chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 嫌われもの

    私は職場で嫌われています。小さい子供がいるため、早退も多く、 仕事もできないため、いつも強く怒られます。こんなときは、昔のいいことばかり思い出します。 一人は寂しい。 私にも借金があるので、 そう簡単に一人では生きていけません。娘も来年小学生。 ランドセルは買いましたが、 安いものです。母親からは何も連絡がありません。 出来損ないが産んだ孫には興味がないのでしょう。あの人は孫が小学生になるより、自分の誕生日が大切なのです。 まぁ、、もうここ数年はお祝いはしていません。 自分からお祝いを渡すことはない人ですから、、 とにかく今日も疲れました。ごみ捨てを忘れてしまい、後輩になじられました。 この人…

  • 更新、離婚について

    お久しぶりです。こうしてまた、世間の目に、自分の気持ちを書き記すなんて、思いもしませんでした。離婚しました、と最後にブログに書いてから‥目まぐるしく大変な毎日でした。 それこそ過去のブログを放置してしまうほど。 スマホを落として、更新ができなくなってしまって。ただ、それよりも自分の精神がもたなかった。母親は私をなじり、 次の相手は見つけたのかと、 見つからないならそれは努力不足だと。 長女長男は、今、私と暮らしています。 ‥ 離婚が成立した日、 彼は、封筒を渡してきました。せめても、といってお金が入っていました。10万円。迷惑をかけたから、と言いますが、 私には分かります。離婚したあとの養育費…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きいろまめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きいろまめさん
ブログタイトル
離婚と再婚のモテない女
フォロー
離婚と再婚のモテない女

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用