chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株初心者主婦のゆるい株日記 +ちょこっとインフォ https://biruocean.hatenablog.com/

コロナで海外から帰国。新たな生活様式の中で興味を持った株取引。ゆるめの株日記や毎日のちょっとしたお得情報や出来事の備忘録。 普通の主婦のただのつぶやきブログです。

Mydailylife
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/12

  • LINE株とちょこっとインフォ(FNS歌謡祭)

    またまた久しぶりの投稿となりました。LINE株、自分で決めている予算で購入している銘柄達が決算後に大暴落し、、、 あっという間に50%マイナスになっているものですから、ほっといたまま、、、(^_^;) のため、つまらない日々でした。決算の後、ストップ安連続、、、なぜ私が買うとストップ安!が連続でした。 んーーーーー難しい。 テスタさんも今月はほぼ負けでしばらく冬眠する、、、なんてツイッターにつぶやいていましたね。 テスタさんでもそうか〜、、、氷漬けはそのまま、残りわずかの入金分だけちょこちょこ動かしています。 10株購入、売却プラス500円でも嬉しい😊 今週は今日までアフタヌーンセールでしたの…

ブログリーダー」を活用して、Mydailylifeさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mydailylifeさん
ブログタイトル
株初心者主婦のゆるい株日記 +ちょこっとインフォ
フォロー
株初心者主婦のゆるい株日記 +ちょこっとインフォ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用