆さまに。

    皆さまこんにちは。 気づけば、今年ももう少しですね! それと同時に新しい生活が始まる人たちもいます!ここで新卒の会社説明会で私が新卒の皆さまに質問を多く頂いた内容を書いていこうと思います。私の会社は営業の仕事をしているので、営業関係が多くなってしまいますが、ご了承お願いします。これから社会に出で夢と希望に満ち溢れている皆様の力になったら嬉しいです。 では、スタートだ。 【ネクタイまとめ割対象】◆ ネクタイ 5本 セット《Dタイプ》豊富なデザイン 全36種 /at-ux-ne-1298【メール対応】【10】/ 無地 チェック 小紋 格子 フォーマル ドット柄 おしゃれ 結婚式 白/ブルー/ピンク…

  • 本当のあるべき二人の証

    こんばんわ!寒くなってきましたが体調管理にはしっかりと気を使い風邪予防をしてくださいね! 今回は私の大切な存在について少し書かせて頂きます。本当に私としては大きな存在でどんな事があってもこの人が居たから膝をつかずにまた前へと進むとができていました。 その相手は四年間付き合っている彼女です。 どんな時も私の味方でいてくれて、仕事で困った時には適切なアドバイスをくれたり、うまくいかなかったときには美味しいご飯を使ってくれたり本当にいつもどんな時も私のそばで私をみていてくれた大切な存在です。 しかし、今は訳あって距離を置いている。 彼女に少し、距離をおきたいと言われた時は本当に何のことか分からずに惚…

  • 本当の価値はその人自身によって決まる!

    皆さん始めまして! 今日からブログを書き皆様に少しでも 皆様のためになる事や、共感できる事を 発信していけたらと思っております! そしていつかはこのブログに助けられたと 思ってもらえる様に日々更新をしていけたら と思っております! 急ですが、 ここで皆様に1つご質問があります。 皆様はお金が好きですか? 何の為にお金を稼ぎますか? そのお金で何かしたい事はありますか? 今から何か勧誘とか宗教的な事ではなく ただ、どんなマインドで皆様がお金を 使ってるんだろうと気になりご質問しました。 私はお金の使い方、お金の稼ぎ方で 一気に年収や貯蓄が増えました! では、その私がある人に出会った話をします。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ken&co~blogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ken&co~blogさん
ブログタイトル
simple blog
フォロー
simple blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用