chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヒゲ脱毛 -第2回 ヒゲ抜け-

    こんにちは。すたじゃ!です。 美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!! ヒゲ脱毛第2回目 ヒゲ抜け落ち観測 2回目の照射の後、ヒゲが抜け落ちてくるのをまってましたが、今回は1回目にあった盆休みのような長期休暇がなかったので、ヒゲを伸ばせず、休日も彼女と会うので、ずっとヒゲソリをしていました。

  • ヒゲ脱毛 -第2回 照射-

    こんにちは。すたじゃ!です。 美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!! メンズリゼ ヒゲ脱毛 第2回目 照射後は、やはり無精ひげ面に・・・ メンズリゼ ヒゲ脱毛 第2回目 1回目から2ヶ月間をおき、2回目のレーザー照射しました。 13:30の予約に対して、11:00に、しっかり電気シェーバーでヒゲを剃りましたが、まだまだ剃り残しがあるみたいで照射前にシェーバーで整えられました。 看護師さんから、「少し皮膚が赤くなってますね」と言われましたが、またまた「カミソリ負けです・・・」の回答。 早く、シェーバーなんかに皮膚を傷めらつけられる…

  • ヒゲ脱毛-第1回 2か月後-

    こんにちは。すたじゃ!です。 美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!! レーザー照射後どれだけ生えてくるか? レーザー脱毛前から変わったもの:シェーバー 心理的にはプライス以上 レーザー照射後どれだけ生えてくるか? 1回目の照射を終え、ヒゲは自然と抜けていきますが、また毛周期に合わせてヒゲが生えてきます。毛周期は約2ヶ月。どれだけ生えてきたか公開。 【比較写真】 レーザー脱毛1回後、18:00のヒゲの状態 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ レーザー脱毛1回後、2ヶ月経って18:00のヒゲの状態

  • ヒゲ脱毛 ~第1回 ヒゲ抜け ~

    こんにちは。すたじゃ!です。 美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!! ヒゲ脱毛第1回目 中間報告 1週間半 ヒゲが確かに抜けてきた! 1回で効果が一目瞭然! ヒゲ脱毛第1回目 中間報告 1回目の照射の後、看護師さんから、「レーザーを当ててヒゲが膨張しているので、最初はヒゲが逆に濃くなった感じをうけるかもしれません」と言われました。 「かも」という言葉は、一般論であり、自分には当てはまらないと勝手に思っていました。 ところが・・・ レーザー脱毛をして4日くらいは、ヒゲが膨張 & ヒゲ周りの皮膚が腫れており、シェーバーを当てると腫れ…

  • ヒゲ脱毛- 第1回 照射 -

    こんにちは。すたじゃ!です。 美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!! メンズリゼ ヒゲ脱毛第1回目 あれ、思っていたより痛くないぞ?! レーザー照射後の写真 メンズリゼ ヒゲ脱毛第1回目 湘南美容外科とメンズリゼの料金の比較をしたところ、もし5回で満足できない場合でも、個別にレーザーを半額で照射できるなら、メンズリゼのほうが、湘南美容外科より割安。『10万円以内』で、ヒゲ全体の脱毛ができる!という考えに至り、リゼさんを選びました!!

  • ヒゲ脱毛 -③メンズリゼ 京都院 編-

    こんにちは。すたじゃ!です。 暑くなってくると、ヒゲ剃りして肌があれた首元に汗をかいただけで、あせもができ、ヒリヒリ痛い・・・海にいっても塩水がヒリヒリするし、自分の汗だけでヒリヒリいたいし、本当に我慢の限界・・・ 美容というより、毎朝のカミソリ負け、あせもからの炎症を直したいので、皮膚科に行く気分でヒゲ脱毛します!! メンズリゼクリニック京都四条院 カウンセリング ■自分はどの部位で、どのコースでがいいんだろう? メンズリゼも場所は、地味で、結構迷った。 カウンセリング 照射部位と99,800円の料金の確認 まとめ メンズリゼを選択! メンズリゼクリニック京都四条院 カウンセリング 住所 京…

  • ヒゲ脱毛 ~②湘南美容外科京都院 編~

    こんにちは。すたじゃ!です。 夏も本格化して、ヒゲ剃りした首筋にちょっと動いただけで汗が・・・ヒリヒリ痛い・・・ もう、本当に我慢の限界・・・ 別にツルツルになる必要はないけど、ヒゲ脱毛したい! 自宅が京都のため、家の近くで下記の3条件にハマるのは、①湘南美容外科クリニックと②メンズリゼしかないみたい。「レーザー脱毛ができる」「初回カウンセリング無料」「予算は15万円以内」 湘南美容外科クリニック 京都院 住所 京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1日土地京都四条通ビル5階 最寄り駅 地下鉄鳥丸線 四条駅より徒歩3分 阪急京都線 河原町駅より徒歩3分 電話番号 0120-5489-…

  • ヒゲ脱毛 -①京都動機編-

    こんにちは。すたじゃ!です。 ■ヒゲ脱毛したい! もういい加減に我慢できなくなってきた・・・ 下図は、朝髭剃りをして、14:00の段階。 ふつーにヒゲ面じゃねーかー(汗)すごいおっさんぽい感じ。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Minato Yukiyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Minato Yukiyaさん
ブログタイトル
すたじゃ!ヒゲ脱毛 出血・ドロボーヒゲから脱出!
フォロー
すたじゃ!ヒゲ脱毛 出血・ドロボーヒゲから脱出!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用