chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オトコノワダイ〜30代男性が為になるブログ〜 https://www.otokonowadai.com/

30代の男性が知っておくべきワダイを発信しています。 経済・ギャンブル・趣味の3つの視点で特に経済では資産運用・形成術、ギャンブルでは競馬予想、趣味ではおすすめの漫画を紹介していくので為になる情報を発信していくます。

オトコノワダイ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/09

arrow_drop_down
  • 【完全保存版】1万円台で購入できるおすすめワイヤレスイヤホン7選!〜イヤホン販売歴6年の仕事人が選ぶシリーズ〜

    多種多様なワイヤレスイヤホンが発売されていますがワイヤレスイヤホンは何を購入したらいいかお悩みではありませんか。 特に1万円台のワイヤレスイヤホンに関しては「始めての購入」〜「中級者」と幅広い層が対象となってきます。 また、価格帯としてもすぐ購入出来る価格ではありません。 製品や特性の知識のない方に関しては様々ある商品の中からどのように選べばいいのか基準が明確になっていない場合があります。 その中から自分に合うのかワイヤレスイヤホンを探すのは至難の技です。 今回の内容としてはエントリー~中級モデル【10,000円台】ワイヤレスイヤホンの7選を紹介していきます。 10000円前後ということ初めて…

  • 【新型Air Pods Pro紹介】史上最強のノイズキャンセル性能!世界で一番売れているワイヤレスイヤホンメーカー〜番外編〜

    今回の内容に関しましてはApple Air Pods Proの商品紹介をさせていただきます。 今回は番外編ということで今、一番売れているメーカーの最新モデルを紹介していきたいとおもいます。第一世代,第二世代のAir Podesからグレードアップを考えている方におすすめできる商品となっております。 その大きな特徴としては3点あり 史上最強クラスのノイズキャンセリング機能 従来と比べ音質向上 ノイキャンと真逆の外部取り込み機能 特にノイズキャンセリング機能ははSONYのWF-1000XM3に負けず劣らずで静寂に包まれるのが大きなポイントになります。 その為、第一世代,第二世代のAir Podsから…

  • 【Soundcore Liberty Air2 】1万円台で購入できるアマゾンで人気のワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましてはSoundcore Liberty Air2の商品紹介をさせていただきます。 Anker Japanから発売されているワイヤレスイヤホンです。 しかも、 AMAZON(アマゾン) でめちゃめちゃ売れている商品の一つです。 10000円前後で購入できるワイヤレスイヤホンの中では非常に評価が良く、コストパフォーマンスが高い為、初めて購入する方や今お持ちのワイヤレスイヤホンからグレードアップを考えている方におすすめできる商品となっております。 その大きな特徴としては3点あり 最大28時間の長時間再生 HearID搭載 ワイヤレス充電対応 特にモバイルバッテリーやUSB充電器な…

  • 【Owltech SAMU-SE04紹介】1万円台で購入できる長時間再生ワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましてはOwltech SAMU-SE04(TWS)の商品紹介をさせていただきます。 楽天で非常に売れている商品でもあり、2019VGP受賞をしているワイヤレスイヤホンでもあります。 10000円前後で購入できるワイヤレスイヤホンの中では非常に評価が良く、コストパフォーマンスが高い為、初めて購入する方や今お持ちのワイヤレスイヤホンからグレードアップを考えている方におすすめできる商品となっております。 その大きな特徴としては3点あり ・音響特性を改善する「HDSS」技術 ・高防水機能 ・長時間再生可能 その他に30日返金保障!1年安心保障!は自分にあったイヤホンを探している方には…

  • 【AVIOT TE-D01g】オシャレかつ高音質!1万円台で購入できるワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましては AVIOT TE-D01g (TWS) の商品紹介をさせていただきます。 10000円前後で購入できるワイヤレスイヤホンの中では非常に評価が良く、コストパフォーマンスが高い為、初めて購入する方や今お持ちのワイヤレスイヤホンからグレードアップを考えている方におすすめできる商品となっております。 その大きな特徴としては3点あり ・こだわりのデザイン!! ・音質の良さ ・クラス随一の防水機能 特デザインには非常にこだわっています。 イヤホンでオシャレをする!大きなポイントになります。 その為、初めて購入する方や今お持ちのワイヤレスイヤホンからグレードアップを考えている方は検…

  • 【パナソニック RZS-S30紹介】日本一の家電メーカー!1万円台で購入できるおすすめワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましてはパナソニック RZS-S30の商品紹介をさせていただきます。 10000円前後で購入できるワイヤレスイヤホンの中では非常に評価が良く、コストパフォーマンスが高い為、初めて購入する方や今お持ちのワイヤレスイヤホンからグレードアップを考えている方におすすめできる商品となっております。 その大きな特徴としては3点あり 耳にフィットするコンパクトサイズ 安定の接続性 圧倒的な通話性能 特に安定の接続性は他のパナソニック独自が開発した「タッチセンサーアンテナ」をさいようしているのが大きなポイントになります。 その為、初めて購入する方や今お持ちのワイヤレスイヤホンからグレードアップ…

  • 【Sabbat X12 Ultra 紹介】数少ないインナーイヤー型!1万円台で購入できるおすすめワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましてはSabbat X12 Ultra 完全ワイヤレスイヤホンの商品紹介をさせていただきます。 10000円前後で購入できるワイヤレスイヤホンの中では非常に評価が良く、コストパフォーマンスが高い為、初めて購入する方や今お持ちのワイヤレスイヤホンからグレードアップを考えている方におすすめできる商品となっております。 その大きな特徴としては3点あり 完全ワイヤレスでは数少ないインナーイヤー型 カラフルなデザイン 非の打ち所がないスペック 特にインナーイヤー型は他の10000円前後のワイヤレスイヤホンと比べても数少ないタイプのが大きなポイントになります。 その為、初めて購入する方や…

  • 【3E Alliage】楽天でも売れてる高音質の高級音質!1万円台で購入できるおすすめワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましては3E Alliageの商品紹介をさせていただきます。 1万円代で購入できるワイヤレスイヤホンの中では音質が優れており楽天市場でも非常に売れている為、初めて購入する方にはおすすめできる商品となっております。 その大きな特徴としては3点あり 独自のチューニングによりバランスの取れた音楽表現を実現 複数のドライバーを搭載しており音質に拘っている Bluetooth接続だけでなく有線接続も可能 特に音質に関しては他の1万円台のワイヤレスイヤホンと比べても非常に優れているのが大きなポイントになり3万円以上の価値があるのではないでしょうか。 その為、初めてワイヤレスイヤホンの購入を…

  • 【NUARL NT01AX】最新テクノロジーを採用!1万円台で購入出来るおすすめワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましてはNUARL NT01AX(TWS)の商品紹介をさせていただきます。 1万円代で購入できるワイヤレスイヤホンの中では非常に評価が良く、コストパフォーマンスが高い為、初めて購入する方にはおすすめできる商品となっております。 その大きな特徴としては3点あり 今までの完全ワイヤレスイヤホンより音切れに強い 充電機能が優れている 音質と遅延に優れている 特に音切れに関しては他のワイヤレスイヤホンと比べても非常に優れているのが大きなポイントになります。 その為、初めてワイヤレスイヤホンの購入を考えている方は検討リストに入れるべき商品となっております。 今回の記事ではNUARLの「N…

  • 【2020年/更新/完全保存版】初心者がワイヤレスイヤホンを購入する際にオススメすべき商品10選

    多種多様なワイヤレスイヤホンが発売されていますが初めて購入する方は何を購入したらいいかお悩みではありませんか。 特にワイヤレスイヤホンを持っていない方に関しては様々ある商品の中からどのように選べばいいのか基準が明確になっていないので自分に合うのかワイヤレスイヤホンを探すのは至難の技です。 その中で今回の内容としてはエントリーモデル【5000円以下】ワイヤレスイヤホンの10選を紹介していきます。 5000円以下ということでお求め易い価格帯なので初めてワイヤレスイヤホンを購入を考えている方は必見です。 今回の記事ではこのような方を対象に商品を紹介しております。 初めてワイヤレスイヤホンを購入する方…

  • 【OKIMO TWS-P10Sの紹介】AMAZONでめちゃ売れてる!長時間バッテリー搭載!5000円以下で購入できるおすすめトゥルーワイヤレスイヤホン紹介

    今回の内容に関しましてはOKIMO TWS-P10Sの商品紹介をさせていただきます。 最大の特徴はケース充電が3500mALもあり、モバイルバッテリーとしても使える2刀流のトゥルーワイヤレスイヤホンです。 その大きな特徴としては3点あり スマホの充電としても使えるモバイルバッテリー兼用型 最大125時間のケース充電搭載(イヤホン充電のみの場合) 充電残量が見えるLEDディスプレイ搭載 特に充電残量が見えるディスプレイは優秀ですね。 充電切れになる前に準備ができます。 またモバイルバッテリーとの兼用できるのは非常時に使えますね。売れている理由はこのあたりでしょうか。 今回の記事ではOKIMOの「…

  • 【Anker Soundcore Life P2】イヤホン界のオールラウンダー!5000円以下のオススメイヤホン

    今回の内容に関しましてはAnker Soundcore Life P2の商品紹介をさせていただきます。 最大の特徴としては重低音の音質がパワフルでクリアかつキレがあり非常に優れている点です。 大きな特徴としては4点あり クリアな音声通話 最大40時間の長時間再生 IPX7の防水性能 使用の手軽さ 特に音声通話のクリアさは他の5000円以下のワイヤレスイヤホンと比べても非常に優れているのが大きなポイントになります。 その為、初めてワイヤレスイヤホンの購入を考えている方は検討リストに入れるべき商品となっております。 今回の記事ではJVCの「Anker Soundcore Life P2」の特徴を踏…

  • 【JPRiDE TWS-520】デザイン性に特化した!5000円以下ワイヤレスイヤホン!

    今回の内容に関しましてはJPRiDE TWS-520の商品紹介をさせていただきます。 最大の特徴としては重低音の音質がパワフルでクリアかつキレがあり非常に優れている点です。 大きな特徴としては4点あり カリスマ的デザイン 実用性のあるバッテリー機能 有名ブランドに負けないクオリティの音質 安心サポート付き 特にカリスマ性のデザイン性は他の5000円以下のワイヤレスイヤホンと比べても非常に優れているのが大きなポイントになります。 その為、初めてワイヤレスイヤホンの購入を考えている方は検討リストに入れるべき商品となっております。 今回の記事では「JPRiDE TWS-520」の特徴を踏まえて他のワ…

  • 【KYOKA A1S3EJHe】楽天でめちゃめちゃ売れてる!!5000円以下完全ワイヤレスイヤホン!

    今回の内容に関しましてはKYOKA A1S3EJHeの商品紹介をさせていただきます。 最大の特徴としては重低音の音質がパワフルでクリアかつキレがあり非常に優れている点です。 大きな特徴としては4点あり ●Hi-Fi高音質 ●自動ペアリング ●防水機能IPX7 ●LEDディスプレイで残りバッテリーわかる 特に自動ペアリングは他の5000円以下のワイヤレスイヤホンと比べても非常に優れているのが大きなポイントになります。 その為、初めてワイヤレスイヤホンの購入を考えている方は検討リストに入れるべき商品となっております。 今回の記事ではJVCの「KYOKA A1S3EJHe」の特徴を踏まえて他のワイヤ…

  • イヤホン初心者必見【用語特集】

    【イコライザー(EQ)】 【コーデック】 【IPX5】 イヤホンを選ぶ上で意味が分からない言葉が並んでいてどれでもいいやと諦めたことはないでしょうか? 今回はそんな方に対象にイヤホンの【用語特集】をご紹介していきます。 【イコライザー(EQ)】 ●低音、中音、高音のバランスを調整できる機能である。 ●自分が好きな音楽のジャンルによってイコライザーを設定することで よりよい音楽を楽しむことができる。 ~例~ ヘビー:低域と高域を強調した迫力のある音質 ポップス:中域を強調したボーカルなどに適した音質 ジャズ:メリハリのある低域と高域を強調した音質 ベース:低域を強調して、ベースやドラムのリズムを…

  • 【Tao Tronics TT-BH07紹介】5000円以下コスパ最強ワイヤレスイヤホン

    Tao Tronics TT-BH07 今のワイヤレスイヤホン市場としては多種多様な種類の商品が昨今発売されていますが、何を購入する迷ってしまうことはありませんでしょうか。 特にまだワイヤレスイヤホンを持っていない方に関しては様々ある商品の中からどのように選べばいいのか基準が明確になっていないのでどれが自分に合うのか探すのは至難の技です。 いろいろなイヤホンを紹介していきます。 今回の内容に関しましては Tao Tronics TT-BH07の紹介をさせていただきます。 【オススメ】としては シンプルでで優れたフィット感 高音質のサウンド 防水機能の充実さ 再生時間の長さ 電化製品は安かろう悪…

  • 【たのしいかいしゃ TA-CI01TWの紹介】長時間再生でコスパ最高の新商品!5000円以下で購入できるおすすめトゥルーワイヤレスイヤホン紹介

    今回の内容に関しましてはたのしいかいしゃ TA-CI01TWシリーズの商品紹介をさせていただきます。 最大の特徴は音質が良く、長時間再生、色味が鮮やかでファッションと合うという点です。 その大きな特徴としては3点あり 音質が良い→AACコーデック、Version5.0+EDR 長時間再生→最大36時間(充電ケース)、イヤホンでは約6時間 クリアホワイト、ディープブラック、ファインブルー、オーロラピンクの4色での発売 特に色味には拘っており、ごつごつしたような色が多い中、色鮮やかなカラーを取り入れております。 その為、ファッションと組み合わせができ男性のみならず女性にも好評な商品となっております…

  • 【JVC HA-FX101BT紹介】重低音の音質に特化!5000円以下で購入できるおすすめワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましてはJVC HA-FX101BTの商品紹介をさせていただきます。 最大の特徴としては重低音の音質がパワフルでクリアかつキレがあり非常に優れている点です。 大きな特徴としては3点あり 重低音の音質の良さ 外部からの衝撃に強く、使い勝手が良い 安定した装着感の実現 特に低音質の良さは他の5000円以下のワイヤレスイヤホンと比べても非常に優れているのが大きなポイントになります。 その為、初めてワイヤレスイヤホンの購入を考えている方は検討リストに入れるべき商品となっております。 今回の記事ではJVCの「HA-FX101BT」の特徴を踏まえて他のワイヤレスイヤホンとどの点を比べて何が…

  • 【オーディオテクニカ ATH-C200BT紹介】音楽、通話におすすめ!5000円以下で購入できるおすすめワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましてはオーディオテクニカのATH-C200BTの商品紹介をさせていただきます。 最大の特徴は音域が広く音楽を聴く際に抜けがよく通話とも非常に相性がいい点です。 その大きな特徴としては3点あり 周囲の音も聞き易い構造 連続再生時間が長く長時間の音楽再生可能 シリコン素材で無理なく装着出来る 特に音質には拘っており、高性能ドライバーの搭載で音域のレンジが広く、低域の音抜けを向上するベントにより低音再生も豊かなものになっております。 その為、音楽ジャンルに問わないですし、映画などの動画でも臨場感を味わうことが出来るので在り来たりなイヤホンでは満足出来ない方に特にお勧めです。 今回の…

  • 【オーディオテクニカ ATH-CK150BT紹介】重低音で高音質を実現!5000円以下で購入できるおすすめワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましてはオーディオテクニカのATH-CK150BTの商品紹介をさせていただきます。 最大の特徴が低域の音質がクリアに再生することができ、音楽だけでなく映画やドラマでも臨場感を実現出来る点になっております。 その大きな特徴としては3点あり 高音質のサウンド フィット感が優れている 操作が簡単 特に重低音の音質の良さは他の5000円以下のワイヤレスイヤホンと比べても非常に優れているのが大きなポイントになります。 その為、音楽ジャンルに問わないですし、映画などの動画でも臨場感を味わうことが出来るので在り来たりなイヤホンでは満足出来ない方に特にお勧めです。 今回の記事ではオーディオテク…

  • 【SONY WI-C310紹介】コスパ最強!5000円以下で購入できるおすすめワイヤレスイヤホン

    今回の内容に関しましてはSONY WI-C310の商品紹介をさせていただきます。 安価で購入できるワイヤレスイヤホンの中では非常に評価が良く、コストパフォーマンスが高い為、初めて購入する方にはおすすめできる商品となっております。 その大きな特徴としては3点あり 音質の良さ 充電機能が優れている 接続の良さ 特に音質の良さは他の5000円以下のワイヤレスイヤホンと比べても非常に優れているのが大きなポイントになります。 その為、初めてワイヤレスイヤホンの購入を考えている方は検討リストに入れるべき商品となっております。 今回の記事ではSONYの「WI-C310」の特徴を踏まえて他のワイヤレスイヤホン…

  • 【せどりの始め方】初心者が知っておくべき知識〜せどりの種類と出品方法〜

    回はせどりの種類と方法編ということで実際にどんな種類のせどりがあるのかを特徴を用いて紹介させていただきます。 前回の準備編に関してはこちらにリンクを貼っておりますので合わせてお読み下さい。 www.otokonowadai.com 今回の目的としてせどりで月10万円稼ぐことを目標にこれから ①準備編←前回 ②種類と方法編←現在 ③出品Amazon編 ④仕入れ先と商品編 ⑤税金とその他の準備編 以上の5部パートでこれからせどりを始める方に少しでも参考になればと思い紹介させていただきます。 また基本的には売りやすい点と仕組みが作りやすい点で出品先はAmazonを推奨させていただいております。 また…

  • 【根岸SとシルクロードS】最終予想 短距離戦は面白い!!

    こんにちはー! 今日は根岸ステークスとシルクロードSの最終予想をしていきます。 どちらも短距離戦ですね! 〇〇をつけた馬が有利!!と思っています。 ちなみに前回の記事では今レースの出走馬情報をUPしています。 是非参考にしていただければ嬉しいです。 前回の記事はこちら↓↓ www.otokonowadai.com それではいってまいりましょう!!の前に次回告知します。次回の競馬ブログは来週の木曜に回顧と反省、次走の重賞の出走馬情報をお届けします。 それではいってまいりましょう!笑 根岸ステークス データ分析 現在のオッズ(土曜11.23時点) 最終予想 シルクロードS データ分析 現在のオッズ…

  • 【オススメ漫画】リアルアカウント~SNSのハイテクさ・恐ろしさを知ろう!!~

    どうもー こんにちは! ~はじめに~ 【リアルアカウント】 〜あらすじ〜 【3年A組-今から皆さんは、人質です】 〜あらすじ〜 柏木アタル 向井ユウマ ~はじめに~ 前回まではゾンビ系の漫画を紹介してきました!! いかがでしたか? 純粋なゾンビ漫画! エロ要素が多いゾンビ漫画! 推理系の頭を使うゾンビ漫画! ゾンビ漫画にもそのなかで、ジャンルが分かれています!! そういった自分の好きな漫画のジャンルを見つけることが、漫画ライフをより一層楽しくするのではないかな? と私個人は思っています!!! 苦手なもは苦手!嫌いなものは嫌いでいいと思います! 自分の好きな漫画道を貫いてください^ ^ 過去の記…

  • 【AJCCと東海Sの回顧と反省】根岸SとシルクロードSの出走馬情報

    こんにちは! 今回は[AJCCと東海S]の回顧と反省と[根岸SとシルクロードS]の出走馬情報をお届けします。 4本立てですのでサクサクっとお届けしますねー! 因みに前回の最終予想の記事はこちら↓↓ www.otokonowadai.com 自信度Aと謳っておりますよ!! あたったのでしょうか??笑 ではいってまりりましょう!! 行く前に次回の重賞レースの予想は土曜に公開します!! 以上告知でした。 では行ってまいりましょう!笑 AJCCの結果 レースタイム 2:15.0 1着 ブラストワンピース 2着 ステイフーリッシュ 3着 ラストドラフト 4着 ミッキースワロー 予想馬ミッキースワロー 単…

  • 【せどりの始め方】初心者がまず始めに行うべき準備〜必要な道具とツールの使い方〜

    ある副業の中でもせどりは再現性のある副業と言われております。 何故なら稼いでいる人と仕入れ先と商品、出品先が同じであればその稼いでいる人と同じように稼ぐことが出来るからです。 今回の内容は、私も今後の収入の柱の1つにせどりを考えておりますので、本気で取り組もうと思っているので今勉強している次第です。 せどりで月10万円稼ぐことを目標にこれから ①準備編 ②種類と方法編 ③出品Amazon編 ④仕入れ先と商品編 ⑤税金とその他の準備編 以上の5部パートでこれからせどりを始める方に少しでも参考になればと思い紹介させていただきます。 今回の準備編ではせどりを始める前に何を準備すべきなのか、仕入れを行…

  • 【オススメ漫画】ゾンビ系漫画ランキング1位 〜魍魎の揺りかご〜

    どうもー こんにちわ! 【インフェクション】読んでもらえましたから ちゃんと保菌者退治しながら成長している主人公はるき! そのなかで、しっかりイチャイチャしてますよね? しかも、開き直って何重股しようと宣言しちゃってるし。。。ありえませんよね? (男として羨ましい限りですけど!笑笑) もし読んでない方はこちらに過去の記事貼っておきます!!↓ ではでは早速 ゾンビ系漫画ランキング1位 【魍魎の揺りかご】 三部けいによる日本の漫画作品。 スクウェア・エニックスの『ヤングガンガン』にて2010年9号から2012年17号まで連載。 単行本全6巻。 三部先生は以前、すこし映画で実写化されたということで紹…

  • 【SBIネオモバイル証券】口座開設から活用方法まで1株から投資できる新しい投資手法

    2019年の4月にSBI証券とCCCマーケティング(Tポイントの会社)との合弁会社として設立されたSBIネオモバイル証券のサービスが開始されました。 今までにない斬新なサービスを売りにしてこの半年で口座数が10万講座に到達した今非常に注目されている証券会社になります。 今回はSBIネオモバイル証券を特徴をメリット、デメリットの両方の観点から解説しどのような状況に適しているのか紹介したいと思います。 SBIネオモバイル証券とは メリット デメリット 適している投資手法 まとめ SBIネオモバイル証券とは 特徴としては大きく5点あります。 Tポイントを使って株を購入できる 1株単位から購入すること…

  • 【アメリカジョッキーCと東海S】最終予想 今回も単勝・複勝で勝負!! 自信度Aあります

    こんにちは!! 今日はアメリカジョッキークラブCと東海Sの最終予想をしていきます。 前回は日経新春杯を大当たりましたしたので大船に乗ったつもりで予想に乗っかってください!!笑 前回の大当たりの記事はこちら↓↓ www.otokonowadai.com では行ってまいりましょう!! アメリカジョッキークラブカップ データ分析 オッズ(土曜11時15分時点) 最終予想 東海S データ分析 オッズ(土曜12:07時点) 最終予想 アメリカジョッキークラブカップ 中山競馬場 2200メートル(芝・外回り) 別定 4歳以上オープン 有馬記念より300メートル短く、パワー、スピード共に必要となってくる。そ…

  • 【オススメ漫画】ゾンビ系ランキング2 〜インフェクション〜

    どうもー こんにちはー! ~はじめに~ 【探偵はBARにいる】 ゾンビ系漫画ランキング2位 【インフェクション】 いやらしかーーーー!!!ww 〜あらすじ〜 女キャラ紹介 〜最後に〜 ~はじめに~ 【アイアム ア ヒーロー】 読んでもらえましたか? 映画は見てもらえましたか? 大泉洋さん本当に適役だと思いませんでしたか?笑笑 大泉洋さんを好きになりませんでしたか? そんなあなたに、 【探偵はBARにいる】 シリーズの映画をオススメします!! へぼい探偵なの?凄い探偵なの?と、よくわからないキャラ設定ですが、大泉洋の出身の北海道(ススキノ)を舞台にした探偵映画です!! ぜひ見てみてください!3作…

  • 【京成杯と日経新春杯(大当たり!!!)の反省】とAJC,東海Sの出走馬情報

    こんにちはー! 今日先週行われた京成杯、日経新春杯の反省と今週開催予定のAJCと東海Sの出走馬情報をお届けします!! また土曜日にはAJCと東海Sの最終予想をお届けします! 因みに京成杯と日経新春杯の最終予想の記事はこちらです↓↓ www.otokonowadai.com それではいって参りましょう! 京成杯 結果発表 回顧 日経新春杯 結果発表 回顧 AJC出走馬情報 東海S出走馬情報 京成杯 結果発表 予想した馬 4.ロールオブサンダー 4番人気単勝オッズ10.3倍 7着 レースタイム 2:02.1 1着 1.クリスタルブラック 2着 12.スカイグルーヴ(1/2) 3着 6.ディアスティ…

  • 【スキルアップ】独学で限界を感じたら迷わずセミナーで誰かに教えてもらった方がいい理由

    今日の内容ですが、自己啓発本やそれっぽい人のツイッターやブログ等をみているとよく勉強やスキルアップという言葉が出てくると思います。 まさか社会人になってまでも勉強し続けないといけないなんて学生の時には全く思わなかったですが、勉強が義務だった学生時代の時よりもそうではない今、勉強する人しない人では大きく差が付いてついてしまいます。 今回はその勉強に仕方についてどうやって勉強すればいいのかわからない人向けにセミナーを活用するという観点から何かきっかけになればと思い紹介させていただきます。 効率よく勉強するためには セミナーに参加の勧め どのサイトでセミナー予約すべきか セミナー情報.com ストア…

  • 【ブログレビュー】初心者ブロガーのブログ結果報告!12月度の結果と分析内容

    11月10日からブログを始めました。 今回の内容としては12月の結果のレビューと今後の取り組みに向けての分析をしたので報告させていただきます。 当初の目標としていた1000pvを達成出来たのかも注目していただければと思います。 また、初めて1ヶ月でグーグルアドセンスも合格出来ました。 www.otokonowadai.com 1ヶ月で合格した方法についてはこちらで紹介しておりますのでご興味があればぜひご覧下さい。 ちなみに11月度の結果はこちらです。 www.otokonowadai.com それでは早速紹介させていただきます。 今月の結果 オーディエンス 年齢、性別 集客 行動 分析と傾向 …

  • 【京成杯と日経新春杯2019】最終予想 今回は単勝・複勝で勝負!!

    こんにちは! 今回は京成杯と日経新春杯の最終予想をしていきたいと思います。 ちなみに前回の記事では出走馬情報情報を載せております。 是非、参考にしていただいたうえで最終予想をみていただければ と思います。 前回の記事はこちら↓↓ www.otokonowadai.com ではいってまいりましょう!! 京成杯 GⅢ データ分析 現在のオッズ(土曜13:34時点) 最終予想 日経新春杯 データ分析 現在のオッズ(土曜14:19時点) 最終予想 京成杯 GⅢ 中山競馬場 2000m(芝)3歳オープン スタート直後から急こう配ののぼりがあり、1コーナーまでは400メートル、そこから向正面半ばまでが緩や…

  • 【オススメ漫画】アイアムヒーロー〜ゾンビ系ランキング〜

    どうもーー! こんにちは!! ~はじめに~ ~ゾンビ系漫画ランキング3位~ 【アイアムヒーロー】 〜あらすじ〜 【ウォーキングデッド】 ~はじめに~ 最近、新型コロナウイルスが中国の武漢市広がっているというニュースをよく見ます。 そのせいで肺炎により死者は200人に急増している。 しかも、武漢市以外でも感染が確認されている状況。 非常に怖いですよね。。。。 なぜ広がったのか?? 人から人に可能性は排除できない。と意味の分からんことを言っています! この言葉は、医療業界でよく聞く言い回しです!! さらに中国側が情報隠蔽しているという噂も。 メディア情報なので正直わかりませんが、、、、、 非常に怖…

  • 【オススメ漫画】炎炎ノ消防隊

    どうもー! こんにちは! 【キングダム】読んでもらえましたか? 私の中で、1番の漫画なのでぜひ読んでみてください!! これを読まなくて何を読む??笑笑 前回の記事はこちら↓ さてさて ニュースを見ているとオーストラリアで森林火災が凄いことになってますね 2019年9月から火災がはじまって、今も燃え続けているそうです。 北海道一個分ぐらいもえたとか コアラとか含めて10億以上の命が失われたそうです。 ちょうど10年前にオーストラリアに1年留学してたので、とても悲しいです。。 私には何もできませんが、火災、火事はこわいな。。。 ということで、火災、火事といえば消防士!! 今回は消防士系の漫画を紹介…

  • 【京成杯と日経新春杯2019】出走馬情報とWIFIの契約について

    こんにちは!みなさんお待たせしました! お待ちかねの競馬記事を更新致します! なぜ一週間更新できなかったかというと 新居に引っ越しをしていました!! それで競馬記事を書く時間がなかったのです・・・ みなさん、すみません。。。 アイスブレイクを含めて 京成杯と日経新春杯の出走馬情報を お届けしたいと思います!! テンションはあがっていますよー!! ではアイスブレイクから行ってみたいと思います!! アイスブレイク(WIFIの契約について) 京成杯 出走馬情報 日経新春杯 出走馬情報 最後に アイスブレイク(WIFIの契約について) テンション上がっているんでアイスブレイクも長いですよーー笑 重賞記…

  • 【名言集】若くして成功する思考を分析!若手有名経営者の格言

    今回の紹介する内容はこれからの日本経済を引っ張っていく若手経営者を中心にどのような考えがあり行動して今のポジションにたどり着いたのか検証していきます。 また、若くから成功している人に共通点はあるのかその傾向を確かめるために名言を集め明日からの活動に活かせればと思い紹介させていただきます。 以前に有名経営者の名言集とその共通点をまとめさせていただきましたのでご興味があればぜひご覧下さい。 www.otokonowadai.com それでは早速紹介させていただきます。 選考基準 若手経営者 前澤友作(元ZOZOTOWN社長) 前田裕二(SHOWROOM社長) 鎌田和樹(UUUM株式会社CEO) 村…

  • 【オススメ漫画】キングダム 後編

    どうもー!! こんにちは!! 【アバター】という映画をご存知でしょうか? 【キングダム】 【ポイント】 ③キャラクターがいい! 信(しん) 主人公 嬴政(えい せい) 羌瘣(きょう かい) ~最後に~ 皆さん風邪、インフルエンザなどになってませんか? 私はなりました。。。 注射うってたのに。。。 注射したからといってインフルエンザにならないのではないので、みなさん!日頃からの手洗いうがいをしっかりやりましょう!! 体の節々が痛くなるの辛いです。。笑笑 ちょうど3連休の前日にかかって休み台無し。。。。。 しかし!!!!!!! とあるニュースを見て、テンションが上がったので共有させてください!! …

  • 【完全保存版】本当に必要な保険はこれだ!入るべき保険の完全マニュアル

    現在、様々な保険が存在する中で本当に入るべき保険というのは極少数と言われております。 そのため、ほとんどの方が余分な保険に加入しており、その結果家庭の財政を圧迫しているという現状となっております。 今回の内容としては、現在加入している保険やこれから入ろうと思っている保険は本当に必要なのか見直していただく機会を作って欲しい点とその中でも特におすすめして入るべき保険と、入る必要のない不要な保険に関して紹介できればと思っております。 そのため、現在保険の加入を考えている人、見直しを考えている人に関しては必見となっております。 前回は医療保険に保険に関して紹介しております。 www.otokonowa…

  • 【おすすめ漫画番外編】ハンターハンター 競馬記事配信者が選ぶ大好きな漫画! 後編

    【おすすめ漫画番外編】ハンターハンター 競馬記事配信者が選ぶ大好きな漫画! 後編 こんにちは!! 前回のハンター記事は読んでいただけましたか?? まだ読んでいない方はこちら↓↓ 今回は多少ネタバレも含みますのでBOOKOFFや下記から 読んでくださいね!! // リンク それでは、いってまいりましょう!! [:contents] おすすめポイント ハンター試験編 単行本1~5巻 見どころ グリードアイランド編(単行本13-18巻) キメラアント編(単行本18―30巻) バトルが魅力的 最後に おすすめポイント ハンター試験編 単行本1~5巻 ゴンは父親であるジンの弟子カイトと出会い、ジンの話を…

  • 【おすすめ漫画番外編】ハンターハンター 競馬記事配信者が選ぶ大好きな漫画! 前編

    こんにちは!今回は競馬記事をお休みし大好きな漫画ハンターハンターの良さを伝えていきたいと思います!! いつも漫画ブログを書いている者とは文体が違うと思いますがご了承ください(´;ω;`) 因みにみなさんは、ハンターハンター(略してハンター)をしっていますか?? 知っている方が大勢いると思います!! めちゃくちゃ有名な漫画ですよね!! 僕らの世代(30代前後の方)は学校で「念」で「凝」をしてあれこれしたり??笑 「絶」で先生から当てられなくしたり、「おまえ、何系だった??」とあれやこれやはなしたり・・・と (おっとっと!ネタバレになりますね・・・) その頃は中2病だったのでしかたないですが!!!…

  • 【医療保険不要論】結論!高額療養費制度と医療費控除が優秀なので入らなくて大丈夫です

    今回の内容としては本当に必要な保険を考えていく中で、医療保険に関して紹介していければと思っております。 医療保険はその名の通り、病気や怪我で何かあった時にお金をもらうことのできる保険となっております。 ただ、国の制度である高額療養費制度と医療費控除を活用すれば医療保険に加入しなくても良いのではないかという考えましたのでその理由について紹介させていただいます。 それでは早速紹介してきます。 今回の内容の目的 保険の種類を紹介 なぜ医療保険は不必要?! 医療保険に入ることは安心に繋がるのか 日本における医療制度 高額療養費制度 医療費控除 付加給付の可能性 最後に 今回の内容の目的 今回、医療保険…

  • 【オススメ漫画】キングダム 〜漫画史上1位のオススメ〜

    どうもーー! こんにちは! 今回はアイスブレイクなしの1本勝負!!! 自分の中では漫画史上1位だとおもっている漫画を紹介します!! 【キングダム】 これを読んでいない人は人生の半分損してますね!!wwww といってもいいぐらいオススメ漫画です!!! 【キングダム】 簡単な紹介 【ポイント】 ①作者である原先生がすごい!!! ②史実に沿って描かれているのに!? ~最後に~ 簡単な紹介 「紀元前3世紀の古代中国の春秋戦国時代末期を舞台にして、後の始皇帝となる秦王政と、秦の武人である主人公・信の活躍を中心に描かれている中国時代劇である。」 現在、56巻まで発売されており(2020年1月7日現在)現在…

  • 【スキルアップ】学習必須!社会人が学ぶべき3大ビジネススキル

    スキルアップという言葉は社会で生きている以上避けては通れないものです。 特にサラリーマンの場合 ・年功序列と終身雇用の崩壊 ・先延ばしにされていく年金 ・上がる消費税と社会保障費 ・上がらない給料 ・上がっていく定年 そしていつクビになるか分からない恐怖。 ひと昔と違い、現代のサラリーマンは様々な不安を抱えて生きています。 もちろん私もその中の1人です。 10年後に消える可能性がある職業の中にも今の職種は入っていましたので、ますます今後の不安は強くなっていきます。 その中で将来の安定を求めるのは必然的な流れになっています。 ただ、人によって何を持って「安定」というのか定義が変わってきます。 今…

  • 【京都金杯と中山金杯】最終予想 競馬だからこそ波乱含む??

    こんにちは!謹賀新年! ハッピーニューイヤー! 新しい気持ちで競馬予想をしていきます! 昨年のトータル収支はまた今度あげていきたいと思います。 ではでは京都金杯と中山金杯の最終予想をしていきます!! と、その前にこちら↓↓ 「金杯馬連」とは金杯は「馬連」がおトク!1月5日(日曜)に実施する第69回日刊スポーツ賞中山金杯(GⅢ)および第58回スポーツニッポン賞京都金杯(GⅢ)の「馬連」を対象として、通常の払戻金に売上げの5%相当額を上乗せして払戻しいたします。 なお、対象レースのオッズ・払戻金の表示は、売上げの5%相当の上乗せ分を含んだ倍率・金額となりますのでご承知おきください。 【http:/…

  • 【ぐらんぶる】オススメ漫画〜理想な大学生活〜

    あけまして おめでとうございます!! 今年もジャンジャン ブログを書いていきますので 宜しくお願いします!!^ ^ 久しぶりに実家に戻った際に こんなものを見つけました!! そう!僕たちの世代がめちゃめちゃはまった 【64】です!! カセットはあの!! 【大乱闘スマッシュブラザーズ】です!! めちゃめちゃ懐かしくてテンション上がりました!!! しかも、接続したところ、まだ使える!! 1人で2時間ぐらいCPをボコボコにしてストレス発散しました!笑笑 スマブラあるあるですが、皆さんのまわりに、 「おれ、地元で1番強かったけん!絶対勝つわ!」っていうやつたくさんいませんでしたか?笑笑 実はわたしもそ…

  • 【ホープフルS2019】レース回顧と反省 京都金杯と中山金杯の出走予定馬情報

    こんにちは! 今日はホープフルSのレース回顧と反省をしていきます。 ちなみに前回の予想はこちらから観覧できます。 ↓↓ www.otokonowadai.com ではでは早速ですがやっていきましょう ホープフルSレース結果と馬券結果 レース回顧 京都金杯と中山金杯の出走予定注目馬情報 京都金杯(京都競馬場 1600m ハンデ戦) 中山金杯(中山競馬場 2000m ハンデ戦) 最後に・・・ ホープフルSレース結果と馬券結果 タイム2:01.4 1着 2.コントレイル △ 2着 5.ヴェルトライゼンデ △ 3着 7.ワーケア 〇 4着 13.ラインベッグ △ 5着 11.オーソリティ △ そしてそ…

  • 【桃太郎鉄道】遊びながら投資を学べるゲーム〜給料を投資に回すことの重要性〜

    本日の内容は、皆さん桃太郎鉄道(通称:桃鉄)というゲームはご存知でしょうか。 昔ハマっていたゲームで当時は何気なくプレイしていましたが大人になって改めて考えると投資の原理が詰まったゲームだったと気付きました。 そこで本日の内容として桃太郎鉄道のゲームをすることによって投資の原理を学ぶことができ、給料を投資に回すべき理由について紹介させていただきます。 ゲームの内容 基本的なゲームの流れ ゲームを人生に置き換えてみると このゲームで学べる投資の原理とは まとめ ゲームの内容 内容はご存知の方も多いとは思いますが、日本全国が舞台のボードゲームで電車で各都市を駆け巡ります。 その土地土地で有名な特産…

  • 【ブラックキャット】意外に知らないランキング1位

    どうもー! こんにちわ!! いよいよ、今年も残すところ残り数時間!!! TVではボクシング、紅白歌合戦、ガキ使といろんいろとやっていますが、みなさんは何を見ていますか? 今回はガキ使い!を見ながら年を越そうとしてます!! (TV見ながら、ブログ書きながら、お酒を飲む!サイコーですね!) なので、お酒を飲みながら、ダラダラしながらこのブログを読んでくれたらうれしいです! ガキ使! みなさんみてますか? 24時間笑ってはいけない!長くてなかなか見れてなかったのですが、実際みててめちゃおもろいです! 過去のに戻って見返さないとなー!と思ってます!! 年始はガキ使で決まり!!!笑笑 さて、話はかわりま…

  • 【副業】初めての副業の始め方!会社員が会社にバレない方法

    皆さんは副業に関してどんなイメージがありますか? 世間的に副業という言葉は昔と比べてかなり浸透してきましたがまだまだ当たり前になってはおらずサラリーマンが副業をやるにはハードルが高いと思ってはいないでしょうか? その1つの懸念点として今働いている会社にバレないかという問題もあると思います。 そのため、今回の内容としては副業を始めたいけど会社にバレる心配をしている方必見です。 どのような方法をとれば会社にバレずに済むのかを紹介させていただきます。 副業はバレない? なぜ副業はバレるのか 税金の仕組み 会社にバレないためには 確定申告での注意点 まとめ 副業はバレない? なぜ副業はバレるのか 結論…

  • 【ホープフルS2019】最終予想 JRAスーパープレミアムを有効活用するぞ!!

    こんにちは! 今年も残すところあと僅かになりましたね! みなさん、今年の競馬収支はどうでしたか? 勝ててますか?負けてますか?笑 負けている人でも大丈夫!! JRAからものすごいクリスマスプレゼントがありますよ! こちら!! 12月28日(土曜)は阪神、中山の全レース特別払い戻し率!!全ての馬券が80%の払い戻し率! www.jra.go.jp/news/201912/120201.html 3連単やWIN5が狙いめですね!! でもよくよく考えたら払い戻し率が80%でも低い気がします・・・。笑 競馬もほどほどにってことですね!! 最後のG1を楽しみましょう! では最終予想をしていきます!! ホ…

  • 【オススメ漫画】意外に知らない?名作ランキング2位

    どうもー! こんにちわ! ゲットパッカーズ読んでもらえましたか?? 奪還屋でいろいろな仕事を受けよっていて、最 後にここまで話が大きくなるとは思いませんで したよね? 初代ゲットパッカーズのポールかっこよくない ですか? 絵は少し、今風のしっかりした描写ではないけ どメチャメチャ読みいっちゃうんですよね! ヘブンもいいキャラしてませんでした? かわいいし!笑笑 まだ読んでない方こちらへ!↓ www.otokonowadai.com 【意外に知らない?名作ランキング2位】 世紀末リーダー伝たけし 〜あらすじ〜 【オススメポイント】 ①ギャグ漫画でありながらのシリアス感 ②名言?迷言?笑笑 〜終わ…

  • 【有馬記念2019】回顧と反省 メシウマ馬券公開 ホープフルSの出走馬情報

    メリークリスマス! そんなのはほっといて、 有馬記念の反省と回顧とホープフルSの出生馬についてを公開していきます! 有馬記念2019着順とラップ 1着 リスグラシュー 予想〇 2着 サートゥルナーリア 予想△ 3着 ワールドプレミア 予想△ 4着 フィエールマン 予想△ 5着 キセキ ・ ・ ・ 9着アーモンドアイ 予想〇 ラップタイム 6.9-11.1-11.4-11.4-11.5-12.2-12.3-12.1-11.7-12.3-13.4-12.2-12.0 1000m 58.5秒 アエロリットの引退レースが作るハイペース。。。 前半はマイルなみのラップですね。アエロが残り600m前後から…

  • 【投資信託】株式投資を始めるならインデックス投資をおすすめする理由

    今回の内容はとしては効率的に資産を形成していくための1つの手段として投資信託について紹介させていただきます。 その中でもインデックスファンドが優れている理由を紹介するだけでなく具体的にどういう投資目的で行うのか解説していきます。 それでは早速紹介していきます。 そもそも投資信託とは? インデックスファンドについて 投資信託のメリット 投資信託のデメリット どんな人が向いているのか? 積立NISAとは? まとめ そもそも投資信託とは? 投資信託とはファンドという基金に投資することで投資のプロが代わりに資産を運用してくれるものとなります。 これを図で表すとこうなります。 このように私たちから集めた…

  • 【オススメ漫画】意外と知らない?昔の名作ランキング

    どうもー! こんにちはー! 今日はクリスマスイブですね!? みなさん何してますか? 私は夢の国!ディズニーランドにいます! その時の写真をはじめにあげてみました!笑笑 そして、 ビックサンダーマウンテンに並びながらケータイでブログを書いています!!笑笑 (パートナーから怒られながら。。。悲) ちなみに、シンデレラ城が工事中、新しいエリア(美女と野獣の世界)の工事で夢の国には少し遠のいていたのが残念ですが、それはそれで楽しいのがディズニーランドです!! ディズニーに足を運んでください! ん?なんでこんなに、ディズニーランドを推すか? そう!それは待ち時間が長い! ということは、することがない! …

  • 【外国ETF】初心者が株式投資を始める場合、外国ETFがおすすめな理由

    株式投資をしたいけどどの銘柄を選べばいいか分からないという方も多いと思います。 今回の内容としてはその選択肢の1つとしてETFに関して紹介させていただき、またその中でも外国ETFについてと是非お勧めしたい外国ETFについてご紹介させていただきます。 そもそもETFとは 投資信託との違い 投資信託とETFの大きな違い 購入方法 評価額の決まり方 注文の仕方 株式投資との違い 何故外国ETFがおすすめか 外国ETFの注意点 おすすめの外国ETF4選 まとめ そもそもETFとは ETFとは「Exchange Traded Fund」の略になります。 内容に関しては株式投資のパッケージ売りのイメージを…

  • 【有馬記念2019】最終予想 僕はこの馬が好きだ! 3連複 3連単の買い目を公開!!

    こんにちはーー!! 有馬記念に向けてテレビも街中も活気付いてきましたね!! 写真は有楽町徒歩すぐの交通会館前です! すごくかわいくないですか?! サンタのコスプレをした馬!!(言い方~) 有馬記念の催しをしてました! なんと、くじをひいてあたれば記念品がもらえるんです!! (僕は時間がなくてひきませんでしたが(;_;)) 今年最後から2番目のG1グランプリレース! (ホープフルSがG1になってなんて紹介すればいいんだ~w) 予想にもすごくすごく力がかかります!! 若かりしころのオルフェーブルのように、、、 では最終予想をしていきます!! 有馬記念2019 前回の記事で出走馬をピックアップしてま…

  • 【オススメ漫画】ヤンキー・ギャング系ランキング1位

    どうもー! こんにちわ! ギャングキング呼んでもらえましたか? ジミーかっこよくないですか? ゾンビ君、まじなに持ち歩いてるんだ?笑 バンコかっこよくないですか? サイコの髪型サイコーやないかい?笑笑 読んだ人にはわかる!このワード! ホントに面白いので読んでみてください! 気になる方はこちら↓ www.otokonowadai.com ではでは早速紹介していきます!!今回はなんと!なんと! 【オススメ漫画】ヤンキー・ギャング系ランキング1位 【東京リベンジャーズ】 〜あらすじ〜 【オススメポイント】 ①タイムスリップするヤンキー漫画!! ②謎解き漫画に!?? ③愛の力は最強です!! ~最後に…

  • 【有馬記念2019】有馬記念 出走馬情報 と朝日杯の反省

    こんにちはー! 毎度お馴染みの一人反省会をしてました。 なぜかというと先週の朝日杯、てんでだめだったからです。 またまたまた何度同じことをしているんでしょう。 でもでもでもでも、 関係ないから! 関係ないから!! (反省をしろっっ!ww) 画像は僕が大好きなお酒の一つです。 キリン ストロングゼロ ホワイトサワー ストロングとは思えない飲みやすい口当たりで ゴクゴクいけちゃいます!! 是非、ご賞味あれ~~!! 話は変わりまして~~ 今週はドリームレースの有馬記念です!!! だいすきな馬が多数出走します!! わくわくします!! そして、ここ2.3年日本競馬を盛り上げてきた馬たちが 多数の引退レー…

  • 【マイカー】自家用車を購入する際に気をつけるべきポイント

    今あたなが乗っている車は本当に必要でしょうか? 今回の内容としては普段当たり前に使用している自家用車について本当に必要なのかどうか費用の面で見直すべきポイントを紹介させていただきます。 実際に私も見直して自家用車を売却しましたのでこの記事を見て今の生活を考えた上で本当に必要なのか改めて考えるきっかけになれれば幸いです。 それでは早速紹介していきます。 なぜ見直す必要があるのか? 想像以上に費用がかかる 実際に掛かってくる費用 費用を見直すための行動 まずは売却 レンタカー・カーシェアリング 家族でシェアする 見直す目的を思い出そう 浪費と消費の違い 最後に なぜ見直す必要があるのか? 想像以上…

  • 【オススメ漫画】ギャング・ヤンキー系ランキング2位

    どうもーー! こんにちは! ~初めに~ だまされた!! と社会の闇。裏がわかる新宿スワン!気になる方は前回の記事 【オススメ漫画】ギャング・ヤンキー系ランキング2位 ギャングキング ~あらすじ~ 【オススメポイント】 ①主人公ジミーのカリスマ性 ②他の漫画キャラクターが出てくる(ピンコ) ③男の友情 ~最後に~ ~初めに~ 新宿スワンどうでしたか?スカウト、ケンカ、麻薬、金、女、縄張り、裏切りなどなど裏系の総まとめ的な漫画だと思ってます!!新宿でこんなことが昔おきていたと考えたらすごいですね!だから?新宿ではぼったくりの店が多いのかな?と勝手に思ったり。。。ww だまされた!! とある店にはい…

  • 【グーグルアドセンス】ブログを始めて2週間でGoogle AdSenseを合格した方法

    2019年11月10日からブログを始めまして2019年11月28日にGoogle AdSenseに合格することが出来ました。 今回の内容としては2週間ちょっとで合格するにあたって気をつけたポイントや行なった取り組み、どのような状況だったのか詳しく紹介させていただきます。 ちなみに先月のブログの結果のレビューこちらで紹介しておりますのでぜひご覧下さい。 www.otokonowadai.com 合格した時の現状 気をつけたポイント 合格にあたっての大きな壁 大きな壁の解決策 まとめ 合格した時の現状 まずはGoogle AdSenseに申請した時の状況としては ・記事数:12記事 ・時期:ブログ…

  • 【朝日杯FS】最終予想 一撃で巻き返しができる馬を買います!!

    こんにちは!今回は朝日杯FSの競馬予想をしていきます。 朝日杯過去のデータ分析 前走1着馬が10年連続で優勝をしています。(過去10年) 2連勝以上した経験が必要(過去10年) 過去のレース距離全てが1500m以上が有利(過去5年) 上記3つのデータで対象が複数ある馬 レース展開 オッズ(土曜17.29時点) 今回購入馬は 理由 3連複を買うとしたらの抑えの馬は 理由 今回切る馬は 理由 最後に 朝日杯過去のデータ分析 前走1着馬が10年連続で優勝をしています。(過去10年) 前走1着馬の成績(10-5-8-60)勝率12.0% 連帯率18.1% 3着以内率27.7% 2着馬以下の成績(0-5…

  • 【オススメ漫画】ギャング・ヤンキー・マフィア系ランキング

    ~はじめに~ この度は誠にご愁傷様です。 悲しいお知らせがありました。 梅宮辰夫さんかなくなりました。 6度、癌と闘い続けてきたそうです。 あんなに明るく【仁義なき戦い】があう俳優さんはないのではないかと思うぐらいカッコいい人でした。 ~はじめに~ 【オススメ漫画】ギャング・ヤンキー系ランキング3位 新宿スワン ~あらすじ~ 【オススメポイント】 ①裏社会のあれこれがわかる ②タツヒコの生きざまがかっこいい!! ③きれいな女性がわんさか ~最後に~ うん?仁義なき戦い? うん? といえば!?? ということで、今回はヤクザ、ギャング、マフィア、ヤンキー系漫画を紹介していきます!! (無理やりもっ…

  • 【阪神JF】回顧&反省と1ヶ月の収支報告 競馬ブログを始めての感想

    みなさん、こんにちは! 最近の競馬ライフはいかがでしょうか?? 当たってますか?? 万馬券をとれてますか?? ん、僕ですか?? ご覧の通りやけ酒をしてますよ! 当たらなすぎて桶で飲むようになっちゃいましたね✨✨ ブログを始めてから一度も単勝が当たってません!!笑 トホホー(;つД`)ー ことごとく裏目裏目にキテマス。。 でも楽しいからいいやぁ!!笑 競馬を予想してブログに残すことはいい点がかなーりあります!! ですので今回は阪神JFの回顧と競馬ブログを書き始めての感想と1ヶ月の収支報告をしていきまーす! 阪神JFの結果 阪神JFの回顧 阪神JFの反省 阪神JFの収支報告 競馬ブログ1か月を振り…

  • 【マイホーム】これから購入を考える際に気をつけておくポイント

    人生の大きな支出の1つとして住宅費が挙げられます。 今回の内容としては資産形成を考えた上でマイホームを購入すべきか、賃貸物件に住み続けるべきかお得なのはどちらなのかを解説させていただきます。 生活に必ず必要な住居ですが購入するにしても借りるにしても人生の出費の中で大きな割合を占めることがわかっております。 そのため、今後の費用を踏まえて資産形成の観点から両者のメリット、デメリットも踏まえた上でどちらがいいのか決める材料になれば幸いです。 またここでのマイホームは新築を意味しておりますのでご理解ください。 それでは早速紹介していきます。 マイホームは本当に必要か? マイホームは資産になる得るのか…

  • 【オススメ漫画】スポーツ漫画ランキング1位

    どうも〜 こんにちわ! スポーツ漫画ランキング1位 あひるの空 〜あらすじ〜 【オススメポイント】 ①様々な個性あるキャラクターや設定 ②小さな笑いちょくちょく出てくる ~最後に~ 前回紹介したメジャーはいかがでしたか? 78巻と長大作なので読み始めてても、 読み終わっていないかもしれませんね! まぁー無理か!笑笑 前回の記事はこちら↓ www.otokonowadai.com ちなみに、私はこの前読み返しましたが、8日で読み終わりました!笑笑 ブログを書く時に、なるべく読み返してから書くようにしてます! 少しでもその漫画の良さを忘れずに伝えたいからです! (ただの自己満ですけどね!笑笑) 仕…

  • 【名言集】成功する為に思考を分析!有名経営者の名言集

    成功するための近道として成功した人を真似することで考え方を学べないかと思い、今回の内容を企画させていただきました。 その方法をわかりやすく解析するために今回は有名経営者の名言をまとめて自分なりに分析しましたので紹介させていただきます。 ただ、一概に同じことをやったから成功出来るという方法は確立されていませんが、名言と共に共通点も併せて紹介できればと思っているので是非最後まで見てください。 特に仕事が上手くいかなくて悩んでいる人、人間関係が嫌になった人、これからどうしようか迷っている人、様々な人がいるとは思いますがその方々が明日から頑張れるヒントのようなものになれば幸いです。 有名経営者の名言・…

  • 【阪神ジュベナイルフィリーズ2019】最終予想 がんばれ!藤岡祐介 購入馬券紹介

    今回は阪神JFの最終予想をしていきます!! タイトルを見てくれた方は何を買ったかすでにお気づきでしょう!! それではいきまーす!! S・A・K・E ブレイク! 阪神JF最終予想 データ分析(過去の勝ち馬の傾向) 戦績に安定感があり、キャリア2.3線の馬が成績 前走の距離が長い方が好成績 1600以上 オッズ(17:20時点) 今回購入する馬は! 理由 今回はごめんなさい馬の理由 3.ウーマンズハート 4.レシステンシア 6.クリスティ 15.リアアメリア 最後に S・A・K・E ブレイク! まずは酒を飲んで先週競馬予想が外れたダメージを軽減していきます!笑 今回ご紹介する名店は西川口駅徒歩5分…

  • 【オススメ漫画】スポーツ漫画ランキング2位

    ~アイスブレイク~ 【スポーツ漫画ランキング2位】 メジャー 〜あらすじ〜 【オススメポイント】 ①純粋な野球漫画! ②逆境が多い!いや、逆境に飛び込んでいる! ③夢島編が1番 〜最後に〜 ~アイスブレイク~ どうも〜〜 こんにちわ! 最近気温も下がってきましたね。。。 そろそろ炬燵が必須になる時期! 休みの日もなかなか外に出たくないですよねー。。寒くて。。 ならそんなとき! 漫画を読めばーーーいいっ!! 熱いスポーツ漫画読んで心も体もあっためましょうよ!!笑笑 前回紹介したスポーツ漫画は エリアの騎士というサッカー漫画でした! めちゃめちゃ感動して面白い漫画じゃなかったですか? 興味のある方…

  • 【チャンピオンズカップ2019】川田将雅様への反省文 阪神JFの分析

    今回はチャンピオンズカップ(川田Jメイン)の反省と阪神JFのしてきたいと思います!! 川田将雅さまへ 川田様のチャンピオンズカップ ご紹介 謝罪文 収支報告 阪神JFのかるーい分析 出走予定有力馬 最後に 川田将雅さまへ 川田様のチャンピオンズカップ ご紹介 この度はチャンピオンズカップの優勝おめでとうございます。スタートから1角まで内に着く最高の騎乗から、4角までずっと好位につけてましたね。最後の直線ではインティの内に入るか外に出るかクリソベリルが中々反応しかなった。そこで川田様がいつもの全身を使っての追い出し!感動致しました!インティ、ゴールドドリームの間を割って川田様のクリソベリルが並び…

  • 【ブログ報告】初心者ブロガーの結果レビュー!11月度の結果と分析

    11月10日からブログを始めました。 今回の内容としては先月の結果のレビューと今後の取り組みに向けての分析をしたので報告させていただきます。 また、初めてまだ1ヶ月ですがグーグルアドセンスも合格出来ました。 1ヶ月で合格した方法についてはまた後日紹介させていただきます。 それでは早速紹介させていただきます。 今月の結果 オーディエンス 集客 行動 分析と傾向 今後の取り組み 最後に 今月の結果 オーディエンス 結果としてはこちらの数字となっております。 初めの月から175人に659pv見てもらえたことは素直に嬉しいです。 初めたばかりでなのにも関わらず平均セッション時間が1:36というのはそれ…

  • 【オススメ漫画】スポーツ漫画ランキング第3位

    どうも〜〜 こんにちは!! 前回までは【異世界・転生系漫画】を紹介してきました! みなさんどうですか? 少しは興味もってもらえましたか? 仕事とかで嫌なことがあった時、非現実的な世界観の漫画を読むとリフレッシュできると思って紹介させてもらったというところもあります!! (まぁー面白いから知って欲しいってのが一番ですけども笑) 過去の記事はこちら↓ www.otokonowadai.com www.otokonowadai.com 【スポーツ漫画ランキング第3位】 エリアの騎士 〜あらすじ〜 【オススメポイント】 ①様々な逆境を兄弟の絆、仲間との絆で乗り越える! ②構成がしっかり別れてて面白い・…

  • 【株式投資】初心者必見!ブログで学べる株式投資入門

    投資と聞いて真っ先に頭に浮かぶのがこの株式投資ではないでしょうか? 様々な投資手法がある中で簡単に始めることが出来る点や少額から始めることが出来、自分で会社を選んで投資をすることが出来るのである程度リスク管理も出来ることから1番身近な投資手法とも言えます。 今回の内容としてはその株式投資において基本的な知識と株式投資のメリット、デメリットを紹介させていただきます。 投資手法の種類は以前にまとめさせていただいたのでこちらもぜひ併せてご覧ください。 www.otokonowadai.com それでは早速紹介していきます。 株式投資の仕組み 株とは 株式投資とは 始めるにあたって準備するもの 株式投…

  • 【チャンピオンカップ2019】最終予想

    こんにちは! いきなりですが見てください!! このボリュームww チャーシューで麺が見えない!! 食べた後、圧倒的後悔!! ダイエット不可避!! でもめちゃくちゃおいしんですよ~ スープは醤油ベースでしっかりこくがあり、 麺はストレートでスープと絡むからむ! そしてチャーシューがとろっとろっ! 至福の逸品でした! 圧倒的、大満足!! 東京の北大塚ラーメンってゆうお店で看板メニューでございます! チャーシュー麺(200㌘)900円!コスパよし! 個人的な東京ラーメンランキングベスト2に入ります!! (2箇所しかオススメするとこないんでww) ぜひ、東京来ることあればご賞味あれー さてさて腹ごしら…

  • 【マイナー異世界・転生系オススメ漫画】ランキング1位

    どうも〜〜 こんにちわ!! 先日、地元の歯医者の先生の兄弟である原先生の漫画【キングダム】56巻が発売になりました! 最近は電子書籍がはやり、携帯等で漫画を読むようになったんですが、キングダムだけは毎回書店で買うようにしてるほど好きな漫画です! 今はジャンルを【異世界・転生系】にしてるので書けませんが、 前回の記事はこちら↓ www.otokonowadai.com www.otokonowadai.com 今後、キングダムを含めいろいろなジャンルを書いていこうと思っているので宜しくお願いします!! 【マイナー異世界・転生系オススメ漫画】ランキング1位 強くてニューサーガ 〜あらすじ〜 【オス…

  • 【ジャパンカップ2019】回顧と反省、【チャンピオンカップ】2019分析

    画像の通り、微妙な結果となってしまいました・・・。(結果は3着) ワグネリアンは頑張ったけど川田Jの追い出し、位置取りが悪かったような・・・。 今年は川田J勝てませんねー。スランプかなー。 マイルCSのダノンプレミアム2着、天皇賞秋同馬で2着。 今年は川田Jは2.3着固定でいいんじゃないですか。笑 (決して川田Jを誹謗中傷しておりません。期待の裏返しです。日本を代表するトップジョッキーの一人だと思ってます) と書き初めはこの辺にして回顧と反省をしていきましょう! 前回のジャパンカップ2019最終予想はこちら↓↓ www.otokonowadai.com ジャパンカップ2019の回顧と反省 3連…

  • 【投資方法】投資を始める方必見!リスクとリターンで考える投資手法10選

    投資と聞いてみなさまはどのようなものを想像されますか? 今回は投資といっても様々な種類がありますので、その投資の種類を紹介してさらに種類別にどんな人がこの投資に向いているのか、またメリット、デメリットを紹介したいと思います。 これから投資を始めようと思う方やさらに違う投資を考えている方がいらっしゃいましたらぜひ参考にしていただけると嬉しいです。 代表的な10種類の投資方法 個人向け国債 個人向け社債 IDeCo 投資信託 ETF(上場投資信託) REIT(不動産投資信託) 株式投資 不動産投資 FX(外国為替証拠金取引) 仮想通貨 初心者にオススメの投資手法 最後に 代表的な10種類の投資方法…

  • 【マイナー転生・異世界オススメ漫画】これ意外におもろいよ?ランキング第2位

    どうも〜〜! こんにちは! 〜はじめに〜 前回はマイナー異世界系である ゲームオブファミリアを紹介しました! みなさんどうでしたか? 巻数が少ないから結構知らない人が多いと思うけど、これは絶対今後も面白くなると思うので是非見てみてください!! 前回の記事はこちら↓ www.otokonowadai.com 〜はじめに〜 【マイナー転生・異世界オススメ漫画】これ意外におもろいよ?ランキング第2位 無職転生 〜異世界行ったら本気出す〜 〜あらすじ〜 【おススメポイント】 ①見た目は子供頭脳は大人!!w ②ニートとういはじめの設定 ③パターンとして皆さんお分かりだとおもいます!!!www ~最後に~…

  • 【固定費削減】携帯料金を見直すべき理由!月々の支払い額を最大0円にする方法

    月々携帯料金はいくらくらい払っていますか? 今やインターネット社会ということもあり、携帯電話は1人1台は最低でも持っている時代になっております。 そんな誰でも所持している携帯の料金を見直すことで効率的に月々の支払い額を見直すことができます。 更にうまく制度を活用することで現金での支払い額を最大0円にすることも出来るのでその方法についても紹介させていただきます。 それでは早速紹介します。 通信費を見直すべき理由 月々の支払い額をに見直すためには 携帯を変えるにあたっての問題点 格安SIMのデメリット もはや一択!?オススメの格安SIM まとめ 通信費を見直すべき理由 何かを契約した際に支払うお金…

  • 【ジャパンカップ2019】最終予想

    いきなりですが個人的に盛り上がるワダイ(会話)ベスト3に入るキーワードを発表しまーす! まず一つ目!!「スマホの機種はなにですかー?」 機種、カバー、キャリア、アプリなど会話の裾が広がりますね! 会話が詰まったときによく使いまーす。 次に二つ目!!「出身地はどちらですかー?」 出身地のワダイや名産物、方言などのどんどん広がりまーす! 相手のことをよく知ることができますよ。 最後に三つ目「天気のワダイ!!」 そうです!もう挨拶の延長戦ですよね。 今日伝えたかったのが金曜から日曜にかけて雨模様なのです。 ジャパンカップは混戦必死のメンバーに加えて雨模様になるので波乱がありそうです。 (やっと競馬の…

  • 【マイナー異世界・転生系オススメ漫画】知らないよね?これおもろいよ!ランキングトップ3

    どうも〜〜! こんちにはー!! 前回までは【王道、有名な転生系のオススメ漫画】を紹介してきました! みなさんどうです? 読んでもらえましたか? 転生系が、すこしでも楽しいな!おもろいな!と思ってもらえたら嬉しいです!!^_^ (気になる方はこちらに ↓ ) www.otokonowadai.com www.otokonowadai.com www.otokonowadai.com ~はじめに~ ランキング3位 【ゲーム オブ ファミリア】 ~あらすじ~ 【オススメポイント1】 主人公が実は〇〇!!!!!!!!! 【おススメポイント2】 まだ3巻しかでていない!! 【オススメポイント3】 エロ要…

  • 【競馬回顧と分析】マイルCSの反省とジャパンカップの分析

    今回のお酒の紹介はーーー宝酒造さんの焼酎ハイボール(レモン)でーーす!! 本当においしいのでぜひぜひアマゾンで箱買いしましょーう。 ではなくて、、また外してしまいました・・・。そしてまたやけ酒をしてしまいました・・・。 (焼酎ハイボールに関してはいずれ紹介いたします) 単勝一点買いのダノンプレミアムは2着・・・。 くやしいですねぇ。。惜しかった。まさかあの馬が来るとは・・・。 前回の最終予想記事はこちら↓↓ www.otokonowadai.com ウラヌスチャームの11着からは成長しましたよね。。笑 11着から2着大躍進でございます。 ええ、収支は当然0円ですけど・・・・・・なにか?? と数…

  • 【配当金情報】12月に配当金、株主優待がもらえる企業ランキングトップ10

    今年の残り1ヶ月になろうとしています。 今年1年振り返ってみてどんな1年だったか既に思い返してる方もいらっしゃるかと思いますがまだ早いですよ。 何故ならば今回の内容として12月に配当金、株主優待がもらえる企業をランキング形式で紹介させていただきました。 今年最後の配当金と株主優待をお得に取得すべく、利回りという観点からランキングをつけさせていただきました。 それでは早速紹介していきます。 現在の日経平均株価の状況 12月配当利回りランキングトップ10 12月株主優待利回りランキングトップ10 総合ランキングトップ10 最後に 現在の日経平均株価の状況 本日(2019年11月20日)の終値で23…

  • 【王道、有名・マイナーオススメ漫画】転生系漫画意外におもしろいよ?個人的ランキングトップ1位

    どうも~~~~ こんにちは!!! さぁ~今までに【王道・有名な転生系漫画】の個人的ランキング 3位(楯の勇者の成り上がり) 2位(賢者の孫)をご紹介してきました!!! 少しでも転生系のイメージがかわって、読んでくれる人が増えてくれたら嬉しいです! (ほとんど自己満で好きなとこをかいてるだけですけど!!笑笑) 前回の記事はこちらから見てみてください!! ↓↓ www.otokonowadai.com www.otokonowadai.com 【王道・有名な転生オススメ漫画】個人的ランキング1位 【転生したらスライムだった件】 〜あらすじ〜 【オススメポイント】 ~ポイント1~ ~ポイント2~ ~…

  • 【不動産投資入門】不動産投資の仕組みとメリット、デメリット

    不動産投資と聞いてどんなイメージがありますか? 家賃収入を得ることが出来るので不労所得になるイメージや非常に高額なのでリスクが大きいイメージなど様々イメージがあると思います。 本日の内容としてはその不動産投資に関して基本情報とメリット・デメリットを踏まえた上でどんな投資手法なのかを紹介させていただきます。 以前紹介した内容で経済的自由について紹介しましたがそちらとも関連がありますのでぜひ併せてご覧ください。 www.otokonowadai.com 不動産投資の仕組み インカムゲインでの収益 不動産投資のメリット 不動産投資のデメリット 不動産投資の立ち位置 今後物件探しで苦戦するであろう内容…

  • 【競馬予想】マイルチャンピオンシップ最終予想 購入馬はダ・・・・・・・・です!

    いつもブログを見ていただきましてありがとうございます! ブログを書き始めて3投稿目ですがやっと目次の使い方が分かりましたー。 次は大文字にしたり太文字にしたりアクセントとを付けていきたいと思います。 (初心者か!!!・・・ええ、初心者です(^^♪ 他の競馬ブログの方々のをみてると写真を付けたりお手製の図を付けてたりと すごいなあー、読みやすいなあー、じかんかかってるなあー、と感心します・・・。 (毎日かなりの量を書いている人はいつ寝ているんだろう・・・。) みなさんに近づけるよう、楽しい予想にしていきたいと思います。 (応援よろしくお願いします!!) かなり競馬とは脱線しましたが本題に入りたい…

  • 【王道・有名、マイナーなオススメ漫画】個人的王道・有名な転生系漫画ランキング第二!

    どうもーー!! こんにちは! 前回紹介させてもらった 【盾の勇者の成り上がり】読んでもらえたかな? と思いながら数日経過しました! 過去の記事はこちら ↓ www.otokonowadai.com 改めて、人に伝える難しいさ、文字に起こす難しさを痛感してるとこです。。。 しかーーーし!! みなさんに知ってもらいたい面白い漫画はこの世にたくさんあります!! 挫けずにドンドン紹介していきますので、よろしくお願いします!!^ ^ 【賢者の孫】 〜はじまり〜 【オススメポイント】 ポイント① なんといっても主人公シンが桁外れチートで強い! ポイント② 学園モノの要素を組み込んだストーリー ポイント③や…

  • 【競馬回顧と分析】エリザベス女王杯の反省?とマイルチャンピオンシップについて

    なんもいえねぇー。エリザベス女王杯ウラヌスチャームが11着と見事に裏切られましたので月曜から飲んでました。四文屋ってゆうお店のキンミヤ梅割りです。コスパよくて 料理もおいしいのでおすすめですよーー!気持ちも一新できたのでエリザベス女王杯の回顧とマイルチャンピオンシップのつまみ食いをしていきましょー! エリザベス女王杯の回顧 ・ラッキーライラック ・クロコスミア ・ラヴズオンリーユー ・ウラヌスチャーム マイルチャンピオンシップ の分析 ・データ分析 ・注目出走馬 ・ダノンプレミアム ・ダノンキングリー ・インディチャンプ ・モズアスコット ・ダイアトニック 最後に エリザベス女王杯の回顧 エリ…

  • 【自由な生き方】経済的自由とは一体何なのか?!何事にも縛られない生き方

    夢は大きく持てと小さい頃に散々色んな方々から口を揃えて言われたとは僕だけじゃないと思います。 ところが今の状況はどうですか? 目標や夢などは明確になっていますでしょうか? 大人になってよくよく考えてみれば目標や夢を明確に設定するということはそれを達成するまでにどんな行動をすべきか逆算することが出来きます。 その為、夢や目標を持ち続けることが重要と言われている所以なのではないでしょうか。 今までは会社で出世したい、有名なスポーツ選手になりたい、会社を立ち上げたいなどの夢が主に挙げられていましたが近年新しい目標が注目されています。 今回はその目標の1つとして最近経済的自由を目指す人が増えております…

  • 【王道からマイナーなオススメ漫画】転生系漫画も以外に面白いよ?

    どうもー こんにちは! 初投稿なので、変なテンションですいませんm(__)m 【はじめに】 【異世界転生系】です 第3位 【楯の勇者の成り上がり】 【オススメポイント】 【はじめに】 さてさて本題に入っていこうと思いますが、 今のこのご時世、 漫画をiPhoneやスマートフォンなで簡単に読める時代になりました。 昔は読みたい漫画があったらネカフェや立ち読みでなんとか読んでいたのを思い出します。 あのころお金もなかったし。。。。 しかし、簡単に漫画が読めるようになったからこそ 王道の漫画を読み切ってしまい、なんの漫画を次読もうか迷うことはありませんか? そんなみなさんに私が好きな漫画 (昔の作品…

  • 【競馬予想】エリザベス女王杯 本命はラヴズオンリーユー・・・でも投票馬は??

    初投稿です 早速ですがエリザべス女王杯の競馬予想をしていきます。エリザべス女王杯の思い出はスノーフェアリーの強烈な末脚です。実況アナが「すんごい脚」というほど強烈でした。拙い文章と初心者な予想ですがご愛読いただければ幸いです!時間がないので予想に行ってみましょー 1.注目馬 2.オッズ妙味があるのは・・・ 3.最後に 1.注目馬のオッズをみてみましょー(本日の13.52時点) 2ラッキーライラック 5.9倍 8クロノジェネシス 4.7倍 11ラヴズオンリーユー 2.5倍 16スカーレットカラー 6.8倍 4.ウラヌスチャーム 17.1倍 12.センテリュオ 18.1倍 オークスをレコード勝ちし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、オトコノワダイさんをフォローしませんか?

ハンドル名
オトコノワダイさん
ブログタイトル
オトコノワダイ〜30代男性が為になるブログ〜
フォロー
オトコノワダイ〜30代男性が為になるブログ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用