chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
MIZZBLO https://mizzblo.hatenablog.com/

音楽、お笑い、ラジオ、テレビ等についてつらつら書く駆け出しブログ。たまに雑記あり。ポルノグラフィティ、オードリーetc.。

MIZZ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/10

arrow_drop_down
  • 今年初めてライブに行ったNICO Touches the Wallsファンが活動終了に思うこと

    歳を重ねるということは、だんだんショッキングな体験も積み重なっていくということなのかと思った。ロックバンド、NICO Touches the Wallsの活動終了。活動終了がイコール解散を意味するのか、何か別の形での再出発があるのか、文面から詳しくは分からないけど、少なくともNICOとしての活動は幕を閉じる。 悲しい。俺はガチのマニアではないけど、好きなバンドTOP3に常に入るくらいにはNICOを聴いていた。流石にライトファンと言われたくはないが、コアなファンには到底及ばない、といった感じだろうか。コアなファンの人は当然もっと深く悲しんでいるだろうし、俺が文章にするのもおこがましいのだけど、そ…

  • 【ハセキョー】「ダウンタウンなう」を見た激ヤバポルノファン

    (※そっち方面のネタに耐性のないファンの方は多分楽しめないのでそこは自己責任でお願いします) 激ヤバポルノファン「さてと...」 ~2019/11/8(金)9:55 「ダウンタウンなう」放送開始~ 松本人志「もう酔ってますよね?」 田中みな実「何を飲まれてるんですか?」 ハセキョー「ハイボール。ハイボール好きなんです」 激ヤバポルノファン「ハアァ~~????『一杯目は絶対にビール』論はあまりにも有名よ???そこはキンキンに冷えた生ビールにしなさいよ!!!こんなんで大丈夫なのかしら.....」 松本「(結婚してるのに)モテたいっていうことはそれを受け入れる体勢もないと...」 ハセキョー「それは…

  • 【ややネタバレあり】「さよならたりないふたり」感想

    オードリー若林正恭と南海キャンディーズ山里亮太のユニット「たりないふたり」、その五年ぶりのライブ「さよならたりないふたり」のライブビューイングに行ってきた。形容する言葉が見つからないくらい良かった。とにかく笑い、笑い疲れた。 (以下ネタバレを少し含みます。テレビ放送を新鮮に楽しみたい方は見ないで下さい) 事前打ち合わせ無し、ステージ上での1時間の相談タイムも若林が放棄しいきなりアドリブ漫才スタート。基本若林ボケ山ちゃんツッコミで、若林が投げる設定や展開に山ちゃんが食らいつくスタイル。山ちゃんの結婚という大きなトピックを軸にしつつ、他の要素も盛りだくさんな80分+30分(くらい?)。 テレビの鎖…

  • 【当たるかぁ!】ポルノグラフィティ16thライブサーキット「UNFADED」真剣セトリ予想

    スタートまで一週間を切ったポルノグラフィティの16thライヴサーキット「UNFADED」。「UNFADED=色あせない」というなんとも魅惑的なタイトルが示す通り、今までのポルノの全楽曲に演奏される可能性がある今ツアーに、ファンの皆さんは心躍らせているのではないだろうか。久々のあの曲?レアなカップリング曲?はたまたライブ未披露のあの曲…?日々妄想は膨らむばかり。 そこで。記念すべき(でもないか)当ブログ初記事となる今回は、未だベールに包まれた「UNFADED」ツアー、その初日「12/15 静岡エコパアリーナ公演」のセットリストを勝手に真剣予想してみたい。おあずけを食らった犬のようにただ舌を出し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、MIZZさんをフォローしませんか?

ハンドル名
MIZZさん
ブログタイトル
MIZZBLO
フォロー
MIZZBLO

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用