chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
たいよーの恋愛系ブログ https://taiyoookun.hatenablog.com/

恋愛系の本質的なブログを書いています! テクニック論ではなく本質的な考え方を紹介しているので身につければあなたの武器になります! ぜひ一度見に来てください!

taiyookun
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/12

arrow_drop_down
  • やりたい事を習慣化するのは正直気持ち次第です

    趣味や勉強など習慣化したいってことは誰にでもありますよね。 習慣化するために色々な方法を試しましたがどの方法もダメでした… やはり本当に習慣化したいことなら、優先順位を上げて常にそのことについて考えるようにしなくてはなりません。 いくら形ばかりの方法を試したところで気持ちが追い付いていなければ、習慣化なんかとてもできるものではないです。 先日の記事でも習慣化する方法を書きましたが、あれはあくまでも中身(自分の気持ち)が追い付いている前提での話ですので、まずは習慣化したいものを常に考えて、どのようにすれば効率よく、自分に合った方法が見つかるのだろうと考えてみてください。 試行錯誤することも楽しい…

  • 継続は本当に力になる話

    皆さんの誰もが聞いたことのあるであろうことわざ「継続は力なり」。 「本当に継続して自分のものになるのか?」と今さら疑う人はそこまで多くないはず。 継続すれば必ず自分のものになります。 それよりも「継続なんてしたくても続かねーわ!」と思う方が大半だと思います。 今回はそんな方に向けて、自分なりの継続のコツについて紹介します。 *あくまでも個人的な方法ですので合わない方は自分なりに探してみてください… 方法1:少しだけ手を付けようとする 継続しようとして3日坊主になる原因の一つとして、やらなくちゃいけないことは分かっているけど、どうしても手がつかないというものがあります。(予定があって1日手が付け…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、taiyookunさんをフォローしませんか?

ハンドル名
taiyookunさん
ブログタイトル
たいよーの恋愛系ブログ
フォロー
たいよーの恋愛系ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用