chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ゴッチ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/07

arrow_drop_down
  • 携帯会社乗り換えについて②

    引き続き乗り換えについてお話しいたします。 前のやつ見てない方はぜひそちらもご覧ください。 続いてデメリットについてお話しします。 ①初期費用がかかる。 ます初期費用についてですがオンラインからも申し込み以外ほとんどの確率で事務手数料3300円(初回のみの初月請求)が発生いたします。 あとは解約金、こちらの解約金につきまして今ご自身の使ってる料金プランによって異なります。 2019年10月に法改正が入り、2019年10月以降の料金プランにつきましては一部の携帯会社を除いて解約金は0円になっております。 2019年10月以前の料金プランを使ってる人は解約金が発生します、こちらは携帯会社によって金…

  • 携帯会社乗り換えについて①

    本日は携帯会社の乗り換えについてお話しします。 【乗り換え(MNP)】とは MNPとはMobile Number Portabilityの略で 電話番号はそのまま変わらず携帯会社を乗り換えの事を言います。 凄くわかりやすく言うと支払い先が変更になることです。 今までA社に払っていたのが番号変わらずB社に払うって事です。 皆さまよく勘違いされるのが電話番号変わるんやろ?とか機種を買わないとダメでしょ?とおっしゃる方は多いですが、機種も新しくしたいなら買ってくださいってだけで何も電話番号までは変わりません😳 乗り換えはメリットとデメリットがあります。 【メリット】 ①プラン料金が安くなる場合がある…

  • まず初めに……

    いろいろな会社のプランを話す前に ご自身の携帯料金は把握されてますでしょうか? 月々いくらお支払いで機種代はいくらなのかそれを知らないと今後お話しするのが安いからどうかとかピンとこないと思います😔 携帯料金とはプラン料金と機種代を合わせた料金が携帯料金になります。 機種代がない人はプラン料金のみだけになります。 まぁそこは皆さんご存知やと思います🤔 なら携帯料金を安くするにはの話になりますが適正なプランを使いましょうしかないですね(笑) 機種代は正直安くするのは難しいです キャンペーン期間中に安く買うぐらいしかなく 機種代を払ってる人はもう安く出来ないので ならプラン料金を下げるしか方法があり…

  • はじめまして

    おはようございます🥱 こんにちは😀 こんばんは😃 おやすみなさい😴 ゴッチです🙇‍♂️ 今日から自分が今日調べてみた事に対して思った事や皆様の為になるような事を配信できたらと思ってます。 ここ間違ってるよとかそれは違うやろって思う時や多分ですが誤字脱字もひどいともあると思いますが温かい目で見てもらえたらと思ってます🥺 ほとんどが自己満配信になりますが興味がある方や最後までご覧くださいませ。 皆さまさっそくですが節約して貯金したいなとか思った方いませんか? 多分一度は考えた方いるとは思います🤔 自分も思った事はありますので ただ何をどうしたらいいとか何から手をつけたらいいかってなりませんか? な…

  • 本日もご紹介いたします。

    本日はこちら〜 ヒアルロン美潤8日間モニターセット 通常8日分 3348円 仕入金額 100円 販売価格 700円 送料と手数料等 250円 利益 350円 前回の商品と今回の商品は どちらともメルカリで出品して得た利益等のになってます。 発送の仕方ですが 僕自身はゆうゆうメルカリ便に設定して A4ぐらいの封筒に入れて発送致しました。 ゆうパケット発送ですね それでしたら送料175円なので一番お安いかと思います。 もしほかに安い送料がありそちらの方がいいって方そちらをお使いくださいませ。 あくまで僕自身がやったやり方ですので。 明日もご紹介したいと思います。 では明日も興味ある方は見てください…

  • 今日も教えちゃいます。

    本日はこちら〜 オーガランド L-シトルリン 90カプセル(30日分) 通常価格 1512円 仕入金額 100円 販売価格 550円 送料と手数料等 250円 利益 200円 また明日もご紹介いたします。

  • 本日もよろしくお願いします

    本日より前回話した 無料で利益の取れる商品や安く仕入れて売れてる商品をご紹介していきたいと思います。 本日はこちら〜 Eisai(エーザイ) 美チョコラ約7日分(21粒入り)お試し用 になります。 こちらも無料で仕入れれることが可能です ただしただ今ですと売値の相場が500円ぐらいかそれよりも下になってるため 送料と手数料を引くと300円ぐらいの利益になると思われます。 300円の利益でも無料で300円手に入るならいいと思われます。 明日もご紹介いたします〜 無料で教えてくれるのはここだけです(笑) ポイ活するなら《ポイぷる》

  • 今日も教えちゃいます

    遅くなり申し訳ありません。 本日はこちら〜 温泉化粧水リモネア エステノン15cc(約7日分)お試し用 になります。 こちらも無料で仕入れれることが可能で 美チョコラと一緒ぐらいの値段相場になっており こちらも300円ぐらいの利益になっております。 どちらの商品もお試し用なのにすぐに売り切れになったりと人気の商品になってます この機会に試してみてはどうでしょうか。 明日もご紹介いたします。

  • 申し訳ございません。

    最近本業の方が忙しくて更新できてませんでした。 明日からまた毎日更新します。 楽しみにされた方申し訳ございません。

  • はい今日も発信します。

    昨日話したオーダーメイドキャンディバックなんですが 本日もオーダーがきてキャンディーバッグが来たらしくお子さん2人いらっしゃる方で男の子と女の子!子供らにお揃いのキャンディーバッグがほしかったみたいでオーダーして下さいましたって報告が来ました。 載せてよかったですね✨ こちらがそのオーダーメイドキャンディバックの写真です。 微笑ましい事ですね✨ 本日の情報発信なんですが 前回話していた物販の続きになりますが 僕自身も物販をやっていまして何を売ってメルカリで利益を上げたかといいますと。 無料の物を売ります。 世の中には試供品や無料サンプルがございます。 それをメルカリ出品して売ります。 僕がやっ…

  • 本日はなんですが

    ビジネス情報ではないんですが 本日はご紹介したいことがござまして このブログは女性の方は見られたりしてるんですかね? わかりませんが 今流行ってるかもわからないですが キャンディバックと言うものをオーダーして作ってもらえるところがあるのでご紹介したいと思いまして キャンディバック写真がこちら これらをあなた好みのデコパーツで作ってもらい キーホルダーにもしてもらえるとこので ハンドメイドなので世界に一つしかないのですが あなただけの為の世界に一つしかないキャンディバックを作ってみませんか? 気になる方が居ましたら概要のリンクとか貼っておきますのでそちらからみて購入してみてください。 今回は女性…

  • 本日もどんどん発信していきます。

    本日発信する内容ですが 前回せどりの話をしましたので続きを話したいと思います。 それではお話していきます。 前回少し話してますので気になる方は前の記事も見てください。 やはりせどりをやる上でやはり必要なのが資金の方になります。 いろいろな無料コンサルって言うセミナーやら参加してきて だいたいどういったせどりをやるかによりますが10万〜20万円程いるそうです。 そこからコンサル受けるのに約40万いるので一気にお金飛びますね(笑) 皆さま半年以内に40万は稼げるって言ってましたがお金に余裕がある方でせどりを副業としてやりたいとか早く稼ぎたいって人は是非その人らに教わってみた方がいいと思います。 ク…

  • 遅くなりました〜

    始めに 昨日はお休みさせていただきすいませんでした。 楽しみにされていた方がいたら申し訳ありません。 気を取り直して 本日はせどりの話を少ししたいと思います。 まず始めにせどりとはなんですが 元々、せどりという言葉ができたきっかけは「転売業者が古本屋で本の背中のタイトルを見て、買う本を選んだこと」と言われていますらしいです まぁそんな事は興味ありませんよね?(笑) せどりの意味を一言で言い表すならば、「安く仕入れて、高く売る」ということです。 せどりって言ってもいろいろなせどりがございます。 新品せどり 中古せどり 家電せどり 電脳せどり 店舗せどり メルカリせどり アマゾンせどり せどりって…

  • 本日なんですが

    大変申し訳ないですが 本日の更新をお休みします。 楽しみされてた方申し訳ありません。 また明日から毎日投稿しますので🥺

  • 今日紹介するネットビジネスは

    ちまたでよく聞く〇〇するだけで月収30万とかいろいろ書いてあるやつを何個かやったことがあるんですがやはり稼げませんでしたね。 資金のある方は株やFXやバイナリーオプションや投資をやる方がいいかなって思いました。 バイナリーオプションもやってみた事あるので 今後その話もしたいと思ってます。 他には 上記のやつ知識や技術が必要でなかなか手が出せにくいと思いますが 知識や技術もいらなくて 低資金からできるネットビジネスあったら興味ありませんか? それもちゃんと稼げますよ 僕もそれに挑戦したんですが稼げました。 まだそんな大量には稼げてませんが(笑) それが………… せどりです。 せどりって言ってもい…

  • 本日はネットビジネスについて話しましょ

    ネットビジネスとは ネットビジネスはインターネットを利用して収益を得るビジネスの総称です、様々な種類があります。 簡単に言いますとインターネットを使ってお金を稼ぐって思ってもらって大丈夫です。 種類は後ほどご説明します。 ネットビジネスの利点は 1 パソコンやスマホがあればどこでもできる 2 時間に縛られない 3 運営コストが低い、始めるのに多額の投資がいらない 現実社会で何かビジネスを始めるとしたら、店舗代、電気代、人件費等のコストが少なからずかかりますがネットビジネスの種類によってはある程度の資金等が必要になったりはします。 ネットビジネスの注意点ですが 簡単に稼げるイメージがありませんか…

  • Amweyをやめた理由

    今日は僕がAmweyをやめた理由を話していきたいと思います。 僕がなぜAmweyやめたかと言いますと金銭的な理由と上からの圧が凄かったからです。 まず金銭的な理由から話しましょう まずAmweyをビジネスとして捉えて頑張って行くのでしたら まぁ所属したグループによりますので全てのグループがそうであるとは限らないですが 最低条件がまず毎月前にお話したPVの話になるんですが 毎月自分でAmwey商品を3万PV分購入して使うのと Amweyでは空気清浄機と浄水器とお鍋とバスルーム浄水器を耐久製品といい 日用品やサプリや化粧品を消耗品と呼ぶんですが 耐久製品を全て購入がビジネスを頑張っていくのに絶対に…

  • 前回の続きです

    前回アムウェイの話を少ししたんですが 詳しいシステムの内容とか辞めた理由とか話していきたいと思います。 Amweyの儲かるシステムなんですが Amweyの商品の全てにPV(ポイントバリュー)ってのがついておりそれを1ヶ月間に集めて そのPVポイントの月間合計数に応じてキャッシュバック率が決まります。 PV(ポイントバリュー)とは、各商品ごとに定められているポイントのことで、購入した商品代金の約77%のPVが付与され、1PV=1.35円ほどで 例えば、100円の製品を購入すると付与されるPVは77PV。自分が勧誘した人が、商品を購入することで得たPVも、自分のPVとして加算することができます つ…

  • お待たせしました🥺

    本日はネットワークビジネスについていろいろついていろいろ話していきたいと思います。 自分が実際にやってみてどうやったかもお話します。 ネットワークビジネスって言ってもいろいろなジャンルがございます。 ネットワークビジネスは稼げるのかスバリ言います。 稼げる人はごく僅かな人やと思います。 それか誰よりも早く始めた人とかは稼げると思いましたね。 これを見てる方でいや俺は稼いでるしって方も居るとは思いますが 僕自身の勝手な意見なのでご了承ください。 僕がやったネットワークビジネスはAmway(アムウェイ)ってビジネスなんですがご存知のでしょうか? よく聞く名前ではないでしょうか? MLM(マルチレベ…

  • これから....

    毎日更新を頑張っていきます👍 情報発信をメインにしてますが…… たまーに情報発信じゃない時もありますのでご了承ください(笑) って事で明日からネットワークビジネスについていろいろ話していきたいと思ってます。 ネットワークビジネスって単語だけ聞くと 怪しいとか稼げないでしょとか 詐欺られたとかいろいろな意見や口コミを見たりしますよね? 僕自身が実際に体験したことをそのまま隠さずお話していきますので気になる方は是非見てくださいませ。 それでは明日の更新をお楽しみに(笑)

  • 無料アプリで〇〇できちゃう!!

    本日一回目の情報発信と面白い話を一つってことで今回はちょっと面白いアプリを見つけたので情報発信していきたいと思います。 説明しますと クイズに答えるだけで収入に繋がる‼︎‼︎ それも無料‼︎‼︎ はいそこの見てるあなた嘘だと思ってますよね?(笑) 本当なんです‼︎ 先に私自信やっておりますので‼︎ 内容は決まった時間から問題が出題され 問題のテーマは決まってます その問題は10問出題されますのでそれに答えるだけ。 間違えても10問正解するまで終わりません。 そして間違えてた時に答えも教えてくれるので次その問題が出たら思い出して答えるだけ‼︎ 簡単じゃないですか? 問題全て正解するまでずっとルー…

  • 本日から始めていきます

    本日からいろいろ情報発信やっていきます。 ゴッチです。 皆さまどうぞよろしくお願いします。 僕自身が自ら体験したいろいろな事を発信していきたいと思ってます。 これに挑戦してみて欲しいとか皆さまがコメントして頂いた事もどんどんやって状態発送していきたいと思います。 知りたくないですか? ネットによく転がっている副業の話やら せどりの話とか 本間にいろいろ体験しました 騙されたりもしましたね(T ^ T) こんな事にならないよう代わりに体験して話たいと思ってます。 体験した事をありのまま話していきますので どうぞよろしくお願いします。 \かんたん・低コスト・豊富な機能/ホームページ作成なら「グーペ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ゴッチさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ゴッチさん
ブログタイトル
ここからどんどん情報発信していくぜ!
フォロー
ここからどんどん情報発信していくぜ!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用