chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 柴咲コウさんについて④

    世界の中心で愛を叫ぶ、の映画の撮影に連れて行かされたとき、何しにきたのよ、私の映画!と罵られました。 私だって連れてこられただけで、何が何だかわかりませんでした。いきなり怒鳴られてショックでした。 その時、ゲッツさんが、僕も出る!となだめてくれました。ほっとしました。 柴咲さんはいつも怒鳴ってるような気がします。

  • 柴咲コウさんについて③

    柴咲コウさんと、私の王子様が3人であっだ時、柴咲さんが、ISSAってうまいよね。と言い始めました。 どういう意味かわからないふりをして、ISSAにお金を貸してまだ戻って来ないと言いました。(10万くらいだったのですがいくら言っても返してくれません。) 王子様と一緒にいたときだったので、そういう話はやめて欲しかったです。

  • 柴咲コウさんについて②

    私はゴーストライターみたいなものだったのですが、アナと雪の女王の、生まれて初めての一部を作曲させてもらいました。 神田沙也加さんのために作ったのですが、アナ役は最初柴咲さんにオファーするようだったみたいで少し揉めました。 私は神田さんに歌って欲しくてその曲を作ったので、神田さんが無理なら曲は返してほしいと言いました。 結局無事に神田さんが、アナ役を射止めましたが、それを知ってか知らずか、柴咲さんは、神田沙也加は親の七光だ!と言い始めました。 柴咲さんは性格が悪いと思いました。

  • 柴咲コウさんについて①

    昔お会いしたことがあります。 あまり良い印象はないです。 その昔DA PUMPのISSAさんと付き合っていた時会ったことがあります。 実は私もISSAさんと付き合っていたことがありました。 お会いした時、私は憧れの王子様と一緒にいて、柴咲さんはISSAさんと一緒にいました。 それなのに柴咲さんは、ISSAと結婚して!って私に言ったんです。 憧れの王子さまと一緒にいたから、すごくショックでした。 また、私が王子様の曲を少しだけゴーストライターみたいな形で作ってると言ったら、私の王子様に向かって、かなり強い口調で、私の曲の方が売れてる!って言ったんです。 きつい人だなあと思いました。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きのこ5670さんをフォローしませんか?

ハンドル名
きのこ5670さん
ブログタイトル
ブログ
フォロー
ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用