chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガラスのうさぎ『子育て・受験Successful Parenting』 https://ameblo.jp/rcj-20102016/

家庭教育や受験時の参考事項を紹介しながら、息子が、どう最難関医学部医学科合格を勝ち取ったかを分析し、子供との接し方や教育方法などを書いて行こうと思ってます。 同時に、教育以外の色んなこともつぶやいていきたいと思います。

子供の教育って難しいですよね。 どうにか子供も国立医学部医学科に合格でき、有意義な大学生活を送っています。 私がやってきた子供に対する接し方、アドバイスの方法などを書かせていただいております。

ガラスのうさぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/19

arrow_drop_down
  • 研修医マッチング終了

    今、息子は、卒業試験の真っ最中である。 ようやく研修医マッチングも終了しました。 マッチングもなかなか複雑な仕組みですね。 野球で言うとドラフト会議みたいな…

  • 勉強メモを作成しよう

    自分が勉強して、発見したこと、重要と思ったこと、解き方のコツなどは、メモに残そう。 メモに残していれば、いつでも読み返すことが出来るし、毎日、数分間、読み返…

  • 折り紙の偉大なる力

    指先を使うと脳にいい影響を与えるとよく言われている。 ピアノでもギターでも、指先を使うとぼけ防止になるそうだ。 ここに来て、息子に、思いがけない影響が出てき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガラスのうさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガラスのうさぎさん
ブログタイトル
ガラスのうさぎ『子育て・受験Successful Parenting』
フォロー
ガラスのうさぎ『子育て・受験Successful Parenting』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用