chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Minato Yukiya
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/08

arrow_drop_down
  • 【2023/6/22】 おすすめ 育毛 発毛剤 効果あり!ミノキシジル フィナロイド

    僕が使って効果を実感した「安くて」「本当に効果がある」育毛剤、おすすめです! フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 (約6,915円) 1錠/日、100日分! 1か月あたり、約2305円!の育毛費用!こんなに安くて、目に見えて髪の毛が生えました!! (※上記価格は、為替により、その時々、変わります) 前回投稿から1年10か月 髪の状態は悪くない… ミノキシジル 育毛レポート 正面から ミノキシジル 育毛レポート 左から ミノキシジル育毛レポート 右から ミノキシジル 育毛レポート 前頭部から ミノキシジル 育毛レポート つむじ 約4年 経っても、髪の毛が減ってない!!!

  • 【2021/8/30】 おすすめ 育毛剤 3か月で効果でた!ミノキシジル フィナロイド

    【本当に 効果 ある】 発毛 ・ 育毛剤 のレポートです。 約3か月前、ミノキシジル と フィナロイドの摂取をサボっていたら、髪の毛が薄くなってしまいました。ヤバい!と思い真面目ミノキシジル と フィナロイド 摂取した結果、3か月で、育毛成功MAX時とほぼ同じ状態にまで復活しました!

  • 【2021/6/24】【緊急事態】たった20日で ハゲが進行した…

    【本当に 効果 ある】 発毛 ・ 育毛剤 のレポートです。前回、ミノタブ10mg+フィナロイドの摂取をやめたら、抜け毛が酷いというレポートをアップしました。その後、育毛剤の摂取はしていたのですが抜け毛が減らない。たった20日で、むっちゃくちゃハゲが進行しました。 緊急事態です!

  • 【2021/6/4】 おすすめ 育毛剤 ミノキシジル 10mg サボったら薄毛に!

    4か月育毛薬を摂るのをサボったら、薄毛に!? こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになって、髪がやばくなりました。本当に効く おすすめ育毛剤をレポートします。 4か月育毛薬を摂るのをサボったら、薄毛に!? ミノキシジル 育毛レポート 正面から ミノキシジル 育毛レポート 左から ミノキシジル育毛レポート 右から ミノキシジル 育毛レポート 前頭部から ミノキシジル 育毛レポート つむじ 4か月 サボりのまとめ (-_-;)

  • 【2021/1/27】 おすすめ 育毛剤 ミノキシジル 10mg フィナロイド 再復活!

    【本当に 効果 ある】 発毛 ・ 育毛剤 のレポートです。 2020年は「 ミノキシジル タブレット 」のみを使って, 育毛しました。 しかし少し前頭部が薄くなったようなきがします。 そこで、フィナロイドを再復活させました。さて効果はいかに?

  • 【2020/10/23】育毛 レポート おすすめ 育毛剤 ミノタブ 1日1回でも 効果 あり!

    育毛 実験レポート ミノキシジル 錠剤 のランニングコスト半分に? ミノキシジル錠剤 育毛レポート 正面から ミノキシジル錠剤 育毛レポート 左から ミノキシジル錠剤 育毛レポート 右から ミノキシジル錠剤 育毛レポート 前頭部から ミノキシジル錠剤 育毛レポート つむじ 【所感】ミノキシジル10mg 錠剤 一日1回だけ服用 育毛 実験レポート ミノキシジル 錠剤 のランニングコスト半分に? こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになって、髪がやばくなりました。本当に効く おすすめ育毛剤をレポートします。 育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠にし…

  • 育毛レポート 2020/7/14(ミノタブ10mgメイン)髪が黒々に!

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤をレポートします。 育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠にして、劇的に髪の毛が生えました!⇒内服薬にしたら生えてきた、1年間のまとめ記事は下記から読めます。マジで効いた!【1年のまとめ】安いのに効果ある おすすめ育毛剤 2020年は「ミノキシジルタブレットのみを使って、育毛の様子をレポートすることを宣言」しました。 しかし、前回の「あれ?、なんか薄くなった?」と感じ、再びフィナロイドを使用しました。ところが、やはりフィナロイドは僕の身体に合わないようで、「月、水…

  • ミノタブ3本追加購入! 安い!

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤をレポートします。 ⇒内服薬にしたら生えてきた、1年間のまとめ記事は下記から読めます。マジで効いた!【1年のまとめ】安いのに効果ある おすすめ育毛剤 ミノタブ10mlを3本追加購入しました! 前回、コロナの影響もあり、注文から1.5か月くらいも、商品が届きませんでした。 2.5mg/5mg/10mgがありますが、まずは5mgからがよいでしょう。 ただ、2020年は、ミノタブのみ使用して育毛を進めましたが、5mg/回 朝・夕では髪の毛が薄くなってきました。 そこで、最近は5mgx2錠=10mg/回で、朝…

  • 育毛レポート 2020/5/25(フィナロイド復活!)

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤をレポートします。 育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠にして、劇的に髪の毛が生えました! ⇒内服薬にしたら生えてきた、1年間のまとめ記事は下記から読めます。マジで効いた!【1年のまとめ】安いのに効果ある おすすめ育毛剤 2020年はミノタブのみで育毛することに決めましたが、前回の投稿からしばらくして、洗面台で鏡を見ると、「あれ?、なんか薄くなった?」と感じました。 やはりフィナロイド無しでは、抜け毛>発毛となってしまうようです(汗) 正面から 左から 右から …

  • 育毛レポート 2020/2/19(ミノタブのみ!)

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤をレポートします。 育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠にして、劇的に髪の毛が生えました! ⇒内服薬にしたら生えてきた、1年間のまとめ記事は下記から読めます。マジで効いた!【1年のまとめ】安いのに効果ある おすすめ育毛剤 2020年は ミノキシジルタブレットのみを使って、育毛の様子をレポートすることにします! 忙しくてブログを更新できませんでしたが、1か月ほど前の2020年2/19に撮った写真があります。 フィナロイドを摂取せずに、髪の量がどのように変わるのか、…

  • フィナロイドは1日何錠摂るの? 説明書を英訳してみた

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤をレポートします。 育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠にして、劇的に髪の毛が生えました! 今日は未だに謎の、「フィナロイドを一日、何錠とっていいか?」という記事です。 ※医薬品の使用方法などは、医薬品医療機器等法の規制により、本来、専門医に尋ねることです。本記事は、個人の日々の疑問を、自分なりに調べてみたという性格のもので、薬の処方の案内ではありません。 問題点 英訳した説明書の説明

  • 嫁から「あれ、生えた?」って言われた @^O^@!

    こんにちは。すたじゃ!です。約2650円/月という超絶安いけど、効果がある育毛剤を服用した結果、2018年9月から約1年間、随分、髪が生えました。 1年間の、写真付き記録レポートは、前回の記事で詳しく見れます。 嫁さんは育毛剤に懐疑的 湯舟の僕に、「あれ、生えた?」 最近、ちょっと嬉しいことが! 結婚して嫁さんと一緒に暮らして、薄毛が結構進行しているのがバレました(笑)その時期のブログはこちら。そして、その時の髪の状態がこちら(汗) 2018年4月の髪の状態 自分の中では、この写真は、ちょっと地肌が見えすぎだと思っていた。けど、朝の身支度が終わり、まだ髪の毛が半分濡れている、ある朝、こんなこと…

  • マジで効いた!【1年のまとめ】安いのに効果ある おすすめ育毛剤

    今回は、安いのに効果ある おすすめ育毛剤の話です。2018年から2019年の1年間で、どれほど髪が生えたのか、写真を用いてまとめました。 僕は、もともと髪の毛が細く、量も少なかったのですが、30代半ばで頭皮の透けが目立ってきました。 そして、だんだん、「髪の毛が細い、量が少ないからさぁ」という言い訳もできないくらい、見た目が、「なんか、ヤバくね?」って感じに・・・ (´;ω;`) 30代半ばから、抜けゆく髪を守るために、様々な育毛剤を使って発毛を試みることにしました。 多分、育毛を始める人は、みんな、同じような想いで育毛を始めたかと思います 。 ところで、皆さんは、育毛生活を始めて、「おっ、生…

  • 育毛レポート 2019年9月20日

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。「本当に効果あり」の育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。 2018年9月から、育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 にしてます! 正面から 左から 右から 前頭部から つむじ 【所感】 前回から2か月経過で散髪。さてと髪型がまた同じ条件になりました。 なんとなく最近、シャワーや朝の身支度の際、抜け毛が増えてきたような感じがします。恒例の定点観測で、どうなっているか確認しましょう!

  • 育毛レポート 2019年7月14日

    こんにちは。すたじゃ!です。 アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。「本当に効果あり」の育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。 2018年9月から、育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 にしてます! 正面から 左から 右から 前頭部から つむじ

  • 育毛レポート 2019年6月10日

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。「本当に効果あり」の育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。 2018年9月から、育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 にしてます! ヤバイ1年前の頭頂部の写真発掘! 1年前と現在、比べてみた ヤバイ1年前の頭頂部の写真発掘! 今日は、ちょっといつもの定点観測と、テイストを変えて、スゴイ画像をお見せします。 スマホの画像フォルダを見ていたら、「げ、なんだこれ?」っていう、かなりヤバイ写真がでてきました。それが、下記、今から1年とちょっと前の2018年4月26日のファイ…

  • 育毛レポート 2019年4月17日

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。「本当に効果あり」の育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。 2018年9月から、育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 にしてます! 正面から 左から 右から 今回 かなり寄って撮ってみた 頭頂部から 育毛剤を医薬品内服薬の、フィナロイド100錠 + ミノキシジル5mg100錠 にして、前回から4か月経ったので、定点観測。

  • 2018年11月26日 本当に効いた!フィナロイド + ミノキシジル

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。 2017年7月と2018年11月の比較 内服薬に変えてその効果は抜群! なんか鏡を見ていたら、髪が多くなったような感じがする・・・ 育毛剤を医薬品に変更して、さらに、外服と内服へと摂取の仕方を変更。 4か月間:「リアップ」と同じタイプの、液状塗布タイプのミノキシジルを使用。2か月間: 内服薬に変更。 液状塗布タイプと、内服薬を6か月ほど摂取して、どんな効果があったかどうかを確認するために、写真で確認。

  • 2018年9月18日 育毛剤を内服薬に変えたよ フィナロイド+ ミノキシジル

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。 海外発送品なので、注文から2週間くらいかかる(-_-;) 使い方 前回のブログでは、育毛剤を医薬品に変更したことをレポートしました。今回、またまた変更。 内服薬を摂取してみることにしました。 ↓ ↓ ↓ ↓

  • 2018年4月26日 育毛剤を医薬品に変更した

    こんにちは。すたじゃ!です。 アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。 ネットの評価でなく、医薬品を求めることに 医薬品は高い カークランド ミノキシジル5%の使い方 医薬品は、ネットでは宣伝されにくい 9か月前に、東国原さんで有名になった感がある、「ビタブリッドCヘアー」を試してみることにしました。 が、これも、僕の場合、目立った効果が見られずダメ・・・ 育毛剤ってあんまし、効果がないのかも・・・と思ってましたが、ある日、育毛剤を選ぶ基準を変えることにしました。

  • 2018年4月26日 育毛剤を医薬品に変更した

    こんにちは。すたじゃ!です。 アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。 ネットの評価でなく、医薬品を求めることに 医薬品は高い カークランド ミノキシジル5%の使い方 医薬品は、ネットでは宣伝されにくい 9か月前に、東国原さんで有名になった感がある、「ビタブリッドCヘアー」を試してみることにしました。 が、これも、僕の場合、目立った効果が見られずダメ・・・ 育毛剤ってあんまし、効果がないのかも・・・と思ってましたが、ある日、育毛剤を選ぶ基準を変えることにしました。

  • 2017年7月23日 本当に効く育毛剤レポート スタート

    こんにちは。すたじゃ!です。アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。本当に効く育毛剤を定点観測して皆さんにお伝えするブログです。 2017年7月 定点観測スタート 髪の状況 ビタブリッドCヘアーを試してみた ビタブリッドCヘアー 商品到着 ビタブリッドCヘアー 使い方 アラフォーになってきて、髪がやばくなってきました。頭皮がかなり透けて見える・・・ やばい、やばい。これはなにか対策を打たねば・・・ これまでも数々の育毛剤を使ってきましたが、その効果をチェックするために定点観測をして、どの育毛剤が効くかを見てみたい。本当に効く育毛剤をレポートしようとおもいます。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Minato Yukiyaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Minato Yukiyaさん
ブログタイトル
すたじゃ! 育毛レビューブログ
フォロー
すたじゃ! 育毛レビューブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用