chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 有馬記念から10連敗です。初馬券から1度も勝てないってある?1回位まぐれ勝ちしてもよくない?ねえ?

    まじで。 佐藤です。佐藤文一です。(@satoufumiichi) まさか1回も勝てないなんて思いもしませんでした。いやいやいやwwwww。1回もwwwww勝てないってwwwwwwww。は? アーモンドアイもゴールドドリームもサトノマックスもルーツドールもみんな飛びました。 ハサミギロチンならいくらだって当たるのに。 どーしても当てたくて馬連ワイド中心にしたりとかしたんですけどね。 明日。引退をかけたレースです。負けたらスカイグルーヴを応援するだけの人に戻ります。 フェアリーステークス ◎シャインガーネット ◯アヌラーダプラ ▲ポレンティア △ソーユーフォリア ◎単勝 ◎◯→◎◯▲→◎◯▲△3…

  • 競馬は観るもの

    観るもの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • シンザン記念くっそ自信あるんですよ!の話

    佐藤です。佐藤文一です。(@satoufumiichi) 中山金杯、京都金杯。 お年玉はもらえましたか?僕は悩みすぎて気づいたら時間過ぎてました。 ちなみに、買えなくてよかったです。幸先がいい!!! で、ですよ。たしかに買ってたら負けてたんですが。 京都金杯の結果が、シンザン記念の自信につながったのです。 ここで、私がどのように予想を立てているかという話になるのですが、 まず、自分でデータを集めてまとめたものを参考に印をつけます。 次に、当日までYou Tubeやブログで情報を集めて最終決定します。 データは2018以降のものを参照しました。2年前から傾向が変わってきてるって聞いたので。私が集…

  • 有馬記念、ホープフルステークス、東京大賞典。全部負けました。懲りた男の反省文です。

    佐藤です。佐藤文一です。(@satoufumiichi) 66,000円 負けました。3レース。全負けです。ひえぇ。 怖い。競馬怖い。 競馬は去年から観ていたのですが、馬券は有馬記念が初でした。 期待と楽しさが9割、不安1割。 馬券買うまでって無敵感ありません?この俺が外れるわけないじゃん、的な。 怖い。 ここで買い目を紹介。 アーモンドアイが緊急参戦!!競馬の祭典 『有馬記念』 「1番人気の複勝率80%超えらしいし、菊花賞馬が強いらしいし、池添騎手が良いらしいし。なにより、あのアーモンドアイ!知ってる!!僕知ってる!!!」 3連単BOX ⑨⑦⑤ ワイド流し ⑨-③⑦⑭ 17,500円負け 怪…

  • ホープフルステークスは

    佐藤です。佐藤文一(@satoufumiichi)です。 ◎①ブラックホール ◯⑤ヴェルトライゼンデ △②コントレイル ▲⑦ワーケア 注⑥ナリノモンターニュ 単複 ①、②、⑤ 複勝 ③ブルーミングスカイ、④ガロアクリーク、⑥ ワイドBOX ②⑦(⑤or⑪オーソリティ) 今年のG1は3枠以内の勝ち馬が多く出てて、ホープフルSは4枠から勝ち馬が多く出てて、3番人気以上の複勝率が高くて、GⅡ昇格後10番人気以下の複勝率0%で、前走1着の複勝率がすごくて、ステゴとキンカメが強いってどっかでみた。 コントレイルは即切するつもりだったけど、リスグラシューで同じことしたので反省して3強からはコントレイルを選…

  • 有馬記念の興奮冷めず!鬼の二の脚炸裂!!

    佐藤です。佐藤文一です(@satoufumiichi)。 令和初の有馬記念は初めて馬券を買ったレースとなりました。 satou3tanaka3.hatenablog.com 買い目について書きます。 予想 ◎9アーモンドアイ ◯7ワールドプレミア ▲14ヴェロックス △5フィエールマン ☆10サートゥルナーリア、3エタリオウ でした。アエロリットとクロコスミアがいつも以上のペースで走って、ハイペースな展開になると予想。もし平均ペース以下な展開になるならサートゥルナーリアとエタリオウが面白い。 ワールドプレミアは武豊騎手が前が潰れるのを冷静に待って最後持ってきてくれる。ヴェロックスは有馬記念と相…

  • 有馬記念。みなさんはどーでしたか?僕は2万円分以上は楽しめたので満足です。強がってないです。

    佐藤です。佐藤文一です(@satoufumiichi)。 令和初の有馬記念はみなさんにとってどのような有馬記念となりましたか? 僕は初めて馬券を買った有馬記念になりました。 楽しかった。この3日間ものすごく楽しかったです。有馬記念自体や出走馬の情報をかきあつめ、予想・考察する時間は幸せに満ちあふれていました。 調べれば調べるほど、アーモンドアイ以外買えないなぁってなりましたね。だって、アーモンドアイにも距離不足の不安はありましたけど、他の有力馬にも距離不足の不安がありましたから。距離十分の馬には成長度に問題がありましたし。なら他の要素でって考えてったらアーモンドアイになるでしょ?!!!!ねぇ!…

  • 配信初心者の失敗。オーディオインターフェイス編。

    こんばんは。佐藤です。本名は佐藤文一です。 ついこないだ、YouTuberデビューをしました!ポケモン配信しかやってませんが楽しいです。ポケモンは楽しいです。ひゃー!人こないねぇ!!!! まぁ、それはいいんですよ。なんとか頑張っていきます。………見に来てよ!!!!マジで!!!!一人きりでひたすら喋ってるの苦しいよ!!!!ポケモンはくっそ楽しい! 僕のYou Tube:https://www.youtube.com/channel/UCHQ2axiirWasN8qXQ-_J16Q?view_as=subscriber よろしくおねがいします。ホントよろしくおねがいします。 ここからが本題。 配信…

  • YouTuber始めました。

    https://www.youtube.com/channel/UCHQ2axiirWasN8qXQ-_J16Q?view_as=subscriber ウイポとポケモン剣やるよー。 よろちくび。

  • お久しぶりです。あの日あなたに助けられたウイニングポスト8です。天皇賞観ました?アーモンドアイ強かったですね。

    タイトルが長い。 あらためてお久し振りです。佐藤です。 クリフジ系でW名牝系配合を目指す! と、言ってからどれだけの経ったのでしょうか・・・。 飽きた訳じゃないです。腰を痛めてしまい、椅子にも座れないような状況が続いておりました。そしたら、色々気力が…ね…。現在は痛み止めありならというところまで回復しております。仕事も休んでいたので、そっちがある程度落ち着いたらボチボチ始めたいと思います。忘れないで!!!!! 今日は天皇賞(秋)でしたね。いや~、アーモンドアイ強かったですね。リスグラシューとの対決を観てみたいですが、香港次第ですかね。ダノンキングリーも登録してましたよね。まぁ、期待するだけなら…

  • ディープインパクト

    日本近代競馬の結晶 英雄 ディープインパクトが亡くなりました。 まずはお疲れさまと言いたいです。 僕は去年から競馬を見出したので、ディープインパクトにはそれほど思い入れはありません。話題になっていたのでレースは見ていましたが、「ほえ~、おめぇ~つえ~な~!」とは思いましたが、「おら、ワクワクすっぞ!」とまでは思いませんでした。競馬に興味なかったですし、ディープインパクトしか競走馬を知りませんでしたから。 改めてレースを観ると、やっぱり強いですね。強い。今は一緒に走った馬のこともわかるので余計にそう思います。 あと、主戦騎手が武豊なのもいいですね。まさに、日本を代表する競走馬って感じです。にわか…

  • ウイニングポスト8(2018) クリフジ系でW名牝系配合を目指す! その2

    未だにプレイ出来ていません。佐藤文一(https://twitter.com/satoufumiichi)です。 私は悪くありません。スチームのセールが悪いのです。 なので、今回は系統確立の予定を発表したいと思います。 必ず系統確立させる系統がこちらです。 ミスタープロスペクター系→キングマンボ系→エルコンドルパサー系 シャーペンアップ系→クリス系 ノーザンテースト系 ストームバード系→ストームキャット系→ジャイアンツコーズウェイ系 マルゼンスキー系、カーリアン系 サドラーズウェルズ系→モンジュー系→自家生産馬 カラムーン系→カンパラ系→トニービン系 ブラッシンググルーム系→ラーイ系 シアトル…

  • ウイニングポスト8(2018) クリフジ系でW名牝系配合を目指す! その1

    はじめまして。佐藤文一(https://twitter.com/satoufumiichi)と申します。 「Winning Post 8 2018」を使用した、系統確立プレイの記録を残していきます。 〆配合を決めて、血統表に残る牡馬全てに活力原価因子を付ける事が、私のウイニングポスト人生。 第一回目は クリフジ系でW名牝系配合を目指す! です。 1982年時点で確認できるクリフジ系の牝馬は、繁殖牝馬としてヨドフジ、現役競走馬としてスターイチジョウ、1982年に無札で購入できるフシミイチジョウの3頭だけです。(他にもいたら教えてください。) クリフジ系で牝系構築をし、名牝系昇格を達成し、血統表内…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、佐藤文一さんをフォローしませんか?

ハンドル名
佐藤文一さん
ブログタイトル
佐藤さんのウイポ日記
フォロー
佐藤さんのウイポ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用