chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
BiSH-BiSH-BiSH ! https://shyuga.hatenablog.jp/

これからくるアイドル「BiSH」の記事になります。 令和の開幕とともに、新しいジャンルの歌と振り付けが魅力なグループだと感じています。 アイドルとロックバンドの間に位置しているような新しいジャンルで聴く人を魅了します。

日常に起こることを記録していくためにブログをしていてポートフォリオとしての引き出しを数多く持ちたい。 webデザインや音楽が好きで、何かを教える(発信)することに興味がある。 教員免許も取得済み。

Hyuga
フォロー
住所
川越市
出身
富士宮市
ブログ村参加

2019/11/11

arrow_drop_down
  • bishっていいよね

    先日の文化祭期に早稲田大学の文化祭に行ってきました 友達が早稲田祭に来るアーティストを見たいということで約束したんです。 「bishのライブがあるから行かね?」の誘いが「bish」を意識するようになる始まりでした。 誘われるまで「bish」の存在自体知らなかったし、ライブに行くからと事前に曲を聴いてみることもしなかったんです そんな俺が今では毎日「bish」を聴いていて、曲だけでなく過去に出演していた番組やwikipediaもいつの間にか見るようになり... 出典https://www.bish.tokyo/profile/ 「bishオフィシャル」 いやあ、どっぷり「bish」に浸かりました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hyugaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hyugaさん
ブログタイトル
BiSH-BiSH-BiSH !
フォロー
BiSH-BiSH-BiSH !

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用