chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
人生何でも二刀流! https://www.t-sword-s.com/

ランニングと剣道と。剣道は二刀流を目指しつつも、二足のわらじが上手く履けずに四苦八苦。自分に甘くぬるいブログです。

拙い文にマウスで描いた、これまた拙い絵を添えております。自己満足の域を出ておらずお目汚しでして。

肉詰め肉つめ放題
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/16

arrow_drop_down
  • 【競馬】アイビスサマーダッシュ!(GⅢ)他、覚書

    精神的に鬱々とドン底にいた時(適応障害と診断)でも、競馬は続けておりました。 馬券が買っても負けても、競馬での「イヤッホ~」の後の揺り戻したるや、中々のものではあります。 しかし、何もしないと自分にも家族にも、あまりに悪影響なので競馬は続けていました。 あまり頭を使わず、パドック映像とパドック解説で買うスタイル。 これがまあすこぶる調子が良くて、自分でも驚きでした。友人曰く「仕事がダメなときは、そういうことはある」との由。 これ、中々のもんざんしょ。本日もなかなかのもんでした。 1点数百円なので、大した儲けはありません。 貴重で楽しい 『1000直』 さあ、明日は『アイビスサマーダッシュ』です…

  • 【適応障害】何かが切れる音を聴き、色を失う瞬間を知る

    『もう無理だ』と思った瞬間に、全てが無くなりました。 思考、言葉、欲。 3週間後「適応障害(抑うつ状態)」と診断されるに至ります。 その瞬間の音を聴き、視界から色が消えた 【ダイエット企画75】の冒頭で触れましたが、仕事が精神的に重くなり始めました。 プロジェクトの長であるPMから色々と指摘を受けまして、自らの人生を振り返るに全てが間違っているように感じたことが発端です。 そこから徐々に気持ちが落ち込んで…という状態を一気に飛ばしまして、私の中で受け止めていたものが突然、決壊しました。 「もう無理だ」と思った瞬間、頭の中で何かが切れる音を確かに聴き、同時に見えているものの色が失われました。精神…

  • 【ダイエット企画75】オートミールに手を染める

    インスピレーションだ! パッと浮かんで、バッとイメージして、サッと動いて、トライ&エラー! 物事を直感と脊髄反射で判断してしまう男。 いま、私はいままでの生き方を全否定され、見つめ直しております。 実際には全否定はされていません。私が抱える問題を、私が再認しただけのことであります。あ~嫌だ嫌だ。 さておき、仕事が劇的に忙しくなりました。忙しいというか、脳のゆとりがありません。脳のせいにしては何ですが、体を動かす時間と気力が萎えております。 そんな私は、オートミールに手を出し始めました。恥ずかしながら、一食なりなんなりを置き換えるという、それはそれは浅い考えです。直感と脊髄反射です。 そんなこと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、肉詰め肉つめ放題さんをフォローしませんか?

ハンドル名
肉詰め肉つめ放題さん
ブログタイトル
人生何でも二刀流!
フォロー
人生何でも二刀流!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用