chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
離婚・病気 アラフォーの毎日の記録 https://japaneseblogger.hatenablog.com/

#病気 #離婚 #難病 #無職 #実家暮らし #アラフォー #アラフィフ #浮気 #貧乏 #精神疾患 #双極性障害 #不眠症 #パニック障害 #日記 #暮らし #公営住宅 #ご飯 #写真日記 #写真 #悩み #将来が心配 #

アラフォー女子
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/11

arrow_drop_down
  • ポッキー

    おいしかった〜

  • 朝に寝るの巻

    不眠症だから眠剤飲んで寝ると、気分落ちてるときは夕方まで寝てることもしばしば。 昨日もほぼ1日寝てたから夜寝れなくて今に至る。 この悪循環どうにかしなきゃなー。とおもいながら、気分的にキツイ時は自分に甘く。 しかし、今日から友人が遠くから泊まりに来るから、案内もしてあげなきゃいけないし。 体調はいい方だから、自分も気分転換がてら一緒に旅行楽しむつもり。https://japaneseblogger.hatenablog.com/?_ga=2.96741087.1145088644.1573410250-18156454.1567346743 起きれるかな? それが大問題。 無職の人はどんな1日…

  • アラフォーの皆さん不安じゃないですか?

    若い頃は若いだけで、若いというだけで 肌も綺麗だし、魅力もあった。アラフォー以上になると 女性に関しては外見はどんなに頑張っても 衰える一方で。若い頃には想像もできなかった。 現実は厳しい。じゃあ、歳を重ねると女性はどうすればいいのか。枯れた花にはなりたくない。 で、私が考えたのは知識や経験。 人との繋がり。 品格。にほんブログ村そういうもので勝負? していくしかないのではないかと。 整形という手もあるけど、お金もないし 怖い。

  • 今日から

    今日からブログ始めました。 アラフォー、浮気されて離婚、病気で仕事ができないので両親と暮らしています。恋愛。 好きではない人が大切にしてくれています。 私はもう若くもなく病気もある。だから、恋に落ちてドラマのような恋愛したい そのような夢は見ますが、叶いそうにはないですよね。なので妥協?して、大切にしてくれる人と 付き合っています。離婚した今では「子供がいなくてよかった」 結果そう思います。にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラフォー女子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラフォー女子さん
ブログタイトル
離婚・病気 アラフォーの毎日の記録
フォロー
離婚・病気 アラフォーの毎日の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用