chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ましろ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/13

arrow_drop_down
  • マッチングアプリ体験談 マッチコム編

    バツイチOKにしていたら、 バツあり子どもありの人とマッチングをして、 会うことになりました 一応婚活なのでどちらが育てているのか、 養育費をどうしているかということは 重要だと思って、真っ先に子どものことを 聞きましたが、ふざけてはぐらかされて 年齢も答えてくれません 警戒されているのかと思ったら、 子どもは今アニメのキャラにはまっててとか、 一緒に遊びに行ったとか、 子どもが好きイクメンアピールは 積極的にしてきて信頼できないと思いました。

  • マッチングアプリ体験談 タップル編

    最初会った時は怖そうな人に見えた 最近のニュースに出てくるような、 まるで◯◯組の人のようだった 背は180はあったと思う 怖くて帰ろうとしたところ かなりの勢いで呼び止められた さらに怖くなった。 「折角ですから、少しお話ししませんか?」 と言われた 確かに折角だし、本当に危険ならば、 大声を出せばよいと思った 話をしているとなんとも流暢に 小気味よく話を進める人だった 何かの勧誘かと思うほど巧みな話し方だったが、 聞けば、士業として開業しているらしい なぜこんなアプリを使っているのかと聞けば、 こんな風貌だし日頃の業務で出会いはない、とのこと 半信半疑ではあったが、 見た目にかかわらず 悪…

  • マッチングアプリ体験談 With編

    Withで出会った男性とデートした時 映画を見に行こうと提案したら 土日は映画は高い! それも人多いが嫌だと言われました もし付き合って長い彼氏から 言われるのならわかるけど 初めてのデートだったので とてもケチだしなによりロマンチックじゃない 発言だなと感じました もちろんご飯もきっちり割り勘で、 最終的に私が持ってる現金が少なくなってしまったのを 夕飯を食べたレストランで 相手の男性にそう伝えると、 半分のお金だけ渡されて カードを切らされました… 全て奢ってほしい訳ではないですが、 気遣いも感じられないほどケチだったので、 印象に残ってます。

  • マッチングアプリ体験談 Pairs編

    メッセージやり取りの時は饒舌で、 こちらの趣味にも理解がありそうだったので、 なんとなく話が合いそうだからいいかな、 と会ったら、ひたすら黙りこくって 挨拶もろくにしない人だった どこか行きますか?と聞いても、 他所を向いて何かぼそぼそ言っていて、 もうそれだけで逃げ出したくなりましたが、 仕方なくこちらで店を選んで入りました お茶飲んだらすぐに解散しようと 思ったのですが、店を出た後も ぼーっとしながら私の最寄り駅まで ついてきそうになって、 泣きそうになりました。

  • マッチングアプリ体験談 pairs編

    写真ではすごく綺麗で、 空港で働いていると聞かされ 見た目も仕事も性格も全く問題なく 会うことにしました 待ち合わせ時間を決めて ビルの前で会うことにしました そうするとガタイの良い女性が チラチラこちらを見ています まさかこの人ではないだろう 写真とも違うしと思い そっとしておきましたが ニコニコして会釈して近づいてきて 私◯◯です。 ◯◯さんですよね? と言われはいと言いました。 その人は服装は地味でだらしなく 写真は本人ではなく 空港で働いているのも嘘だったそうです 何故嘘をついたか聞くと 嘘でも良いから誰かと繋がっていたかったそうです。 私は丁重にお断りしその後会っていません。

  • マッチングアプリ体験談 pairs編

    プロフィール画像は 黒髪の真面目そうな方だったのですが、 実際に会ってみたら金髪の黒ギャルでした どうやらプロフは数年前の顔写真だったようです そのギャルの方は職業は 看護師と言ってたのですが 果たして看護師の職場で 金髪褐色が許されるのか、、、 ちょっと疑問に思って、色々聞いたのですが、 医学的な知識がかなり曖昧で 「これは本当は看護師ではないな……」 という印象 ただ途中から白状して 「本当は看護師を目指して勉強中、先日までアパレル店員だったけど辞めて、今はキャバクラで働いてまぁす」 みたいなことを主張 さらに遊ぶ金欲しさに 借金までしてるとの事で、 「このまま付き合っても未来はないなぁ……

  • 遠距離恋愛で振られたEさんの話

    今からお話します失恋体験談は、二人目に交際した女性との体験談です 経緯は遠距離恋愛からの寝取られです。 私は男性で、交際相手は女性でした。 相手女性とは私が25歳、相手は17歳の時からの交際です交際したキッカケは彼女と私の共通の友人からの紹介です 彼女は美人でしたが、 私は彼女より8歳も年上ですので相手にされないと思ってアプローチしなかったんですが、 それが彼女にとって大人な対応だと映ったようでした 結果彼女は私に一目ぼれし、彼女から告白をうけて交際しました 最初は順調でしたが、彼女が高校卒業してから遠距離恋愛へと変わります彼女の地元はもともと遠距離 (高校が私の地元だったので、遠方から通って…

  • 退職していく同僚に振られたWさんの話

    体調を崩して退職して療養し、 半年後に再就職した会社で出会った女性Sさん 穏やかで物腰柔らかく、分からないことを聞いても 嫌な顔せずに丁寧に教えてくださいました プライベートなことは知らず仕事の話ぐらいしかしていなかったので 特に相手を恋愛対象として見ることはなく働いていました。 しかしある時、仕事でミスしたSさんが隠れて泣いているのを見てしまいました 別の日に朝早く出社して2人だった時に聞いてみると、 もうこの仕事が嫌になって辞めると決めたと言われました そして実際に退社日が決定 入社祝いも送別会も開催しないわが会社、 せめて自分だけでも労いたいと思い2人だけの送別会に誘いました 飲み会の日…

  • 中学時代の甘酸っぱい恋をしたQさんの話

    私が中学2年生の頃のお話です 私は小学校からサッカーをしていて、 中学校の部活でも サッカーを続けていました 当時の部員は小学校から同じ地区でサッカーを続けていた生徒、 中学校から始めた初心者、他の地区でサッカーをしていた生徒に分かれていました。 その中に一人女子の部員がいました ここからは彼女をRさんと呼びます いわゆる女子サッカーの選手です Rさんと私は当時とても仲が良く、周りからは付き合っているとも噂されるくらいでした 入部当初は女の子1人でチームから 少し外れていたため誰も喋っていなかったため話しかけていたのですが そのうち話すことが楽しくなっており 気付いたら帰る方向が違うにも関わら…

  • 職場の年下の同僚に失恋したEさんの話

    職場でやたら構ってくる年下のA氏 私の姿を見れば近くに寄ってきて、 一日一回は憎まれ口を叩いてきて、 「一緒に帰ろ」としょっちゅう一緒に帰っていたし、 よく飲みにもいっていました 仕事がつらいときも 側にいてくれたA氏のことを、 私は徐々に好きになっていきました そして少なからずの期待もありました きっといつか付き合えるんだろうなと 思っていましたしかしあるときから、 一切口をきいて こなくなりました 目も合わせてこない こっちから話しかけても 明らかにうざそうにされる 知らず知らずのうちに嫌なことをしてしまったのかな… 思いつめた私は、 ある日思い切って 理由を聞くと、 彼は重い口を開きまし…

  • 人生初めての彼女が出来たYさんの話

    今から4年半前、大学4年生になりたての頃 人生初めての彼女が出来ました 大学の授業でフィールドワークがあり、 提携している仙台の大学と合同授業が月に1回ほどあったので その人と自然に付き合うこととなりました 初めての彼女だったため好きという想いが強すぎて、 最初の3カ月ほどはお互いが好きあっていたのですが、 4カ月目くらいからは彼女が段々と落ち着いてきて、 でも自分は変わらない想いだったため お互いのバランスがつり合わなくなってきました ただでさえ遠距離恋愛だったこともあり、 LINEは長文で送ってしまうことが多かったのですが、 彼女はそれに良く付き合ってくれていました 半年が過ぎたころ、就活…

  • 隣の部屋に越してきた彼に恋したTさんの話

    大学に入学して間も無く、 まだ不慣れだった一人暮らしに精神的に疲れていました そんな時 隣の部屋に 同じクラスの男子 が越してきました 彼は通える範囲内での 実家暮らしだったのですが、 一人暮らしを経験したいと親に頼み込んで越してきたと語ってくれました 隣同士になると接触の回数が多くなるというか、 偶に友達と遊んで夜遅くに帰れば見計らったように彼の部屋のドアが開いて 「どこで飲んでたよー」 と話してくる仲になるのにそう時間はかかりませんでした 気付けば気になる相手になっていた彼は 噂によると彼女募集中だとかで これは期待できるかもと どこかで安易に考えていました。 でもある日、忘れ物を取りに帰…

  • 誕生日にがっかりしたHさんの話

    私は、何回失恋をしたかわかりません しかし、一番悲しかった失恋話を、今回話したいと思います 私は、友人の紹介で彼に出会いました彼と連絡を取っている間から好印象だったため その時点で何だか好きになっていました そして実際にあったとき、なんともドストライクなタイプで、 私は完全に好きになってしまいました 私は、元からかなりの押せ押せタイプだったため、彼に猛アピールしました 何買い物アピールの末、きっと、彼は、私のことが好きというわけではなく、 ただ単に、私がめんどくさかっただけなのか・・・観念して付き合ってくれました しかし・・・付き合って数ヶ月・・・ 彼の誕生日私は彼の誕生日をお祝いすることがと…

  • 本当に大好きだった人のWさんの話

    その方とは、友達の彼氏さんの紹介で知り合いました。 ラインでやり取りしていました 第一印象は、本当に真面目な方で正直初めは脈なしでした ラインを続けている内にお酒が弱い事や高所恐怖症な所まで教えてくれました やり取り続けて休みの日が合ったので実際に会う事になりました 実際に会ったらめちゃめちゃ面白い方で優しくてまた会いたいとなりました 彼の誠実な所にどんどん惹かれていきました そんな時に昔彼が大好きな女の子の話をききました その子は、本当に可愛らしい方であり 最初はお酒を勧める嫌な奴と言う印象でしたが だんだん彼女の言動やしぐさに惹かれたそうです 一年間ずっと片思いで告白したら降られた話を聞き…

  • ナイトクラブで出会った人とFさんの話

    20代前半、よくナイトクラブへ 行ってはお酒を飲んでダンスをしていました 友人としても恋人候補としても 多くの人と出会えるのがクラブです ある日トイレに行こうとすると出会った人がいました 私はその人の事をかっこよくも可愛くも 何とも思いませんでした 自分の事に興味を持っているその人に 上から目線で話したのを覚えています その人と連絡を交換し、 また次の週クラブで会って 一緒に踊ったり楽しい時間を過ごしました その人はすごく興味を持ってくれていましたが、 その人は4年も付き合っていた彼女と別れたばかりと言う事でした そして、その後も何度も会い、私はその人に好意を寄せるようになりました 最初にあれ…

  • 高校の先輩に失恋したGさんの話

    一年半ぐらい前でしょうか。 大好きだった高校の先輩に失恋しました。 最初は「頼れる先輩」としか思っていなかったのですが、話をしたりしていくうちにだんだん意識し始めました。 一緒に過ごす時間がとても楽しくて、 「このままずっとこの時間が続けばいいのに」 と思っていました 朝から先輩に会えた日は 「今日はいい日だ!」 と胸を躍らせたものです 逆に会えないと寂しくなりました。 ずっと先輩を見ていたくて、一緒にいたくて、 でも、それは叶いませんでした。 通話中に好きな人の話になり、勢いで告白してしまったのです 見事に振られました 私のことは「後輩」としか思っていなかったようです いきなり、後輩としか思…

  • 高校の同級生と付き合ったDさんの話

    高校時代のお話です。 入学式の数日後、同級生の男の子から 「お前のアドレス知りたいってゆう先輩がいるから教えるからな!」 と言われ半ば強引にアドレスを知られました。 その夜から、数週間、メールのやり取りは続き、 学校でも少しですがお話ししたりしました。 ある日先輩からメールで 一目惚れをしたと告白されて、 お付き合いすることになりました。 憧れの高校生活で、かっこいい先輩とお付き合いができるだけで、 私は嬉しくて浮かれていました。 何度かデートもして、一緒に帰ったりました。 でもある日突然 メールで友達に戻ろう と言われました 私は一緒にいる間に いつのまにか とても好きになっていたんだと 別…

  • 学生時代に社会人に恋したCさんの話

    学生時代、アルバイト先で働いていた 社員の男性を好きになりました 年令は私より1歳年下でしたが寡黙で落ち着いた感じの大人の男性でした 色んな人が彼にアタックしていましたが全て断られているのを見ていたので、 私も告白する勇気もなく片思いで終わるのだろうと諦めていました そんなある日、アルバイト中にたまたま廊下ですれ違い、挨拶をすると「今度飲みに行かない?」と声をかけられ、 話すらもした事がなかったのに数日後に2人きりで会う事になりました 居酒屋の初デート?時に緊張しまくりの私とは真逆の彼の態度にビックリしてしまいました 会社では寡黙な大人のイメージの彼が しゃべるわ、しゃべるわで全く違う内面を見…

  • 幼なじみに失恋したMさんの話

    物心ついた頃からよく遊んでいた同級生の男の子。 何の連絡もとることは無かったのですが、大学生の頃、バイト先に彼がお客さんとして来てくれたことがきっかけで再会しました。 その後何度か2人で食事に行ったり遊んだりして、彼から告白されました。 私にとって初めての彼氏で、まさに幸せの絶頂です もともと親同士も知っている仲なので、お互いの実家にも気軽に遊びに行くようになりました。 どんどん距離が近くなりいつしか結婚を考えるようになりました。 しかし、彼はプレイボール気味なところがあり、女友達も多く、いつも不安に感じていました。 ある日、彼が女友達と2人で遊びに行くと言い出し、もちろん私は大反対。 彼は、…

  • 職場の同期の人と結婚したBさんの話

    新入社員の研修の時に彼は目立つ存在で、 私は彼を知っていましたが、彼は私の事は知りませんでした 入社後、彼のいる店舗に私が異動することになり、共通の知り合いの先輩が私のことを彼に教えてくれていたそうです 私の歓迎会が後日あり、彼がたまたま私の前に座りました 初めてとは思えないくらい最初からよくしゃべったように思います 彼は私に一目惚れだったそうです 後から聞いた話ですが、共通ほ先輩社員は私が彼の好みであることを予感していたそうです しかし彼には遠距離交際中の彼女も一応いたんですけどね その後彼はすべての関係を清算し、私が折れる形で交際することとなりました そして2年後に結婚しました

  • 英会話教室で知り合った人とうまくいかなかったAさんの話

    通っていた英会話教室で同じレッスンを 受けていた顔見知りの男性がいました 私が退会することになったきっかけで 連絡先を交換し、それから毎日連絡がくるようになりました 何度か食事やデートをした後、彼から告白されました 8歳年上だったのとお互いの休みの日が合わないため少し悩みましたが、 とても誠実で連絡もマメにしてくれる人だったため、お付き合いをすることにしました 付き合ってからは彼の本当の性格が出てきて、 自己中心的な行動が増えました ちょっとしたことでケンカをした次の日、もともと約束をしていたので彼の用事が終わるのを待っていたのですが、 今日は行かないと言われすっぽかされたことも クリスマスは…

  • 英会話教室で失恋

    当時通っていた英会話教室でよく同じレッスンを受けていたため顔見知りだった彼。私がその時間に通えなくなったため、退会することになったとき連絡先を交換し、それから毎日連絡がくるようになりました。何度か食事やデートをした後、彼から告白されました。 8歳年上だったのとお互いの休みの日が合わないため少し悩みましたが、とても誠実で連絡もマメにしてくれる人だったため、お付き合いをすることにしました。 付き合ってからは彼の本当の性格が出てきて、自己中心的な行動が増えました。 ちょっとしたことでケンカをした次の日、もともと約束をしていたので彼の用事が終わるのを待っていたのですが、今日は行かないと言われすっぽかさ…

  • 先輩に失恋

    一年半ぐらい前でしょうか。 大好きだった先輩に失恋しました。 最初は「頼れる先輩」としか思っていなかったのですが、話をしたりしていくうちにだんだん意識し始めました。 一緒に過ごす時間がとても楽しくて、「このままずっとこの時間が続けばいいのに」と思っていました。朝から先輩に会えた日は「今日はいい日だ!」と胸を躍らせたものです。逆に会えないと寂しくなりました。 ずっと先輩を見ていたくて、一緒にいたくて、でも、それは叶いませんでした。通話中に好きな人の話になり、勢いで告白してしまったのです。見事に振られました。私のことは「後輩」としか思っていなかったようです。 いきなり、後輩としか思っていなかった人…

  • ナイトクラブで出会った人に失恋

    私は20代前半、よくナイトクラブへ行ってはお酒を飲んでダンスをしていました。そんなところで良くあるのが若者同士の出会い。 友人としても恋人候補としても出会えるのがクラブで、私は友人も沢山作って来ました。ある日トイレに行こうとすると出会った人がいました。私はその人の事をかっこよくも可愛くも何とも思わず、自分の事に興味を持っているその人に上から目線で話したのを覚えています。 その人と連絡を交換し、また次の週クラブで会って一緒に踊ったり楽しい時間を過ごしました。 その人はすごく興味を持ってくれていましたが、ちょっと嫌な予感がしたのが、その人は4年も付き合っていた彼女と別れたばかりと言う事でした。そし…

  • 同級生に失恋

    高校時代のお話です。 入学式の数日後、同級生の男の子から「お前のアドレス知りたいってゆう先輩がいるから教えるからな!」と言われ半ば強引にアドレスを知られました。その夜から、数週間、メールのやり取りは続き、学校でも少しですがお話ししたりしました。ある日先輩からメールで一目惚れをしたと告白されて、お付き合いすることになりました。 憧れの高校生活で、かっこいい先輩とお付き合いができるだけで、私は嬉しくて浮かれていました。何度かデートもして、一緒に帰ったりました。でもある日突然、メールで友達に戻ろう別れようと言われました。私は一緒にいる間にいつのまにかとても好きになっていたんだと別れようと言われてから…

  • 本当に大好きな人に失恋

    その方とは、友達の彼氏さんの紹介で知り合いました。 ラインでやり取りしていました。第一印象は、本当に真面目な方で正直初めは脈なしでした、ラインを続けている内にお酒が弱い事や高所恐怖症な所まで教えてくれました、やり取り続けて休みの日が合ったので実際に会う事になりました。 実際に会ったらめちゃめちゃ面白い方で優しくてまた会いたいとなりました。彼の誠実な所にどんどん惹かれていきました、そんな時に昔彼が大好きな女の子の話をききました そのこは、本当に可愛らしい方であり最初はお酒を勧める嫌な奴と言う印象でしたがだんだん彼女の言動やしぐさに惹かれたそうです、一年間ずっと片思いで告白したら降られた話を聞きま…

  • 幼なじみに失恋

    物心ついた頃からよく遊んでいた同級生の男の子とは小学校で別れてしまい、そのまま何の連絡もとることは無かったのですが、私が大学生の頃、私のバイト先に彼がお客さんとしてきてくれたことがキッカケで再開。 その後何度か2人で食事に行ったり遊んだりして、彼から交際を申し込まれました。 私にとっては初めての彼氏で、まさに幸せの絶頂でした。もともと親同士も知っている仲なので、お互いの実家にも気軽に遊びに行き、彼とはどんどん距離が近くなり、いつしかお互いが結婚を考えるようになりました。 しかし、彼は少しプレイボール気味なところがあり、女の子の友達も多く、私はいつも不安に感じていました。 また彼も次第に自分の趣…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ましろさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ましろさん
ブログタイトル
失恋ラボ
フォロー
失恋ラボ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用