chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
かわいんこ生活。 https://nanase0413.hatenablog.com/

インコと一緒に初めての一人暮らし! アラサー公務員、婚活うまくいきません。爆 鳥好きさん・鳥飼いさんとつながりたい。 資格の勉強・貯金もがんばりたい。

Nana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/17

arrow_drop_down
  • 宅地建物取引主任者 試験結果は12/4!

    かじり棒に夢中♡ こんばんは! 11月ももう終わりに近づいてきました。 みなさんそろそろ忘年会&新年会のプランを立てる時期でしょうか? 私は昨年、職場で幹事を仰せつかっていたので、人気店を予約するために 二か月前から準備をしていた記憶があります。 今年の幹事、がんばれ~!! 写真が大きくなってしまいましたが、インコのお嬢さんピピ(2歳)です! かじり棒が大好きで、入れたとたんにかじりつきます(笑) 今回は何日もつかな・・・^^; みなさんのお宅の鳥さんたちも、かじり棒は好きなのでしょうか? 私、小さいころから周囲に鳥好きがおらず・・・ 動物何が好き?何を飼いたい?って聞かれて犬か猫以外を答える…

  • 我が家のインコたち

    こんばんは! 初めてブログを書いているため不慣れな部分があるやもしれません・・・ さてさて我が家のインコたちをご紹介させていただきますと、 ピコ(もうすぐ3歳・オス) ピピ(2歳・メス) ピーポ(3歳・オス)←実家の両親が飼ってる という構成です! 一人暮らしするときに、インコ飼いたいと思って飼ったのがはじまり。 仕事しながら挿餌して、我ながらよく頑張ったなあと思っています。 前は職場が近かったので、昼休憩で帰宅できたのが大きいですね。 今は残念ながら遠くなってしまったので、そんな芸当はできなくなりました。 放鳥時間も平日はぐっと減ってしまったけど、家にいる間はなるべく一緒にいます。 文鳥は飼…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Nanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Nanaさん
ブログタイトル
かわいんこ生活。
フォロー
かわいんこ生活。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用