chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
30歳、自分史上最高の自分になる!ブログ https://best-of-myself.hatenablog.jp/

30歳、このままじゃなんかヤバイ? さえないアラサーOLが、自分史上最高の自分になるために奮闘するブログです。 理想の自分になるためにやったことや経過を書いていきます。

kyou
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2019/11/03

arrow_drop_down
  • 朝ヨガ始めました

    おはようございます。kyouです。 昨日の宣言どおり、ひとまず朝ヨガ始めました! もう普段運動全くしないから、 元々体が固いのにさらに固まってて…全身が悲鳴をあげながら、なんとか15分やり切った! (体感的にはもっと長い時間やってた気がする) 4年くらい前にホットヨガに通っていた時は余裕だったポーズが、 グギギギギって感じで、全然優雅ではなかったけど笑、 やっぱりからだを動かすのは気持ちいい。 ホットヨガも別に痩せなかったけど、肩こりがなくなったし、 汗をかくから肌がきれいになってた気がする。 セルライトもやってた時はなかったような? でも引っ越しでジムが遠くなっちゃって、 家で一人でやっても…

  • なりたい自分とは?

    こんばんは。kyouです。 自分史上最高の自分になるために、 まずやろうと思うのは、 「なりたい自分像」を考えること。 やっぱり目標、ゴールが決まらないと やるべきことも変わってくるかなって思うのと、 なりたい自分を考えることで、 本当に自分がやりたいことがわかってくるかなって思うから。 それじゃあ早速考えよう!! 〜外見〜 1. 自然な黒髪&ハンサムショートでナチュラルな色気がある 2. ファンデーションがいらないくらい綺麗で透き通った肌 3. この人の香り!というイメージ香りがある 4. カジュアルな格好もドレッシーな格好もキマルすらっとした体型 5. 顎のラインが綺麗で横顔も綺麗 6. …

  • はじめまして

    はじめまして。 30歳OLのkyouです。 少し前に30歳の誕生日を迎えました。 その時の率直な感想は、 「 このままじゃなんかヤバイ? 」 でした。 大学卒業時から6キロ太り、 英文科を卒業したくせにろくに英語も話せず、 自分じゃなくてもできる仕事を毎日こなし、 ストレス発散と称して美味しいものを食べまくって、 気がつけば貯金もない!! ウエストはどこかへ消えちゃったし、 どんどん消えなくなる太ももとお尻のセルライトに怯える毎日。。 写真をみると明かに前とはなんか顔が違う!! 今の自分、やばすぎる!! 昔想像していた30歳の自分は全然こんなんじゃなかった! もっとスラッとしていて、大人で、さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kyouさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kyouさん
ブログタイトル
30歳、自分史上最高の自分になる!ブログ
フォロー
30歳、自分史上最高の自分になる!ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用