chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
タビコイ〜夫婦で世界二週目〜 https://yuicca.hatenablog.com/

地球一周の船旅で出会った私たち。今度は新婚旅行で世界一周しています。波乱万丈な世界二周目のキロク是非見てください☆

yuikai_world
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/20

arrow_drop_down
  • 地球一周したら7歳年下の彼と婚約?!

    2018/5/8〜8/21 地球一周106日間の船旅では 色んな出会いや刺激があり、 間違いなく私の人生のスパイスになりました。 その中でも人生を大きく変えたことは、 「運命の人に出会えた」ということ。 (自分で書いといて恥ずかしい。笑) 出会った当初21歳の彼、そして28歳の私。 それまでは 年下の彼氏なんて無理!!! と思っていました。 なのに年下。しかも7歳差。 大学生の年齢の男の子。 なぜこんなに惹かれたのか私にも説明できません。 最初は遊びのつもりだったかも(笑) 2人の馴れ初め。 もし需要があるようであれば 今後記事にしようと思います(笑) 地球一周記事🌏 書こう書こうと思いながら…

  • ワーホリから帰国!そして世界一周へ!

    前回の記事でお話ししたピースボート。 私はピースボートで世界一周して来ました。 オーストラリアにワーホリ中に世界一周することを決めました。 今回は、ピースボートに乗りたい!と思ってから行くことを決めるまで。をお話しして行きます。 私が ピースボート に乗ろうかな〜と考えていた時、直近で選べるクルーズは3つありました。 第98回〜全25寄港地!初夏の北欧めぐり北極航路をゆく 第99回〜オーロラシーズンのアイスランドとマチュピチュ 第100回〜100回記念!アフリカ・南米・太平洋コース ああぁ。どのクルーズもすごく魅力的。。。 せっかく行くなら行ったことない国に行きたい。 98回クルーズだけ唯一、…

  • 私が70万円で世界一周に行った方法

    私は2018年5月8日〜8月21日まで106日間、 横浜発着、西回りに、22ヶ国を巡る世界一周に行って来ました。 泣いたり悩んだりもしたけどこの106日間は私にとって宝物。 こんな幸せな日ある??の毎日でした。 このブログを読んでくれるみなさんにもぜひ行って欲しい!!! PEACE BOATで世界一周 では私がどうやって世界一周したかというお話をしていきます。 こういうポスターを見たことはありますか? 居酒屋や街の掲示板など、いろんなところに貼ってあるこのなんだか怪しいポスター、、、 見たことがある方も多いですよね? 私はこのピースボートで106日間の世界一周をして来ました。 出発前に「ピース…

  • 世界一周から帰ってきました。

    こんにちは! 私が世界一周から帰ってきたのはつい3週間前のこと。 普通の毎日に戻っている今、 あれは夢だったのかな〜 なんて思うこともありますが、全て現実!(笑) 笑ったり泣いたり悩んだり、、、 色々ありました。 だけど帰ってきた今思うのは、あの日々は 何もかもが色んな意味で予想以上で この106日は私の宝物になりました。 私がこの旅でしたいと思っていたことの一つ 「家族のように一生付き合える友達を作る」 これも達成し、おまけに婚約者までできました。 このこの旅を一言で表すなら ただ めっちゃ楽しかった!!! みんなにも行って欲しい!!! 私がどうやって世界一周に行ったのか? どうやってお金貯…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yuikai_worldさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yuikai_worldさん
ブログタイトル
タビコイ〜夫婦で世界二週目〜
フォロー
タビコイ〜夫婦で世界二週目〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用