chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 読まなくていい記事

    今週のお題「〇〇の成長」 最近私もポケットモンスターを買いまして さまざまなポケモンを 捕まえているわけですが、 最初に選んだ サルノリ やっとの思いでバチンキーに進化しました! ってみたら何この見た目 あんなにかわいらしかったのに おじゃる丸に出てくる閻魔さまの尺やん アレ伸ばしただけやん。 めちゃめちゃかわいいやん////////// ってな具合でともに旅を続けているうちに 愛着がすごいことになっております。 最後一回どんな進化が待っているのか楽しみですね

  • それでも僕は、やってない

    あぁーおなかすいちゃったなー なんか気軽に食べれるもn いってぇっ!!!! 腹が減ったらでおなじみのカレーメシ 私です。 なんか最近面白いことがないんで、こんなことばっか考えてます。 働きたくないなー、不労所得がほしいなぁ、、、 と ネットで不労所得で調べると必ず出てくるのが アフィリエイト なんですかそれ、 さまざまなサイトが楽して稼げる楽して稼げる と新興宗教の街頭演説みたいに 紹介しまくってるんですが 私はこう考えます。 楽して稼げるのをなぜ人に紹介する! そんなのお人よしすぎないか!!! だってそうじゃないですか、なんでわざわざそれを布教するんですか! 自分にメリットがあるから!それし…

  • 私はアレになりたかった。俗にいうアレだ。

    みなさんこんばんは、 突然ですが質問です。 あなたに夢はありますか? それは本当に叶えたいものですか? ほんと急になんなんだって感じですよね。 私にはそれがありました。それについて今日はお話しします。 私の夢は、きっと誰しもが一度は抱く夢でした。 それは、警察になりたいだとか、お花屋さんになりたいだとか きれいなお嫁さんだとか、だったらパパのお嫁さんがいいなーだとか 小さな少女が母親に少しにやけながら言うような あたりが幸せに包まれるような夢でした。 そういった夢は普通は大人になる過程で落っことしていくものがほとんどでしたが 私の夢はそうではなく、つい先日まで変わることのないものでした。 そん…

  • 冬を楽しむとっておきの方法!ver1.03

    この前秋になったなんだと言っていたのにこの気温はもはや冬ですね 冬といえば雪! 雪といえば雪だるま! 雪だるまといえばベイマkk突然ですがみなさん お鍋は好きですか? 私はあまり好きではありません。 なぜなら熱いからです。 なぜただでさえ熱いのに、わざわざカセットコンロなどという 直火で鍋肌をあぶり続ける拷問に近いようなが平気で出来るのでしょう。 私は比較的猫舌なので70度のものですらとてもじゃないけど食べられないのに... このカセットコンロなどという拷問器具は、 沸点ギリギリの鍋汁マグマを生成し続けるんですよ!!!! じゃあ冷たければいいのか、 そんなん鍋じゃねぇよ!! まぁまぁみなさんが…

  • ランキングなんて曖昧な概念に囚われちゃあいけない。

    どうもこんにちは 近頃夜も冷え「しっかりとした秋 」といった印象ですね。 私は寒くなるとついついお酒に手を出してしまいます。。。 だからと言って毎度毎度ひどく酔っぱらうわけでなく、 世が言う「ほろ酔い」状態で満足することがほとんどなんですけどね。 しかしながら目的が「ほろ酔い」だからといって トイレットペーパー無くなった時に予備ホルダーから補充するくせに その予備ホルダーには補充しない みたいな 中途半端なことはしたくないのです。 ちゃんと「ほろ酔い」へはベストな道のりを通ってたどり着きたいのです。 そこでやはり重要になってくるのが おつまみ ですよね。 そこでしっとりしっかりほろ酔いたい皆様…

  • なつのおもいで in autumn.

    みなさんこんにちは 私事ですが、今日は少し嫌なことがあったので 落ち込んでいます。。 落ち込んでいても仕方ないのでどうにか平常心を取り戻したいのですが、 みなさんだったらどうなさいますか? 私の場合 どこへも行かずなんの用意もせずにできるあることをします。 頭のいい方ならピンと来た人もいるんではないでしょうか そうですね、本当っぽい嘘の話を作る ですね。 いつもなら自分の中で作ってハイ終わり。なのですが せっかくこのようなブログというものを始めたので 発表してみたいと思います。 では本文です。 僕のおじいちゃん これは僕がまだ10歳の夏休みの話です。 僕には田舎に住んでいるおじいちゃんがいま…

  • 祝 ブログ開設!!

    はじめまして daikonkongです!! 完全オリジナルのネーミングのはずでしたが、 なにやら某トレーディングカードゲーム(青い方)に だいこんぐ という大根を持ったゴリラのクリーチャーがいるみたいで なんだか麦茶の底にたまった濁りを飲まされた気分です。 そんなことはともかく!! 地道に書いていこうと思うので応援お願いします!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、daikonさんをフォローしませんか?

ハンドル名
daikonさん
ブログタイトル
こんにちは、私です。
フォロー
こんにちは、私です。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用