chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ena
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/22

arrow_drop_down
  • 性の二乗

    Mrs. GREEN APPLEのLonelinessという曲の 「性の二乗 離れられなくなって」というワンフレーズが頭を離れない。性的な繋がりが増すことで、より一層孤独感が増すという矛盾した感情。 結局0.01ミリの壁は越えられない 入院して約10日、もちろん彼とは会えてない。面会に来て欲しいと思ったが、図々しく「面会きて」と言う発想は私にはなかった。同じデイケアに通っている子と入院している。その子に「本当は彼に面会きて欲しいんだ」と言うと「私だったら面会きてもらって当然って態度で"来る時あれ持ってきて〜"とか言うよ」と言われて呆然とした。自分のお願いを伝えてもいいのかと驚いた。面会に来て欲…

  • 天使が見えたまどろみ

    スナックで飲み明かして彼と2人で帰った。 「俺金払った?」と何度も私に聞く。『払ったよ。12,350円ぴったりで』「そうか、俺やべえな、酔っ払いすぎたわ」 ベロベロの彼はソファーに寝転がった。私は床に座り込んで彼のお腹にもたれた。 「君は自分の弱さに酔っている。弱いことは楽なんだ。弱者であって、国からお金をもらって、働きもせずに。楽だからそうしてるんだ」 『そうだね、そうだと思う。私は弱さに酔っている』 そんなことわかってる。自分の弱さに酔うことはある意味楽しい。弱い自分を武器に私は今まで生きてきたのだと思う。でも、どうしたって強くなれない部分の方が多いのだ。 「君はできるんだ!弱さに酔うんじ…

  • 底なし沼のハルシオン

    底なし沼にハマったとき パニックになってはいけない、暴れると沈みやすくなる 足裏に全体重がかかっている状態になるため、その余計な重さを捨て体重を分散させる その後ゆっくりと足を引き抜くのだ そっと左右に揺らしながら空間を作って、ゆっくりと引き抜く 彼は私を救ってくれると思ったが、別の沼へ移動させてゆっくりと沈み込ませているのかもしれないと思った 高校の先生の時のように、気づいたら首辺りまで沈み込んでいて、息ができなくなるのが怖くてジタバタして余計に沈む、あの感覚を味わいたくない 朝6時、ハルシオン0.25mgを彼が、クエチアピンやリスペリドンを含む眠剤を私が飲んだ。2人して眠れなかった。1時間…

  • 過去も未来も全部まとめて抱きしめる

    今から15年前、中学2年生になって個別指導塾に通い始めた。当時講師が足りなかったため、塾長が私を担当することになった。彼は15歳年上、つまり当時の彼は今の私と同い年だ。 彼は人を寄せ付けないタイプで、冷たい印象があった。よく言えばクールで、思春期の私にはその冷たさがとても魅力的だった。 彼は1年後に塾を去り、私が高校生になってから個人的に会うようになった。 性的なトラウマを持つ私にとっての彼とのセックスは心の痛みを伴うものだった。好きなのに、心が痛くなる。ラブホで事後に彼が寝静まると、私はそっと起き上がってホテルを去る。2時間かけて歩いて帰る。そんなこともあった。勝手に帰るようなことをしておい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、enaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
enaさん
ブログタイトル
あの日々に鍵をかけて
フォロー
あの日々に鍵をかけて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用