chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ガラスのうさぎ『子育て・受験Successful Parenting』 https://ameblo.jp/rcj-20102016/

家庭教育や受験時の参考事項を紹介しながら、息子が、どう最難関医学部医学科合格を勝ち取ったかを分析し、子供との接し方や教育方法などを書いて行こうと思ってます。 同時に、教育以外の色んなこともつぶやいていきたいと思います。

子供の教育って難しいですよね。 どうにか子供も国立医学部医学科に合格でき、有意義な大学生活を送っています。 私がやってきた子供に対する接し方、アドバイスの方法などを書かせていただいております。

ガラスのうさぎ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/19

arrow_drop_down
  • 夕焼け ~ 母への感謝 無償の愛

    夕焼け 今、週末は毎週実家に帰って、母と過ごしてます。 子供が50過ぎても、私を心配している母親に感謝です。 父親は入院してます。 緩和ケアです。 自分のこと…

  • 毎週末、実家に帰ってます

    父親が手術後、結局、家に帰れずにいまだに入院中。 それで母は田舎で一人暮らしになってしまって、以前の元気はなくなった。 父との面会もできず、コロナで私たち家…

  • 嬉しくて涙が出ました

    私は、今度、長年働いてきた部門から、突然、別の部門に異動になりました。 私にとっては初めての部門です。 不安で仕方がありませんがサラリーマンにとっては仕方の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ガラスのうさぎさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ガラスのうさぎさん
ブログタイトル
ガラスのうさぎ『子育て・受験Successful Parenting』
フォロー
ガラスのうさぎ『子育て・受験Successful Parenting』

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用