chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ninoの海外FXブログ https://fx-joho.hatenablog.com/

少ない資金でも初心者が稼げるようになる色々な方法を書いていきたいと思います。国内FX業者より海外FX業者がおすすめ。無料EA配布中。

nino
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/21

arrow_drop_down
  • FXGTの口座開設&アカウント認証のやり方を詳しく解説

    「FXGTで口座開設したいけど初心者でもできるかな?」 とお思いではありませんか? FXGTは2019年12月に誕生した海外FX業者です。 FXGTは取扱銘柄が豊富で、為替や株式、仮想通貨など、1つの口座でさまざまな商品を取引することができます。 しかし、FXGTは海外のFX業者なので不安に感じている方も多いのではないでしょうか。 FXGTで口座開設するのはとても簡単で、早ければ3分ほどで口座開設が完了します! 氏名やメールアドレス、そしてパスワードを入力するだけでアカウントが作成できるんです。 ただ、出金するためには本人確認が必要になります。 この記事では、FXGTの口座開設とアカウント認証…

  • FXGTの全132種類の取扱銘柄とスプレッド一覧

    こんにちは。ninoです(`・ω・´) FXGTは2019年12月に誕生した新興海外FX業者です。 運営実績は浅いですが、大手海外FX業者のXMやAxioryの創立メンバーなどの経験を持った方が運営に参画しているので、ある程度の信頼性はあると言えますね。 そして、豪華なキャンペーンや豊富な取引銘柄を提供するなど、ハイスペックな業者になってます。 今回はFXGTが扱う全132種類の銘柄とスプレッドについてまとめました。 FXGTの利用を検討している方や興味のある方は参考にしてみてくださいね♪ FXGTについて詳しく知りたい方は以下の記事をご覧ください。fx-joho.hatenablog.com…

  • FXGTのボーナス情報まとめ!注意点も徹底解説!

    こんにちは。ninoです( *´艸`) FXGTはFXと仮想通貨の取引ができる海外FX業者です! とても豪華なボーナスキャンペーンを開催しているので少ない資金でも取引を始めることができますよ(*´ω`*) この記事ではFXGTの豪華なボーナスキャンペーンについて詳しく解説します♪ 「ボーナスの仕組みが知りたい!」 「ボーナスのお得な使い方が知りたい!」 このような思いをお持ちの方の悩みを解決できる記事になっています★ FXGTについてさらに詳しく知りたい人は以下の記事もご覧ください(^^♪ fx-joho.hatenablog.com 登録はこちらから↓ FXGT無料で口座開設する 目次 FX…

  • FXGTの評判と魅力!10のメリットと3のデメリットも徹底解説

    新しい海外FX業者FXGTが2019年12月16日にサービスを開始しました! FXGTはXMを超えることを目標としており、すべてにおいてXMより優秀な海外FX業者です。 新興海外FX業者ですがCryptoGTと呼ばれる仮想通貨取引所の運営実績もあるので、創業してまもないけれど一定の信頼性を担保していることが覗えますね♪ さらに不安を解消する材料として、創業メンバーには大手海外FX業者XMやAxioryの初期チームや業界大手の役員クラス出身者など、豊富な知識や経験を持ったスタッフが多く在籍しているというものがあります。 これなら安心感も増してきますよね( *´艸`) FXGTは海外FX業者として…

  • FX初心者でもわかる始め方5つとオススメ海外FX業者3選

    「FXってどうやって始めるんだろう?」 「注意すべきポイントってなに?」 「初心者が少額で低リスクに始めれる口座は?」 いざ自分で始めてみようと思っても何から始めたら良いかわからないですよね(>_<) このように悩んでいる方の悩みを解決できる記事になっています。 FXでは、適当に始めた人の95%が損失を被ってしまうといわれているので、きちんと知ってから始めることが大切です。 FXの知識が全くなくてもこの記事で解説する「FXの正しい始め方」を理解すれば、初心者でも失敗せず正しい始め方で実践できます♪ 私もこの方法で正しい始め方が分かり、自分に合った口座で取引できました( *´艸`) それでは、以…

  • FXは損小利大の手法で勝つ

    損小利大はトレードの王道ですよね。 損小利大のマインドでトレードをするのが大切というのは、よく見かけると思います。 この記事では、何が原因で損小利大ではなくなってしまうのかを解説していきます。 目次 損小利大を邪魔するのはプロスペクト理論 リスクリワードが大切 リスクリワードで勝つには まとめ 損小利大を邪魔するのはプロスペクト理論 損小利大のルールを覚えれば勝てるようになると聞いて、実践してみた方は多いと思います。 だけど結果は・・・ 損切り貧乏になって資金がどんどん減っていってしまったのではないでしょうか? 初心者が負けてしまう最も典型的なパターンはコツコツドカンです。 コツコツドカンとは…

  • FX初心者でもわかるチャートの見方

    FXトレーダーにとってチャートは身近であり、重要なものです。 初心者の方にはチャートをどのように見れば良いのかわからない方も多いと思います。 チャートとは、過去の値動きをグラフにしたもののことです。 チャートの見方を知っているかいないかで、勝敗が分かれてしまいます! 相場の予測に力を発揮するので、チャートを見れば過去の為替の動きがある程度わかります。 なので、見た目の形や過去をもとに今後を予測したり、計算式を駆使して相場を推測する手法を行ったりすることができます。 チャートの正しい見方がわからないとチャンスを得られないだけでなく、危険な相場も見つけられないということになるので、稼げる可能性は低…

  • XMで少ない資金で稼ごう!

    誰もが夢見ると思います。 億の利益を出して、安定した自由な生活を送ることを・・・ 少ない資金でダイナミックな取引ができるXMでは、そういった億を稼ぐトレーダーを多く排出しています! では、どうしたら億トレーダーになれるのか? XMには追証がない、証拠金維持率が20%を下回るとロスカットされるという大きな特徴があります。 また、最大888倍という高いレバレッジをかけて取引ができるというのも特徴です。 XMのハイレバレッジFXは、国内の25倍のレバレッジFXとは比べ物にならないほどの早さで資金を増やすことができる魔法の方法です♪ XMの888倍のレバレッジを使えば、元手たったの1万円で約900万円…

  • XMの安全性や魅力を解説!口座開設特典無料EA付き

    XMは初心者からプロにまで使われている、日本人利用者が一番多いとても信頼できるFX会社です。 顧客を非常によく分析し、商品開発をしているため、国内業者に匹敵するほど総合力が高い業者といえます。 これから海外FXを始める方にはとにかく最初にXMをおすすめします。 ここでは、XMの評判やメリット、デメリットをしっかりお話していきます。 XMの利用を検討している方の不安が少しでも解消できれば嬉しいです。 それでは、なぜXMがそんなに良いのか、XMが安全といえる理由などを解説していきます。 正式名称XM Tradingは、2009年にサービスを開始し、世界中のトレーダーに選ばれる海外FX業者です。 口…

  • 特典無料自動売買ツールの概要・受け取り方法

    今回特典でお渡しする自動売買ツール “kakugo” のロジックやパラメータ設定、そして受け取り方法についてお話いたします。 kakugoはこれまで500人以上に使われている実績のあるツールで、非常に満足度が高いツールになっています。 受け取り方法は、本記事の最下部に記載しております。 登録はこちら。 clicks.pipaffiliates.com 自動売買ツールの特徴 1日数回のトレード 検証を積み重ねている 無料版と有料版について 稼働させる環境 ロジック 逆張り戦略 順張り戦略 ナンピンの打ち方 損切りについて 推奨証拠金 パラメータ設定 自動売買ツールの弱点 トレード実績の差異 推奨…

  • お問い合わせフォーム

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ninoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ninoさん
ブログタイトル
ninoの海外FXブログ
フォロー
ninoの海外FXブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用