chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひらりひらり
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/15

arrow_drop_down
  • マッチングアプリ 男性NG写真パターン

    マッチングアプリをしていて、 男性のプロフィールを見ていてこりゃだめだなぁって思うところがいくつかあったので私が気づいた範囲で紹介します 男性NGその① 顔がはっきりわからない写真 →写真で顔がはっきり見えないのはほとんどの確率で無視される可能性が高い。 いくらサングラスをかけていたり横顔がかっこよかったりしても、 ちゃんと正面まではいかなくても全体がわからない写真ばかりだと後で写真を送ってもらったときのギャップが激しすぎて連絡が途絶えてしまう。 (私、実際写真もらってから無視しちゃいました^-^;)男性も女の子にいいね👍するときに顔がちゃんとわかっている人のにいいね👍すると思う 女の子も一緒…

  • パソナへ派遣登録

    先日パソナに派遣登録に行ってきました。 とても丁寧な応対。とても綺麗なオフィス。 部屋に通してもらってから、 色々説明を受けてスキルチェックへ… テンキー、フルキーのテストはもちろん エクセルとワードのテストも… こちらは指示通りに進めていくだけですが 言葉の意味の理解と常識を知らないと難しい。 エクセルは関数の式入力があった。 仕事から1年くらい離れていたから結構忘れてて 難しかった😅 スキルチェックと経歴からいくつか仕事の紹介をしてもらえました。 あと、クオカード500円分と 登録するだけで色々特典がついてくるので (淡路島の宿泊施設割引券など…) 派遣でお仕事考えてる方は登録だけでもお得…

  • DAISOの加湿器 使ってみての感想

    加湿器持っているけど、 もっと加湿したくて、購入。 USBのケーブル付きなので、 ケータイのコンセント?プラグ?が余っていれば👍 実際に使ってみるとこんな感じ。 加湿されているかはわからないけど、目に見えてわかるから良い笑笑 ペットボトル用なので、ペットボトルで使うと キャップと一緒で、閉めることができる ちゃんと水も減ってるし、加湿してくれてはいるだろう。 しかし、少し問題が… ・たまに途中で、加湿が止まっている ・コンセントを抜き差ししないと加湿が始まらないことがある。 ・多分4時間ももたない… だから加湿器買うなら多少お金かかっても、ちゃんとしたの買う方がいいかも でも、とってもお手軽だ…

  • pico使ってみての効果 感想

    【Pico】小顔スティック ピコ 顔ツボ美顔器 顔ツボチャクラマップ付きジャンル: 美容・コスメ・香水 > スキンケア > マッサージ > フェイスマッサージ用品(ローラー・ブラシ)ショップ: Club Take価格: 29,900円 今話題?のpico。 友達におしえてもらって早速購入 中身はこんな感じ。 定価30000円 のところメルカリで17100円で購入 pico本体と、どこを押せば効果的なのかを 教えてくれるbook付き 友達いわく、最初は痛くて全部押しきれないみたい。 私はできた!笑笑 顔のマッサージをしない人や、エステに定期的に行っている人はあまり痛くないらしい。 私マッサージす…

  • マッチングアプリ いいね👍をたくさんもらう方法

    最近身近になったマッチングアプリ 私も使い始めました~ 色々わかってきたことがあるので共有します! (ところどころ主観ありますが、やさしくスルーしてください) いいねをたくさんもらうには?

  • セブ留学のメリットデメリット 2ヶ月の留学経験でわかったこと

    セブ留学のメリットデメリット 私は会社を辞めて2ヶ月のセブ留学に行ってきました。 そこで私が留学をして感じたメリット・デメリットを紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひらりひらりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひらりひらりさん
ブログタイトル
hitorigoto-57のブログ
フォロー
hitorigoto-57のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用