chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
自由な飼い主「夏目」とミニピンの「レイ」 https://natsume-blog.com

断捨離を行う中でミニマリズムやミニマリストの考えに共感し愛犬のミニチュアピンシャーでチョコタンの「レイ」と生活の見直しを行っています。 ミニピン飼育者の方と交流出来ればと思っています。このブログは雑記ブログです。

北関東で断捨離を行いながら生活している20代です。ミニチュアピンシャーの「レイ」と生活しています。現在やっと1歳になり、体重も4.68㎏に増えました。ヤンチャ過ぎる為に毎日部屋中を走り回っています。物は壊され、荒らされますがモノを減らせばそんな事も無くなるはずと最近はそう考え断捨離してます。雑記ブログなので統一性が無いかもしれませんが参考になればいいなと思います。

夏目
フォロー
住所
未設定
出身
栃木県
ブログ村参加

2019/11/12

夏目さんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、夏目さんをフォローしませんか?

ハンドル名
夏目さん
ブログタイトル
自由な飼い主「夏目」とミニピンの「レイ」
フォロー
自由な飼い主「夏目」とミニピンの「レイ」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用