chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
美容コンプレックスは改善できる! https://sasamimaind.hatenablog.com/

アラサーの女が今まで、ニキビ、背中ニキビ、一重メイク、整形、脱毛、毛穴、スキンケア、敏感肌、ダイエット、便秘などを克服するために使用したり、調べたりした美容グッズ、美容情報など実際に使用して効果のあったものをを紹介していきます。

salami
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/03

arrow_drop_down
  • 背中のニキビ跡改善クリーム

    こんにちは。 背中の肌荒れには長年悩まされてきましたが プロアクティブのおかげで どうしようも手が付けられない状態からは脱出しました。 sasamimaind.hatenablog.com しかし、落ち着いてもなお悩ませる問題が ニキビ跡、色素沈着 です。 肌荒れしないように予防するクリームを使っていましたが 最近は、ニキビ跡、色素沈着の改善のためのクリームを使っています。 それがコレ。 メラノCC 薬用シミ対策美白ジェル 100g メラノCC 薬用しみ対策美白ジェル(100g)【メラノCC】価格: 1210 円楽天で詳細を見る 安価の割に徐々にですがキレイになってきている気がします。 ☻ お…

  • 一重を簡単にぱっちり二重に変える整形級メイクアイテム

    一重で悩んでいる人へ、ぱっちり二重が簡単に作れるメイクをご紹介します。たった2つアイテムがあれば簡単にできるメイク術です。

  • 長年悩んできた背中ニキビをあっという間に改善させた方法

    長年悩んでいた背中ニキビを一瞬で治してくれた神アイテムを紹介しています。同じ悩みを持った方に試してもらいたい。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、salamiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
salamiさん
ブログタイトル
美容コンプレックスは改善できる!
フォロー
美容コンプレックスは改善できる!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用