chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ショボ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/21

arrow_drop_down
  • 北斗天昇推定設定4濃厚台8000回転以上回して来たよ!

    今回は北斗の拳天昇を打ってきました。朝の並びは250人くらいで抽選番号45番これならメイン島に座れるな(´-ω-)ウム 絆・ハーデス・モンハン月下が撤去まじかなので座りたいと思う気持ちを抑えて⁝( `ᾥ´ )⁝ 北斗の拳天昇の島へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! ん?誰も居ない…まぁ旧基準機に流れたんだろう むしろ狙い台が取れてラッキーだと思わなくては…入店前から迷っていた角か角2一旦角2に座るもやっぱり角!=͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==ササッ←これが… さぁ打っていきます。 朝一190回転目7狙えのカットインがきて直当たり幸先良好!まぁ設定差は無いので出玉が少し…

  • やっぱりジャグラーはむずかしい

    今回はジャグラーが強い日の稼働です。朝の抽選は50人くらいで私の引いた番号は65…ん?予備番号の1番最後引いたんじゃないかな?ある意味引き強なんだと思います。どうせ狙い台は取れないだろうと思っていたら狙い台のマイジャグ4が取れました!しかも第1候補です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )しかし朝の挙動としては小役が悪くボーナスはまずまずといった感じでした。1000ゲーム時の小役・ボーナス確率ぶどう 156 1/6.4 チェリー 27 1/37 単BB 4 1/250 チェBB 0 単RB 4 1/250 チェRB 0小役以外はまずまずだったので続行! するとぶどうがだいぶ引けて2000回転で323個1/6…

  • お宝台からのまた癒されに…

    お宝台 今回は強めな日ではないのでお昼頃にホールへ(((((*´・ω・)トコトコ打てそうなうな台を探していると…ミリオンゴッド神々の凱旋800ハマリを発見!! えっ?本当に空いてるの?って台の周りをくまなく見ましたが何も置いてないので打っていきます 無事天井到達…単発(投資30k) お宝台なのに50%が引けない(´Д`)ハァ…もう打てそうな台が無いので癒されにまたあれを打ちに 150回転くらい回してやっと初めてのチャンスらしいチャンス 既に投資10k…回らなすぎだよ 絶唱リーチ作った人本当にセンスあると思う初めてこの演出見たときかっこいいてかすげぇってなったの覚えてます。 ただ割とこのようにハ…

  • 朝一狙い台が座れなかったのでまた大好きなあいつ

    朝一狙っていたスロットが座れなかったのでパチンコの島へ(((((*´・ω・)トコトコ座るのはもちろんシンフォギアです。パチンコ打つ時は9割シンフォギアなんです。狙い台座れなかったら帰るか空き台が待ちするべきだとは思うんですけどそれが出来ません。だから収支が悪いんだと思います(´・ω・`) 打ち始めて2.5kで 手紙即開き常在戦場→トライバースト …当たり当たらないと思って何も写メ撮りませんでした 絶唱保留で突破し 5連で4R4回12R1回引きが強いんだから弱いんだから分かりません_( _´˙꒳​˙)_ペショでも低投資で持ち玉が出来たのは嬉しいですね続行デース200回転くらいまともな演出が無く…

  • 好きなパチンコ台で大負けからの初体験

    今回は私がパチンコで1番好きな台を打ってきました!って記事にしたかったんですけど最初に貼ってある未来さんきて初当たり(投資15k) その後25k入れて絵になるような事が何も無かったんです_( _´˙꒳​˙)_ペショ そして出玉性能的に避けていたまどマギ3を初めて打ちました。打たなかった理由として差枚管理の台があまり好きではなくまたマギカラッシュに入っても出玉がなかなか伸びないと聞いていたので触りませんでした。 これから5号機が撤退されてメイン機種になるのは分かっていたのでいつかは触らなければと思っていた矢先に380回転のまどマギ3発見!!打つしかない(`・ω・´)キリッ何事も無く綺麗に天井到…

  • マイジャグ4朝一BIG間1188ハマリからの

    今回はマイジャグ4稼働です! マイジャグ4は今年唯一年間でプラスな機種です。 お店側も強い日にAタイプで設定入れやすいってのもあると思いますが(´-ω-)ウム 朝200人くらいの並びで抽選97番なんとも言えない… マイジャグなら狙い台行けるだろうと思ってたんですがやはり朝から並ぶお客さんはそんなに甘くありませんでした_( _´˙꒳​˙)_ペショ なんとか第3候補のマイジャグ4に座れたので良かったですけど(ラスト1台がそれだったなんて言えない) 朝一立て続けに単独RBを引きこれはあると思っていたんですが… あれ?BIG引けなくね?ってなり気が付けばBIG間1188回転投資25k いや〜辛かった…

  • 全台系イベ日稼働と軍団

    今回は全台系イベの稼働 狙いは番長3とマイジャグ4だったのですが取れず最初はバーサスを打ちました。 やはりハズレ島ですね。 全台系の対象設置台数なんですけどこのお店だと基本的にはあまり入りません、なので周りも早見切りで撤退してました。 全台系イベだといわゆる軍団ってきな人が多く高設定の島に移動するのは困難でした_( _´˙꒳​˙)_ペショ 今回居た軍団?の方々のやり方はあまり好きでは無かったです。 ある程度は回してその台の挙動を見るなら良いんですが2.3回回したらフラフラしてスマホいじって他のお客さんが回すの待ち… 確かに全台系のイベントなら正解の立ち回り?だとは思うけどあからさま過ぎはどう…

  • 北斗の拳天昇推定設定6

    新台のこいつを1日打ちきってきました。 11月9日の稼働 とあるホールの旧イベント日に北斗の拳天昇の狙い台がとれました。 まだ解析があまり出ていないのでデータ収集がてら小役でも数えようと思ってたんですがカチカチ君忘れたので諦めました。 朝一は400のゾーンで断末魔ゾーンに入り当たりました。昇舞玉2個でバトルLv2小役Lv2の状態で激闘ボーナス突入です!(今流行りの3タテ戦です) メーカー側はデキレはないと言っているらしいですが高設定だとデキレみたいな挙動をすると噂で聞いていたのでデキレに期待して回してみると小役Lv2だとハズレ・ベルは8%しかないはずなんですが3戦ともハズレ・ベルで勝ちました。…

  • はじめてのブログ

    初めてブログをやってみる事にしたショボです(*・ω・)*_ _)ペコリ 基本的にはパチンコ・パチスロの記事を書いていきたいと思ってます。 アニメ・ゲームも好きなんでたまに書いたりするかもです。 パチンコ・パチスロの記事を書く理由の一つが自分の立ち回り?を後で見返したいからです。 これからブログの事とかパチスロの事勉強しながら書いていきたいです!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ショボさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ショボさん
ブログタイトル
ショボのスロ日記
フォロー
ショボのスロ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用