chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
赤坂OLちゃんの日常 https://akasakaolchan.hatenablog.jp/

歯科矯正/全身医療脱毛/VIO脱毛(ハイジニ―ナ)/プチ整形(埋没法)/その他美容/昨日見た夢のお話

赤坂OLちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/08

arrow_drop_down
  • 夢の中でくらい2人にさせてよ

    学生時代、ずっと片思いしていた彼には すでに3回振られている。 「友達としてしか見られない」 と繰り返すあなたに 裸で抱きついても同じこと言える? と何度も思ってた。 …そんな彼が同じベッドで寝ている。 横向きで丸まって寝る私を 後ろからハグしている。 吐息を首に感じて 緊張して固まってしまう。 我ながらいじらしいのでは?なんて思っていると、そんな様子を感じ取って彼はフッと笑ったような息遣いをした。 すごく幸せだったのに。 気付いたら昔1度訪れたことのある台湾の屋台通りみたいな場所にいた。 彼と、学生時代に彼に告白されお付き合いをしていた、私より顔が可愛く背が低く勉強もできた女の子と3人で。 …

  • 全身脱毛(医療脱毛)体験談【ビューティースキンクリニック オールマシンセレクト全身医療脱毛セット】

    こんにちは、赤坂OLちゃんです。 全身医療脱毛、やってみたいけどお金が…。 安いところもあったけど、実際仕上がりってどうなの…? などなど、全身医療脱毛を契約するにあたり、リアルな体験談が知りたいですよね…! 実際に、コスパ最強とうたっている「ビューティースキンクリニック」さんで全身(VIO・顔除く)5回の医療脱毛が完了し、さらにそこから1年ほど経った赤坂OLちゃんが、クリニックの決め方や実体験談・全身脱毛のメリットデメリット等を詳しくお伝えします。 ぜひ、医療全身脱毛の契約のひと押しになればと思います◎ ビューティースキンクリニックに決めた理由 無料カウンセリングレビュー 全身脱毛施術レビュ…

  • 湘南美容外科クイックコスメティーク・ダブル(埋没法)の体験談<写真有り>~13年続けたアイプチにさようなら~

    こんにちは、赤坂OLちゃんです。 13年間アイプチを続けていたのですが、ついにプチ整形を決意! 実際に湘南美容外科の川崎院でクイックコスメティーク・ダブル(埋没法)の施術をしてきたので体験談としてまとめたいと思います。 というのも、検索リテラシーが低いのか、 二重のプチ整形体験談、埋没法の経験談を検索しても思うようなリアルな体験談に辿りつかず(美容外科が公表している口コミとかはたくさん出てくるけど…)、施術の決心に時間がかかったから! そんたく無しの体験談、少しでも迷っている方の手助けになればなーと思います。 美容外科の決め手!(湘南美容外科 川崎院) 症例があるか(オープンにしているか) カ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、赤坂OLちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
赤坂OLちゃんさん
ブログタイトル
赤坂OLちゃんの日常
フォロー
赤坂OLちゃんの日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用