chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
サラリーマンはイラストレーターを目指す https://www.fuku-jiro.com

結婚して30過ぎたころに自分のやりたいことを見つける。 なんでもっと早く見つけられなかったんだと悔やむのではなく、やりたいことが見つかったことを喜ぼうじゃないか。 そんな僕が夢をかなえるまで書き続けるブログです。

ふくじろう
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/12

arrow_drop_down
  • 仕事終わんね~

    ブログでも書こ ←おいw もぉあとどれだけ仕事があるのかすらわかんないからな。 先が見えないときは現実逃避に限るわ。 まぁ大丈夫。 何とかなるさ。 おれの人生今まで締め切り間に合わなかったことないんだよ。 いつもギリギリまでほっとくタイプだったけどずっと間に合ってはいるんだ。 だいじょうぶだいじょうぶ。 てなわけで今描いてるイラストこちら↓ これ描いてる余裕あるならだいじょぶそうだなww 線画、ちょっといい感じじゃないすかね^^ アートイラストっぽい感じ。 三日月に乗っかるっていうのはまぁよくある構図ですが一度描いてみたかったので今回挑戦してみました。 キャラクターは描くたびにマイナーチェンジ…

  • 無限ループ

    ごぶさたしております。 ふくじろうです。 「あれ、こいつそろそろブログ飽きたんじゃないの?」 「イラストレーターあきらめちゃったんじゃないの?」 「これだから何やっても続かない人は、、、」 とでも思いましたか? とんでもございません。 私のモチベーションはたもたれたままです。 がしかし。 最近はもぉてんやわんやでブログどころではございません。 皆様のブログもなかなかチェックできておらず申し訳ないです。 子供が保育園に行きだしてからというものしょっちゅう熱をだすようになりまして。 4月に通いだしてもぉ3回も高熱を出しております。 さらにそれをもれなくもらい高熱を出す私。 子供が熱を出す→仕事を休…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふくじろうさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふくじろうさん
ブログタイトル
サラリーマンはイラストレーターを目指す
フォロー
サラリーマンはイラストレーターを目指す

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用