chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旬な情報をお届けします https://watachan02.hatenablog.com

主に芸能ネタ・時事ネタが中心です。個人的主観が多いですが、お許しくださいm(._.)m

芸能ブログを更新中です。 ドラマ/映画/バラエティ/旬の話題 などを配信していきます。

dear
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/21

arrow_drop_down
  • 『草なぎ剛のはっぴょう会』〜28日のゲストやセットリストを紹介〜

    11月27日、28日に東京昭和女子大学人見記念館で行われた『草なぎ剛のはっぴょう会』。 草なぎ剛さんがこれまでに書き溜めていた曲を披露するライブということで、ファンの注目度も一気に高まりましたよね。 ステージには草なぎ剛さんの私物が並び、ヴィンテージ感溢れる雰囲気の中『草なぎ剛のはっぴょう会』が行われました。 1日目である27日には、歌手の奥田民生さんと和田唱さんがゲスト出演! 草なぎ剛さんとのセッションでステージを盛り上げました。 今回は28日に行われた『草なぎ剛のはっぴょう会』2日目の様子をご紹介します。 // セットリストは1日目と同じ? 草なぎ剛さんがソロで弾き語りをする今回のライブ。…

  • 草なぎ剛の発表会が話題!豪華ゲストも登場で大反響。セットリストやステージの詳細〜27日〜

    11月27日、28日に草彅剛さんのライブイベントが行われました。 『草なぎ剛のはっぴょうかい』というタイトルで開催されたライブイベントは、草彅剛さんがこれまで書き溜めてきた楽曲をファンに披露するために催されたものなんですよね。 7年前にギターを始めたという草なぎ剛さん。 今回のライブには、2日間合わせて4,000人のファンが集まりました。 スタンドマイクとギターのみというシンプルなステージに現れた草なぎ剛さん。 豪華ゲストも登場し会場には素敵な時間が流れました。 考えてみたら、コレの何十倍のコレクションが家にあるんだよねー一体どんだけ広い部屋なの?総額2億って、これプラス車も4台🚘?バイクも❗…

  • 限界を作らずに挑戦する!〜「石原さとみ」の美の秘訣〜

    綺麗で可愛くて、男女問わず愛される女優「石原さとみ」さん。 「女性が選ぶなりたい顔ランキング」では2014年から3年連続で1位を獲得し、殿堂入りを果たしました。 メイクや美容、食生活にとにかくこだわる石原さとみさんは、撮影現場でもセルフメイクをしているのだとか。 努力家として知られている石原さとみさんの、美の秘訣を見ていきましょう。 // 石原さとみのプロフィール 石原さとみ様、女神すぎる…… pic.twitter.com/aOxdIbZqgz — kasumi (@____kasumi___) 2019年11月24日 名前:石原 さとみ 生年月日:1986年12月14日 身長:157cm …

  • 【ニッポンノワール】碓氷克喜(うすいかつき)役は超気子役だった!あのMVにも出演していた?!

    現在放送中のドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』で碓氷克喜くんを演じている子役が話題です! どこか闇があり、子供っぽさが少ない碓氷克喜くん。 母親が殺された原因を探っていくうちに、遊佐清春刑事と信頼関係を築いていくのが見どころですよね。 遊佐清春を演じている賀来賢人さんは、 「すごく魅力がある。誰にも真似できないお芝居をする」 と子役を絶賛! ドラマ視聴者からも「演技が凄い」や「可愛い」との声が多いです。 そんな難しい役を見事に演じているのは、田野井健くんという子役です。 他の作品で見たことがある人もいるかもしれませんね。 田野井健くんは、実は有名歌手のMVにも出演している子役です。 田…

  • 【ミランダ・カー】に学ぶ!美しさの秘訣

    愛らしい笑顔と抜群のスタイルで人気のモデル「ミランダ・カー」さん。 程良く筋肉がついていて、引き締まった身体が魅力ですよね。 ヴィクトリアズ・シークレットのモデルとして活躍していたミランダ・カーさんですが、実は自分にコンプレックスを抱えていた時代もあったそうです。 「コンプレックスをポジティブに捉えることの大切さ」を語るミランダ・カーさんの努力や、美の秘訣について見ていきましょう。 ミランダ・カーのプロフィール 名前:Miramda Kerr (ミランダ・カー) 生年月日:1983年4月20日 身長:175cm スリーサイズ:81-61-86cm 下着ブランドのビクトリアズ・シークレットのモデ…

  • 【ニッポンノワール】の裏側まとめ!キャスト情報や現場の様子も〜賀来賢人〜

    現在放送中の日本テレビ系日曜ドラマ『ニッポンノワール-刑事Yの反乱-』が面白いと話題です! 『ニッポンノワール』は、『3年A組』で注目を集めた武藤将吾さんが脚本を手がけているんですよね。 設定も『3年A組』の半年後ということで、さらに注目が集まっています! 原作はないので、最後まで黒幕が誰なのかわからないところも面白いですよね。 衝撃的なシーンも多く、毎回モヤモヤしてしまう『ニッポンノワール』ですが、今回は『ニッポンノワール』のキャストの情報や現場の雰囲気、今回の作品への意気込みなどを紹介していきます。 まずは主演の賀来健人さんから(´・ω・`) // 【ニッポンノワール】賀来健人のプロフィー…

  • 【まだ結婚できない男】阿部寛はもう既婚者!妻や子供の画像は?

    フジテレビ系『まだ結婚できない男』で主演を務める阿部寛さん。 『まだ結婚できない男』の中では、偏屈で皮肉屋の男性を演じて話題になっていますよね。 独身男性役がとても似合う阿部寛さんですが、実は結婚されていたんです。 阿部寛さんの結婚相手は年下の美人妻だそうですよ。 奥様の情報や子供について、気になったので調べてみました。 // 阿部寛は既婚者だった おはようございます🌞今夜9時30分からは第7話‼️桑野に新しい仕事が来た❗️と思ったのも束の間。新店舗デザインの依頼とは、有希江 #稲森いずみ を店をつぶしての話しだった…🙄#今週の桑野さん後で #クイズdeパ桑野 も出すのでお楽しみに〜🐶#放送時…

  • オードリー若林さんが15歳年下と結婚!馴れ初めや相手の画像は?

    // 先日、春日さんが結婚を発表して話題になったオードリー。 「一生を幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。待たせてごめんね。結婚してください。」 と、素敵なプロポーズのセリフが話題になりましたよね。 オードリー春日さんのプロポーズを聞いて、奥様のクミさんよりも泣いていた若林さん。 嬉しい気持ちと同時に、背中を押されるきっかけになったのではないでしょうか。 そんなオードリー若林さんが、11月24日にめでたく結婚を発表しました! 【オードリーのオールナイトニッポン】お聴きいただきありがとうございました!若林さんが結婚しました!!!!!!!!!!!!!!!!《今回の放送はradik…

  • 【ニッポンノワール】賀来賢人のプロポーズが男前!子供は女の子で確定?

    日本テレビ系ドラマ『ニッポンノワール』で主演を務めている賀来賢人さん。 賀来賢人さんといえば、2016年に榮倉奈々さんと結婚したことで話題になりましたよね。 演技派俳優として人気が高い賀来賢人さんですが、榮倉奈々さんへのプロポーズが話題になっています。 素敵すぎると絶賛されているプロポーズとは、どんなシュチュエーションなのでしょうか。 // 賀来賢人のプロフィール 名前:賀来 賢人(かく けんと) 生年月日:1989年7月3日 出身:東京都 身長:178cm 血液型:O型 所属:アミューズ 現在放送中のドラマ『ニッポンノワール』で主演務める賀来賢人さん。 激しいアクションシーンも見事にこなして…

  • マッカーサーが考えた?日本人が知らない『勤労感謝の日』の意外な真実!

    // 毎年11月23日は勤労感謝の日ですね。 勤労感謝って… 働いている人に感謝? それとも、 職場に感謝? 休日は嬉しいけど、なんだかよくわからない人も多いのではないでしょうか。 特に今年は土曜日と被っちゃっているので、祝日感が少ないですしね。 普段あまり気にしない勤労感謝の日について調べてみました。 勤労感謝って何? 勤労感謝の日は、新嘗祭(新嘗祭)という五穀豊穣のお祝いがルーツだそうです。 五穀豊穣といえば、お米とか作物が実ったお祝いですよね。 豊かに実ってくれてありがとう〜! ってお祝いですね。 このお祝いって、もともと宮中行事だったそうなんです。 天皇主催のお祭りって感じでしょうか。…

  • 【俺の話は長い】生田斗真が元カノ情報を暴露?バラエティ番組で明かした愛用品も紹介!

    日本テレビ『俺の話は長い』で主演を務めている生田斗真さん。 『俺の話しは長い』では、へりくつばかりのニート役を演じて話題になっていますよね。 こんなにカッコイイのに、へりくつニートが似合ってしまうのが不思議です(笑) 生田斗真さんといえば、ある番組で過去の恋愛話を暴露されてしまったことでも話題になっています。 また、生田斗真さんの意外な愛用品も明かしてくれたのだとか。 テレビで初めて話したという過去の恋愛や、愛用品について調べてみました。 生田斗真が暴露!テレビで初めて明かした過去の恋愛とは? イケメン俳優として男女問わず人気のある生田斗真さん。 今回のドラマではへりくつニート役を演じています…

  • ディーンフジオカが専門店をオープン?!タピオカ専門店の『ディーンタピオカ 』とは

    現在フジテレビ系ドラマ『シャーロック』の主演を務めるディーンフジオカさんが、「ディーンタピオカ 」を始めたとの噂が! タピオカといえば台湾発祥の飲み物ですよね。 台湾でも活躍しているディーンフジオカさん。 ディーンタピオカには、ディーンフジオカさんならではのこだわりが詰まっているようです。 // ディーンタピオカって何?! 以前フジテレビ系『ホンマでっかTV』にディーンフジオカさんが出演され、「ディーン・タピオカ」と発言して大反響を起こしたのを覚えていますか? 映画『記憶にございません!』の番宣で出演していたディーンフジオカさんですが、タピオカ発言にファンは大盛り上がりでした。 ネットでは「デ…

  • 【シャーロック】可愛いすぎると話題の子役!山城琉飛はジャニーズ?

    月9ドラマ『シャーロック』の第7話に、子役の山城琉飛くんが出演されています。 山城琉飛くんといえば『半分、青い』で翼役を演じて、可愛すぎると話題にりましたよね。 様々な作品に出演し、演技力を磨いている山城琉飛くん。 ジャニーズでは?と囁かれていますが、所属はどこなのでしょうか? 気になる山城琉飛くんの経歴や事務所について調べてみました。 山城琉飛のプロフィール 【ドラマ出演情報】本日、11月18日(月)夜9時~フジテレビ「シャーロック」第7話に山城琉飛が羽佐間虎夫/獅子雄少年(ディーン・フジオカさん幼少期)の2役で出演します✨是非、ご覧下さい😆https://t.co/5euTK0F6ba#シ…

  • 【シャーロック】"あな番"で大ブレイクした山田真歩はどんな人?結婚して子供もいる?

    月9ドラマ『シャーロック』に、山田真歩さんが出演されています。 山田真歩さんといえば、『あなたの番です』で話題になった個性派女優ですよね。 あまり私生活を明かしていない山田真歩さんですが、実は結婚しているのだとか。 気になる私生活や結婚相手について調べてみました。 山田真歩のプロフィール 🎬明日のこの時間は🕘#シャーロック よる9時から5話放送✨🕵🏻‍♂️👨‍⚕️#佐々木蔵之介 さんと#山田真歩 さんの江藤&クミコ2S📸捜査中⁉️笑と見せかけて休憩中⁉️掛け合いバッチリのお二人😊明日よる9時、5話をお見逃しなく✨#月9#明日よる9時#おちゃめな江藤さんシリーズ#皆んなの姉御グレシリーズ pic…

  • 【シャーロック】主演のディーンフジオカが経歴詐称?多才な彼の経歴とは

    月9ドラマ『シャーロック』で主演を務めているディーンフジオカさん。 多才で高学歴だといわれていますが、経歴詐称の噂が浮上しています。 誠実なイメージのディーンフジオカさんですが、本当に経歴を詐称していたのでしょうか。 ディーンフジオカさん本人が認めた虚偽や気になる発言についても調べてみました。 【シャーロック】で主演を務めるディーンフジオカのプロフィール 名前:ディーン・フジオカ 本名:藤岡 竜雄(ふじおか たつお) 生年月日:1980年8月19日 出身地:福島県 身長:180cm 血液型:A型 所属:アミューズ 福島県出身のディーンフジオカさんは、台湾などの東南アジアを拠点に活躍し現在は日本…

  • 【モトカレマニア】よしこの演技が上手いと評判!病気は完治したの?

    モトカレマニアに芸人ガンバレルーヤのよしこさんが出演しています。 よしこさんといえば24時間テレビの駅伝を走ったことでも注目を集めましたよね。 仕事に一生懸命に取り組むことで有名なよしこさん。 今回のドラマでも回を重ねるごとに演技が上手くなっていると評判です。 よしこさんの演技力や知られざる闘病生活について調べてみました。 ガンバレルーヤよしこのプロフィール いい女、#ひろ美 ‼️いい女ポーズして撮ったらめっちゃいい女オーラ半端ない🤤💕この日はシンプルですが、普段のひろ美ネイルは個性的🐢🍳#モトカレマニア #MKM #よしこ #いい女 #ひろ美のネイル #大注目 #親指は狛犬山下さん…? #毎…

  • 【モトカレマニア】新木優子が幸福の科学信者って本当?両親と事務所が交わした約束とは?

    モトカレマニアで主演を務めている新木優子さん。 新木優子さんといえば女優だけでなく、モデルとしても人気がある芸能人ですよね。 そんな新木優子さんが「幸福の科学」信者だと噂になっています。 幸福の科学の「守護霊インタビュー」に新木優子さんが出ていたのだとか。本当なら今後の活動への影響なども気になるところですよね。以前から信者だと囁かれていた新木優子さんの両親についても調べてみました。 新木優子さんのプロフィール 初回放送前に…MKM人物おさらい🙋‍♀️#難波ユリカ元カレのマコチを好きすぎるあまり、毎朝SNSで名前を検索したり、マコチと妄想の会話をしたりしてしまう、うまく恋愛ができない27歳独身の…

  • 【モトカレマニア】高良健吾の意外な「性格」が話題に!噂の彼女との結婚についても・・・

    モトカレマニアでマコチ役を演じている高良健吾さん。 凛々しい顔立ちなのに優しい役がとっても似合いますよね。 これまで多くの作品に出演してきた高良健吾さんですが、意外な性格が話題になっています。 普段バラエティに出ることが少ないので、性格については知られていない部分が多いですよね。 また、現在交際している彼女と結婚するのではないかとも囁かれています。 高良健吾さんの性格や人柄、そして彼女についても気になったので調べてみました。 【モトカレマニア/マコチ役】高良健吾さんのプロフィール 毎日現場が楽しくて、昨日も今日も多分明日も。この日々に胸張りたい。モトカレマニアの現場のおかげっす。てことで、明日…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、dearさんをフォローしませんか?

ハンドル名
dearさん
ブログタイトル
旬な情報をお届けします
フォロー
旬な情報をお届けします

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用