chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ブロガーのたかちです。 期間工で働いた後、フリーランスとして独立。 http://takachiblog.work/%e3%81%9f%e3%81%8b%e3%81%a1%e3%81%ae%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%ab/

元期間工で働いた後、フリーランスとして独立。 現在プロマルチアーティストとして、音楽・動画編集をメインに生活しています。 おそらく、日本にいる人々のうち、絶対に誰もしたことがない数々の経験をこのブログで更新していきます。

【経歴】 塾、予備校を利用せず、完全独学で高等専門学校を首席で卒業 1部大手上場企業の正社員として就職 同時期にインディーズバンドのプロを目指して副業実施 リリースした作品で日本一に 大手外資企業に転職 同時期に同業者に潰されインディーズバンドとしての活動が振り出しに戻る 完全に0からの活動で再び、スタート地点に戻される

たかち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/17

arrow_drop_down
arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、たかちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
たかちさん
ブログタイトル
ブロガーのたかちです。 期間工で働いた後、フリーランスとして独立。
フォロー
ブロガーのたかちです。  期間工で働いた後、フリーランスとして独立。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用